>>1
言い掛かり過ぎるw
目や鼻の数が同じだから顔が似てると言ってるようなレベル韓国人はその細い目をちゃんと見開いてから似ているか判断した方がいい
そもそも韓国の自動車製造ノウハウは日本が教えたんだけどさー
韓国人てアホなの?
先生にマウントを取ってw中身が別物だろ。
だから朝鮮人は中国製韓国偽物製品を買うんだよ。
本物は日本製。>>1
日本の自動車会社って真似ばかりだね。
現代自動車のエンブレムなどホンダが真似してるってことだよね。
時系列など関係ないもんね。
だけど、日本は、技術力が低くて燃える車やブレーキがかからない車など、まだまだ、韓国の技術には追い付けない。高級車のお手本はロールスロイスだろ
韓国起源病は不治の病たまたま似てたら、コピー扱いかよww
お前ら、プリウスのデザイン〇パクリしたの忘れたの
そもそも、現代のロゴも,ホンダのHマークのパクリから始まってるじゃん
盗人が良く言うよ>>1
二段式ライトは最近の欧州車の流行りなだけじゃん
韓国人的にはドイツ車・・・アウディ辺りをコピーしているつもりだと思うが、グリルのRの付け方と言い、テールランプの絞り方と言い、一昔前・・・いや、廉価グレードのマツダとそっくり
日本からのノックダウン生産していたり、初の国産車がランサーのプラットフォームにジウジアーロデザインのボディーを載せていた名残りで、日本車の意匠に今でも引き摺られているんじゃないの?
日本車を韓国人の言うところの『ベンチマーク』していて、空力設計が日本車のそれに引き摺られているのかも知れんが盗人猛々しいとはこのことだなww
韓国のパクリ品
カッパえびせん
ヤクルト
シャインマスカット
ワンピース=ワピースwww
初代プリウス
etc>>11
確かに、このレスは、何が言いたいのかわからないね。
韓国人は、文書の読解力の低さが世界一だけど、記述力も世界一かもしれないと思わせる文章だね。
せめて、クルマの外観くらい自慢させてあげようよ。- 16
名無し2023/10/15(Sun) 17:14:51(1/1)
このレスは削除されています
>>15
これぐらいのも、持ってきてほしいですな>>1
いやHYUNDAI SONATAが昔のINFINITIのコピーだから^^
https://www.infiniti.com/vehicles/legacy/g37.html>>9
賤民が飼い主を揶揄するな(笑)センチュリーじゃ…
格が違いすぎw
白丁笑わせるなw
(´▽`)センチュリーとゴミ車じゃね
比べもんになんねぇーよw>>20
レパード!懐かしい…あぶない刑事(笑)>>24
2020ジェネシスGV80
マツダ車のパクリww>>16
朝鮮人のパクリは意味がわからないんだよ。ww
中国姓を名乗りながら、日本人になりすます。
通名を使ってるのは朝鮮人くらいだろ。>>1の韓国車が既に日本車のコピーだろうということが容易に想像できる。
だって韓国だもん。- 28
名無し2023/10/15(Sun) 19:21:54(1/1)
このレスは削除されています
>>30
お前の国の紙幣。
それ、日本の独自技術。タイヤが4輪なのでパクりニダ!
>>30
ちなみに紙幣偽造防止技術はスイスと日本が有名。
ギャグでもつまらない。
農機具、工作機械、印刷機械、病院の光学機器…他にもたくさんある。
全部日本企業。>>1
もしかして2列ヘッドライトがウリナラ起源だと思ってるんじゃないのw
エルグランドは2010年ぐらいから使ってるぞww>>30
君の国のパスポート日本の技術だよww
君の国のおでん、あれ日帝時代の日本のおでんがそのまま呼び名になってる
パラサイトだっけ?映画が昔流行ったけど
独自技術?
日本に寄生してるだけの、パラサイト国家w
韓国の独自技術?なに?
何で、ノーベル賞0人なのかな
愚か者>>1
外面のみ整形するのは韓国人の国技。
これらの自動車も日本の一小企業「ハードロックナット株式会社」が開発し製造販売している「緩まないネジ」を使わなければ、ちょっと走っただけで、分解する。
このネジの技術は、特許公開されているので、中國では、特許料を払わずに摸倣する企業が現れて、中国鉄道にそれを使ってみたところ、見事、走行中に車両が分解する事故が起きました。
その結果、中国鉄道だけではなく、中国や韓国の自動車会社も全て、ハードロックナット株式会社のネジを使っているようです。
ハードロックナットの緩まない仕組み
https://hardlock.co.jp/technical-info/why-hardlock/principle/
日本製ネジを中国が真似た結果、高速鉄道が崩壊するYouTubehttps://youtu.be/CgWLsAmDdAs
또 바보 동포의 거짓말 스레드구나. 삭제 요청 하자.
한국 자동차의 역사는 미국과 일본의 치종을 라이센스 생산하는데서 출발하였다. 특히 지금 한국 자동차 중 베스트 셀러인 그랜져와 G90은 미쯔비시 데보네어와 프라우디아를 기반으로 한 차량이다.- 39
名無し2023/10/15(Sun) 21:51:31(1/1)
このレスは削除されています
>>38
치종->차종
오타 수정>>39
無知な奴に無知と言われちゃった。
無知ほど強い者は無い。韓国人と同じ。>>1
どこがコピーと主張しているのかわからないですね。
ランプの数ですかね>>42
間違っているかもしれないが、韓国車の速度表示の最大値は240km/hじゃなかった?
高速道路の時速制限は、日本と同じ120km/h。
日本は、180km/hでリミッターが作動しそれ以上のスピードが出ませんよね。
韓国車は、日本車より速く走れるが、安全性は保障できないということでは無いかな?
韓国では、道路に穴が開くなどというのは軽い事故で、橋梁が落ちる事故もあったネ。본 스레드에서 자랑하는 소나타는 현대 스텔라의 후속작이었으며, "미쯔비시 시리우스 가솔린 엔진을 장착하여" 첫 선을 보였다.
【 定説 】
韓国人は、願望と現実の区別が出来ない。Genesis GV80をパクったって?とんでもねぇ言いがかりだw
センチュリーも見たことないのかよw、それのデザインをSUVに替えたものなんだけど
あとこのGenesis GV80なんてとんでもないゴミうんこ車とセンチュリーを一緒にしないでくれる?
発売した当初から故障しまくりでリコールしまくりだっただろうがwwwwwwwwwww同型ジェネシスのG80は購入6日で燃えたり、走行中にエンジン止まったり、無茶苦茶だw
で、タイガーウッズがこの車で暴走して事故って足を複雑骨折した。レビュー見たけどボロクソだったぞw>>43
アメリカのJeep車の車にそっくりだな
일본 자동차 회사들이 베낀 한국 자동차들 한국에서 화제중
49
ツイートLINEお気に入り
39
7