アジア太平洋地域の国としても初めてのトップ
⇒ 2016年以来6年連続トップをキープしていたドイツを抜いて、日本が1位に。
過去、国家ブランド指数の首位に立ったドイツ、
米国以外では初めてアジア太平洋地域の国が選出された。
日本は「製品の信頼度」と「他のどの場所とも異なる」という点において、60カ国中1位を獲得
⇒ 「製品の信頼度」に関して、2位はドイツ、3位は米国、「他のどの場所とも異なる」に関して、2位はエジプト3位はイタリアであった。
https://www.ipsos.com/ja-jp/nation-brands-index-2023-JA
(Nation Brands Index 2023)
https://www.ipsos.com/en/nation-brands-index-2023製品の信頼度って話なら中国が最下位であれば信頼するよ
壊れるものはいつも中国製なんよ
特に電化製品はもう絶対中国製のものを買うのやめようと心に誓ったわ
安いからって買っても絶対損する- 4
名無し2023/12/20(Wed) 00:22:33(1/1)
このレスは削除されています
또 섬나라 옐로우몽키의 호루호루가 시작
현실은 '빈곤대국'
「貧困大国ニッポン」でこれほど貧困者が増えたワケ…「先進主要国」なのに「高すぎる貧困率」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1032e5efda23107eec9ec2bb6d702093b8d0666>>3
うちのPS2は長持ちしたが、VAIOがな~
会社で使ってるCHINA製なみの速度で亡くなったわw>>3
どうした?老害くんw負けたのか韓国🇰🇷
- 10
名無し2023/12/20(Wed) 12:55:54(1/1)
>>10
罵るだけの在日朝鮮人。朝鮮人が
人生の全てをかけて
死にもの狂いでやってきた反日に結果が
これかw
しかも
ザイニチなんか
いまだに本名すら名乗れないんだぜwww
朝鮮人は
どうしてこんなにバカなんだw日本の後塵を浴びる自称世界最優秀民族の朝鮮人は、今どんな気持ち?w
朝鮮人が大好きな「国格」とやらは日本より上かな?wNOJapanで、日本企業が撤退し
それを見ていた、諸外国もカントリーリスクを
考えて続々韓国から撤退
結果、韓国人の職が無くなりww
現在に至る
アホだね
蟻が像に喧嘩を売るからこうなるwwイギリスを小分けするなんて卑怯ニダ!
ウリはウェールズにも及ばないニカ?>>10
その言葉を「ㅇㅇ」のスレでも言ってやりなさい(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓
「目つきボタンだけ押すとスノータイヤ変身」現代車・起亜、新技術公開
https://kaikai.ch/board/143938/
現代自動車・起亜、米国で歴代最多販売
https://kaikai.ch/board/143937/
20兆市場CXLメモリー浮上… サムスン・SKハイニックス、技術先占進撃
https://kaikai.ch/board/143929/朝鮮人さんたちは、今どんな気持ち?
>>7
とはいえ、今、着ている服やテレビやパソコンやスマートホンやタブレットなどはその殆どが中国製と言っても過言ではないみたいです。
海産物や農産物なども中国産が世界中に出廻っているみたいですので、西側諸国は対中依存を段階的に減らすべきだと思われますね!!中国や韓国は、ことあるごとに、日本は歴史を反省しないとか言い続けてきましたが、
その結果は、日本が世界で1位のブランド国ですね- 20
名無し2023/12/20(Wed) 19:30:09(1/2)
このレスは削除されています
>>1
先進性もあるが保守的でもあり、
他の国とは明らかに価値観や方向性が違い、
自然災害多い危険な国土であるのに何故か安定している。
外国人の価値観では理解しがたい国。
それが日本。
韓国人はずっと隣にいるのに未だに全く日本、日本人の強みを理解できていない。
他人を否定することしかできない人間は他人の地からを見誤る。ダイハツが検査を誤魔化してても中華や韓国車より高品質だからな。
治験のGCPを守っていなくても喘息薬の安全性は確保されているしな。
100点の品質と思っていたけど実は80点90点だったのが日本。
50点の品質で売るのが中国。
30点の品質を50点と言って売るのが韓国。
どれを選ぶか?は消費者の自由(笑)- 24
名無し2023/12/20(Wed) 20:47:48(2/2)
このレスは削除されています
>>23
地震だって言うから…
帰ってやれば?w
(´▽`)>>19
言葉を返すみたいですけど中国は天安門事件の被害者や遺族などの名誉棄損をしましたか?
似た様な事例は韓国も一緒で韓国はベトナムに対して損害賠償を払ったのでしょうか?
自分達の黒歴史を棚上げしときながら、どの面下げて、日本を批判出来るのでしょうか?
因みに黒歴史があるのは欧米諸国やロシアや国連なども似たりよったりみたいですけどね!!何もしていないのにまた韓国をボコボコにしてしまったのか
>>5
自殺率は世界一、出生率は世界最低、1人当たりのGDPは最低賃金すら未払いの企業の急増や格差のさらなる拡大で無意味と化すw
全て韓国のお話です。>>29
今韓国さんって、OECD加盟国中ワースト世界一の三冠王でしょww
家計負債額
出生率
自殺率
コリャ参りました
とてもかないませんwwウェーハッハッハッ!
ウリナラは黄泉の国に一番近い国と呼ばれているニダ!
飢えに苦しむ地上の楽園を担ってるのは北の同胞ニダ。w- 33
名無し2024/05/06(Mon) 22:37:04(1/1)
このレスは削除されています
日本・台湾・東南アジアで韓国に対するイメージが下落する
ブランドの認知度は、東南アジアを除く日本・中国・アメリカ・台湾で軒並み下落した。昨年、すべてのSNSのバーズ量は韓国に来た観光客が増加したにも関わらず、2023年比で2.5%減少した。特に中国(-21.1%)と日本(-8.4%)で大幅に下落した。
韓国観光のブランド認知度ではソウルが圧倒的な認知度を維持して王座を守った。反面、首都圏や地方都市では認知度が下がった。一方、台湾ではソウル(+2.0%)、釜山(+2.9%)、済州(+0.7%)の認知度が急上昇した。東南アジアでもやはり釜山(+6.8%)と済州(+5.1%)に対する関心が増え、地方観光の多角化の可能性を示していた。
ブランドイメージは日本(-0.2%)、台湾(-2.2%)、東南アジア(-7.7%)で下落した。特に韓国を多く訪れる東南アジアで否定的なイメージが最も大きい点が目につく。下落の要因としては、ソウル中心の過剰な観光、低価格のパッケージ観光の拡散、観光の受け入れ態勢の不備が挙げられる。
ブランド品質の結果はやや衝撃的だ。韓国観光のブランド品質の基盤要素(Fundamental Components)を確認してみよう。韓国料理を除くすべての要素でブランド品質が低下した。K-コンテンツ、K-ビューティー、レジャー・エンターテインメント、歴史・伝統文化、ショッピング、自然部門で点数が下落したのだ。
特に歴史・伝統文化は、アメリカ(-19.6%)、東南アジア(-16.0%)、日本(-10.1%)で点数が急落した。K-コンテンツは台湾で大きな下落幅(-6.4%)を記録していた。
日本が国家ブランド指数始まって以来初の首位に選出。
34
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除