ZEROBASEONE은 20일 일본 첫 싱글 'ゆらゆら -運命の花-'(유라유라 -운메이노하나-)를 발매한다. 이번 싱글에는 동명의 타이틀곡을 포함, 'In Bloom (Japanese ver.)', 'CRUSH (Japanese ver.)' 등 총 3곡이 담긴다.
타이틀곡 'ゆらゆら -運命の花-'는 새로운 여정을 앞둔 설렘 가득한 감성을 드럼 앤드 베이스(Drum & Bass)와 트랩(Trap) 사운드로 풀어낸 곡으로, 정식 발매를 앞둔 지난 8일 선공개됐다.
이 곡은 발매 직후 일본 최대 음원 사이트 라인뮤직 실시간 TOP 100 정상에 올랐고 지난 12일 세계 최대 음악 스트리밍 플랫폼 스포티파이(Spotify)에서 누적 스트리밍 100만을 돌파하는 등 뜨거운 돌풍을 이어가고 있다.
https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202403151521160410
YouTubehttps://youtu.be/trzeUClQIIg?si=LWPgDC8g7de4s735ちゃんと歴史の勉強して来てるのか?
>>52
そうね。
興行主は在日朝鮮人でしょうね。
コロナで酒売りをやらかしたのも朝鮮人興行主だった。
補助金とか朝鮮人の客集めとか、在日朝鮮人ビジネスなんでしょう。>>54
終戦前までは、日本のや〇ざが地方の興行とか祭りなんかの地域ごとのイベントでの出店を仕切っていたのだけど、戦争前から不法入国朝鮮人というのは沢山いたから、朝鮮人は早い時期から絡んでた。戦後になって不法入国朝鮮人がどっと入ってきて、や〇ざの世界にどんどん入っていった。
人口では1%程度しかいない時期に、半分以上が韓国系で占められてしまったわけだから、そりゃ在日韓国人=犯罪者というイメージができてしまうのは当然だ。
今は、日本国籍やら二世、三世やら、ハーフ、クォーターやらで、全体の2~3%くらいじゃないだろうか。登録上の在日韓国人は50万人もいないけど。(留学とかの短期滞在の在日韓国人を含めるとたしか85万人くらい)>>52
韓国の両班は、在日組織を外しての日本でのイベントが成り立たないことを知っているから、在日にまず取り分を取らせて、残りを頂く、という形。そもそも KPOP事務所の資金は、日本国内のパチンコ産業であげた利益を北朝鮮に送金させるためのマネーロンダリングが必要な状態で、資金を貸し付ける代わりに KPOP の売上という形で送金できる金にしてもらう、という関係で借りた資金で始まっているわけだから。
結果的に、日本の企業もそのおこぼれをもらう形。日本国内で販売されるKPOP CDの音楽レーベルはほぼ日本の会社だし、真冬の所沢球場でコンサートを開いて使用料を納めてくれるのなんて、KPOPくらいしかないわけだから。イベント会社も勿論在日系もあるけれど、ちゃんとしたノウハウを持っているのは日本の会社だし。
日本と在日が得ている利益に比べれば、韓国の KPOP事務所が得ている利益なんて大したことないよ。>>58
もう少しマクロな言い方をすると、KPOP産業が世界中からデジタル配信で集めた利益のうちのかなりの部分を、日本企業と在日組織が、日本に居ながらにして頂戴している、という形。
だから、KPOPごり押しに協力する日本企業が沢山あるわけ。何年も前に、カイカイで日本人が言った
「K-popはショー・ビジネス方面に特化した方が良いのではないか?」
アイドルは育成や宣伝に金がかかるわりに成功するのはごく一部、大きな博打になるからと
今、K-popはショー・ビジネス方面に注力している
K-popを牽引するプロデューサー(producer)と同等の見識をもったネット右翼が普通にいるんだねwww
K-popがショー・ビジネス方面に特化すれば、韓国の観光産業の目玉商品にもなる
さらに成長してラスベガスなど海外公演もできれば、それは国民にとっても誇らしい栄誉だろう
もはやK-popはJ-popの派生亜種と呼ばれることもなくなり、完全に独立した存在になる
タレントの活躍の場も作れて、育成にかかった投資の回収もでき、無茶な博打要素も改善される
宣伝工作も減って、欧米からのクレームもなくなり、クリーンなイメージも手に入る
まさしく良いことずくめだ
それなのに、韓国メディアや一般韓国人は相変わらず「お花畑」なのねw
頭の中に何もないのに「誇らしいニダ!」してるw
K-popの敏腕プロデューサー級でないと、日本人レベルではないということか?
