>>61
効果測定のできるインターネット広告にスポンサーが軸足を移したので、テレビ広告が衰退して番組制作の予算が限られるようになった。
その隙間に入り込んだのがワンストップで著作権処理ができる安価な半島コンテンツということ。内需がない韓国は芸能文化も日本を頼らないと仕事もない(笑)
自分達の国で芸能文化も育てられない韓国はコンサート会場も日本を使う…
たかが5000万の弱小国の内需ってなにしてもうまくいないよね。
自惚れ戦犯国大韓民国は本当に自分達では何もできない韓国のドラマって日本の昔のドラマぽいのも多いから老人にはウケるかもな。
音楽にしても今時アイドルってのは日本では昔はほど流行ってないし。
一部のオタは存在するけど。- 66
名無し2024/01/31(Wed) 20:13:07(1/1)
このレスは削除されています
映画で負けたからドラマでマウントって、安易すぎやしないか?(笑)
日本はテレビに出ない役者も多い
韓国は?韓国はイソップ童話とかグリム童話の実写版とかをやったほうがいいと思う
朝鮮は日本マスゴミへの献金が足りなくなってねーか?今珍しくTBSで「n番部屋」取り上げて「鮮人共は酷い奴らだ」ってやってるぞw
韓国から金もらってるから日本のテレビは韓国の宣伝はするけど、やり過ぎるとkpop使ってる新天地とかいうカルトと同じになっちゃうからな。
テレビ局、韓国を大宣伝!
韓国のカルト宗教にはまる女性続出。
テレビのせいだって確実に言われる。>>1
なぜ日本ドラマの韓国リメイク版は失敗するんだろう?
表現力の違いか?判りやすい『韓流ごり押し効果』。ゴールデンタイムのテレビ視聴率のグラフ。
2010年から2011年にかけて、猛烈に『韓流ごり押し』を展開したフジテレビは、8年連続視聴率三冠王の座から、「振り向けばテレビ東京」の位置まで、ものの見事に視聴率を失っていった。全体としては、視聴率減少傾向にはあるが、この間、NHKとTBSの視聴率は殆ど変わっていない。
ごり押しの中には、KPOP垂れ流しに加え、韓国人俳優を無理やり押し込んだ、キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」などの韓国ドラマも含まれる。毎日何かしらのKPOPグループがフジテレビの番組に出演しているほどだった。
このごり押しに嫌気が差した消費者たちによって、キム・テヒをCMに新たに採用した花王の不買運動まで発生。実際、花王はフジテレビに対するCM費用がダントツに高かったので、韓流ごり押しに加担している、と見なされたためだ。
フジテレビと花王本社前で抗議デモが行われる事態にまで発展し、その後、フジテレビは没落していった。その後もフジテレビの没落は止まらない。一度染みついてしまったイメージは容易に払拭することはできない。
NHKも、じわじわと地獄を味わうことになるだろう。それを逃れるためには、朝鮮人関係者の排除しかない。
花王に関しては、内部で朝鮮人が権力を握っている状況ではなかったので、広報部の重職者に対する「美人局」に引っかかったのが原因ではないか、と推測する。
この頃から、若者のテレビ離れが顕著に進み、音楽においても、テレビに出ないまま登り詰めた、米津玄師のようなアーティストが出てくるようになった。
現在は音楽番組に出ているものの、YOASOBI や Ado もテレビ露出が無いまま人気を獲得したアーティスト。>>73
面白いのは、フジテレビ本社デモが発生した当時は、それを知っている人が少なかったことだ。ネットで情報を得ている層に対しては、デモが行われる前から事前に知られていたが、テレビ放送の情報に頼っている層は、全く知らなかった。
どのテレビ局も、これを報道することが無かったためだ。
テレビのニュースは勿論、ワイドショーにも取り上げられない、新聞にも出ない、雑誌にも出てこない、という状況で、口コミで伝わり、ネットにアクセスして初めて何が起きているかを知った、という人たちが大勢いた。それが徐々に広がっていったから、何年にもわたって視聴率を下げ続けたわけだ。
