>>18
TOYOTAの第1四半期の純利益1兆3000億円突破〜^_^
販売数世界1位YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=iGjoYKkpktI
朝鮮人はまず何よりも現実を認識出来るようにならないとどうしょうもないね
まあ現実把握したら恥ずかしくて生きていられないから、嘘と妄想は朝鮮人が自分の命を守るために必要なんだろうけど- 23
名無し2023/09/22(Fri) 11:14:27(4/5)
このレスは削除されています
日本車は壊れないから、回転率が低いからな。😔
>>6
そのように乞食メディアや愛国乞食YouTuberが言ってるのかな?
日本はEVに特化せず、PHV、HV、水素、EVと多方面で開発を続けているだけ。EUもEV化を後ろ倒しし出した。まだまだ内燃機関も利用されるし、将来は内燃機関車の中古にプレミアつくだろうな。日本の目玉は全個体電池の急速充電、長距離走行だよ。数年で販売開始されるだろうが、まだまだインフラが弱い。インフラの拡充が先だ。パリパリ文化の乞食とは取り組み方が違うw。>>18
一企業がどうのこうの言ってる場合なのか?w
韓国経済がどん底に向かってるw
命綱の中国も 崩壊が見えてきた
K-popや韓国企業やサッカー選手が 助けてくれるのか?www
お前が 億万長者なら私的財産をなげうつか?
それを考えりゃ 答えは出るだろ?www>>28
今何年か答えてみろ馬鹿朝鮮人。>>29
韓国は今後もメモリの価格で韓国経済全体が揺らぐアホな体制を維持するって理解で良い?>>29
韓国の「予想」「評価」「判断」「見込み」が当たったことあるのか?
「展望」www未だに韓国報道を信じる韓国人
そりゃ 沈むわなw- 35
名無し2023/09/22(Fri) 12:29:10(5/5)
このレスは削除されています
朝鮮人がノーベル賞をなぜ取れないのかこのスレ主の朝鮮人が証明してるね
朝鮮人は自分達に都合の良い事なら一切それを疑わず精神勝利をして
自分達が気に入らない事なら無条件嘘認定は無条件でデタラメって事にして現実逃避して
人間として成長する要素が欠如してる
朝鮮のこの未開の認識が通用するのも朝鮮国内限定だけどね- 37
名無し2023/09/22(Fri) 12:43:49(1/2)
このレスは削除されています
- 38
名無し2023/09/22(Fri) 12:47:42(1/1)
このレスは削除されています
明らかに経済悪くなってたのに
ムンジェインが大統領の時に自分達の失敗を隠す為に統計操作して
嘘の統計を出しても朝鮮人達は一切疑うことなくホルホルしてたのをみると
ある意味すごい民族だよな朝鮮人ってwwwww>>29
韓国は国内市場が小さく内需での企業間競争が必要ないから財閥系企業の独占状態が続いてるだけやろ
日本は先進国だから独占的な企業は無く同じ産業内に色々な企業が育ち内需だけでも競争が激しい
だから物価も上がりづらいんだよwww>>6
このコメント書いてるは、自動車が買えない貧困韓国人かな?
コスパ厨の韓国人が、今の電気自動車を買うか?