今後、K-popがショー・ビジネスで大成功したとしても、韓国メディアや一般韓国人は変わらないんだろうね
ただただ「誇らしいニダ!」してるのだろうw- 61名無し2024/03/16(Sat) 18:08:46(1/3)
このレスは削除されています
- 62名無し2024/03/16(Sat) 18:10:54(2/3)
このレスは削除されています
- 63名無し2024/03/16(Sat) 18:17:25(4/4)
このレスは削除されています
- 64名無し2024/03/16(Sat) 18:21:13(3/3)
대세는 niziu
その子が在日かどうかは知らないけど、怪しい人がいたら目と頬と耳を確認する。
目:釣り目であれば半島出身者の疑いあり
頬:エラがかなり張っていれば半島出身者の疑いあり
耳:耳たぶがなければほぼ間違いなく半島出身者(いわゆる朝鮮耳)
あとはレアケースだけど茶碗を持たずに犬食いするとか。>>64
韓国に行くのは所謂落ちこぼれだよ。J-POPが流れない韓国のラジオ【寄稿】
私は10年以上にわたり、さまざまなラジオ番組でおよそ2000-3000曲を紹介してきた。そのうち、日本の歌手の歌は片手で数えられるほどだ。日本語の歌は流すことができないという地上波ラジオ曲の不文律のためだ。何人かのプロデューサーに理由を尋ねると、「違法だ」という答えが返ってきた。どのような法律に違反するのかと聞くと、「国民感情法だ」という。日本語の歌を放送することを禁止する規定はないが、これに反対するリスナーから抗議が来たら、ラジオ局が困るということだ。以下略
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/03/12/2024031280118.html『国民感情法』(笑)
日本が嫌いなのに日本人からは好かれようとしてる朝鮮人。
無理に決まってるだろ。
日本人に憎悪しかぶつけて来ないのに。>>39
こんな曲と比べてしまってごめんなさい。
「Bling-Bang-Bang-Born」:youtube music charts weekly 楽曲ランキング/グローバル(世界) 1位。
いきなり1位ではなくて、徐々に順位を上げていって1位になるのが、KPOP とは違う所。
だって、初登場1位で3週間後100位圏外とか、おかしいもんね。
KPOP曲が韓国以外のランキングで上位に入ってるのを見るたびに笑っちゃう。
これには、グローバルランキング上位の半分近くを占めているインド人もびっくり。>>67
教えてくれてありがとう。売り出した事務所が嘘をついていたってことね。
私が誤解していたんですね。
ということは、双方の事務所合意の元に中国人を韓国人として売り出した、ということになりますね。
当然、FNC は中身が中国人だということを知っていたわけだ。
で、中国人を韓国人として売り出すことで、韓国側、中国側の双方にどんなメリットがあるのですか?
