- 1名無し2024/05/08(Wed) 14:08:59(1/1)
- 25名無し2024/05/11(Sat) 15:42:35(1/1)
このレスは削除されています
今日も現実に敗北したらしいグンチョルが、劣等感を爆発させ、虚栄心を取り繕っている。
“韓国人が意図的に、不都合な現実から目を逸らしている”のか?それとも、“韓国人の知的水準では本当に、現実を正しく認知出来ない”のか?は、わからないが……、
仮に、韓国人だけが主張するように、“(直近の短期間に限定すれば、)KF-21の開発が順調”というミクロな事象があったとしても、
“事業全体”で見た、よりマクロな現実としては、“当初の予定よりも、`少なくとも8年´は遅延”している。
韓国人だけは、「名目上、これらの“複数回の予定性能引き下げを伴う遅延”を『計画の変更』と呼称する」とともに、ミクロな事象のみを切り取ることで、“その「計画」が、従前のものよりも時期を後ろ倒しした「変更後のもの」であることには言及することなく”「『計画』は順調である」と主張しているが、こうした韓国人の思考や言動は、“韓国人が“他国の事業における『計画変更』」を「失敗」や「遅延」と侮辱する”という韓国人のより凡例的な思考と言動とは明確に異なるダブルスタンダードであり、所謂「他人がすれば不倫、自分がすればロマンス」という韓国人の知的構造の特徴の典型的な発露であろう。
現実には、“事業の遅延”によって、既に退役しているはずだった韓国空軍のF-5E/Fは複数件の墜落事故発生により死亡者まで出しているし、インドネシアは戦闘機部隊の新編に間に合わなかったIFXの代替としてラファールを調達している。“直近の短期間に限定して、KF-21の開発が順調”というミクロな事象は、「不幸中の幸い」である。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=QAsGst1nai8&t
KBS 다큐멘터리 KF-21>>28
韓国人が作り、「ドキュメンタリー」と呼んでいる時点で、「ファンタジー」だろ。>>34
韓国人はなんの逡巡もなく嘘をつけるのだったな
スマン愚問だった>>34
韓国人には、数を正しく数えることが出来ないからだろう。>>30
いくら韓国人の技術水準に合わせているとはいえ、投入されたリソースが、まともな戦闘機としての性能確保に使われていれば、まだF-16C/Dの半分以下の性能ですんだかもしれないが、KF-21では投入されたリソースのほとんどが無意味な構造で浪費されており、そこまでの性能があるかは極めて疑問だ。💩ミサイルは??
人糞ミサイル(笑)>>42
嘘を事実で反証されたために、誤魔化すために苦し紛れに別の嘘を吐いたが、単に、韓国のFCSが未熟でミーティアの性能を引き出せていないだけという事実しかでてこないので、現実逃避する韓国人w
訓練で標的機にAAMを直撃させないのは、同じ標的機を再利用するために意図的にしていることであって、まだFCSが未熟なためにミーティアを直撃させられないKF-21の現状とは根本的に原因が異なる。そのため、近接信管の適切なテストもまだ出来ない。F35より性能が劣るのに高価になってしまったゴミか
>>45
KF-21が、「性能は、F-35より僅かに劣る。コストも、F-35よりは僅かに高価」とかならば、まだ“何か別の部分”でまともな他国の第4世代ジェット戦闘機に対抗出来たかもしれないが、
実際のKF-21は、「性能では、元を質せば第2世代ジェット戦闘機を原型とするJF-17(FC-1)と同等以下であるばかりか、その実証さえも済んでいない。ユニット・コストは、F-35Aよりも高い」というのだからな。
一応は、「ランニング・コストでは、KF-21がF-35Aよりは安い」が、これは「『韓国の貧民しか騙せない形状』をしているだけで、何らステルス技術を使用していないKF-21ブロック2の段階では、『本物のステルス戦闘機』であるF-35より“は”、ランニング・コストが安い」ということであり、「韓国の貧民が膨らませている誇大妄想のようなステルス性をKF-21に付与すれば、ランニング・コストでもF-35Aよりも高価になる」のと同義だしな……。>>1
日本が開発している久しぶりの国産戦闘機、F3に韓国が『共同開発しろ!!』…と、言ってきてたようなんですが、勿論日本は…
