>>4
<丶`∀´>ノ
ウリナラ大韓民国人にとって、「文章に何が書いてあるか」とか「書かれている内容の本質が何か」などは、何の価値もない些末な問題ニダ!!
大切なのは、
大事なのは、戦犯チョクパリ国や企業が損害を負い、戦犯チョクパリが苦境に陥ると、ウリナラ大韓民国人が妄想し、そう信じることができるかどうかだけニダ!!
なので、記事の全文を読んだり前後の記事を調べたりする必要は全く無いニダ!!>>9
この記事はかなり疑わしいけど…
この基準が存在するなら、ほぼ全メーカーが引っかかると思うぞ。
ソースから見ても株価と日本車下げ狙いの悪質な情報だな。
本来だったら死人が出るようなトラブルの方が紛糾されるべきだもんな。
そうだよな ヒュンダイ・キア>>9
嘘つきキムチマンが信義を騙るなw- 12名無し2024/06/12(Wed) 18:16:29(1/1)
このレスは削除されています
>>13
韓国も中国も必死だね。
燃える使えない車ばかり作ってるからな…
売れなくて大量の在庫を抱えてるし
市場ではなんの問題も起こってない日本の認証基準で起こった問題を叩かなきゃいけないんだからなあ。- 15名無し2024/06/12(Wed) 18:48:23(1/1)
このレスは削除されています
>>13
その根幹技術は中小企業が強いね
お前らはそこに頼る大企業だけ
果たして大多数の国民を支えているのはどちらなんでしょうw- 18名無し2024/06/12(Wed) 19:42:48(1/1)
>>18
死人出してるのに?- 20名無し2024/06/12(Wed) 19:48:26(1/1)
このレスは削除されています
- 24名無し2024/06/12(Wed) 20:01:57(1/1)
このレスは削除されています
>>18
大した市場も無いEVに賭けたヒョンデにそれ以外何の技術が残るんだよ?www>>9
きちんと日本語変換できてから言ってね。しんぎ。>>7
世界の安全基準テストで、トヨタ車は上位独占していたよね。
これが結果だろう。>>13
逃げるな
借金は残っているhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7237b597507d8d6ccaed618d102d2d419923c962
トヨタ系、下請け50社に金型を無償で長期保管させる…最大30年・被害総額は数億円の可能性
トヨタの行為が下請け業者に長期的な経済的損失をもたらした可能性は深刻な問題であり、公正なビジネス環境の確保が急務である。- 30名無し2024/06/30(Sun) 17:32:37(1/2)
このレスは削除されています
- 32名無し2024/06/30(Sun) 17:36:18(2/2)
このレスは削除されています
>>1
可能性が高い?
ただの憶測じゃないかよ。
実際には、不正となっていないよね。>>36
韓国人は文書が読めないからな〜
スレの記事とレスがもうバラバラ。>>36
そもそも朝鮮人の社会に信義なんて存在しないだろ?
韓国人が外国に出ていって一番警戒するのは同じ韓国人って言われてるのに>>35
たくさん有りすぎるので
自分で調べてみろ
もちろんNAVER以外でね
だから、日本は外国から好かれるんだよ
裏切らないからな
本当に老害くんと同じ知能レベルだな>>36
存在しないのか?>>36
お前一になったら来るの??
信義とやらをコメントしろよ
待ってんだよ、早く来いよ
https://kaikai.ch/board/147281/- 42名無し2024/06/30(Sun) 19:35:48(1/2)
>>42
日本に住んでいても韓国人ベースだと
文書は読めないんだね。- 45名無し2024/06/30(Sun) 19:46:58(2/2)
このレスは削除されています
>>46
へーー
そうなんなぜか通名名乗って、韓国製品使わない在日朝鮮人。
ま、周りにはバレてるけどね。www
在日朝鮮人は鈍いからそれに気がついてないだけで。創価国交省による、トヨタ虐めでしかない。
これが事実。公明党、創価学会が、支那の手下である証拠。
支那からの命令で、トヨタ虐めをしているだけ、これが事実だ。支那からしたら、EVカー市場を潰したトヨタが憎くて仕方がないという事でしょう。
その仕返しという事だよね、実に幼稚な国だ。
トヨタの不正行為6事例、「国連基準」も満たさず…国交省「欧州でも不正と判断される可能性高い」
52
ツイートLINEお気に入り
326