電気自動車のコストは、日本でも ガソリン車 +200万円ほどだ。
このコスト差を気にしないのは、その差を気にしない程の金持ちか、どちらも買えない貧乏人かだ。そもそも買えないなら、どう思っていても結果は変わらないからな。
一方、大半を占めるコストを意識する層の多くはガソリン車を選ぶことになる。
現在の電気自動車は、補助金が無ければ検討もされない水準の差がある。
だからこそ、世界でガソリン車が圧倒的に売れ続け電気自動車の出荷量は少ないのだ。現実も知らず、集団に自分を依託し“国ヒロポン”を楽しむ猿めが朝鮮半島生息しています。
世界学界はこれを人間の亜種(類似人類)と呼ばるかどうかを悩んでいます
1910年日本が最初見つけた奇形の霊長類は、
日本学界の誤りで人間だと呼ばれる時期もありましたが、最近どうでも人の知能だとは信じられなかったのです。>>1
君等の統計は、ヨーロッパ向けに出荷した台数ね
いつまでこんな、世界で類をみない集計やるの
だから、OINK言われんだぞ
全羅道朝鮮人半島の特産種、朝鮮猿の特徴の一つを紹介したいと思います。
彼らの世界では「三種の神器」という法則があります。
焼酎、味の素、棒
この三つだけで猿たちを完璧に調練できます。
まず、餌を投ずる前に、棒で殴って下さい。
そうして味の素のご飯と一緒に焼酎を持って来て下さい。
最終に“全部君の為だ"と言うなら
彼らは‘性格が気難しいだが、本当に自分を世話してくれる、優しい人だ'と勝手に納得してしまう。(笑)
この変な精神状態を持つので、皆さんが理解できない
様々な行動をするんだと言いたいです。
帝国時期は朝鮮人の扱いが正しくなかったから
今の慰O婦とか謝罪と賠償とかの問題が起こってしまったと思います。>>45
うむ、
韓国人とは関わりたくは無いが見てると面白いんだよね
天然的なバカと言うか治らないんだろうねぇwww>>39
現実逃避に特化してきた民族なのに、それでも自殺率世界一。
現実の韓国社会はどれだけ終わっているんだよ。
まあ、出生率の下がり具合を見れば、経済指標なんて持ち出さなくても、韓国での生活水準が落ち続けているというのは判る。海外旅行なんてしてる余裕は無いのに、アジアで一番海外旅行に熱心なのが韓国人。
両班が搾取社会を維持するために続けてきた愚民洗脳も、もはや暴走し過ぎてコントロールできない。
自分の国の経済構造も、経済状態も理解できない人間があまりにも多くて、赤字を止められない。
本当だったら、韓国経済の破綻を回避するために、遠征売春婦と技術習得のための留学と海外で売上を上げるためのビジネス渡航以外は一切認めない、と法制化すべきところだ。
KPOP出稼ぎでさえ、韓国人を大勢日本のコンサートに送り込むことにつながり、結果観光赤字を増やして、国としてのトータルの収支は大赤字だ。グアムのKPOPイベントでも、参加したうちの半数が渡航した韓国人だったそうな。「KPOPが海外で大人気!」と信じこむことが当面最も重要な韓国人の現実逃避の手段であり、赤字が出るのはそのための必要経費だとは言え、あまりにも無駄遣い。
まあ、「これからはEVの時代!」と言って日本市場を目指したヒュンダイEVが、参入1年以上経っているのに月間15台とか、20台しか売れていない時点で、韓国自動車産業の未来もおおよそ見えてきた。
しかし、「10年間無料保証!」なんてやるだけの資金は既に無い。トヨタ車なら10年保証をつけても、大した負担にはならないが、ヒュンダイ車で10年保証をつけたら、かなりの確率でエンジン交換まで行ってしまう。EVにしたって、5年もしたら、KーEVがあちこちで火を噴き始めて収拾がつかなくなるんじゃないだろうか。
目一杯のローンを組んでEV車を買った貧乏人は、バッテリー交換代200万円が払えずに、命を犠牲にするものも出てくる。韓国国内なら、どんなに事例が多くても突っぱねられるかもしれないが、海外で犠牲者が増え始めれば社会的大問題に発展する。10年後にも、ヒュンダイが生き残っているといいね。
中国国内では既にあちこちでEV車が炎上しているが、輸出用の中華EVは別仕様。
中華EVと朝鮮EV、どちらが燃えるのが先か、今後の成り行きを見守ってみよう。「来年からHBM需要急増」··· ●三星電子、パッケージングライン増設投資を繰り上げる
来年から高帯域幅メモリー(HBM)生産量を2倍以上増やすと公言したサムスン電子が、来年第3四半期中に増設投資を完了し、大量量産に突入するという。 来年からチャットGPTのような巨大言語モデル(LLM)サーバーにHBMが本格的に適用され始め、関連需要が爆発的に増加するものとみられる。
