でも…
家賃65,000円やから…
勘弁してやってくれw
(´▽`)>>21
자동차는 신차와 중고차의 가격의 차이가 심한데 어떻게 금이나 달러와 같은 자산으로 보유합니까? 차를 소유해본적 없지 너1台しか持ってない。
都会出身なのでありません
親は軽持ってたけど私が高校卒業した頃に売りましたね
尼崎はチャリが便利だ- 52
名無し2023/11/12(Sun) 01:22:17(1/1)
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- 53
名無し2023/11/12(Sun) 02:13:28(3/6)
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- 54
名無し2023/11/12(Sun) 02:20:26(4/6)
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日本人の大半は必要な車種を必要台数持っている。
- 56
名無し2023/11/12(Sun) 03:30:08(1/1)
- 57
名無し2023/11/12(Sun) 04:07:57(5/6)
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- 58
名無し2023/11/12(Sun) 04:11:47(6/6)
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タコさんが1番タチ悪いわw
>>60
まワ晒>>1
タクシーについて、面白い言い回しを見かけたことがあるよ。
私は運転手つきで車を持っている。
車移動の必要があれば、その車でどこへでも出かけて帰ってくる。
ちゃんと労働分の賃金も払っているが、車が要らない時間も多いので、その間は車を自由に使って小遣い稼ぎをしてもいいよと運転手には言ってある。
ってやつ。
まあ、不特定多数の「持ち主」で共同所有している形式に擬えているわけだな。>>60
今度晒す時はこっちにしてくれ
鼻くそ程額が増えて見栄え良いから>>56
現実的かどうか不明。
高齢者、公共交通無し、仕事や病院や買い物、韓国でも増える状態、家族の足。米国の広い食品店で電動カートに乗るようなもの。歩きや、電動自転車よりも安全快適。
個人的には段差下り用MTBや400〜600cc2輪が都内では最適。たまに運搬用の3輪。
韓国では自転車が低価値だったが最近は上がった、2輪も小排気量ばかりだったが少し変した。小回りできて早い、安いが良い。>>56
その発想は、うちの祖父世代(60代後半)と一緒だ
やはり、日本より3~40年ほど文明レベルが遅れているんだね>>46
馬鹿の発想はいつも貧しい田舎は基本的に成人1人につき1台だなぁ
女性や主婦は軽自動車、男性はそれ以外が多いわ。
韓国みたいに路駐出来ないから、複数台持ちや家の駐車スペースの関係で軽自動車の家も結構あるかな。普通は1台だが 多ければ2台で十分では?
8대
슈퍼 돼지의 허언증이 또 발병했다.
저학력 비정규직의 수입으로는 경차 8대라고 가정하더라도 매달 빠져나가는 자동차세를 감당할 수 없다.
그리고 그렇게까지 차를 모아 둘 이유도 없다.人口が一極集中している韓国においては
とくにソウル市などはこの先カーシェアリングサービスが発展すると予想できる。地方だと1人1台は持ってる、車が趣味な人は1人で数台持ってる。
地方はクルマないと不便、都会に住んでた時も持ってたけどほとんど乗らなかった。>>80
平均値に過ぎんが?(笑)↓
http://parking.ima-drops.com/?p=457
因みに自身は月7万円で某区で数年前借りていたがね。物知らず君w- 82
名無し2023/11/15(Wed) 08:47:55(1/3)
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>>56
この感覚が日本にはない。
確かに好きな車乗りたい車はあるが基本手段にすぎない。
見栄の為に親のベンツに乗ってる男に魅力はない- 85
名無し2023/11/15(Wed) 10:25:05(2/3)
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- 87
名無し2023/11/15(Wed) 11:29:13(3/3)
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>>79お船も同じく(> <)
>>77天龍人(台北市民)してる時はそんな感じw
朝鮮でEVの投げ売り続出ってニュースになってる...爆安中古車を何台でも持てば良い
身体機能低下で免許返納しても再取得する高齢者達、生活できない。
地方は、適切な「絶望」が必要。支援など生殺しは非合理的。
海外での居住、各国仕事移動など、車移動は多かった。
米国では州でも異なるが、車環境の実態は文章記事や法枠組みと異なる。
二律背反の関係、一方を追求するともう一方を犠牲にしなければならない車環境を容認する姿勢が日本は足りない。
一家に車は何台ある?
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