- 2名無し2024/10/05(Sat) 17:35:25(1/1)
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>>1
工場潰れるぞ。>>1
1位になれるくらいEVに投資したらいいと思うよ w>>1
なんだよ、アメリカだけなの?
甘いんじゃない
韓国はどんどんEVに全振りして
世界で1位取れよ
日本じゃ.先月BYDが現代の3倍販売してたぞ🤣🤣
BYD後から日本市場に参入したのにな🤣>>1
そうか威厳かw
お先の詰まったジャンルで頑張ってね韓国人にとっての威厳が良く分からない
「いげん:堂々としていておごそかな様子」
日本の辞書はこう書いてある
売り上げ2位が一体どう堂々としていておごそかなんだろう?今も日本車と信じて乗ってる人が居そうよね(笑)
>>10
現在の電気自動車は不良債権化するぞ。
所有している人間や企業は持ってるだけで大損する。evなんて米国でもカーボンニュートラルの意識高い系の金持ちが、セカンドカーとして所持する程度の代物。
爆発力は1位w
>>14
オフセット衝突って知ってる?w>>14
あまり車詳しくないんだけど、最近の車って運転者保護の為に、衝突吸収するために重要区画以外は潰れるように設計されてるんじゃなかったっけ?
と思って調べたら、あった。
https://clicccar.com/glossary/collision_safety/
なので、それ正しい壊れたかだと思う。>>14
Killing a Toyota Part 3 | Top Gear | BBC
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=kFnVZXQD5_k>>14
韓国人は、真面目に低能で物を知らないんだね
オフセット衝突ボディーね
だから、あんたらは
あんな糞みたいな車しか作れんのだよ
もう少し、レスする前に勉強なりネットなり調べてからしろよ
でないと、自分の低能ぶりを晒すだけ
恥ずかしいぞ>>1
なんだって?
これが現実www
韓国完成車5社の9月販売 3.8%減の67万台=国内・海外で不振
ソウル聯合ニュース】現代自動車、起亜、韓国GM、ルノーコリア自動車、KGモビリティーの韓国完成車メーカー5社が2日に発表した資料によると、5社の9月の世界販売台数は前年同月比3.8%減の67万2655台だった。国内販売の不振や大型連休による工場の稼働日数減少が影響し5か月連続での減少となった。
5社の国内販売は1.0%減の10万5577台、海外販売は4.3%減の56万7078台だった。
5社の国内販売は2月から8か月連続で減少した。昨年の好調の反動減、内需不振の長期化、秋夕(チュソク、旧暦8月15日)の大型連休による操業日数の減少、一部部品会社のストライキなどが影響した。
海外販売の不振は欧州やアジア太平洋地域における電気自動車(EV)の一時的な需要減などが影響したとみられる。
メーカー別では現代が国内で3.5%増の5万5805台、海外が5.0%減の28万8019台、世界販売台数は3.7%減の34万3824台だった。
起亜は国内が13.8%減の3万8269台、海外が2.5%減の21万1573台だった。世界販売は4.5%減の24万9842台だった。
韓国GMは国内が25.6%減の1958台、海外が2.4%増の6万769台、全体では1.2%増の6万2727台だった。
KGモビリティーは国内が11.5%増の4535台、海外が43.7%増の3102台、全体では7637台を記録した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fd7b2111e52621db6470272d7f7ffba1af384ba>>17
중국 han ev도 조수석과 운전석의 충돌방지빔의 크기가 달랐습니다.
같은 테스트에서 혼다오딧세이는 좋은 평가를 받았고 도요타는 조수석 충돌테스트에서 안좋은 평가를 받았기 때문에 도요타가 사람 목숨으로 장난친것은 잘못한게 맞습니다.>>14
韓国の自動車は衝突時に
エンジンが運転席に入り込み
ドライバーの足を潰しますよね?
