バスタオルといい、なぜこんなのを中央で建てるのでしょうね。
承認する管理人さんにも呆れます。
あれだけ問題を起こしているDJ SODAは1つも承認されないのに、なぜこんなのを承認するのですか?都心部に住んでいるので自動車なんか不要。
だから持ってない。
そもそも自動車がアイデンティティなんて田舎モンと思っている。
地方に住んでいても軽やプチトヨタくらいで十分だろ。
子だくさんなら別だろうけど。オレは夫婦で2台。
来年息子が免許取るから3台になる予定。
全年齢の保険、高いだろうなあ。- 5
名無し2023/11/11(Sat) 07:57:39(1/2)
このレスは削除されています
- 6
名無し2023/11/11(Sat) 08:07:14(2/2)
このレスは削除されています
田舎ですから4人家族でHYBRID車2台とRV車の3台所有。日本では登録台数から見ても複数台数所有している家庭が多いんじゃないかな?
都会は1台
嫁車1台
自分用1台
ついでに趣味のバイクが1台田舎住まいです。
一人一台の軽自動車は下駄がわり。
何故か原付きと自転車がある。
使わないので処分しようと考えている。>>11
路駐だからねw都市部でも無い限りは
マンション住みでも近所に駐車場借りて2台ってトコも多いでしょ
一軒家なら1台所有の家とか殆ないんじゃないか>>11
調べたら韓国も車検は一応あったので訂正
でもこれって書類一枚作成程度の値段
実質車検はないと思う>>13
田舎も都会と同じでお金持ちも一般家庭もあります。
私の実家は一般家庭です。
一般家庭でも、複数の車を所有するのは当たり前ですし、保険料も維持費も車庫証明もいります。
そして、所有する全ての車が軽自動車ではありません😊
確か、甥っ子は外車です>>17
서울도 대중교통이 상당히 좋아 자가용을 필수적으로 소유할 필요는 없네요. 서울은 한 블럭 단위로 지하철역이 있고 버스 운송도 활발한데다 환승제도가 있어 교통 요금이 저렴한 편인데도 자가용 소유율이 높습니다. 본인은 도쿄와 베이징, 런던을 방문해 보았는데 베이징도 런던도 대중교통은 도쿄보다 잘 구비되어 있어 대중교통이 자가용 보유에 크게 영향을 미치는 요소는 아닐것 같네요. 지역별로 통계가 다르겠지만 본인의 주변서는 가정당 기본적으로 2대는 보유하는것 같네요. 국가별로 규제나 세금이 달라 1대1도 비교하기에는 무리지만 아무튼 현실만 보면 그런 경향입니다>>19
お返事ありがとうございます
人口比でみる国別の統計は日本の方が多いのは知っていますがなるほど🤔
日本人からみると軽自動車はすぐれものですが、韓国の方から見ると貧乏人の車に見えるような発言を多く目にしますので一家の所有台数に興味が湧きました。
自転車🚲1台所有…
(´Д`)
>>19
マンションの駐車場で…
自分の停める場所が決まってないと聞くけど本当け?
🤔>>1
自由に議論すればいいと思うけど、大前提として朝鮮人に客観的なFactを示さないと、確認しようがない個人同士の自慢合戦になるよ。
少なくとも、国別・1人当たり所有台数、保有に係る制度やコスト、家計収入比較等を示さないとね。- 24
名無し2023/11/11(Sat) 13:03:48(1/1)
うちは韓国人が悪口を言うように軽自動車が1台の貧乏日本人だなw
3人家族だし、軽自動車は経費を抑えられるのよ
あと、大型バイクが1台と自転車3台>>13
地方の場合
地方では、成人の大人1人に対して1台持っているイメージ
(高齢者の老夫婦の場合は、どちらかが1台持っている)
これは、地方の場合は車が無いと生活が不便である事
女性も、仕事や家族の送り迎え、買い物等で必要である事
土地が安いので、駐車場の確保に困らない事
大都市の場合
アパートやマンションに住んでいる、1人暮らしの場合は車を持っていない場合が多くなる
世帯で1台と言う割合が高くなってくる
駐車場が高い事、
東京の場合などは、車で出かけても、都内に止められる駐車場が無いので
結局電車で移動する方が、便利になる爺82歳、軽トラ1(農作業や病院)
婆80歳、軽1(仕事や買い物)
父55歳、ワゴン1、原付1(仕事や趣味)
母55歳、軽1、電動自転車1(仕事や家事)
子供達家族5人、軽5台(仕事等)
孫 軽1 (通学、仕事)
合計10台
バス廃線、タクシー廃線、乗り合いバス.タクシー無、さらに田舎になると、車(軽トラ等)のカギはつけっぱなしだったり、
原付はノーヘルでOKだったりするからね2台。
ウチの周辺だと成人が各々1台所有してる。
関係無いけど、どうもクラシックカーの愛好家が時々この辺りを通って集まるらしくチキ・チキ・バン・バンに出てきそうな壮麗な車がスーパーに停まっててビビった。- 30
名無し2023/11/11(Sat) 15:05:57(1/1)
>>29
あ…あれやろ?
岩石オープン?
