今年運行された韓国高速鉄道KTXのうち3本に2本は定時に目的地に到着していなかったことがわかった。
国会国土交通委員会所属の国民の力クォン・ヨンセ議員が韓国鉄道公社から提出を受けた資料によると、今年1~8月に運行されたKTXのうち到着時刻を順守できたのは33.6%にとどまっていた。
定時到着率は2020年以降連続して低下。2020年45.8%から2021年42.7%、2022年37.5%となり、今年はさらに下がった。
KTX、セマウル号、ムグンファ号などを含めた列車全体の定時到着率も2020年の52.3%から今年は45.4%まで低下した。
公社の顧客サービス基準(KTX5分、一般列車10分)を超過した事例も増えており、今年基準を守った割合は90.4%だった。2020年の96.0%から低下が続いている。
NEWSIS/>>1
韓国の交通機関を利用して、
目的地に無事に到着できれば、儲けもの。鉄道は朝鮮人には半万年早い。😌
朝鮮人を何だと思ってる
こいつらは守るという概念が存在しない朝鮮人の運行管理だもの。W
「遵守」とかは自分が守るものじゃなくて他人が守るものだと思ってそう。
いずれ北朝鮮の列車と同様、低速運転の高速鉄道に成る。
2020年には有人で月に行く計画は、
定時到着できたの?>>8
ムンは行っちゃってる。>公社の顧客サービス基準(KTX5分、一般列車10分)
>今年基準を守った割合は90.4%だった。
10分遅れるのを許容するくらいならダイヤ見直した方がいいだろ>>10
韓国の鉄道は3か月に1回は事故を起こしてるから、韓国では普通のことだろ。
「外国人には変に映るかもしれませんが、韓国では何でもないことです。」野球に例えると、3球に1球はストライクを投げれる名投手ニダ。
まぁ、この面については日本が異常に正確なだけで、世界的に見たら南朝鮮も上出来な部類だろ。
いちいち日本と比較するから悪く見えるだけで、宗主国様と比べれば良い話。>>1
>定時到着は3本のうち1本だけ
KORAILの関係者は「国際鉄道連合(UIC)の基準を適用し、終着駅に15分59秒以内に到着した列車は全て定時に到着したと見なしている」と説明した。
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/04/14/2023041480123.html
新幹線だったら多重追突が発生してしまうほどの危険な遅延時間だけどね。
まぁ朝鮮人にしては、よくやっている方だと思うよ。さすが先進国だな(笑)
乗客装い「いいね!」…満足度でっち上げたKORAIL社員
韓国鉄道公社社員が身分を偽り、乗客のふりをして顧客満足度評価を歪曲
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/04/20/2020042080097.html
実態調査、アンケート、閲覧回数、ランキング…の歪曲は、朝鮮人のお家芸ですね。🤗パッパラパアーップァップァーッ?
https://youtube.com/shorts/SX5tWKrXccA?si=XTVrPYr5thptdPdg
なんかソマリ遊ばれとる。。迷惑系黒人YouTuber>>18
大阪で外国人に殴られ流血、一時意識不明(失神しただけ?)だってね。
ボッカキットに動画があったな。そもそも日本の鉄道を基準にすれば、どこの国も低水準となる
世界一の経済大国アメリカも、技術大国ドイツも、鉄道大国フランスも、日本の鉄道と比べたら低水準
中国? wwwwww
世界基準で見れば、それでも韓国は上位だよ
今年運行の韓国高速鉄道、「定時到着は3本のうち1本だけ」
20
ツイートLINEお気に入り
20
0