そこのところに詳しいようだから、教えて下さいな。今、First take に上がっている zerobaseone の動画「In Bloom」に書いてあった文言。
「第418回は2023年7月の韓国デビューから2作連続ダブルミリオンセラーを記録。数々のアワードを受賞し、"K-POP第5世代"をけん引する9人組グローバルボーイズグループZEROBASEONEが初登場。
披露するのは、MVの公開からわずか2日で2,000万回再生を突破し、累積ストリーミング数は3,000万回(Spotify 11月14日付)を超えたデビュー曲の日本語ヴァージョン「In Bloom (Japanese ver.)」。」
その2日間で2000万回突破というMV動画、8ヵ月経って 2652万回。
「K-POP第5世代をけん引」にじわじわ来る。
2000万回は金を使って再生させました、と白状してしまったという形。
何が第5世代なのか、皆目判らないが、これでけん引しているようじゃ、KPOP自体、夢も希望も無い。
で、First take の新しい動画の方は 3日でギリ100万に乗るかどうかというペース。既存のファンによる再生は既に一巡してしまったから、あとは彼らの繰り返し再生に期待するしかない。立ち上がりのペースからすると、アイドルグループであることを勘案すると1年で300万いくかどうか。
これくらいだと、日本でコンサートを開いた場合、大会場を埋めようとすれば持ち出しになる。韓国でよほど人気があって、数万人が押し掛けて2日連続で客席を埋めてくれないとキツい。
コンサートが赤字でも、会場施設には使用料、イベント会社にも受注売上が落ちる。日本は何も困らない。
現在までの100万近くの再生のうち、「The First Take」に上がった生歌歌唱動画は、全く知らないアーティストでも必ず視る、という人が 10~20万くらい再生させてるはず。
どうやら、人知れず埋葬されてしまうパターンに舵がきられたようだ。
因みに、First take 内の KPOP曲のうち、少ない方は既に再生数1日300回を割り込んでいる。大勢の事務所の社員を食わせなきゃいけない商品がこれでは、赤字にならざるを得ない。大人気の筈なのに、SNSで話題になってるのはTOBEの22万人動員コンサートの事ばっかりなんだけど…
つか、誰よ?>>75
【The First Take】に登場した ZEROBASEONE 「In Bloom」
現在までの10日間で 143 万回再生、直近の1日では 2.4万回。あっという間に失速。
仮に今のペースをキープ出来たとしても、1ヵ月で200万にも届かない。3ヵ月で 330万回程度となるはずだが、再生数は減る一方なので多分 300万にも届かない。
日本のアイドルグループ SixTONES「こっから」2ヵ月半で 1000 万回超え。
40歳前後のおじさんばかりのグループ 関ジャニ∞「ズッコケ男道・友よ」でさえ、既に 737万回。
同じく【The First Take】に登場した Creepy Nuts 「Bling-Bang-Bang-Born」
17日間で 3272 万回再生、直近の1日では 136万回。3週めに入っても 100万回/日以上をキープ。
ZEROBASEONE は、韓国のファンを合わせても、新曲動画を毎日1回再生してくれるファンが最大でも1万人しかいない。
どうやって人を集めるのかねえ。>>77
直近1時間(2024/3/27/7:00-8:00)における再生回数
The First Take
ZEROBASEONE「In Bloom -Japanese ver.」146 回(12日め)
Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」 18200 回(19日め)
なんと、100倍以上の差が!
無名の KPOPグループの日本での出稼ぎ活動など誰も関心が無いようだ。折角、日本語で歌っているのに!
私だけかな、彼らの人気の無さに興味があるのは。コンサートが終わってるのに、スレ主は何の報告も無いのか?
