>>270
朝鮮人は日本に足を踏み入れるなよ!対馬もだめだぞ!
福岡、安いからって来るなよ!鬱陶しいだけだからな。>>272
また来てる?
キチガイくん>>276
そうだよな
ところで負け犬は韓国だよなweb>>276
もう来るなって言われてるのにしつこいよね>>265
はい、お前の嘘Www>>280
10分以内に訂正した国連旗上げたと妄想してたお前の方がよっぽど精神病者だろ- 283名無し2023/07/29(Sat) 09:21:45(1/2)
このレスは削除されています
>>285
乞食の小僧から、お前呼ばわれされる歳ではない。
乞食の国では儒教がメインで、歳上は敬うんじゃねぇのか?バカ乞食w。>>290
それは感覚悪く無いね
悪いのは日本だよ
バカ達が決めた政党>>286
朝鮮人が嘘つきなのは当たり前
朝鮮人の常識で謝罪を求めるのは酷と言うもの
だって朝鮮人なんだもの>>1
予定は未定ニダw>>288
アホパヨを人類だと勘違いしちゃいけないよ。
朝鮮人・中国人と同じで、嘘ばかり吐くからね。
立憲、共産、社民、れいわ見たら分かるだろ?>>289
なにを見て
そう言ってるのか?>>288
在日無能は?
なんの知識もない在日は?>>288
いつもコピペか
見当違いのことを書き込む在日は?- 299名無し2023/07/29(Sat) 13:25:00(2/2)
このレスは削除されています
速報.!! 「超電導体の磁気浮上を室温かつ常圧で確認した」とされる 日本メディアの報道内容です
韓国「常温超伝導物質」の開発に成功しました。 送電損失0、安価で無限のバッテリー、核融合発電などです。 人類史を変える大発見です。
常温常圧で「超伝導」となる物質を合成したという論文について科学雑誌「サイエンス」が解説。
特定物質を冷やすと電気抵抗が0になる「超伝導」という現象に対して「常温でも超伝導を実現する」という既存の常識を覆す論文が2023年7月22日提出された。
この論文について有機化学者兼ライターのデレク·ロウが解説しています。
韓国研究チームが「高温常圧超伝導」を実現したという研究論文をプレプリントサーバーarXivで公開しました。 研究チームは超伝導によって磁気浮上が発生する姿を撮影した映像も公開しています。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=aw5sw5TDihU&t=61s>>300
あれ本当に合ってると思いますが?
ただ、5段階くらい一気に越えた気がします
正直、急にこういうのが出るから 信じられないですね
事実ならアジア科学界の序列にも影響を及ぼしそうですね>>302
いつも開発したと発表されますが
その後がないんですよね~>>300
これのことか?
京都大、室温で高温超伝導モーターの運転に成功
巻き線をハイブリッド構造に
京都大学は、高温超伝導誘導同期モーター(HTS-ISM)の室温運転に成功した。同モーターの巻き線を「高温超伝導体」と「常伝導体」のハイブリッド構造としたことで、仮に超伝導状態を維持できなくなっても、焼損などのリスクを回避し連続運転が可能となる。
イムラ・ジャパンが50kW級、三菱重工業が6kW級を試作し検証
京都大学大学院工学研究科電気工学専攻の中村武恒特定教授らによる研究グループは2023年3月、高温超伝導誘導同期モーター(HTS-ISM)の室温運転に成功したと発表した。同モーターの巻き線を「高温超伝導体」と「常伝導体」のハイブリッド構造としたことで、仮に超伝導状態を維持できなくなっても、焼損などのリスクを回避し連続運転が可能となる。
50kW級HTS-ISMの外観
50kW級HTS-ISMの外観 出所:京都大学
中村氏らの研究グループはこれまで、かご形誘導モーターと同様の構造をしたHTS-ISMの基礎回転理論や設計・制御理論を確立してきた。他の超伝導モーターよりも構造が単純で、コストも低減できるためだという。さらに、イムラ・ジャパンや三菱重工業との共同研究などを通じ、実用化に向けた課題解決に取り組んできた。その一つは、冷却装置が故障し極めて低い温度環境を維持できなくなった場合でも、リスクを回避できる技術である。
https://eetimes.itmedia.co.jp/ee/spv/2303/10/news065.html>>302
再現性が問題だよな
再現できたなら
ノーベル賞クラスだね>>307
朝鮮人の嘘はすぐバレるが、朝鮮人だけがバレないと思っている。>>1
結局、朝鮮人は現代+KIAの説明ができないようだwww>>1
またトヨタの圧勝でしたかwww