報道が報道の役目を果たさず、既得権益を互いに守り合う、という丁度韓国の両班(財閥一族)のような存在に成り下がっていたのが、日本のテレビ局。それは今でも変わらない。
韓国で整形産業があまりにも巨大化してしまったのは、遠征売春婦の生産もさることながら、美人局攻勢によって、日本の各業種に入り込んで権益を拡大する、ということが大きな目的としてあったのではないか。そうでないと説明できない事象が数多く発生していた。>>74
J-POP は抜粋、と書きましたが、もちろん日本人アーティストの方が圧倒的に数は多いので、再生数が少ないものはたくさんあります。ほとんど一部でしか知られていないアーティストもたくさん出演していますし。
グラフに全部書き込んでしまうと非常に見辛くなるし、日本人から見てもあまり知られていない曲のデータは重要性も低く(音楽の質の高さとは無関係)、プロットするのも面倒なので端折らさせていただきました。
ですが、KPOPグループに関しては、日本で人気のある、とされるグループの人気曲または売り出し中の新曲に限られています。つまり、KPOPの人気上層を掬い取った形で出演しているわけです。
つまり、「KPOPで日本で人気があるとされる曲を集めても、全然大したこと無いよねえ」というのがグラフの主旨です。
いやいや、KPOPのヒット曲が入っていないよ、と言いたい人が出てくるとは思いますが、それは J-POP に関しても同じです。もっと人気のある曲はたくさんあるのですから。NiziU、Stray Kids、ITZY、(G)I-DLE、TxT などは、それぞれ日本における代表曲がちゃんと入っています。そもそもグループアイドルなんて何時までも騒いでんだよ
あんなもん素人に毛が生えた様な実力やろwww>>1
日本のファンは何しろファン歴が長い。韓国よりは間違いなく長いだろう。60歳を過ぎてもずっとファンのままでいるというのは、実際に大量にいる
だから本当にすごかったのは実はジャニーズではなく、日本のファンのそういう国民性なのよ
ところで韓国の芸能人を好きな人が、日本の若い人に多い訳ではない。若い人ではなく、正確には自分で税金を払っていない人に多いということ。その後自分で税金を払うようになると嫌いになる
何故なら、いつも日本にお金をせびる国の人だと知ってしまうから
という訳で韓国芸能人の人気は到底ジャニーズには及ばないだろな>>74
「BTS」に関しては、グループとしての出演は無く、グループ内人気No.2の「V」が1曲歌っただけですが、これが平均年齢40歳の「関ジャニ∞」に負けています。
同年代では「SixTONES」がいますが、これは明らかに人気に差がある。韓国人の方にとっては残念なことに、宣伝が減った BTS は既に過去の存在。
若手では「BE:FIRST」が確実に人気を伸ばしていて、再生数にもそれが表れています。「Kids PHENOMENAN」、「&TEAM」、「JO1」、「XG」などのアイドルグループは認知度が低いまま。坂道系は聴く音楽としては定着しておらず、出せば回数をかせげるのは、AKB48全盛期の人気曲くらいでしょうが、メンバーが変わっているのであまり期待は出来ない。
で、やっぱり現在進行形で流行っているアニメの主題歌曲は、曲さえ良ければ順調に再生数が伸びていく。
『鬼滅の刃』は、「紅蓮華」、「炎」、「残響散歌」、「絆ノ奇跡」などはハイペースで再生されました。国内外を問わずカバー歌唱動画が増えていくところを見ると「アニメ人気に頼って」というよりも、「アニメ人気を利用して」認知度を上げているという現状が伺われます。宣伝費用をかけずに宣伝ができている、ということですね。
結局、人気曲になるかどうかは、その曲の魅力にかかっていると思います。>>38
なぜ、『The First Take』に着目したか、と言えば、youtube 楽曲動画総合チャンネルの中で、業者再生、組織的な再生活動の要素が最も少ない、と考えられるからです。
つまり、「HYBE LABELS」や「BANTANTV」、「BLACKPINK」等の公式チャンネルは幾ら再生数が多くとも、事務所が直接管理しているために、どのような細工も可能で人気度と再生数の相関が低くなる。
