DS證「現代自動車、米販売に支えられ、第2四半期の好業績···目標が30→34万に上方修正
DS投資証券が、現代車(005380)が今年第2四半期の米国販売量の増加による好実績を収めるものとみて、目標株価を30万ウォンから34万ウォンに引き上げた。
チェ·テヨン研究員は16日、報告書を通じて、第2四半期の現代自動車の売上は昨年同期比7.5%増の45兆4000億ウォン、営業利益は2%増の4兆3000億ウォンを記録するものと推定した。
チェ研究員は「米国以外の地域での販売不振を米国地域が相殺し、好実績を牽引する」とし、「レジャー用車両(RV)の割合が着実に上昇し、ハイブリッド車(HEV)の割合も拡大し、収益性の高い製品の販売台数が増加した」と分析した。
同氏は、現代車が下半期にも売上高172兆9000億ウォン、営業利益15兆6000億ウォンで、前年同期比それぞれ6.3%、2.5%増加するなど、堅調な実績で収めるものと予想した。
KB証券が起亜(122,900ウォン▲2,900 2.42%)目標株価を15万ウォンで、従来比7%以上上方修正した。 第2四半期の営業利益が4兆ウォンを超えるなど、市場展望値を上回るものと見られるからだ。 投資意見は「買い」を維持した。
15日、KB証券は起亜自動車の第2四半期の営業利益が前年同期比18.4%増加した4兆291億ウォンを記録したものと観測した。 これは市場展望値を10.5%上回り、KB証券の既存展望を3.8%上回るものだ。
KB証券のカン·ソンジン研究員は「予想より良いモデルミックス、予想より友好的だった為替レートを反映した」とし、「第2四半期の起亜自動車の販売ミックスはSUV-D以上級の販売割合が27.0%を記録し、予想を上回った」と述べた。
KB証券は起亜自動車の今年の年間営業利益は14兆ウォンを超えるものと予想した。 昨年と比べて22%近く増加したもので、これは市場展望値を7.1%上回り、KB証券の既存展望を11.6%上回るものだ。>>1
【抜粋】
・推定した。
・予想した。
www
現代売上改竄後、数字の羅列も空しい朝鮮敗北企業群www
- 4
名無し2024/07/17(Wed) 03:40:08(1/1)
>>4
「国際通貨の円」と紙屑ウォンを同列に出来ない現実から目を逸らす朝鮮人www
朝鮮人、いつもの克日夢精www
>>4
また、全羅道のヘイト馬鹿の戯言>>1
KIAの架空売上
営業への水増し指示については?
痴呆老人の11くん
もう忘れたの?
大丈夫?>>1
またまた証券会社レポートwww
大爆笑wwwwww
北米市場の電気自動車部門で1位?
現代KIA合算で4位
単体でホンダ以下
全自動車販売で2位がトヨタ
6位がホンダ
大爆笑www>>4
1500万人もの無職アルバイトが存在するのに
平均所得?
統計操作がバレバレですよ~
大爆笑www>>1
KIAの水増し販売www
アメリカで訴訟へwww
世界第三位にまで成長したヒョンデが「販売台数を架空計上し水増しした」として訴えられる。「EVの販売が好調」だとされた実績は偽りだったのか?
そこで今回の「販売データ捏造」につき、米国のヒョンデディーラーがシカゴ連邦裁判所に提出された訴訟によると、「貸出用の車両(代車やデモカー)」「あるいは在庫車」を「販売済み」コードへと不正に書き換え、これによって販売台数を水増ししたとのこと。
そしてこのデータ捏造計画に合意し実行したディーラーには(ヒョンデから)現金によるボーナス、インセンティブの割合増加など様々な優遇が与えられたといい、今回訴訟を起こしたディーラーグループの一つであるネイプルトン・オーロラ・インポーツはヒョンデから指示を受けた際の音声通話の録音データを保持しているとされ、そこには「我々は現在窮地に立たされたている。マスコミと韓国人のために目標を達成しなければならない」語る地域マネージャーとの会話が記録されている、と主張しています。
https://intensive911.com/other-car-brands/korean-car-brand/312651/一度も当たったことすらない証券会社レポートでホルホルwww
馬鹿の極致>>1
全力燃焼中~- 16
名無し2024/07/17(Wed) 06:54:26(1/1)
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駄目だ
多すぎる
いつでもどこでも燃える現代自動車>>3
「全盛」って、この場合は「盛に盛って」という意味ではなかろうか。韓国証券会社のアナリストを参考にするから、資産が増えず負債が膨らむ
- 20
名無し2024/07/17(Wed) 07:28:51(1/3)
このレスは削除されています
>>1
全盛?
あれ?
