- 2
名無し2023/09/24(Sun) 21:00:13(1/1)
このレスは削除されています
- 3
名無し2023/09/24(Sun) 21:02:44(1/1)
このレスは削除されています
人口が減ってんだから、考え直した方がいいんじゃね。😑
>>1
少しは情報をアップデートした方がいい。
いつまで経済成長に勢いがある頃のイメージでもの考えてんだよ。
膨大な開発とか、開発で土地の金持ちとか、高度経済成長期じゃあるまいし、これから少子高齢化に突入する韓国でそんな話は10年以上前には終わってんだよ。
少しは中国を見て危機感感じたら?
中国は崩壊か? それとも「失われる50年」か? いずれにせよ日本のバブル崩壊以上の惨劇が待っている
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0a3a624d4352c7ae843407de2b88bcdf81b42a7中国人が売り抜けて終わり
計画、つまり増税への布石ですね。
>>1
人口が減少するのに首都圏を広げる訳がない
普通の考えではそうなるが斜め上の考え方は知らん(笑)その土地の金は誰が負担するの?
>>1
別にかまわないのですが、GTXを運用するための従業員の育成は出来ていますか。運転士もそうだし、車輌整備員や軌道整備員など。開業日にあわせて不足の無いように揃える必要があります。KTXの仁川空港駅って利用者がいなくて、数年で廃止になってたろ。
>>12
おめでとう!!!
では、在日韓国人も引き取ってくれいつも思うのですが、路線図は日本の地方都市に大変似ています(笑)
- 15
名無し2023/09/25(Mon) 03:10:18(1/1)
このレスは削除されています
ㅇㅇの見ている世界では、韓国は「夢の様な国」なんだよな(笑)
で、GTX って何???
>>12
それでその数百万人もいる大韓民国在留外国人たちの多くは、大規模開発された新住宅に移り住めるようなお金持ちなのですか?>>1
メンテナンスをしっかりしないと崩壊するぞ。w- 20
名無し2023/09/25(Mon) 11:23:12(1/1)
このレスは削除されています
- 21
名無し2023/09/25(Mon) 11:25:47(1/1)
このレスは削除されています
>>12
在留外国人を増やす暇があったら自国民である在日朝鮮人をさっさと引き取れよ、無能まともな運行が出来ない路線を広げても意味が無いw
北朝鮮の南進を手助けするための 人口集中型都市なのか?w
在留外国人専用都市?ならねw
それが完成したとして かかった費用と維持するための住人の確保が出来るのかな?
いや 多分とん挫するなwww出生率0.78と光の速さで日本を追い抜き、激烈な高齢化と人口減少社会になるというのに、鉄道をバンバン作ってウリナラは誇らしいと陶酔できる未来がやってくると思っているのかね?
また負債が増えるだけwww
採算の見込もなく
てか南朝鮮得意の見込、計画だから実現しないだろうなGTX って何なのか、ちょっと検索してみたのよ。
・・・・
GTXいよいよ出庫、首都圏30分通勤時代来る=韓国
https://www.wowkorea.jp/news/read/376246.html
GTXは、地下40m以下の大深度区間を高速で運行し、ソウルを含む首都圏を素早く結ぶ、広域急行鉄道だ。今回出庫されたGTX車両は、8両編成で、一回の運行で1000人以上の乗客を運送できる。最高速度は180Km/hで、既存の地下鉄(最高速度80Km/h)に比べて2倍以上速い。
・・・・抜粋
大深度地下を使った高速地下鉄なのね。
「最高速度は180Km/h」って、大丈夫なのか?????
韓 수도권 광역 철도 GTX 확정 노선도와 신도시 계획
26
ツイートLINEお気に入り
19
2