인천공항, 日 나리타공항 제치고 델타항공 새 아시아 허브로

32

    • 1ㅇㅇ2024/09/30(Mon) 16:05:41ID:AwOTg5OTA(1/1)NG報告

      握手する李鶴宰(イ·ハクジェ)仁川国際空港公社社長 - エドワード·バスティアン·デルタ航空会長



      仁川国際空港が世界最大の航空会社であるデルタ航空の新しいアジア国際ハブに選ばれた。

      仁川国際空港公社は30日、イ·ハクジェ公社社長とエドワード·バスティアン·デルタ航空CEOが25日(現地時間)、米国アトランタで会談を開き、このような内容の戦略的パートナーシップを確認したと明らかにした。


      仁川空港は来年6月から米国ユタ州ソルトレイクシティに向かうデルタ航空直航路線を就航することにし、アジアで初めてデルタ航空の4つのコアハブ空港(アトランタ·デトロイト·ミネアポリス·ソルトレイクシティ)を全て連結することになる。

      新規路線就航後、仁川空港はデルタ航空の供給座席基準で11万298席で、アジア1位になる。



      これはデルタ航空がこれに先立って、日本の東京成田空港としていたアジア国際ハブ空港を仁川空港に移すことに意味がある。

      デルタ航空は過去、成田空港に最も多い月312便、8万4千361席を供給したが、2020年3月にすべての成田-米州路線を断航した。

      公社は米州路線が仁川空港で最も高い乗り換え率を示し、大きな乗り換え比重を占めるだけに、今回の協約で米州路線のアジア乗り換え需要の成長を期待する。

      イ·ハクジェ社長は「今回の協力を通じて急変する全世界の航空市場で世界的ハブ空港に成長すると確信する」として「グローバル代表空港と航空会社として世界の航空市場を先導するためのビジョンを共有し協力する航空パートナーシップのロールモデルになる」と話した。

      デルタ航空ネットワークのジョー·エスポシト企画首席副社長は「デルタ航空は引き続き仁川との路線を拡大し、アジア太平洋市場を開拓していく計画」と述べた。

    • 2名無し2024/10/01(Tue) 12:05:28ID:M4OTY4NjE(1/1)NG報告

      鮮人はいつも日本と比べるが、日本人は朝鮮とは比べない...これが答えだ

    • 3名無し2024/10/01(Tue) 12:09:10ID:MyODU2NTk(1/1)NG報告

      韓国が補助金出してるからだろ。
      韓国経由だとヨーロッパ旅行も半額に。w
      誰が負担してるのか?
      韓国政府。

    • 4名無し2024/10/01(Tue) 12:13:52ID:IxNzg2MDQ(1/1)NG報告

      日本は年間800万人に迫る韓国人観光客を減らして他国の発着枠を増やさなければならない

    • 5名無し2024/10/01(Tue) 12:21:52ID:Y0NDczMzI(1/1)NG報告

      ん?2020年にはデルタは成田から撤退していますので何を今更…という感じです。成田においてある格納庫を撤退させる話でしょうか。

      逆にですが、ユナイテッドは成田からの以遠権路線を飛ばし始めますし、成田と羽田を焦点空港扱いにしています。
      日系にスカイチームメンバーの会社がいないので当然の結果とも言えます。

    • 6名無し2024/10/01(Tue) 14:01:04ID:c2MDc5ODE(1/4)NG報告

      >>1
      だから?
      日本は韓国など見てねぇーよ!www
      気持ち悪い🤮

    • 7名無し2024/10/01(Tue) 15:35:13ID:I1OTcxNDY(1/1)NG報告

      >>3
      その理由も否定できないが、ユタ州は一夫多妻制を奨励するカルト宗教モルモン教の本拠地、世界中のキリスト教会から異端視されているこいつらが世界から唾棄されている異端児チョンとの親和力の引きつけられたとしても何ら不思議ではない。
      チョンの15世紀にわたる人類史上最長の奴隷制度を賞賛していた馬鹿もブリガムヤング大学のMark Petersonだった。
      「類は友を呼ぶ。」
      https://www.koreatimes.co.kr/www/opinion/2024/09/638_289137.html

    • 8名無し2024/10/01(Tue) 16:00:51ID:IwNjc3OTY(1/1)NG報告

      >>7
      モルモン教
      エホバの証人
      統一教会
      の三教がキリスト3大異端としてローマ・カトリックからカルトとして認定されています

    • 9名無し2024/10/01(Tue) 16:07:49ID:MwNjYxMjg(1/1)NG報告

      空港まで来ても韓国を素通りする旅行客w

      韓国素通り空港ニダw

    • 10名無し2024/10/01(Tue) 16:37:57ID:AwMzIxMDE(1/1)NG報告

      사기 대국, 대한민국[만물상].