しかし、「The First Take」の場合は、SONY系列の会社が管理しているために、KPOP系の組織的再生活動が殆ど行われていない、と見なすことができるわけです。
勿論、アイドルグループの動画においては、熱心なファンによる繰り返し再生が行われる度合いが多い傾向にはありますが、それが事務所の資金投下によるのでないために、再生数と人気度の相関がさほど大きく崩れることは無い。
ただし、高年齢層において人気度が高くても、利用率が低いために実際の人気度が数字になって表れにくい、という点は留意する必要があります。
たとえば、GLAY などはファン層がかなり高年齢にシフトしてしまっているために、往年のヒット曲を歌っても、再生数が伸びませんでした。
ですから、人気度とは言っても、新しい曲をどんどん聴いているような若い層における人気度、として認識する必要があります。
オリコンチャートが日本の人気曲を知る上で殆ど役に立たない状況であるため、今後も「The First Take」の価値は高まっていくことと思います。
海外においても「The First Take」を使ったリアクション動画が増えてきており、日本の曲を知るための役割も担いつつあります。
海外のアーティストも各国の人たちが出演していますが、面白いのは、公式チャンネルの総再生数223億回を誇る人気アーティスト「Maluma」の代表曲の1つである「Hawaii」(再生10億回)の再生数が全く伸びなかったこと。(現在9ヵ月経過して 283万回)
この辺り、世界で人気であっても、日本で人気があるかどうかは全く別なのだよ、という冷酷な事実を突きつけられた形。>>80
youtube music charts ランキングにおける楽曲ごとの国別再生回数データが公開されなくなったのも、オリコンチャートで1位を取って、総再生数がいくら多くても、実際の日本での再生数はごく僅か、という状況がばれてしまうことと関係があるかもしれません。
つまり「日本で大人気!」という情報を宣伝に使いたくても、日本国内で費用をかけて再生工作をしないと墓穴を掘ってしまう。VPNを使うなど方法が無いわけではないでしょうが、足枷にはなる。VPNを利用した通信量が産業規模に比べてダントツに多いのが韓国というデータも公開されているわけですし。
今や、KPOP産業と youtube は持ちつ持たれつ、の関係ですから、KPOP事務所側からの働きかけがあった可能性もありますね。基本的にJ-POPって国内向けだけど。まあ、勝手に外に流れていく、というのだからね。特に国内から海外にPR仕掛けるとかほとんどないし。
てか、ビルボードなんて日本歌だと1960年代に1位になってる。色々な曲がカバー曲になってるし、シティーポップなんて根強くて、こっちももう忘れてるような曲が根強い人気があるし。
別にPOPSだけでなくて、多ジャンルの音楽が海外に出ているからね。
アニメもそうだけど、ドラマも国内向け。
海外でポリコレと騒がれてもしらんがな、日本国内向けに作ってるんだから。
……というところなんだけど、本当に文化コンテンツを海外発信するなら、まぁ、言語を訳すなり、それようの声優を育てるとかしてかなきゃいけないのかもしれませんね。>>82
そういえば私。
BTS?だったでしょうか、すっごい人気と言うK-POP。
このグループって、ビルボード不正で初めて知って時々調べてたんです。そしたら、次はi-Tuneの方でもって。
どんな曲なんだろう?って思いますが、聞いたことがあるのかないのか。聞いて「いいな」と思ったらちょっと調べるので、たぶん、聞いていても気にもならないのだったんだと思います。日本で自然に聴かれるようになった朝鮮の曲は、7曲しか知りません。
アリラン(朝鮮)、イムジン河(北朝鮮)、釜山港へ帰れ(韓国)
オジャパメン(韓国アイドルグループ曲からのカバー)
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(韓国 DJ Doc の曲を DJ OZMAがカバー)