違ったか…
🤔>>30
やっぱ…
9cmは事実なんけw
m9(´▽`)近所の買い物なら便利そう
超小型の電気自動車(EV)(原動機付自転車)
車検不要の小型原付車
中国製YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=v9w-gmOCVqI
>>33
そう簡単に死に急ぐなよ。- 35
名無し2023/11/11(Sat) 16:17:38(1/1)
このレスは削除されています
- 36
名無し2023/11/11(Sat) 16:18:46(1/6)
このレスは削除されています
- 37
名無し2023/11/11(Sat) 16:25:31(2/6)
このレスは削除されています
>>30
馬鹿は削除依頼ね>>24
ほんとだ!>>21
가격 방어율은 경차가 더 좋다
뭐 일본 히키코모리 노인의 한계가 보이는 글ㅋ千五百万でマウントしたつもりの人もいたなぁ
貯金平均値が千二百五十万円、中央値が三百五十万円なのだから、千五百万でマウントは出来るだろ。
金が全てという価値観の奴だけな。
どんな大金があっても韓国常識や韓国道徳は身に付かない。
それでも大金に価値があるのか?でも…
家賃65,000円やから…
勘弁してやってくれw
(´▽`)>>21
자동차는 신차와 중고차의 가격의 차이가 심한데 어떻게 금이나 달러와 같은 자산으로 보유합니까? 차를 소유해본적 없지 너1台しか持ってない。
都会出身なのでありません
親は軽持ってたけど私が高校卒業した頃に売りましたね
尼崎はチャリが便利だ- 52
名無し2023/11/12(Sun) 01:22:17(1/1)
このレスは削除されています
- 53
名無し2023/11/12(Sun) 02:13:28(3/6)
このレスは削除されています
- 54
名無し2023/11/12(Sun) 02:20:26(4/6)
このレスは削除されています
日本人の大半は必要な車種を必要台数持っている。
- 56
名無し2023/11/12(Sun) 03:30:08(1/1)
- 57
名無し2023/11/12(Sun) 04:07:57(5/6)
このレスは削除されています
- 58
名無し2023/11/12(Sun) 04:11:47(6/6)
このレスは削除されています
タコさんが1番タチ悪いわw
>>60
まワ晒>>1
タクシーについて、面白い言い回しを見かけたことがあるよ。
私は運転手つきで車を持っている。
車移動の必要があれば、その車でどこへでも出かけて帰ってくる。
ちゃんと労働分の賃金も払っているが、車が要らない時間も多いので、その間は車を自由に使って小遣い稼ぎをしてもいいよと運転手には言ってある。
ってやつ。
まあ、不特定多数の「持ち主」で共同所有している形式に擬えているわけだな。>>60
今度晒す時はこっちにしてくれ
鼻くそ程額が増えて見栄え良いから>>56
現実的かどうか不明。
高齢者、公共交通無し、仕事や病院や買い物、韓国でも増える状態、家族の足。米国の広い食品店で電動カートに乗るようなもの。歩きや、電動自転車よりも安全快適。
個人的には段差下り用MTBや400〜600cc2輪が都内では最適。たまに運搬用の3輪。
韓国では自転車が低価値だったが最近は上がった、2輪も小排気量ばかりだったが少し変した。小回りできて早い、安いが良い。>>56
その発想は、うちの祖父世代(60代後半)と一緒だ
やはり、日本より3~40年ほど文明レベルが遅れているんだね>>46
馬鹿の発想はいつも貧しい田舎は基本的に成人1人につき1台だなぁ
女性や主婦は軽自動車、男性はそれ以外が多いわ。
韓国みたいに路駐出来ないから、複数台持ちや家の駐車スペースの関係で軽自動車の家も結構あるかな。普通は1台だが 多ければ2台で十分では?
8대
슈퍼 돼지의 허언증이 또 발병했다.
저학력 비정규직의 수입으로는 경차 8대라고 가정하더라도 매달 빠져나가는 자동차세를 감당할 수 없다.
그리고 그렇게까지 차를 모아 둘 이유도 없다.人口が一極集中している韓国においては
とくにソウル市などはこの先カーシェアリングサービスが発展すると予想できる。地方だと1人1台は持ってる、車が趣味な人は1人で数台持ってる。
地方はクルマないと不便、都会に住んでた時も持ってたけどほとんど乗らなかった。>>80
平均値に過ぎんが?(笑)↓
http://parking.ima-drops.com/?p=457
因みに自身は月7万円で某区で数年前借りていたがね。物知らず君w- 82
名無し2023/11/15(Wed) 08:47:55(1/3)
このレスは削除されています
>>56
この感覚が日本にはない。
確かに好きな車乗りたい車はあるが基本手段にすぎない。
見栄の為に親のベンツに乗ってる男に魅力はない- 85
名無し2023/11/15(Wed) 10:25:05(2/3)
このレスは削除されています
- 87
名無し2023/11/15(Wed) 11:29:13(3/3)
このレスは削除されています
>>79お船も同じく(> <)
>>77天龍人(台北市民)してる時はそんな感じw
朝鮮でEVの投げ売り続出ってニュースになってる...爆安中古車を何台でも持てば良い
身体機能低下で免許返納しても再取得する高齢者達、生活できない。
地方は、適切な「絶望」が必要。支援など生殺しは非合理的。
海外での居住、各国仕事移動など、車移動は多かった。
米国では州でも異なるが、車環境の実態は文章記事や法枠組みと異なる。
二律背反の関係、一方を追求するともう一方を犠牲にしなければならない車環境を容認する姿勢が日本は足りない。
一家に車は何台ある?
95
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除