聞こえないフリ💋>>48
いや、「韓国空軍のF-35Aには、『製造したアメリカ側が意図的にしたダウングレードは一切ない』が、『韓国が値切るために、普通は付けるオプションを一切付けなかった』結果」として、“一般的な”F-35Aよりも機能が少なく、そのために弱いだけなので、「アプリケーションがまったくインストールされていない『最新型のハイスペックPC』」みたいなもので、「『最新型のハイスペックPC』ではある」んだよ。
ただ、この喩え方で行くと、KF-21は、「『型落ち』したので使われなくなっていたパーツの在庫品を、各国から買い集めて組み合わせ、“『軍事航空とは一生無縁な韓国の貧民は騙せる』程度の『最新型のハイスペックPC』を粗悪に模造したガワ”を被せたシロモノで、実際の機能は『電卓』並み」ということになるけど。
韓国人であったとしても、僅かなりとも初歩的な知識があれば、韓国空軍のF-35AとKF-21との「厳然たる質の差異」は無視することは難しい。そこにあるのは、「『性能の高いか低いか』というよりも、『機能が有るか無いか』」なのだから。
そのため、「KF-21が、性能ではF-35に『僅かに』劣る」という類の妄想を吐いているのは、軍事航空とは無縁で、誤った知識しかないか、誇大妄想を膨らませているだけか、の韓国の貧民である場合が大半であって、韓国空軍の高級将校にはあまり見られない言動だ。日本→イギリス、イタリアとステルス戦闘機を共同開発
韓国→インドネシアとステルス戦闘機のような戦闘機を組み立て(エンジンやレーダーは欧米製)
悲しいなぁ...有識者って凄いよね。軽くリスペクト💋
>>54
추중비와 익면하중에서 그렇고 고받음각 기동에서는 70도를 달성
박시몽.
https://namu.wiki/w/%EB%B0%95%EC%8B%9C%EB%AA%BD
*前 McDonnell Douglas, Boeing, Lockheed Martin Aeronautics, Raytheon Missile System
*F-22 랩터 무장체계 S/W 시스템 설계 책임자
*다수의 전투기 항법 및 무장시스템 S/W 개발 총괄
*항법(주행), 제어시스템 소프트웨어 전문가
미국 국적을 획득한 이후 McDonnell Douglas, 보잉, 록히드마틴, 레이시온에서 F-22 랩터 전투기 항법 및 무장
시스템 소프트웨어 개발 총괄에 관여했다.
그리고 이사람이 f22기술을 kf21 개발팀에 전달하였다.それが本当なら
知財泥棒
だなw>>53 ←本気で言っているのか?
- 58名無し2024/08/09(Fri) 13:39:10(1/1)
このレスは削除されています
>>53
既に述べた通り、“この類いの妄想”は、現実の軍事航空とは一生無縁であり、知識においては、正しい初歩的な知識が少しも無いばかりか、誤った情報ばかり教条的に信じ込んでおり、知能においても、科学的な思考も不可能な韓国人が、他の韓国人の妄想したか、捏造したかの韓国人しか騙せない低次元な虚構を、自分自身が無知無能なために低次元の矛盾にも気付くことが出来ずに鵜呑みにするだけでなく、さらに、その虚構を出発点として、誇大妄想を拡大再生産し、しかも、そうした誇大妄想を発信することで自分自身の無知無能を積極的に実証する愚行をすることで、発信されることがほとんどである。要は、“真に韓国人らしい韓国人”が繰り返し投稿しては、複数のスレを荒らしている
“日本が200機のFA-50を導入する。”
と、いう妄想と同類の妄想である。
これも繰り返しになるが、韓国においてはほぼ唯一、実際に軍事航空に専門的に従事しているために、多少なりとも正しい知識や文明的な思考法を習得している韓国空軍の高級将校からは、“この類いの妄想”は、ほとんど聞こえてこない。
まあ、「まったく聞こえてこない。」とはならないのが、韓国空軍らしいところで、韓国人で構成されている組織の悲しいところではあるが。>>59
>>53
>>55
確かに、KF-21は、第3世代ジェット戦闘機である韓国空軍のF-5E/Fの代替機種であるために、韓国空軍のF-5E/Fが相手として想定している北朝鮮空軍の第1~3世代のジェット戦闘機よりは良好な戦術的機動性を付与することを目指して開発してもらってはいるが、“本物の第5世代ジェット戦闘機”であるF-22と比較してしまえば、その戦術的機動性も別次元の低さでしかない。