純情 〜スンジョン〜(韓国 Koyote の曲を DJ OZMAがカバー)
コンギョ(北朝鮮:嫌韓層の間で認知度高い)
後は全て、日本市場に対する宣伝の結果知られるようになったものばかり。
つまり、KPOPは宣伝をしなければ殆ど誰も聴かない音楽だったということ。
だから、宣伝が終われば風化も早い。
3ヵ月で youtube MV 再生回数1億回超えという触れ込みでテレビに出始めた NiziU などは、殆どの人が正体を知らないまま、デビュー前に紅白歌合戦への出場が決まりましたが、その一番人気曲の「Make you happy」を The First Take で歌っても、1年以上経って未だに再生数 1000万回に届きません。
テレビで看板番組を持っている幾つかのアイドルグループを除けば、一番テレビに出ていると言っても過言ではない状態が続いているにもかかわらず、です。
現在はそれなりに人気があることは確かですが、それも資本投下を続けてテレビに出続けて漸く今のレベル。テレビに一切出てこなくてもカラオケで頻繁に歌われるヒット曲をコンスタントに出すアーティストとは比較にもなりません。
KPOP 人気を見渡せば、ランキングを見たり、ドームコンサートを開いたり、と一見派手ではありますが、実際のところ、利益率は非常に低い。
宣伝せずとも多くのファンがついたアーティストとは比べ物になりません。
ですが、ほんのちょっとでも黒字化できれば、その規模を最大限にまで持っていくことで、ある程度の黒字額がまとまる。そうやって数十億から100億程度の利益を出してきたのが 大手のKPOP事務所。それも数百億円の先行投資を何年も続けた末のことです。
世界中にファンがいるから世界へ進出して海外売上だけで売上規模が1兆円を超えて、なおかつ産業としての利益率が高い(低賃金で働いている人が多いことは、また別の国内問題としてある)日本のアニメとは成長構造がまるで違っています。>>84
しかも、KPOPは1年活動を停止すれば、そのまま話題にならなくなりますが、アニメは数十年前の作品が掘り起こされたり(放送当時の大勢のファンが需要を呼び起こすため)、世界各地での大きなイベントにキャラクターが出現したり、と人気アニメの需要は長期に渡ることが大きな特徴です。
そうして、今やアニソン資産だけでも数万曲に達し、毎年1000曲近い新曲が生まれ、その中の数十曲は、定番資産として残っていく。
企業が最短で目先の利益を追うには KPOP方式の方が効果が得られやすいかもしれませんが、長い目で見れば、貴重な人的資源の無駄遣い。更には長期的に見れば大きな損失につながっているとも言える。(ファンよりもアンチの方がずっと多いため)
アニメの場合は、将来にわたって長く利益を生み出し続ける「金の卵を産むガチョウ」のようなもので、爆発的に人気が出たアニメや、長く愛され続けているアニメの場合は、現在の利益が全てではありません。
「サザエさん」だけは、幾ら長く続いても、ほぼ海外展開が皆無に近いようですが(米国以外の他国の人気キャラではそれが普通)、ドラえもん、アンパンマン、名探偵コナン、クレヨンしんちゃん、などは既に世界に通用する資産となっています。
そして日本最古のメジャーキャラである「ゴジラ」映画のヒット。
今春また「Godzilla vs Kong」の続編映画が公開されます。
人気キャラを作り出すことができれば、宣伝費を他人が持ってくれるんですね。
再生労働への賃金が減るといきなり再生数が伸びなくなるグループと比較されます。スレタイから外れた投稿を重ねてしまったので、本題に戻って…
道内俊介って誰よ? と思ったが、もしかして「なにわ男子」の 道枝駿佑 のことだったのか? 「なにわ男子」というグループは知っているけど、メンバーの名前なんて一人も知らないし、役者としての 道枝駿佑 という名前を映画のヒットで初めて目にしたくらいだから、何のことやら判らなかったわ。
アイドル市場が既に斜陽化して10年以上経っているのに、今時ジャニーズを引き合いに出すってことは、ここでスレ立てしている韓国人の人気の基準は、相変わらずジャニーズ人気ということなの?