タイガーウッズの事故がこれね
本来ならば運転席の下部に滑り込むようになっていますから현대자동차그룹, IIHS 충돌평가 최고 안전한 차 최다 선정
입력 2024.05.07 12:01
[환경일보] 박준영 기자 = 현대차그룹은 미국 고속도로 안전보험협회(이하 IIHS, Insurance Institute for Highway Safety)가 현지시각 2일 발표한 충돌평가에서 현대자동차 아이오닉 5가 최고등급인 ‘톱 세이프티 픽 플러스(이하 TSP+, Top Safety Pick+)’ 등급으로 상향되고 쏘나타, 싼타페 등 2개 차종이 ‘톱 세이프티 픽(이하 TSP, Top Safety Pick)’ 등급에 새롭게 선정됐다고 3일 밝혔다.
이로써 지난달 23일 제네시스 G90, G80 모델이 TSP+로 상향 선정됨에 따라 올해 TSP 이상 등급을 받은 차종은 현대자동차 9개와 제네시스 7개, 기아 2개 등 총 18개 차종으로 늘었으며, 현대자동차는 도요타를 앞서며 최다 모델이 선정된 단일 브랜드로 우뚝 섰다.
특히, 이번 충돌평가 결과는 올해부터 더욱 강화된 평가 기준을 충족했다는 점에서 의미를 더한다. 최고 안전성을 나타낸 차량에는 TSP+ 등급을, 양호한 수준의 성적을 낸 차량에는 TSP 등급을 매긴다. 올해부터 강화된 충돌평가는 뒷좌석 탑승객 보호와 보행자 충돌 방지 시스템에 더욱 엄격한 기준이 적용돼 우수 등급을 획득하기가 어려워졌다.
IIHS관계자는 “현대 쏘나타와 싼타페의 신규 선정은 각 차량에 탑재된 전방 충돌방지 기술 중 보행자 안전 측면에서 훌륭함(good) 등급을 받은 것이 주효했다”고 호평했다.
https://www.hkbs.co.kr/news/articleView.html?idxno=754880>>1
これで何度目?
北米市場 電気自動車部門でホルホルするの
ちいさい枠組みでホルホル~~~
世界自動車販売ランキング
断トツでトヨタが世界1位ですねえ
https://positen.jp/9562EV車はまだ開発途中の欠陥製品だ。
- 26名無し2024/10/06(Sun) 02:28:24(1/3)
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- 27名無し2024/10/06(Sun) 02:29:33(2/3)
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- 28名無し2024/10/06(Sun) 02:34:56(3/3)
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だからEV関連とソーラー関連は中国企業が国から潤沢な補助金や税制還付金を貰って国内需要以上に製造して在庫山積み(笑)それで安値で海外輸出したらカナダは100%関税を決定、EUも50%関税を検討している。韓国入り込む余地無し(笑)
Hyundaiまた売れずに日本から撤退しそうだね
どこかで記事見た>>1
ほぼ売れないEVカーの中で2位って、誇れるんでしょうか?www
買っているのって、意識が高い(笑い)カルフォルニア州だけのようだよね。米国新車販売台数 2024年1-9月累計
2024 2023 増減
日本車 計 4368851 4104113 +264738
ヒュンダイ・起亜 1246602 1250482 - 3880
ガソリン車、ハイブリッドの販売台数を減らしてまで、将来 爆発事故大規模訴訟 間違い無しのコリアン火葬車の販売台数を増やすとか、馬鹿じゃないの?>>1
EVは終焉だって国内報道無いのか?不思議な国だなw。
日本では全個体電池+インフラ整備が完了しないと誰も買わない。
セカンドカーとして、家周辺での買い物用だったら買う人いるけどね。
それに特亜バッテリーじゃ、怖くて乗れない。自動火葬機能付きだからな。在庫山積み投げウリからのEV限定で2位ニダ!か・・・なんだかなぁ
こんなショボい内容でスレ立てると自尊心とやらが満たされるのかい?>>36
EV の可能性を否定するつもりはないが、
普及するに従いバッテリーの安全性、低温・高温時の安定性、
充電時間と充電インフラ、そして寿命で結構致命的な弱点が
露呈し始めた。
これらを解消する画期的な技術が出ない限り、しばらく伸びることは
難しいのでは?
