>>170
それより、サムスンを首になった社員が、退職金で KPOP株を買ってやらないと、もう宣伝資金が無くなるぞ。
HYBE は、防弾チョッキ団のメンバーが揃えば一巡くらいは人を集められてひと息つけるだろうが、問題はその後だ。二巡めに入ったら、ガクッと人が減って、赤字を埋めてくれるグループがいなくなる。
東方神起も、脱退騒動の後、ブランクを経て1回は日産スタジアムを埋めたが、その後地方巡業に出たら、3000人のハコでさえガラガラで前列に50歳前後のオバサン連中が陣取って、若いファンがいないことがバレた。
在日KPOPファンも、若いのは無名のグループにファンが分散してしまったから、今更オジサンが出てきても食いつかない。採算性は悪化するばかりになってしまう。>>174
してないからさ、嫌われもん
構って欲しいの🤣이것은 중국한국 가합전이 아닌가?
한자가 너무 많아서 읽을 수 없다>>1
ホルホルホールw>>180
韓国では漢字使ってないだろトイレタイムが決定したか
時間教えてちょ- 184
名無し2024/11/21(Thu) 17:32:38(1/1)
>>184
ないよ>>184
反日ネトウヨ在日のアホレス- 187
名無し2024/11/21(Thu) 18:01:34(4/4)
このレスは削除されています
本当に人気なら韓国に見にいくが、誰も行かないってことは人気がないってこと。
ジャンボリーでの子供らの顔がkpop押し付けられたそのものの顔だよ。
クソ体験。
それを日本のお茶の間に持ち込んでくるからNHKが文句を言われてる。グループ内ユニットにしても、MISAMO とかの曲を聴くと、メロディーを作る人の才能の乏しさを感じてしまう。
盛り上がれないんだよな。
「大きい瞳」亀井絵里・道重さゆみ・田中れいなYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=EuAzB7U0GvA
「愛すクリ~ムとMyプリン」美勇伝YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=GMu-zKVLXL0
今でもカラオケで良く歌われる「青春アミーゴ」修二と彰( 亀梨和也・山下智久)2005年YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=6PZWKxHkgQU
同じく「硝子の少年」KinKi Kids 1997年YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=nRVn_1K4rSw
道重さゆみ の大ファンであるシンガーソングライター大森靖子が、自分の曲で道重さゆみと共演し、夢を果たした曲。「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=MFD8cyTeOGY
やっぱりこれを視ると、アイドルとしてのオーラがある人はいるんだ、と感じさせる。
ソロ曲がバズッたアイドルもいる。
「バラライカ」YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ggb-cKk1EO8
「やらないか」YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=qgiOKM9O3sM
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=fL5nptPO6mc
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=amqClEZTTBI
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=I0_3sMRcQeI
結局、メロディーが良いから、替え歌でも流行ってしまうんだよね。>>1
見ないよ💨>>188
閉会式だから、と連れてこられて(それ以前に撤退した国も多数)無理矢理 KPOP を見せられて、そうでなくても 不衛生な上にまともに準備も為されていないイベントに参加し続けて、病気になる人はでるわ、飯は腐っているわ、寝るところは水浸しだわ、で散々ヘル朝鮮を味わって、KPOPで駄目を押されて、もう一生韓国を好きになることは無い、という若者を大勢生み出してしまった。
そして、帰ってからも、家族や友達にその話をして回るから「なんて酷い国なんだ」という思いが、何百万人もの外国人に伝わることになった。
さらに悪いことには、スカウト活動をする若者の家庭は裕福な家や教育熱心な人が多く、地域のコミュニティに対する影響力も大きいということ。
まあ、それに比べれば、紅白なんて「次は〇〇」とアナウンスされた途端に番組変えればいいだけだから、若い人たちはまだ救われるけど、何も知らない爺さん婆さんたちは、そのまま観てしまうから、後になって、沸々と朝鮮POPに対する怒りが込み上げてくる。
「食い物の恨みはおそろしい」というのは良く言われるけれど、騙された爺さん婆さんたちの執念は恐ろしいぞ。思い切り、会う人ごとに「朝鮮人排除」を吹き込み出すから。>>1
見ないから興味なし。
必死で気にしてるのは朝鮮乞食だけだろ?>>170
それより逆に韓国を支配する3大軸統一を考えたほうが早いと思う(笑)>>127
>>128
kaikai의 일본인 할아버지들
https://www.youtube.com/shorts/nigqlujVxas>>195
アメリカの野球場を借りての防弾少年団のコンサート。
映っているのはジンさんなのか、ジミンさんなのか、私には判りませんが、公演の最中でも、人が密集している所が平場のステージ回りだけ、というのは頂けません。
だったら、スタジアムを借りる必要は無いでしょう。会場整理だけでも大勢無駄になってしまうのだから。
それと、KPOPコンサート以外では決して見ることがない、空席一面にかけられた電飾。暗幕かけるだけじゃ、人が少なく見えるからと、わざわざ電飾広げて、ピカピカさせれば人が大勢いると錯覚してもらえると思ったんでしょうか?