「チケット完売!」には反応しても、曲や活動の中身には全く興味が無いんだな。
代わりに報告しておこう。と言っても、自分でコンサートを聴きに行くはずもないので、MVやFTの直近の状況について。
一番の人気曲「In Bloom」に関しては、過去1ヵ月間での再生回数が約52万回。
1年後でも 500万回も増えないペース(再生数は確実に減ってくるから)。
コメント欄を見てみると、過去1ヵ月でのコメント数 277 のうち、日本語が 102コメント。ただし、2人で84コメントというマルチ投稿があり、日本語コメント人数は、17人のみ。
比較のために、BE:FIRST「Mainstream」を見てみると、過去1週間でのコメントが498なので、1ヵ月に換算すると約2000 で95%以上日本語コメント。目立ったマルチ投稿は無いので、少なくとも1000人以上の日本人がコメントしてる。
zerobaseone は、この1ヵ月の間に、2日間延べ5万人(???)のコンサートを横浜Kアリーナで公演しているにも関わらず、この少なさ。ファンの人数は、BE:FIRST とは比較にならない。
コンサート開催日の会場外の映像を見ると、日本の男性アイドルグループでは、男性やカップルが1割以上いるのに比べて、男性の姿はほぼゼロ。大まかに言えば、AKBの坂道グループについているようなオタクファンが、それよりも少ない規模でついているような感じ。
さらに、スマホで外の風景を撮ったり、自分たちを撮っている姿が異常に多い。
これは、遠方から来ている客の割合が多いことを示す。東京や横浜周辺から来ている客は、そんなことはしないのが普通だからだ。
映像を観ただけでは、韓国から渡航してきた人の割合は不明だが、関東周辺の在日女子が一挙に集まってきていることは間違いないだろう。静岡や新潟あたりからも結構来ているのかもしれない。>>79
直近の The First Take では、日本の男性アイドルグループ WEST.「ええじゃないか」が3日めで231万再生。
zerobaseone 「In Bloom」は、1ヵ月経って 165万再生。
The First Take の曲動画 再生回数 434曲中 360位。アイドルグループでこれはかなり少ない。日本の他のアイドルグループと比べても、男性グループの中で最低レベル。
因みに、Kアリーナの座席数(収容人数)は、約20000 で、2日公演で5万人など入らないはずなのだが。しかも、センターステージを設けた場合は、それより更に減る。
実質、2日で3.5万人といったところか。これで話題になる方がおかしい。
Kアリーナでは、毎週何かしらのコンサートが開かれており、それはあくまでも日常であって、わざわざ取り上げるほどのことも無いからだ。
しかも、日本には、これ以外に同規模のコンサート会場がたくさんある。
スタジアムでの公演を入れれば更に多い。
韓国人にとっては、2万人規模のコンサートというのは、珍しいことなんだろうな。
東京ドーム・エスコンフィールド・バンテリンドーム名古屋・京セラドーム大阪・福岡PayPayドーム と高尺ドームとの差を考えれば、Kアリーナでも韓国人にとっては「夢のコンサート会場」になってしまうんだろう。そうそう、昨年の暮れに「KBS歌謡祭」が開かれた、西武球場(ベルーナ・ドーム)は、ドーム球場とは言っても、なんちゃってドームだから、高尺ドームと比べられるかもしれない。
それでも、ベルーナの方がかなりマシに思えるけど。
日本人がMLB開幕戦の ドジャース vs パドレス を見に行った時に「韓国にはこんなに広い練習場があるのか!」と驚いていたくらいだから。
まさか、これが本番で使われるフィールドだとは思えなかったらしい。>>79
ちょっと面白かったので、書き足させてもらうと、
先のマルチ投稿している2人のうちの1人は、
44回のコメントのうち、28回で「いつもJO1への応援ありがとうございます。」と書き込んでいる。JO1 というのは、日韓合弁の事務所所属の日本人メンバーのみのグループ。
他人(ひと)の動画へ行って他のグループの宣伝なんかすんなや。
1人で複数のグループを応援したり、他のグループのファンと連携して再生数を増やしてる人たちがいるってことですね。
多分、この人、日韓ハーフやわ。The First Take
台湾人女性歌手 A-Lin「有一種悲傷」(台湾語歌唱) 171.2 万回(10日間)
ZEROBASEONE「In Bloom」(日本語歌唱) 167.9 万回(36日間)現在 約 3600 回/日
Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」 5325 万回(43日間)現在 約 400000 回/日
一所懸命宣伝費使って日本に売り込んでいるのに、宣伝もしていない台湾人歌手ほどの人気も無い。
折角、日本語覚えて日本語で歌っている効果も大して見られない。