F-22の戦術的機動性は、格闘戦において、ステルス性を無効化し、既に相手に視認されている状態からでも、TVCを使用せず、動翼の効果のみを使って、単機で複数機のF-15を相手どって圧倒出来る極めて高い水準である。第4世代ジェット戦闘機の域を出ないKF-21とは正に別次元である。
これに対して、KF-21は、F414の推力強化型を双発で使用することで、見かけ上の推力重量比を多少マシに見せかけてはいるが、機体構造の大部分を「韓国の貧民しか騙せない『ステルス性がある』かのように見せかけるための無駄な構造」が占めているので、その重量のほとんどは、戦術的機動性に寄与しないどころか、逆に阻害するだけのデッドウェイトであり、「KF-21の推力重量比が“本物の戦闘機の推力重量比”と同様に作用する」と考えるような愚かな思考をするのは、韓国の貧民くらいしかいない。KF-21の翼面荷重も同様である。
そもそも、「韓国空軍のF-35Aと比較すると、KF-21は『性能が高いか低いか』というよりも、『機能が有るか無いか』というべき質的な差異があり、別次元で弱い」という事実に対して、“戦術的機動性においては、F-35Aよりも優良なF-22を持ち出した妄想”をレスとして付け、しかも、KF-21がF-35Aよりも高価である現実からも耳目を逸らそうとしていること自体が、韓国の貧民らしさにあふれた愚かな言動ではあるが。>>51
>>53
こうした、韓国の貧民の誇大妄想を反証する事実のみで現実は成り立っているが、
はるかに上位の存在である第5世代ジェット戦闘機のF-35AやF-22と比較すると、KF-21の性能の低さが、一際際立つので、極めて酷く低いように見えるというだけで、KF-21の性能は、他国の第4世代ジェット戦闘機と比較すると、確かに低いものの、韓国空軍の戦闘機としては“悪いわけではない”。
既に述べた(>>60)ように、KF-21は、韓国空軍の数における主力戦闘機で第3世代ジェット戦闘機のF-5E/Fの代替機種である。そのため、世界中のF-5E/Fの中でも最弱の部類である韓国空軍のF-5E/Fが対抗すべき相手であるところの、文明国では博物館でしか見られないような北朝鮮空軍の旧式化した第1~3世代のジェット戦闘機に対抗出来れば十分であるし、韓国空軍には、既に第5世代ジェット戦闘機であるF-35A─いつまで経っても訓練未了で、未だに実動任務を付与されていないが。─や第4.5世代ジェット戦闘機であるF-15K、KF-16U─いずれも、人間が取り扱う前提で設計開発された第4世代ジェット戦闘機をまともに取り扱う能力が欠如している韓国人が取り扱っているために、本来の性能を発揮可能な機体がほとんど残っていないが。─があり、韓国空軍にとって、戦闘機の質における高さは、KF-21とは別の機種で追求すべきことである。
韓国空軍のKF-21で重要なのは、「航空機を取り扱う能力が極めて劣悪な韓国人が取り扱っても、一定以上の期間、一定以上の性能を発揮し続けることが出来る『韓国人のために作ってもらった第4世代以降相当のジェット戦闘機』であること」である。そのため、F-35Aより高価であり、JF-17(FC-1)と同等以下であるにもかかわらず、韓国空軍は100機超のKF-21が必要だと主張している。
まあ、これは同時に、「第5世代ジェット戦闘機を持たず、中国空軍等を想定しなければならない『インドネシア空軍にとっては、“KF-21の性能は悪い”』」ということでもあるが。そもそも、KFX計画へのエントリー自体が、「『アメリカのロッキード・マーティン』と韓国のKAIのチーム」であり、設計開発の実務は「『アメリカのロッキード・マーティン』に加えて、『スウェーデンのサーブ』、『アメリカのGE』、『イスラエルのエルタやエルビット』、そして、一応『インドネシアのインドネシアン・エアロスペース』等々」の複数の他国企業にわざわざ韓国国内で作業してもらい、それらのほとんどが他国企業から供給された構成品を、他国企業の監督指導の下で、韓国人は他国企業から供給された装置や工具で組み立て作業をしているだけという、T-50系に比べていくらか韓国人の関与と韓国国内での詐欺割合が増えただけのKF-21に対して、