サムスン電子は現在、天安·温陽パッケージングラインにHBM増設投資を進行中であり、遅くとも来年第3四半期中に装備セットアップが完了する予定だ。 該当ラインではHBM第4世代(HBM3)製品と次世代製品を量産する予定であり、サムスン電子は来年、HBM全工程の「ターンキー(一括)」供給を目標にしている。
来年はHBM需要が爆発的に増加する元年になる見通しだ。
HBM市場の大手エヌビディア、AMDなど大手ファブレス(半導体設計)企業もHBMの注文を増やしている。 特に、生成型AI商用化で高性能サーバーに最も広範囲に使われるNVIDIAの高性能グラフィック処理装置(GPU)H100に搭載されるHBM第4世代製品は需要に比べて供給が足りないという。
実際、NVIDIAとAMDは持続的にサムスン電子、SKハイニックスに供給量を増やしてほしいと要請している状況だ。 ただ、高難度技術であるシリコン貫通電極(TSV)工程を必須的に経なければならないHBM生産プロセスの特性上、短期間で供給量を増やすことが難しく、追加的な増設投資が必須だ。
これに先立ち、サムスン電子は今年、エヌビディア、AMDをHBM3の新規顧客会社として確保すると同時に、HBM第5世代製品であるHBM3Pサンプルを今年第4四半期にエヌビディアとAMDに供給するという。 証券街ではサムスン電子が相次いで売上先を確保し、今年主要供給会社内のHBM3供給シェアがNVIDIAは35%、AMDは85%に達するものと予想している。- 52
名無し2023/09/22(Fri) 17:53:45(2/2)
このレスは削除されています
>>6
EUは全面EV化を延期したぞ。
理想に基づき目標を掲げるのはいいが、
実現性を考えず無理矢理制度を変えると、
社会は混乱し疲弊する。
お花畑思考の左派がやりそうなことだ。
韓国は文在寅で懲りていないのか?革命というものは、下地があって初めて成功し将来的に発展できる。
下地がないのに革命を起こせば、社会構造が壊れておしまい。ギャラクシー同様、貧乏人が現代自動車買うんだろうな。
韓国の製品って安いけど、利益どれくらいあるんだ?
バッテリーとか売り上げの90%は材料代らしいけど。- 56
名無し2023/09/22(Fri) 21:20:19(1/3)
このレスは削除されています
- 57
名無し2023/09/22(Fri) 21:23:18(2/3)
このレスは削除されています
- 58
名無し2023/09/22(Fri) 21:26:22(1/2)
このレスは削除されています
- 60
名無し2023/09/22(Fri) 21:28:48(3/3)
このレスは削除されています
>>50
ここは車の売上げのスレだよ。
逃げないで本題に戻れよ>>1
過剰な在庫を、バッタ売りしたんじゃないのかな。
シェアより、利益を見てみたいよね、数字をいじっていない物をさ。「欧州4位」なのに、「世界1位」を見て笑う韓国人www
>>50
【 定説 】
韓国人は、将来の話が大好き。
それは「妄想」って言うんだぞwwwwwwwwwwwwww- 66
名無し2023/09/22(Fri) 22:40:18(2/2)
このレスは削除されています
>>45
先祖返りは確かに失礼だが、日帝臣民を侮辱しないでくれ、
彼らは人だ!
ソウルの大通り、旧庁舎、今もそのまま使っている鉄道の軌道!
日本の会社と技術者だけで作ったのでは無い。
額に汗して同じ釜の飯を食べた「同士」がいた。
?抗日運動家?とやらが国外逃亡と犯罪にあけくれた時も
南朝鮮を戦地にすること無く守り、
2万の朝鮮領英霊は命まで捧げてしまった。
朝鮮戦争中、ソビエトに「亡命政府を作らせてください」などと言った、売国奴共(君の言う朝鮮猿?)と一緒にはしないでくれ!>>1
でも、EUのEV補助金の対象外になるのでしょう?そうしたらもう売れることは無いのかな。진짜 주목해야 할 것은 현대가 아니라 volkswagen이다.
회사 이름부터 국민 차량 이라는 뜻의 이 회사가 어떻게 유럽 자동차 시장을 석권했는지 비결을 알아보는 것이 좋다.>>69
本当に注目すべきは韓国の子供輸出(海外養子縁組)である。世界第3位の威厳。日本が及ぶところでは無い。
현대자동차 유럽 판매량 4위
70
ツイートLINEお気に入り
44
12