何か、売り出し中のKPOPグループが「秋葉原の雑居ビルで活動している地下アイドルグループよりも人気です!」と宣伝しているみたいな印象を受けるな。
韓国人は、志をもう少し高く持った方がいいんじゃないの?
いや、ジャニーズ系タレントに人気が無いと言っているわけじゃないんだよ。
それなりに活躍しているメンバーもいるだろうし、バラエティ番組に出てくるメンバーもいるから、認知度はあるだろうけどもさ。
ドラマでの人気は、役者としての人気で勝負すべきだろう?
人気俳優だって、出演さえすれば、ドラマがヒットするわけじゃないんだよ。
それより、作品に恵まれることが大事。
人気俳優を出演させても視聴率が悪ければ、製作サイドの問題だと思われるしね。
良く出来たドラマなら、人気俳優を起用することでドラマ人気にブーストがかかる、というだけのもの。
だから、人気ドラマになりそうなものに、韓国人を無理やりごり押しで押し込もうとするんだろうけど。
あまりやり過ぎると、フジテレビが地獄を見たように、韓国の芸能事務所が地獄を見ることになるよ。ていうか、初めから地獄に片足突っ込んでいる状態でスタートしてるから、沈む時は速いよ。中国市場参入は既に失敗しているし、ロシアで活動させていたグループも引き上げたし、アメリカが資金に見合った売上があがらないし、で日本市場にターゲットを絞らざるを得ないのは解るんだけどさ、朝鮮人はいつも反感を買うようなやり方で入ってくるから、嫌悪感を広めるのだけは天才的だよな。>>86
でさ、人気度アンケートというのがあるじゃない。
その中に「嫌われ芸能人ランキング」というのがあるんだよね。
そのランキングで何年も1位を取り続けた 出川哲朗というタレントがいるんだよ。
本人は「嫌われるのも人気のうち。人気が無けりゃランキングにさえ入れない。」と開き直って活動を続けていたわけよ。そうしたらさあ、ある時期からその嫌われ度が好感度に変わってきて、CMがバンバン決まりだしたわけよ。
日本にはそういう市場もあるってこと。
「嫌われる」ことに関しては、アジアでは他に追随を許さないほど頭抜けている韓国人なんだから、そういう市場を狙ったらいいんじゃないの?10年くらい続けていれば、そのうち本当に人気につながるかもよ。
「嫌われてナンボ。世の中には嫌われ役が必要だ。嫌われることこそがウリたちの使命!」と開き直るのも手じゃないか?そういうプロセスを経て獲得した人気なら、長続きするはずだし。
だって、韓国人以外にそれをやれ、と言っても無理なんだから、ライバルさえいない独擅場でがっちりその市場を掴めるわけじゃん。それでアジア全域に食い込んで、その勢いで欧米市場にも食い込めれば、結構な市場規模になると思うけどねえ。韓流とやらが人気なら
なんで韓国への旅行客が
世界中から激減してるのwww
朝鮮人は馬鹿だねそうじゃなくて、
韓国俳優の日本進出とは、日韓友好の結果であり、
この日韓友好の意味が、在日と韓国のことだとわかりますか?