誤った知識しか持たず、科学的な思考も不可能な韓国の貧民は「KF-21は国産戦闘機である。」と誇大妄想を膨らませているわけだが、
韓国の貧民が抱くKF-21に対する誇大妄想として、それと同等以上に深刻な悪影響を及ぼしているのが「KF-21は高性能戦闘機である。」というものである。
現実には、韓国空軍におけるKF-21の位置付けは、「『ハイ・ミドル・ロー・ミックス』による戦闘機戦力整備における『ミドル級戦闘機』」であり、最初から「高性能戦闘機」や「韓国空軍戦闘機戦力の質における『最高点の向上』」を目指した機種ではない。むしろ、「韓国空軍の戦闘機戦力の質の『底上げ』」を目指した機種である。
前置きが長くなったが、韓国の貧民が大量に垂れ流している妄想や韓国政府や韓国規模が韓国の貧民を対象として大量に流布させている虚偽の情報により、KF-21については前提条件からして誤解されている場合が、韓国国内に限らず、他国でも韓国国内ほどではないものの多くあり、しかも、カイカイの韓国人はほとんどが、軍事航空に関して誤った知識しか持たず、科学的な思考が不可能で、KF-21に対して誇大妄想を膨らませている貧民であるため、やむを得ないものとするしかない。しかも、これでもまだ、KF-21に対する誤解に対する注意喚起としては、極一部にしかなっていない。>>63
https://japan.hani.co.kr/arti/politics/44125.html
韓国ハンギョレ新聞「KF-21は国内独自開発戦闘機ではなく国内主導開発戦闘機だ。」
韓国人にはこの文章の意味を理解できないかもしれないが>>63
はぁ!?
今時、4.5世代機みたいな時代遅れの戦闘機開発してんのが韓国だろ?YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=EjRHZmG1XFI
KF-21 보라매 최신 영상韓国のf-35がモンキーモデルで使い物にならないから、KF-21を急いでいるんだろうな。
韓国のf-35の整備、嫌われてたらい回しにされているのも、モンキーモデルだからじゃないのかという気もしてきた。
整備する価値の無い機体。www>>68
[단독] 한국에서 'F-35A 廠整備' 한다, 2027년 청주에 정비창 설치
2027년부터 우리 공군이 직접 F-35A의 창정비를 하는 걸로 최종 결정됐습니다.
창정비는 전투기를 완전히 뜯어 핵심 정밀 부품을 교체하고,
스텔스 도료 도색까지 하는 최고 수준의 정비입니다.
우리 군은 지난해 말 총사업비 4조 2,600억 원을 들여 F-35A 추가 도입분 20대와
관련 장비를 2028년까지 도입하기로 했는데, 이와 함께 한국에서 廠整備를 할 수 있도록
미국과 합의한 걸로 확인됐습니다.
방위사업청은 내년부터 순차적으로 공군 숙련 정비사 30여 명이 미국에 파견돼
F-35A정비 전문 교육을 이수한다고 밝혔습니다.
미국은 그동안 고급 기밀인 최첨단 국방과학기술이 곳곳에 들어있다는 이유로
F-35A의 경우 야전정비, 즉 기체 외부의 간단한 정비만 허용했고,
廠整備는 일본에 세워지는 F-35A 동아시아 허브에서만 가능했지만
방침을 바꿔 청주 기지에 정비창을 설치하기로 합의하였습니다.월간수소경제=안민희기자|대한민국육군이제7기동군단의전차와장갑차등기존에디젤엔진을사용하
는기갑차량의연료를수소로전환하겠다고발표했다.
수소연료전지는기존배터리보다에너지밀도가높아무인무기시스템의작동시간을크게늘릴수있다.
예를들어,수소연료전지를사용하는드론은리튬이온배터리로구동되는드론보다두배이상오래비행할
수있다.또한,수소연료전지는전력을생성할때소음과열을적게방출해적의탐지로부터벗어나은밀한
작전수행이가능하다.이는무기체계와병력의생존율을높이는중요한요소로작용한다.
미군은2009년에태양광을이용해낮동안충전하고밤에도비행할수있는무인정찰기를실전에투입하려 했으나,태양광발전은날씨에따라효율이크게좌우됐고태양전지판이크고눈에잘띄어적공격에쉽게 노출되는단점이있었다.또한,전장환경이평탄하지않아태양전지판을설치할공간이부족한경우도많았다.에너지용량이증가할수록배터리의무게와 부피가커져 무인무기시스템의기동성과작전시간을제한하는문제도발생했다.