まあ、韓国語で歌っていたら、在日・朝鮮系以外にはシカトされてしまうのかもしれないけど。
知名度自体は、A-Lin の方が全然低いけど、聴いた日本人が皆気に入っているから、自然と知られていくようになるんじゃないか。
因みに、A-Lin さんは、御年40歳。歌詞の意味は書いてあるのを見ないと解らないけど、聴いていて心地よい。>>1
また白の壁塗りwww【外華内貧】
再生数(外華)さえ良ければファン(内貧)なんてどうでも良い。
こんな世の中に誰がした。動画さえ無ければファンこそ外華だったろうに。>>83
The First Take 現在の再生数(1日間 4/22 22:00-4/23 22:00)
WEST. 「ええじゃないか」 73921 (12日め) 351.7 万回
台湾人女性歌手 A-Lin「有一種悲傷」(台湾語歌唱) 24570(14日め) 181.8 万回
ZEROBASEONE「In Bloom」(日本語歌唱) 3130(40日め) 169.1 万回
Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」 357460(47日め) 5471.5 万回
なんか可哀相になってきた。
人集め、大変だろうな。
まあ、でも Kアリーナなら何とかなるだろ。
せめて、チケットを買った奴くらいは、毎日再生してやれよ、とは思うけどな。
「Bling-Bang-Bang-Born」は1週間前と比べても1割しか減ってないのに「In Bloom
」の方は、3割以上も減っているんだよな。まだまだ減るよ、これ。
これまで【The First Take】に登場した男性アイドルグループ系では最低レベル。
宣伝していてこれじゃあ、大赤字なんじゃないのかな。
LAPONE も頭が痛いね。>>1
何の話か、何の記事か、記者が何を言いたいのか、私には全く分からない。
この記事は私の老いをあからさまにしてくれる。
私は神様なるぞ!それにしても KPOPファンってのは薄情だよな。
「In Bloom」のMVは、一応 2719万回の再生があるわけじゃん。
それなのに、日本語で生歌歌っても、その1割の再生も無い。
そもそもが、出稼ぎグループなんだから、日本で成功しなきゃ意味ないんだっての。
だったら「日本でも人気がある」ってことにするのは、必要最低条件なはずだろ。
なのに、韓国語で歌ったのは聴いてやるくせに、日本語で歌ったら聴かないってのは、本当のファンとは言えないよ。
KPOPファン以外の韓国人は、無茶苦茶 JPOPを聴いて、日本語まで覚えて歌ってるというのにさあ。
ああ、そうか、3日で2000万再生だから、これはみんな事務所の再生だったわけか。
それにしても、日本のファンの何倍かは居るわけじゃん。
自分が日本遠征してコンサートを聴きに行くだけじゃ、駄目なんだっての。
自分のダンスを見てくれって【KPOP in Public】に動画を上げてるのは居ても、歌ってる動画なんて殆ど無いもんな。それ、自分で歌いたくなるような魅力のある曲は、残念ながらありません、ってことでもあるんだよ。
元ジャニーズの WEST.「ええじゃないか」なんて、ガチャピンとムックだって歌って応援してるのに。
しかもこれ、昨日あがったばかりの動画だったわ。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=mbCGKUh09qM
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=KqYfi7n0wL8
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=yEjWxSRUKfc
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Esd9PjdHYxQ
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=JQVQS4Aklus
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=YaXepXIRYP0何と zerobaseone の特番がテレビで放送された。
3/29 先行配信 「ZEROBASEONE の目指せ No.1」(30分番組)
3/30 テレビ朝日
4/25 再放送
地上波だけでも、2回の放送なのだ。
ところが、放送前後の The First Take 動画の再生数は、全く伸びていないどころか、あまりにも順調に減り続けている。宣伝番組放送の効果が全く数字に出ていないのだ。
再生数(万回/日) 14日め 21日め 28日め 現在
zerobaseone 「In Bloom」 1.5 1.2 0.6 0.31
WEST.「ええじゃないか」 7.5 - - -
「Bling-Bang-Bang-Born」 130.4 135.5 101 39.1