随分なやっつけ仕事ですね。却って逆効果なのに。
客席は暗くしてしまえば、後からいくらでもフォトショップで加工できるから、と考えたとしても、ペンライトじゃ絶対こんな電飾みたいな光り方はしないのに。
それとも隅っこのお客さん、周りが真っ暗で可哀相という心遣い?
てなわけで、会場の様子をあれこれ細工するよりも、タダ券配った方が楽だし、確実、ということになったようです。
EXO とか、中央近くの平場でさえ、明るくしておけばフリーマーケットが開けるくらいガラガラだったりしましたっけ。>>196
元東方神起のジェジュンさんが、JPOPカバー歌手に転身したのも、こんな淋しいコンサートで現実を見させられたからなんでしょうね。
広い会場が当たり一面真っ暗。
会場のお客さんよりも、音響機材の一角の方が目立ってしまう、という。
こんなコンサートで繰り返し繰り返し踊り続けていたら、「BTSとしてずっと一緒にやってきて、楽しいことなんか一度も無かった」と言ってしまった SUGA さんの気持ちが解らなくもないですが、自分で選んだ道なんですから、それを言っちゃお終いですね。
その後でいくらお客さんが入ったところで、本当のファンなんて殆どいないんだ、という思いから抜けられなかったとしても、歌って踊ることが好きなら、お客さんが居ようが居まいが関係ないじゃありませんか。自分が楽しんでいる姿を、たまたま見ている人がいるってだけの話で。
それとも、歌うことも踊ることも、もう苦痛なんでしょうか?
だけど、休む間もなく、10年近くも合宿生活じゃ、息が詰まる。逃げ出したくなる。けれど逃げたら、物凄い賠償金を背負わされて更に窮地に追い込まれる。
あんまり、考え込まないことですね。今、この時を楽しむんだ、というのを毎日続けて1日でも長く生き延びるしかありません。
KPOPアイドルなんて、どうして地獄のような道をわざわざ選ぶんですかね。
固定のファンが300人くらいしかいない誰も知らないような地下アイドルの方が、余程楽しそうに踊ってますけど。
元奴隷層だから、強制的な奴隷労働には慣れています、というのでしたら、まだ救われるんでしょうが。>>1
TWICE(9人中3人が日本人)
ILLIT(5人中2人が日本人)
LE SSERAFIM(5人中2人が日本人)
…
日本人に依存しているK-POPグループw>>197
その点、ジョングク はいいですよね。歌が本当に好きらしくて、何万人居ようが一人で勝手に歌ってるんですから。
客の反応なんて関係ありません。自分が好きな曲を、空気を読まずに歌い続ける。
これですよ、これでなくちゃやっていけません。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=GkX4w_KJZSI
先輩のナムジュンさんも、これはもう手が付けられない、と匙を投げてます。
ホソクさんも思わず「まだ(続けるの)ですか!??」と驚きを隠せない。
ジンさんは優しいから、適当に合わせてくれる。
本当は、ジョングクみたいな人が、自由に歌を作ったり、歌ったり、コラボしたりしてソロで活動できていれば一番良かったんでしょうが、それでも韓国じゃ芽が出たかどうか判りません。日本なら、いくらでもチャンスがあったでしょう。韓国の事務所と一切関わりを持たずに居れば、誰かしら日本のアーティストと交流しながら、やりたいことが出来ていたはず。HYBE としては、稼いでもらわないといけないから、なんだかんだと条件をつけて逃がさないでしょう。
だって、他のメンバーはソロプロデュースでみんな赤字なんですから。
ナムジュンは既に事務所側の人間としてプロデュースのことで頭が一杯だから、あんまり期待できません。少なくとも事務所の配下に居る限りは。
ホソクもジョングクと同じで、自分で好きなことを選んでやっていた方が実力を発揮できる人。管理されていては才能を発揮できません。
別に、10年くらい売れないままでもいいんですよ、自分がやりたい音楽で食えるようになれば。そうして才能があれば後世に残っていくような曲もどこかのタイミングで出くわすことになる。
防弾少年団と言えば「Dynamite」ですけど、たった数年で風化しました。