      ▶세계 각국에선 범죄 건수 1위가 ‘절도’인데, 유독 한국에선 ‘사기’가 1위를 차지한다. 매년 급증세다. 사기 범죄 건수가 2011년 22만건에서 2020년 35만건으로 10년 새 60% 늘었다. OECD 회원국 중 한국이 사기 범죄율 1위이며, 14세 이상 국민 100명당 1명꼴로 매년 사기를 당한다는 통계도 있다. 사기죄 고소가 너무 쉬워 실태가 과장됐다는 설명도 있지만, 남을 속이고 거짓말하는 걸 대수롭지 않게 여기는 문화에서 원인을 찾는 사람도 많다.

      ▶세계 각국 가치관 조사에서 ‘대부분의 사람은 믿을 수 있다’는 데 동의한 한국인 비율이 27%에 불과했다. 스웨덴(62%)의 절반도 안되고, 일본(39%)과도 큰 차이가 난다. ‘범죄 대가로 10억원을 받는다면 1년간 감옥에 가도 괜찮은가?’라는 질문에 한국 고교생 55%가 ‘그렇다’고 답했다. 정치인들은 대놓고 국민을 속이고, 스포츠 선수는 승패 조작까지 한다. 입시에선 스펙 속이기가 판친다.
      17세기 조선을 경험한 네덜란드인 하멜이 “조선인들은 남을 속이면 부끄러워하지 않고 오히려 잘한 일로 여긴다”고 했다. 지금은 다른가.

      https://n.news.naver.com/mnews/article/023/0003759026


      중국이랑 한국은 국민성이 참 닮았네요😊.

    • 1111○○は嘘しか言わない2024/10/01(Tue) 20:27:37ID:Q5NjUzNzc(1/1)NG報告

      >>1
      金融ハブ
      ワクチンハブ
      航空ハブ

      すべて夢幻のごとし

    • 12名無し2024/10/01(Tue) 22:26:06ID:c2MDc5ODE(2/4)NG報告

      落ちぶれてる韓国などどうでも良いw

      経済、安保、外交、産業、金融全て韓国は落ちぶれた負け犬www

      溺れた犬は棒で叩けw

    • 13名無し2024/10/01(Tue) 22:26:48(1/1)

      このレスは削除されています

    • 14名無し2024/10/01(Tue) 22:30:38ID:c2MDc5ODE(3/4)NG報告

      >>13
      てめーで女一人も捕まえられない奴がアプリ、結婚相談所など使っても女は物に出来ない!

      もっと功徳を積めよwww

    • 15김치맨2024/10/02(Wed) 00:56:40ID:Q2NDk2MDA(1/1)NG報告

      일본이 LCC에 대한 규제 개혁에서 게을렀기 때문에 수요를 한국 항공사에 모두 빼앗겨버린 탓일 것이다.

      일본 국적기는 날이 갈수록 손해율이 누적되고 있으며 항공사를 운영할 능력이 사라지면서 JAL은 대한항공에 매각될지도 몰라.

      (대폭소)

    • 16名無し2024/10/02(Wed) 04:30:26ID:I3OTQ5NjI(4/4)NG報告

      >>15
      夢は寝てから言えよwww
      韓国は全ての分野で落ちぶれて、終わる国
      海外投資家、外国の投資もされないまま落ちて行く
      そして韓国は忘れ去られる国となるwww

    • 17슈퍼한국인◆vDTjJ282rE2024/10/02(Wed) 04:50:45ID:c1ODAzMzQ(1/1)NG報告

      >>16
      패배한 기분은?

    • 18名無し2024/10/02(Wed) 08:07:59ID:A0MzUwMzI(1/2)NG報告

      >>17

      中国人観光客は増えてるか?
      中国大型連休の海外行先はほとんど日本だと。

      「ウリを愛してくださいニダ!」
      叫んどけ。ww

    • 19名無し2024/10/02(Wed) 08:30:16ID:QzNDE2NTQ(1/1)NG報告

      >>17
      おっ調子出てきたな
      反日ネトウヨ豚🐖

    • 20김치맨2024/10/02(Wed) 09:34:24ID:kxODUxODY(1/1)NG報告

      >>18 중국인들은 너희나라 국민과 어린이를 연쇄살인하고 있으며 중국의 공무원은 "일본인을 죽이는 것이 중국인의 의무"라는 망언을 공공연하게 하고 있지만?