男性アイドルグループ動画で、公開1年後で 3000回/日を切るだけでも最低レベルなのに、たった2ヵ月でそれを切ってしまうとなれば、これは正に異常事態だ。
これでは「目指せ No.1!」ではなくて、「目指せ ワースト1!」になってしまう。
番組スポンサーは一体誰のためにお金を払っているのか???>>89
参考)直近1ヵ月の平均再生回数(万回/日)3ヵ月以上経過のみ、ZB1を除く。
男性グループ
SixTONES 「こっから」 3.1
関ジャニ∞ 「ズッコケ男道」 1.2
BE:FIRST 「Bye-Good-Bye」1.0
Da-iCE 「スターマイン」 2.7
Stray Kids 「CASE 143」 1.4 ※ KPOP男性G、最多。
V(BTS) 「Slow Dancing」0.6
*ZEROBASEONE「In Bloom」 0.31
女性グループ
XG 「Shooting star」 1.5
ITZY 「WANNABE」 0.6
(G)I-DLE 「Queencard」 1.9 ※ KPOP女性G、最多。
新しい学校のリーダーズ
「オトナブルー」10.0>>92
増やさないのではない。
増えないのだ。
韓国の面子を保つために唯一の観光資源を手放したからだ。
現慰安婦のお嬢さんを追放して元慰安婦のババを観光資源にしたからだ。>>92
マッチ箱マンションしか無いのに観光に行きたいと思いますか?韓国のケーブルTV総合チャンネル(報道がメイン)で「日韓トロット歌王戦」という番組が放送され、日本の曲が沢山歌われた。
住田愛子「ギンギラギンにさりげなく」(近藤真彦) 1996年
歌心りえ「雪の華」(中島美嘉) 2003年
チョン・ユジン「時の流れに身をまかせ」(テレサ・テン) 1986年
チョン・ユジンx福田未来「恋人よ」(五輪真弓) 1980年
どうやら、日本人が KPOP曲を聴くよりも多く韓国人が日本の懐メロを聴いているようで。
日本の高齢者は、韓国のトロットも、KPOPも殆ど聴かないが、韓国の高齢者は、日本の曲を良く聴いている。
KPOPは、これといったヒット曲が無いから、グループごとについている、ごく少数のファン以外には、殆ど聴く人がいない。これでも3割は、海外の人が再生してくれているのに。韓国のMBN の日本曲の動画の方は、コメント数から推測すると 97~98 %くらいが韓国人による再生。韓国語以外のコメントが殆ど無い。
この番組(日韓トロット歌王戦)、視聴率が高かったから、MBNはこのフォーマットをまだまだ使いまわしするよ。すると、また日本曲が沢山流されることになる。
すると、韓国では今まで全くと言っていいほど知られていなかったような曲まで聴かれることになる。 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=iC1Y-1pwbm0
さだまさし「道化師のソネット」1980年 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=nxkVWhQ6HeA
日本に来て KPOPコンサートで「日本でも KPOP が大人気!」などとホルホルしているだけでは大変なことになってしまう。ここは、「NO JAPAN!、NO JAPAN !、日本の曲など放送してはいけない!」と周りに圧力をかけるべきなのだ。
勿論、既に韓国語でカバーされた日本の曲は既に韓国に溢れている。
しかし、韓国語で歌っている限り、日本の曲だと意識せずに済んでいるのだ。
それが、放送で日本語歌唱が流れ、カラオケでも日本語で歌われる、となればそうはいかない。>>95
出稼ぎグループの ZEROBASEONE が日本語で歌唱しているだけでなく、韓国のトロット歌手までが、日本語で歌唱してしまっている。これは由々しき大問題だぞ。
「時の流れに身をまかせ」 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=TbNFcsCoqXg
「北の宿から」 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=aolKFYizVk8
「津軽海峡・冬景色」 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=jHokv-Vz1Oc
こんな懐古趣味の親父に、街中で歌わせてはいけないのだ。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=UXdr7utzmis韓国には自分で歌ったり演奏したりするだけでなく、周りの人にも日本の曲を聴かせようとする、日本音楽の伝道師が沢山いるから、それを排除しようと思ったら、覚悟を持って臨む必要がある。
『ハウルの動く城』より「人生のメリーゴーランド」
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=lKob6vENLEI