残すところが北米市場
水増ししてましたけど~
韓国で輸入EVが韓国産を抜いた…現代・起亜に「中国製テスラ」が一撃
07月16日 KOREA WAVE】韓国で、最近2カ月連続で輸入電気自動車(EV)の販売台数が国産EVを上回ったことがわかった。今年上半期のベストセラーモデルも現代自動車・起亜のEVではなく、テスラのモデルYが占めた。
カーイズユーデータ研究所によると、今年1~6月の国内EV(乗用車)の販売台数は5万5558台だ。昨年同期の5万1437台より8%増加した。
月別販売台数は▽1月2267台▽2月1812台▽3月1万6712台▽4月9593台▽5月1万1686台▽6月1万3488台だ。EV補助金の未確定で、年初の販売不振は今年も同様だった。
この2カ月間は、国産EVより輸入EVがより多く売れた。5月のEV販売台数のうち、輸入車は5880台で全体の50.3%を記録し、6月は輸入EV販売の割合は53.7%とさらに上昇した。上半期の全体販売割合は国産51.4%(2万8578台)、輸入48.6%(2万6980台)で、輸入EVが国産車にほとんど追いついた。昨年の割合は国産64.4%、輸入35.6%だった。
https://www.afpbb.com/articles/-/3529184?act=all2002WCの頃、「10年後には日本を追い越す」と韓国人は言っていたが、今は「日本を滅ぼす」がスローガンになったのか。
日本を追い越してもいないのに気が大きいことだ。全盛と言うことは、今がピーク🤣
随分しょぼいピークだなぁ
来年からは、全盛期を超えて衰退していくということなんだな>>1
電気自動車に特化してしまい
世界中から補助金よ税制見直しを受けても
どうしようもできない現代自動車
内燃機関エンジンに戻ることすらできないまた韓国人は嘘付いたのか…
水増しデータで…♪燃える、火の車! 燃える、韓車! 眩し過ぎる火葬との出会い~ ♪
♪また一つ 制御できない 事故で一人 昇天する
事故の季節 一年中で 狂い出す ウリの車
おびえた歩行者を 無慈悲に 巻き込む罪な車
当たり一面焼き尽くす 熱い熱い爆烈~
燃える、火の車! 燃える、韓車! 悲し過ぎるおまえとの出会い~ ♪YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=XjGl33uaigI
>>23
KPOP は一足先に衰退しています。
来年はいよいよ、ヒュンダイ・キアの番です。>>1
韓国の全盛期時代が到来Www
「今までありがとう」消える看板…昨年の廃業100万「歴代最大」2024.07.15YouTubehttps://youtu.be/ydMOO4D2QP8
https://n.news.naver.com/mnews/article/214/0001361138【グラフィックニュース】日本は世界IQランキング1位、韓国は5位です
https://n.news.naver.com/mnews/hotissue/article/044/0000259369?type=series&cid=1088065
フィンランドの知能検査機関であるWiqtcomによると、2024年に最も賢い国は日本で、平均知能指数は112.30です。
Wiqtcomの「2024年世界で最もインテリジェントな国ランキング」は、109カ国のテスト結果に基づいています。 日本に次いでハンガリー(111.28)、台湾(111.20)、イタリア(110.82)、韓国(110.80)がトップ5に入っています。 世界平均は99.64です。
米国は96.57位で77位、ドイツ(105.23)と英国(97.65)は世界23位と66位です。 点数が最も低い国はモザンビークで、平均より9.58点低い90.06点です。
Wiqtcomによると、人々のIQは約100のままであり、その95%は70から130の間に分布しています。 言い換えれば、IQが70以下または130以上の人の割合は、それぞれわずか5%です。>>4 현실은 한국은 전세계에서 유일하게 역사상 유례없고,전례없게 너무 많이 들어온 외국인 근로자 때문에 한국 자국민 실업자가 엄청 많이 있고 노숙자 문제가 심각하다. 전통적인 이민의 나라 미국조차도 반이민 정책을 내세우는 트럼프가 인기가 최고이다. 미국,캐나다는 애국할가치가 있지만 한국은 애국할가치가 없는 쓰레기 국가이다.
>>4 일본,한국 구인광고를 모두 비교해보세요,팩트는 아직은 일본측이 임금이 한국보다 더 높아요. 심지어 일자리수도 일본이 한국보다 훨씬더 많이 있습니다. IMF,OECD같은곳의 국제기구 자료는 허점도 많고 진짜 임금비교는 구인광고에 현실이 반영되어 있다 봅니다. 헬로워크와 워크넷을 보며 비교해보니 한국언론들은 한국임금,한국최저임금이 일본을 뛰어넘었다고 하지만 현실은 법정최저임금이 한국이 일본보다 높을뿐이지 현실 구인광고는 예를들어 생산직기준으로 같은 근무시간대비 여전히 일본측이 임금이 더 높았고 생산직기준으로 일본은 거의다 경력없어도 나이많아도 조건없이 취업이 잘되지만 한국은 생산직조차도 거의다 경력요구하고 취업도 어렵고 나이도많으면안되고 임금도 법정최저임금이 최고임금이였습니다. 생산직 기준으로 거의다 주40시간의 일본,거의다 주야 2교대 60시간 이상 노동의 한국. 노동환경도 일본이 훨씬 좋아보였습니다.