      만약 한국에서 일본인을 대상으로 한 혐오범죄와 연쇄살인이 발생하고, 한국의 공무원이 "일본인은 죽여도 된다"라고 공공연하게 발언하였다면 네 녀석은 여전히 한국인 관광객을 환영하겠는가?

      네 녀석의 국적과 민족이 의심스럽다.

    • 21名無し2024/10/02(Wed) 09:39:57(1/1)

      このレスは削除されています

    • 2211○○は嘘しか言わない2024/10/02(Wed) 10:46:24ID:kxNDU3Mzg(1/2)NG報告

      >>21
      頭に血が上りすぎて錯乱しているようだね
      なにを言ってるかふらわからんよ

      日本に向かう中継地点

      ただそれだけ

      なぁ? リピート率最低の韓国旅行

    • 2311○○は嘘しか言わない2024/10/02(Wed) 10:49:41ID:kxNDU3Mzg(2/2)NG報告

      >>21
      君の書き込みが物語ってる
      日本どころか海外旅行すら行ったことすらない朝鮮人くん

      不便な海外旅行よりも
      サービス満点の国内旅行を選ぶ日本人は多い

      有名どころは日本人が多くて
      旅行している気分にならないしな

    • 24名無し2024/10/02(Wed) 11:02:34ID:U1OTAzNDQ(1/2)NG報告

      韓国人は日本に来ないで済州島で中国人と仲良くしてください

    • 25名無し2024/10/02(Wed) 11:05:03ID:A0MzUwMzI(2/2)NG報告

      >>21

      朝鮮人は中国観光客の靴を舐めてください。ww

    • 26名無し2024/10/02(Wed) 11:07:05(1/1)

      このレスは削除されています

    • 27名無し2024/10/02(Wed) 11:13:56ID:MwNTk2NzI(1/1)NG報告

      >>21
      韓国と違って日本は広いのだよw
      そして韓国と違って、遊ぶ場所も多いし安全だ。
      韓国と違って四季もあり、多くの自然も楽しめる。

      世界でもトップランクの旅行先に選ばれる国が日本だ。

      だから韓国人も多く来る。

    • 28名無し2024/10/02(Wed) 11:14:58ID:YyMDg0MDk(1/2)NG報告

      韓国に中国観光客は来ましたか?
      観光地は潤ってますか?ww

    • 29名無し2024/10/02(Wed) 11:16:25(1/1)

      このレスは削除されています

    • 30名無し2024/10/02(Wed) 11:20:22ID:YyMDg0MDk(2/2)NG報告

      日本には日本人に知られてもないような観光地にも、外国人観光客が訪れるようになりましたよ。
      韓国は観光客で潤ってますか?ww

    • 31名無し2024/10/02(Wed) 11:26:29ID:U1OTAzNDQ(2/2)NG報告

      在日の里帰りはデルタ航空で
      あっ撤退かwww

    • 32名無し2024/10/02(Wed) 22:13:27ID:k3NzQxNzI(1/1)NG報告

      昔、インドより東でハブ空港があったのは、タイのバンコクと香港だった
      バンコクは今でも東アジアのハブを支えている
      それに比べ、香港は中国に返還されて以降、世界から見捨てられた形だ

      次は地理的に台湾が良かったのだろうが、やはり、中国との関係性での不安からハブ空港に選ばれなかった
      中国は安全面等で適さず、日本は東端で地理的に適していなかった

      そこで選ばれたのが韓国の仁川国際空港だった
      21世紀の初め頃、すでに仁川は極東のハブ空港だったんだよ

      それなのに、いつの間にか仁川は世界から見捨てられていたのだ
      理由は知らない。気がつけば、空の路線が日本に集中することになっていたのだから

      日本の成田空港は、地理的にも構造的にもハブ空港としての機能を持つのは難しい
      しかたなく、基本的に国内線専門だった羽田空港を、海外路線にも解放することになった
      また、東京の市街地の上を、羽田に向かう旅客機が低空で飛ぶようにもなった

      仁川が真面目に責任を果たしていれば、日本は苦労をしなくて済んだのに

      今回、航空会社が一社、仁川に戻るという
      良いことだ。今度こそ世界から見捨てられないように、真面目にやってほしい
      もっともっと航空会社が「戻りたい」と思うような空港に育ってほしい

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除