残っていくのは、こちらの方で「Dynamite」は派生音楽の中の一曲として消えていく。数字だけ残っても未来のアーティストに影響を与えられるか、と言えば違いますね。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=y2bVIBwpCTA
今後、韓国から偉大なアーティストが生まれるとしたら、大手事務所とは全く関係ないところで活動を続けられる人だけでしょう。なぜ Creepy Nuts の「Bling-Bang-Bang-Born」のような曲が出てきたか?
DJ松永は、ラジオでもテレビでも人気が出て忙しくなってから、自分がやりたい音楽から遠ざかっていく自分をどうにかしたかった。だから、いきなり休業宣言をして、その時持っていた仕事を全て片付けてから、表舞台から姿を消した。
DJ松永が、DJの世界大会「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS」で優勝したのが 2019年9月。それ以前に R-指定 は、日本のMCバトル大会「ULTIMATE MC BATTLE」で 日本一となり、2012年から3連覇していた。Creepy Nuts としての活動は、その途中の 2013年から。
表舞台から姿を消したのが、2023年の4月。テレビに出始める前の地味な活動から思えば人気絶頂にあった時と言っても過言ではない。
とにかく、音楽活動に専念するために時間を作った。とは言っても、音楽ばかりやっていたわけではなく、それまでやらなかったゲームをやったり、行ったこともない所へ行ってみたり、色々な体験をすることで音楽創作へのヒントとなるものを探し続けた。
勿論それまでにも、作曲とアレンジで実績を作っていたから、オファーそのものは沢山来ていた。そうして引き受けたのが「マッシュル」の主題歌。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=210R0ozmLwg
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=H6FUBWGSOIc
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=79AJUGGOH-4
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=5NzfqW_Yt6Y
これもラッパーとしての超一級の実力がある R-指定 との出会いと彼のDJ松永の音楽に対する理解があったからこそ生まれたもの。幸せな出会いと才能の結実。
一度解き放たれた才能は留まることを知らない。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Nw_XzGZ35As
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=msGQOO6f3h0
これも活動再開後の曲。「二度寝」YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=k8AJfmyurWo
>>200
Creepy Nuts の二人が師と仰ぎ、深い敬意を抱く先人のアーティストたちは存在する。
しかし、彼らはラップ音楽のファンたちだけでなく、広く音楽ファンの間に J-Rap を世界に認知させたグループとして長く記憶されることになる。
繰り返し発生するランキング1位よりも、唯一無二の方が遥かに尊い。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=pZ1NdE69VTs
ROSÉ - number one girl (official music video)
NHK에서 내년에 紅白歌合戦에 주시면 좋겠습니다.>>203
今年も低視聴率だからどうなるかね。ww
1年で400億円収入減ればNHKも考えるよ。
朝鮮人出すだけでこの結果だ。>>203 추가
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=dgGqD28J6aQ
[#2024MAMA] ROSÉ (로제), Bruno Mars - APT. | Mnet 241122 방송
Bruno Mars 가 이렇게 노래를 잘 부르는 지는 오늘 처음 알게 되었습니다.