アメリカが設定した、日本の支配民族として在日が、日本代表であり
日本の原住民は蚊帳の外なのです
日中友好と日本の乗っ取り・・・、
日本に嫉妬して、自分がここにいるべきだったという、
韓国人独特の空想と、つじつまが合いますね>>92
ローマ法王に言われた言葉ですよね。>>91
教養のレベルが高いと、架空の世界と演技とを明確に分けて認識することができますが、世界にはそのレベルに達していない人が大半である国も存在します。
中国の抗日映画では、日本人を悪役に仕立ててストーリーを作り、映画の中の悪役に対する憎悪の感情を、実存する日本人への憎悪に変換させていく、という手法を長らくとってきました。ところが、今の中国人の若い人たちには、それが通用しなくなっている。それだけ教育が浸透した、ということなのでしょう。
ですが、韓国の反日映画に関して言えば、相変わらず若い人たちが好んで観ている。韓国で一番動員数を稼いだ映画は妄想だらけの李舜臣映画ですし、伊藤博文暗殺事件を題材にした「HERO」という映画もヒットしました。
こういっては何ですが、韓国人の教養レベルは、かなり低いと思います。
東南アジア人の方がむしろ、帝国主義的支配の時代や戦争を客観的に眺めている。勉強時間だけは、日本人よりも遥かに長いはずなのに、教養は高まらない。それは両班による愚民支配が続いてきたことの結果なのでしょう。
東南アジアからの留学生や、中国人留学生と「世界平和」について話せば、それなりに中身のある意見が返ってくる。中国共産党支配を壊すことがいかに難しいか、壊せたとしても今よりも治安の良い状態を作れる保証はどこにもない、など具体的な内容を話してくれます。
ですが、韓国人になると、全くそれが期待できない。視野があまりにも狭いからです。両班は愚民から搾取することにしか興味がなく、庶民は自我を維持するための現実逃避が常習化しているから、客観的事実に興味が無い。
日本は勿論良いことばかりではありませんが、事実を知りたいという知識欲は旺盛だと思います。他国の文化を丁寧に観察し、その特徴を知ろうとする。
そうして、価値観の違いもできる限り尊重する。
その結果、「アルプスの少女ハイジ」や「母をたずねて三千里」、「魔女の宅急便」のような名作が生まれた。他国の人間が自分の国を舞台にした作品を出しても文句を言わないのは、そこに優れた観察力と細やかな配慮が注ぎ込まれていることが判るからだろうと思います。
悪役に対しても、一人の人間として認識して、どんな思いで演技をしているか、を考えることができる。日本人には簡単でも、どの国の人にもできることではないのでしょう。이것은 뭐 쪽바리들도 인정하는 거라..
- 96
名無し2024/02/01(Thu) 10:56:54(1/1)
このレスは削除されています
ドラマとか制作に金掛かるからね、TV離れが進んでてスポンサーも金出さないから超安価で放映できるチョンドラマを垂れ流しているだけだよ。だって放送枠削られたくないものフフフ。事実チョンドラマとか放映する時間帯って殆どの放送局が同じだろう、業界ではこれを「捨て枠」って云うんだ。
別に優れているとか云う事じゃない、優れているならそんな低い視聴率弾き出さないでしょ、現実が怖い朝鮮人サンフフフ。それは違います
「チョンドラマ」をゴリ押しされたという事実が、
日本人の敗北を物語っています
それだけ、日本はメディアを外国勢力によって浸透されてしまいました
一見、日本の援護をしているのは、実は在日の工作です>>97
人気の無い番組を垂れ流して、視聴率が下がって、CM単価が下がって、収入が減って、予算が益々少なくなり、番組の質も落ちて、テレビ離れが更に加速。
もう悪循環から逃れられないように見えるけど、これから先、テレビ局はどうするつもりなんだろう。
自分が給料を貰っている間だけ持てばいい、という人ばかりなんだろうか?