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=xpOWG3wkLCA
『千と千尋の神隠し』より「いつでも何度でも」、『菊次郎の夏』より「summer」、
『魔女の宅急便』より「海の見える街」、『となりのトトロ』
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=JyhJiJhrlgM
「千本桜」 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=UDWC1oSCXZo
『デジモンアドベンチャー』より「Butter-Fly」
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=3S-GF02WqzI
『名探偵コナン』より「 Hello Mr. My yesterday」、「メインテーマ」
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=_wlyATGT2Fs
特にバンドは、すぐにコンサートを開きたがるから、要注意。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=R_1KyJakjLs
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=c8GE_6Q1sOQ
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=eu7mf8VA0Kk
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Pm8V3IEDwiw
なぜなら、日本の街中で、KPOPを韓国語で歌ったり、演奏したりする人など長年東京に住んでいても、見たことさえ無いのだから。日本の文化植民地になることから逃れるためには、左派政権に交代させて日本文化の弾圧をしなければ防ぎようがない。>>83
1ヵ月以上経ったので、その後どうなったかチェックした。
4/20 5/28
zerobaseone「In Bloom」 167万 → 177万 +10万 KPOP
A-Lin 「有一種悲傷」 171万 → 215万 +39万 台湾人歌手
「手紙~拝啓十五の君へ~」 447万 → 491万 +44万
「ビリケン」 332万 → 439万 +107万
「ええじゃないか」 321万 → 483万 +162万
「Bling-Bang-Bang-Born」 5324万 → 6590万 +1266万>>95
ついでにこちらもチェック。
5/3 5/28
zerobaseone「In Bloom」 167万 → 177万 +10万 KPOP
「ギンギラギンにさりげなく」 239万 → 346万 +107万 (MBN MUSIC)
「雪の華」 215万 → 338万 +123万 (MBN MUSIC)
「時の流れに身をまかせ」 225万 → 297万 +72万 (MBN MUSIC)
「恋人よ」 132万 → 218万 +86万 (MBN MUSIC)
日本で再生される KPOP より、韓国で再生された日本曲の方が、全然多いじゃないか。
因みに、チャンネル内での再生数順位は、
「ギンギラギンにさりげなく」MBN MUSIC 約4000動画中、12位
「雪の華」同、13位
zerobaseone 「In Bloom」 The First Take 約460動画中、372位
「日本で KPOP が大人気!」「日本女性は、KPOPアイドルに夢中!」
もう笑いしか出てこない。
これで、在日韓国人や朝鮮系日本人の再生を抜いたら、もうね、殆どの人が知らない無名歌手の誰も知らない曲というレベル。
行かなくても判る、コンサート会場は韓国人だらけ。>>99
間違えた、こっちは日付が違うから、こちらが正しい。
5/3 5/28
zerobaseone「In Bloom」 171万 → 177万 +6万 KPOP
後からUPされた、若者以外は名前も知らないアイドルグループにも続々抜かれてしまう。
3/15 zerobaseone「In Bloom」 177万(74日)
5/1 Fruits Zipper「わたしの一番かわいいところ」 440万(27日)
5/10 ano「絶絶絶絶対聖域 feat. 幾田りら」 411万(18日)
5/17 PSYCHIC FEVER「Just Like Dat」 229万(11日)>>1
誰?>>1
で?
何が言いたい?
日本人からしてみれば、どうでもいい話。また以前みたいに下手くそなフォトショップで満席に見せてくれるのか?
제로베이스원, 日 첫 팬콘서트 약 5만 석 전석 매진…막강 티켓파워
104
ツイートLINEお気に入り
787