3::03 - 3: 10>>205
サンプリング多様したどうってことない曲にこれだけプロデュースに関わってるんだけど、要は印税狙いでしょ
みんなで美味しくいただきましょ〜ってことよ
ATMにされてんだよ
Chae Young Park/Amy Allen/Christopher Brody Brown/Roget Chahayed/Omer Fedi/Philip Lawrence/Bruno Mars/Theron Thomas/Henry Walter/Michael Chapman/Nicholas Chinn>>1
日本のスーパーマーケットに来て衝撃を受けた朝鮮人wwwwYouTubehttps://youtu.be/r4a79-FLCzs
小田和正の「クリスマスの約束」はK-POPアイドルがこれまで一度も出演したことないので年末の音楽番組としては一番良質に感じる。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=lfos88tJmew
[#2024MAMA] IVE (아이브) - Accendio + 해야 (HEYA) | Mnet 241122 방송
홍백가합전은 옛날에 인기가 좋았지?韓国の音楽イベントを日本でやる意味とは?ww
普通のファン 生で見たい!
朝鮮人 金稼げるニカ?
乞食の音楽。>>209
愛撫する必要があるんけ?
オラ!!
パンツ下ろして、ケツ出させろや!!
(´▽`)>>209 debut한지 몇 달 지나지 않은 아이들이 IVE보다 더 평가가 좋습니다.
이 아이들 중 제가 제일 좋아하는 아이는 富山県 출신 아이입니다. 여러분 좋으시면 앞으로 많이 응원해 주시기 바랍니다.
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=a6E-6XX5gHs
[#2024MAMA] MEOVV (미야오) - MEOW + BODY | Mnet 241123 방송>>209
いいやん 笑最近では紅白歌合戦の視聴率は毎年過去最低を記録している。
特にK-POPがターゲットの若年層では大きく視聴率が下がっている。1971年の紅白歌合戦が4Kリマスターで12月15日と16日に放送されるんだが、自分の産まれる前のもので知らない曲だらけだけど、出演者のほとんどは名前だけは知ってる人なので割と楽しみ。
>>215
セックス接待がNHK職員に大人気のようだ。
どこを盛り上げてんだ、このド変態。- 221
名無し2024/11/24(Sun) 09:48:07(1/1)
このレスは削除されています
>>219
もし日本人なら、日本の重要な漫画やアニメのイベントを、自国ではなく韓国で開催するって話になったら発狂するけどな。
ほんとにおかしな民族だよ(笑)逆にもし日本の文化コンテンツの重要なイベントを、日本ではなく韓国で開催って話になったら、朝鮮人は「日本文化は韓国に寄生しているw 所詮韓国頼みw」とか言って絶対にマウント取るよ(笑)
そう言う考え方のほうが普通でしょw>>219
そりゃ、日頃本国から無視されている在日韓国人からすれば、天にも昇る気持ちだろう。
日本語しか話せない韓国人が、はしゃぐ気持ちは解らないではないけど、なんか哀れだよな。
半分以上が、韓国政府による虐殺から逃れてきた避難民(密入国者)の子孫だというのに。kpopは諸外国から全否定されているねぇ…
https://youtube.com/shorts/abA8ZPfWuVg?si=MKWEgqw_H81WfaD8
kpopは用無しとされ、J POPは逆に人気がある模様。今年の出演者は地味だね
注目されてる出演者ってCreepy Nutsぐらいじゃないの?
2024 홍백가합전 명단 확정
226
ツイートLINEお気に入り
163
46