BTSやBLACK PINKなど、韓国発のK-POPグローバルスターが世界的に人気を博する中、人材発掘と育成を手がけるボーンスターカンパニー(本部・韓国 ソウル市)が日本に進出し、初めての拠点「ボーンスター横浜」(横浜市中区山下町)を12月4日、関内に開設した。
これまでフランチャイズ方式で5カ国に海外展開していた同社だが、今回初めて共同出資を行って2022年に「ボーンスタージャパン」を設立。ボーンスター横浜は日本での人材発掘と育成に取り組む最初の拠点となる。この拠点を足がかりに、横浜からのグローバルスター輩出を目指して、主として10代〜20代を対象にダンス・ボーカルのトレーニングプログラムを提供していく。
日本のK-POP人気は堅調で、韓国関税庁が11月26日に発表した輸出入貿易統計によると、1〜10月の音楽ソフトの輸出額は2億4381万4000ドル(約365億円)だった。BTSの入隊でメンバーが個人活動にシフトした状況においても、前年同期比20.3%増となり、10月までで昨年の年間輸出額最高値を更新している。このうちK-POP輸出市場を国別に見ると日本が1位で、「K-POP消費大国」であることがわかる。
ボーンスター横浜では、K-POPが日本で愛され、実際にダンスを楽しむ若者・渡韓してK-POPスターに挑戦する若者が増えていることを踏まえ、韓国式の育成プログラムを活用しながらも、日本でグローバルスターを目指す選択肢を提供する。
https://www.hamakei.com/headline/12373/在日朝鮮人にはもってこいのチャンスニダ。ww
これも韓ビニと同じ末路をたどる(笑)
韓国文化って押し売りして話題になってもすぐに飽きられる
そしていつものKの法則発動>>1
さあ、撤退まであと何年かトトカルチョ!
俺は3年ほどはもつのに1ウォンw。
馬鹿な韓流ファンのBBAを上手く騙せばそこそこ持つかもね。- 5名無し2023/12/09(Sat) 13:32:34(1/1)
韓ビニというものを、初めて知った
100均に、ステルスの韓国商品が多いと思うけど、
韓国ブランドを押し出したら、日本で売れるとは思わないな>>5
日本人には関係ない話だな🤣
無駄金使ってご苦労さま- 8名無し2023/12/09(Sat) 13:42:04(1/1)
このレスは削除されています
- 9名無し2023/12/09(Sat) 13:53:21(1/1)
このレスは削除されています
ポーンスターかと思った
>>5
仕事をもらっているよ~
韓国側が出したお金でw
日本は「K-POP消費大国」なのだろうが、それ以前に音楽全般の消費大国なのよ
それに収支報告なら、収入だけでなく、支出も出さなければねw講師にアンミカ、TKOの木下、大木のコンビやタピオカチョリースなど多方面から指導者として招聘すれば在日朝鮮人が大勢集まるんじゃねえの。
人気が出るかは知らんけど。
韓国発「ボーンスタートレーニングセンター」が横浜進出
12
ツイートLINEお気に入り
90