EVの製造・運用・維持におけるカーボンニュートラルでない側面は直接目に見えないから何とも言えないけど、環境には決して優しくなっていないとは感じる。
結局、地球の地下に眠っている膨大なCO2の元を資源と使っているうちはダメなんだよ。>>36
日本で最下位>>36
電気自動車専用でなwww
いつも狭い枠組みでホルホルするのが
11○○の特徴
どうみてもEVなんて時期尚早だったのにな- 42名無し2024/10/07(Mon) 14:38:01(1/1)
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自転車すら買えない最底辺在日老害の定期パトロール
それみたことか…「世界的EV不況」が進行中!欧州でもトヨタのハイブリッド車が「爆売れ」な「納得の理由」
https://news.yahoo.co.jp/articles/09cea1d7872fb3cf7f7542b4b7c8ea5d62590b3d?page=1
欧州が国を挙げて自動車の完全電動化を進めようとする背景には、日本の自動車メーカーへのライバル意識がある。ブルームバーグ・インテリジェンスの自動車業界アナリスト・吉田達生氏が背景を解説する。
「電動化の先陣を切ったのが、(京都議定書が採択された)'97年にエンジンと電気モーターを併用するハイブリッド車(HV)、プリウスを発売したトヨタ自動車でした。ハイブリッド技術で遅れを取った欧州勢は、クリーンディーゼル車で巻き返しを図ります。しかし、ディーゼル車で排気ガスの排出を抑えるのは、コストの面でハードルが高い。
しかも'15年にフォルクスワーゲンが不正な排ガス規制逃れに手を染めていたことが発覚し、欧州勢は劣勢に立たされました。その後、彼らもHVの開発を検討はしましたが、すでに20年近くの蓄積を持つ日本車に対抗できる性能と価格を持つ車は簡単には作れませんでした」
そこで欧州勢が普及に力を入れたのが、EVだ。ドイツやフランスなどではEV購入に潤沢な補助金を支給。その結果、ドイツのフォルクスワーゲンやメルセデス・ベンツ グループ、傘下にプジョーやシトロエンを持つオランダのステランティス、フランスのルノーなどがこぞってEVにシフトした。左図のように年々EVの世界販売台数は増えていった。将来的にEV化は避けられないが、それはいまではない…日本製ハイブリッド車の逆襲が始まった!
https://gendai.media/articles/-/138312?utm_source=yahoonews&utm_medium=related&utm_campaign=link&utm_content=related
トヨタのHVがバカ売れ
トヨタは米国でも好調だ。国沢氏が続ける。
「米国のEVといえばテスラを思い浮かべる人も多いでしょうが、ゼネラルモーターズやフォードも力を入れています。ただ、ガソリンが安いので、EVの需要はあまりないのが実情です。
そんななか、米国で売れているトヨタ車、カムリが昨年モデルチェンジしましたが、ガソリンエンジン車をやめてすべてHVにしたところ、今年8月の販売台数は前年同月比5割増しの2万5000台です。作れば作るだけ売れる状態。世界中でトヨタのHVがひっぱりダコです」
始まった日本のHVの大逆襲。ただ、長期的に見れば「EV化の流れは間違いない」と多くの識者は口を揃える。サムスン電子・SKハイニックス・現代自動車...3ヶ月ぶりに時価総額10兆ウォン急落
https://n.news.naver.com/mnews/ranking/article/243/0000065725
[エコノミストチェ・ヨンジン記者]国内上場会社2700余りの実績が過去2四半期より下がったことが明らかになった。時価総額(時価総額)は200兆ウォン近く減少し、上場会社10社のうち7カ所の時価総額が下落して韓国の景気不況を如実に見せてくれた。
企業分析専門韓国CXO研究所は「2024年6月末対比9月末基準3四半期国内株式市場時価総額変動現状分析」結果を7日発表した。2720か所を対象に時価総額と順位などを2四半期と3四半期を比較してみた。6月28日と9月30日の終値を基準にした。
★韓国終了w>>1
現代EV新型車両50台火災
https://tinyurl.com/2s3s3y2p「EV見直し」が世界中のトレンド
>>1
エンジンを独自開発できない特亜の雄たけびなw。>>1
弱いカーボンニュートラル、化石燃料の否定って、産油国である中東の世界に対する影響力を減らしたいだけの、ユダヤによる物なんじゃないの?
それに、メガソーラー系で支那が便乗した感じ。
証拠はないけど、自分の直感がそう言っているんだよな。
현대차 미국 순수 전기차 판매량 2위
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