반면,수소연료전지는높은에너지밀도와작은부피로더긴작전시간을보장하며,다양한환경에서안정적인전력공급이가능하다.미육군은제너럴모터스와함께개발한수소전기픽업트럭을야전에서시험운용하며수소연료전지의잠재력을확인한바있다.시험결과,'콜로라도ZH2'는소음과열이적어적에게탐지될위험이낮았으며,연료전지의부산물인물은병사들의식수로활용될수있었다.
현재전세계각국은수소연료전지를군사분야에적용하려는다양한시도를하고있다.예를들어,독일의 잠수함은 수소연료전지를사용해 수주일간수면위로떠오르지않고도작전을수행할수있다.수소연료전지와 같은첨단기술이 전쟁의패러다임을 변화시키고있다.미래의전쟁은 전통적인무기나 전략에만의존하지않을것이며,대한민국국방부역시2025년부터무인무기체계를점진적으로도입해2040년까지모든부대를미래형지상전투체계로전환할계획이다
https://www.h2news.kr/news/articleView.html?idxno=12890YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=mHlVdlGnO3s
한국의 인기 외식사업가 백종원씨가 KF-21제작 공장에 가다!>>69
文明国がF-35を導入する際には、利用出来る重整備拠点を確保していたのとは対称的に、
“第3世代までのジェット戦闘機であれば、一応は戦闘任務飛行をさせることが出来る”程度の水準の極めて劣悪な航空機取り扱い能力しか持たない韓国人は、F-35の能力を維持するためには、重整備が必要だと何度説明されても理解出来なかったので、F-35Aを導入した後も、利用する重整備拠点を決めないという迷惑行為により、世界中のすべてのF-35関係者を加害してきた。そして、韓国がそうした迷惑行為をしている間に、代表的なF-35関係者である重整備拠点側には韓国に対する忌避感が形成されたし、それらの既存の重整備拠点は、文明国のF-35で予約が埋まってしまった。
他に方法がない状態に追い込まれた韓国は、自国に重整備拠点を設立することにしたのだが、JSFプロジェクト側からオファーされた既存の重整備拠点とは異なり、韓国は重整備拠点設立の対価として大金を支払わなければならない。しかも、韓国人に教育訓練を施しても、F-35の重整備拠点で働くために必要な航空機取り扱い能力を習得出来る保証はない。韓国国内に設立を目指している重整備拠点が機能するかどうかはまだわからない。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=zYZW0LR9iGc
국군의 날 KF-21 비행영상>>73
いくら自国民に対する弾圧と略奪が主任務で、副次任務は他国の非武装・無抵抗の民間人を殺傷し、略奪し、略奪すること、の韓国軍であっても、
今や、韓国を含む朝鮮半島が国際社会の監視下にあって、しかも、朝鮮戦争の休戦協定への参加を拒否したにもかかわらず、韓国の防衛を在韓米軍に丸投げして、表向きは平穏が保たれている状況では、“国軍の日”だからといって、韓国人の居住地上空で、ミーティアを発射し、万が一、失敗して地上に被害を出したりするわけにはいかないだろう。
ましてや、現在の韓国軍は、「『そうでない証拠』しかないのにもかかわらず、加害した民間人を『敵のゲリラ』と主張し続け、北朝鮮やロシア、中国への移転禁止品の上納やその支援、犯罪組織との取引等々の国際的犯罪を重ね続けている」一方で、敵の正規軍と遭遇するとほとんどが逃亡してしまう。」
と、いうような、文明国の人間は許容しないが、道徳や倫理、法治等が存在しない韓国の一般人は気にしない問題ばかりではなく、
「北朝鮮の放つ風船に為す術がなく、韓国国内の被害が拡大し続けており、いつものように、韓国政府と共謀して、実際の大被害を隠蔽している。」
と、いう韓国の一般人でも気付く可能性がある問題を抱えており、軍や政府への不満が爆発するリスクは冒せない。
このスレのテーマは、“KF−21にミーティアを装備するための試験”であり、その動画はまったく無関係ではないが、テーマからはいくらかズレており、その動画についての話は、ここよりも相応しいスレでするべきだ。
[속보] 국산전투기 KF-21, 사거리 200km '미티어' 첫 실제 사격 성공!
74
ツイートLINEお気に入り
5514