トヨタグループ8社決算、4社が最高益更新
トヨタグループ8社が成長を持続させている。28日発表した2023年4~6月期決算は、全8社の純利益が増益だった。豊田自動織機やトヨタ紡織など4社は純利益で過去最高を更新。主得意先であるトヨタ自動車の4~6月の世界生産が前年同期に比べ2割増と急伸したためだ。円安も寄与した。ただ、足元では中国に加え、アジアの経済減速が新たな懸念材料として浮上している。
予想以上
各社の決算会見で「車両生産に関して、もともと慎重にみていたが、足元で好調。この好調ぶりが続けば通期業績が上振れる」(デンソー・松井靖副社長)、「グローバルに車両生産の回復が進んでいる。想定以上だ」(トヨタ紡織・岩森俊一取締役執行役員)との声が相次いだ。各社の期初予想以上に得意先の生産が伸びたようだ。
トヨタ紡織の地域別セグメント収支でみると、アジア・オセアニアや中国事業の営業利益が2桁増になった。日本や北中南米、欧州・アフリカの営業損益も赤字から黒字に転換できた。
豊田自動織機も、自動車事業の営業利益が2・3倍の127億円だった。電動車に搭載するカーエアコン用電動コンプレッサー、車載電池やDC―DCコンバーター(直流電圧変換器)など電子機器が好調に推移したためだ。
原価低減
トヨタグループのお家芸といえる原価低減努力も健在だ。アイシンでは、製造現場を中心とする原価低減など「企業体質改善」で120億円分の収支改善効果を捻出したという。伊藤慎太郎副社長は「グループ全体で無駄な重複業務を統合し、固定費を減らしている。さらに現場で1秒1滴1グラムの改善を地道に積み重ねている」と強調する。
また、為替が円安に振れていることも、収支改善の追い風となった。4~6月は1ドル=137円、1ユーロ=149円とそれぞれ7円、11円の円安に。デンソーで45億円、豊田自動織機で44億円、アイシンで33億円、ジェイテクトで21億円の利益増につながった。
配当修正
24年3月期通期は6社が増収、全8社が純利益で増益を予想する。足元の好業績を受け、トヨタ紡織や愛知製鋼など4社が純利益を上方修正した。
https://www.chukei-news.co.jp/news/2023/07/29/OK0002307290101_01/>>1
トヨタの決算(2023年4月~6月)は
8月1日発表
前年比20%も販売台数が増えているようだ
楽しみだね
現代はトヨタわ越えたのだろうか?www>>1
トヨタの決算(2023年4月~6月)は
8月1日発表
前年比20%も販売台数が増えているようだ
楽しみだね
現代はトヨタわ越えたのだろうか?www>>1
회사 이름은 現代 이지만 영어로 표기할 때는 한국식 발음인 hyeon dae 가 아니라 일본식 발음인 hyundai이다.
현대자동차 역시 일본 기업이었기 때문에 일제 잔재라고 할 수 있다.
제대로 된 반일이라면 이 일제 잔재도 청산한 뒤에 말 타고 다니는 것이 좋다.>>1
トヨタを追い抜いたnida www
トヨタ自動車 <7203> [東証P] が8月1日後場(13:25)に決算(国際会計基準=IFRS)を発表。24年3月期第1四半期(4-6月)の連結最終利益は前年同期比78.0%増の1兆3113億円に拡大し、通期計画の2兆5800億円に対する進捗率は50.8%に達し、4年平均の24.8%も上回った。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(1Q)の売上営業利益率は前年同期の6.8%→10.6%に大幅改善した
https://s.kabutan.jp/news/k202308010008/思ったんだけど、現代自動車と起亜の営業利益ってサムスンとskハイニクスの赤字とちょうどトントンだよな。
結局、プラスマイナス0なんだな。>>1
😁😁😁😁😁😁😁
TOYOTA
第1四半期(4~6月)の営業利益1兆1千209億円(約10兆600億ウォン)
93.7%増
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c4ccc62cd3ea319d0560618cac90a8671db552fまた盛大に朝鮮人が敗北したのか
>>1のような馬鹿なKoreanを同族は恥ずかしく思わないのか?YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=f_SjwyXNbas&t
현대 올 뉴 싼타페를 공개 / 월드프리미어
현대자동차 2분기 영업이익 4조 2379억원
318
ツイートLINEお気に入り
21437