それじゃ、優秀な若い人材なんて残らなくなってしまう。
最近は昭和歌謡の特集番組なんかも増えてきて、それはそれで一定の需要はあるだろうけど、ネットでいくらでも聴けるわけだし、テレビ番組である必要もなくなってるんだよね。
多分、今の音楽シーンを的確に分析して、その魅力を伝えられる人材がテレビ局界隈に居ないんじゃないだろうか。
「関ジャム 完全燃SHOW」なんかは、アーティストが出てきて直接語ってくれるから、それなりに参考にはなるけれども。
ランキングとして紹介するなら、せめて生データを出せよ、と思う。
誰かが適当に部屋にこもって作り上げたランキングと何が違うのか理解に苦しむことが多い。まあ、生データを出したところで、誰もそれを信用しなくなっている、という状況ではあるけれども。信用してほしければ、調査過程を全部映像で見せてやれば済むことじゃん。それができない時点で、信用度無しだもの。
「笑っていいとも!」のキムチ鍋1位で、ある意味テレビのアンケートは終わってしまったんだろうな。일본 서브컬쳐 노래는 인정한다
이미 메이저 레벨 까지 올라왔다
한국에서도 인기 많아
요아소비 처럼
그런데 객관적으로 일본의 드라마나 영화는 구리다
감성 자체가 유치해ぼくたちは高い給料をもらっている勝ち組だけど、
日本経済全体が失速してしまったし、少子化で労働者が再生産されなくなって、
このままじゃなんかおかしいよな、という気分が、日本人の中にもあると思います
世界の支配者であるアメリカも、勝ち負けの二極化が進んで、ホームレスが増え
治安が相当悪くなってしまいました
往時の、アメリカの中産階級が栄えた50年代や
また日本人の総中流意識とは、実はあれが、プチブルだったと思いますか>>99
ネットに移行しているのは間違いないね。
動画作成技術も一般人でも出来るようになったしテレビからネットに移行している芸能人もチラホラ出だした。無くなることは無いにせよ、縮小して行くんだろうなあ。>>94
伊藤博文暗殺の朝鮮人って、天皇陛下を崇拝しており日本による朝鮮融和政策を支持していた人で、自分は日本人だって言っていたテロリストの人ですよね?強硬政策より融和政策の方を求めていたが全体圧力でやむなしとなり、それでも強硬派を抑えながら資金を日本政府から朝鮮半島の整備や教育などを進めていた、今の韓国人から見れば、近代化の基礎を作ってくれた大恩人なのに。
だから、実の母親からも面会なく手紙で罪を償えときていた。
実際は分からないですが、強硬派か海外からのそそのかしがあったのではないかと推測されてますね。
え?そんな人を「ヒーロー」なんて題名の映画にしたのですか?
その後の影響まで考えると「ヴィラン」や「テロリスト」の方があってませんか?
もしかして、朝鮮王朝万歳とか、韓国独立のためにとかな設定になっているのでしょうか。それだと本人と真逆なのですが。在日韓国人の俳優なんてゴミ見たく捨てるほど日本で映画、ドラマに出てるよ。
>>106
映画「ゴジラ -1.0」の成功の原因は、できるだけ在日系俳優や在日系スタッフの起用を排除したことにあるのではないか、と思ったりもする。>>1
ドラマなんて観ないからからわかんないけどそうなんだ。- 109
名無し2024/02/02(Fri) 18:53:07(1/1)
このレスは削除されています
>>105
安重根がそれを知ったら、血の涙を流し呪詛吐きそうだね。安重根を売り込んでるのか。wwww
朝鮮人くらいだろ、他国の首相を暗サツしておいてその国に対して自慢するのは。
いくら馬鹿でも、嫌われることくらい分かれよ。wwちなみに、国内のドラマ視聴率で一番高いのは、NHK大河ドラマで12%ぐらいですね。
>>111
それも、安重根自身は熱烈すぎて過激な親日派でしたからね。韓国での扱いが抗日のシンボルとされて可哀想すぎる。
というか、戦争のシンボルの様にするのは、まあ国際的に問題に抵触しかねないんですが。
史実をしれば、安重根のせいで武断政策を推し進める一因になってるので、反日からすれば槍玉にあげる人なんですが。そこが捏造歪曲教育や報道で、本人の生前の思いを無視してと。普通に失礼極まりないです。
まぁ、テロリストなんですが。
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