일본에서 현지 생활하는 당신들의 의견은 어떻게 생각하세요?
일본은 한국과 달리 외국인 근로자를 함부로 받지않아서 일본 구인광고를 보면 일본 블루칼라 직종 종사자들은 일자리구하기도 쉽고 임금도 한국보다 훨씬더 높습니다.半導体とか自動車とか、朝鮮人は自分たちが得意な分野しか見てないから、日本の産業がそれしか無いと思ってる(笑)
それで日本に輸出管理強化されただけで手も足も出なかったんだよw現代自動車・キアは韓国でも日本でも販売台数が低調なのに一体何処で売れていると言うのか?
キアってキアチャレンジしか知らない
有名な車とかあるの?一台も名前知らないけど>>36
今年の上期は前年同期比で増加してるのは北米だけ。
そもそもの販売台数がほかの地域と1桁違うので。
まぁ、パイがでかいから、他地域のマイナス分を補えてるけど。
(GDP成長率は韓国の方が日本より高くてもGDP実額は日本の方が高いのと同じ感覚?1%の額が違うからね)
完全に北米だのみ。
売上の約6割が北米だからね。
そのアメリカも補助金を切られてメーカーが補填している状態。
さらに販売台数の水増し。
トランプが再選されて、韓国車の関税を引き上げたら、面白いことになるね。
参照・引用元:『韓国 産業通商資源部』公式サイト「05月の自動車輸出65億ドル、歴代05月の最高」
https://www.motie.go.kr/kor/article/ATCL3f49a5a8c?mno=&pageIndex=6&rowPageC=0&displayAuthor=&searchCategory=0&schClear=on&startDtD=&endDtD=&searchCondition=1&searchKeyword=#- 39
名無し2024/07/17(Wed) 17:59:20(2/3)
このレスは削除されています
- 41
名無し2024/07/17(Wed) 18:42:47(3/3)
このレスは削除されています
アメリカで提訴された現代自動車…電気自動車販売数を水増し、ディーラーへの圧力はあったか
https://www.kangnamtimes.com/ja/report/article/79237/
2024-07-09
現代(ヒョンデ)自動車がアメリカで電気自動車の販売台数を不正に操作したとして訴えられた。ディーラーと共謀して販売数を人為的に増やし、この行為に加担しない場合は不利益を与えたという。死ぬまでに韓国の消滅が見れそうだ
一昨日、ワイが仕事してる県庁所在地で韓国製のGENESISが走ってて、どんな物好きだと信号で止まったときに見たら、外交官ナンバーだったわwww
あんなの日本人は買わんよなwwwwww- 45
名無し2024/07/17(Wed) 21:05:15(1/1)
現代自動車副社長が明かす「EVシフト」日韓の差
村松 魁理:東洋経済 記者
韓国の現代(ヒョンデ)自動車グループ(Hyundai、KIA、Genesisブランド)の2023年の世界販売台数は730万で、トヨタ自動車、フォルクスワーゲンに次ぐ世界3位の自動車メーカーだ。2030年までにEV(電気自動車)を年間200万台販売する目標を掲げ、電動化戦略を加速させている。
日本市場では2009年に撤退したものの、2022年2月に再参入し、現在はEV「IONIQ(アイオニック)5」と「KONA(コナ)」、FCV(燃料電池車)「NEXO(ネッソ)」をオンラインで販売している。現代自動車で日韓事業を統括するジョン・ユソク副社長に、日本再参入の手応えと日韓のEVシフトについて聞いた(個別取材と会見を基に構成)。
――2024年の韓国自動車市場の見通しは。
世界共通の問題として、物価高による可処分所得の減少が起きている。そういった状況なので、2024年の韓国の自動車需要は前年比で5%ほど減少すると予測している。
世界の主要国では、EVの販売が芳しくない局面に来ている。韓国は充電スタンドなどEVインフラが構築されており、政府による購入補助金などもある。その点は他国よりも非常に進んでいるが、韓国でもEVの販売台数が減少すると考えている。
韓国のEVの受け入れ体制は整っている
――日米などと比較して、韓国のEV普及は進んでいるのでしょうか。
EVにおいて韓国が比較できる国はヨーロッパ諸国だろう。ヨーロッパと比較すると、韓国は大きく3つの点で、EVの受け入れ体制が整っている。EVインフラの整備状況、バッテリーなどのEV関連技術、それから消費者の認識だ。
ヨーロッパの主要国では補助金が削減されている。国によっては補助金が全廃されるような状況にもなっている。一方で韓国は、政府、それから自治体レベルでもさまざまな支援と補助金があり、インフラの拡充も持続的に行われている。なので、現段階ではEV需要が若干伸び悩んでいるものの、将来的にはEVがかなり拡大していくと考えている。>>45良かったな、シムチョンジョン、盲目の政府のために海に沈むのか?ん
현대차 KIA의 전성기 시대가 도래
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