>>93
大丈夫、好んで聴く事はないけれど。
認めてますよ。中国や、朝鮮半島の音楽も。そちらの音楽も肯定と、捉えてください。
m(__)m聴かないけれど、聴いてしまい💋
実際KPOPは悪くないと思った。音楽的にね👍
いいのでは?不正を働かないので、あれば。不正する韓国政府や韓国人、在日韓国人の不正がKPOPを貶めた原因かもね。
素直に、聴きたくもなかったKPOPを聴いてしまい、、悪くはないとは思った💋KPOPとやらには、聴いた限りは、嫌う要素はありません💋
但し?韓国政府韓国人、在日する韓国人が不正、しなければ、なのだけれど?>>1
唯一心の拠り所のBTSすがった投稿だなw一位がいたら征服なのね
じゃ
韓国の産業は
全て一番必要な物資を日本から供給されてるから
日本に征服されてんだなw
コリアンの基準でーす>>102
そこは防弾にちなんで不発と言わなきゃ。なぜ鮮人は、日本に居る同胞に状況のウラ取りをしないのか?
>>108
そこが不正だよ。韓国人以外は皆気付いてる征服という言葉を使いたがるのは、韓国は日本に征服された過去からの
コンプレックスだね>>108
韓国といえば不正
これ定説朝鮮人、正々堂々と排除されてるじゃん。ww
>>107
半島脱出という韓国人全員の夢を、すでに叶えている裏切り者が在日だから。
日本に来たい韓国人の望みは、今いる在日を一斉排除して後釜に座る事。>>1
浅はかなkoreanは瞬間芸が全てなのか?ピンポンダッシュのスレばかり。「「韓流」の勢いに陰り、焦る韓国・・・環球網・・・」
https://www.recordchina.co.jp/b917179-s39-c30-d0193.html
映画やドラマで衰退が始まっている。K-POPは東南アジアで売上げが低迷。操作というか、ファンや信者が頑張ったみたいなモノだろう
例えで
悪く言うと・・
創価学会の「脳内革命」が発売ごとに1位になったり、
幸福の科学の映画が毎回1位になったりと同じ。
良く言うと・・
ジャニーズやAKBなんたらの曲みたいな
一部の人しか知らないけど、その一部が周りに勧めて近い感性の人たちだけで終わる
今はネットがあるので少し変わったが基本は同じYouTubehttps://youtu.be/CDRYMMR2FDs
일본의 가수들은 노래를 부를수 없기 때문에 다양한 악기에 의지하고 있을뿐>>116
콘서트 매출도 세계탑 수준이지만>>110
빌보드도 부정
유튜브도 부정
스포티파이도 부정
한국인은 얼마나 유능한거냐.>>123
YouTubehttps://youtu.be/Ms08czTKkf4
가수의 기본은 목소리와 가창력이야
일본은 그것이 안된다
악기를 잘다루고 싶으면 악기 연주자가 되면 된다
곡을 잘만든다면 노래를 잘부르는 가수에게 전달 하면된다>>125
韓国での音楽には興味がないもんで知らなかった
生粋の日本人は韓国人の言葉と整形顔が嫌いなんでね
それをお猿に知って欲しくて>>1征服?人気無いのにか🤣🤣🤣🤣
>>125ゴミ2興味は無い‼️‼️
韓国猿にとり事実は毒なんだろな~
일본인들은 가창력이 왜 중요한가 모르고 있지만
기타 연주를 잘하는것과 기본 코드를 연주하는것 어느것이 더 좋아?
노래를 잘부른것과 못부르는것은 중요하다
높은 고음이 선사하는 황홀함 을 일본인들은 알고있을까?
YouTubehttps://youtu.be/CEdJUEcD3ds
YouTubehttps://youtu.be/Om6Q_IhXCvw>>131
だ~か~ら~一人のアーティストだけで全ての音楽を語るな。
韓国の音楽は韓国人が好きで、日本の音楽は日本人が好き。
征服したとかされたとか、意味のない言葉を使いホルホルするなこれ本当なら呆れるな
BTSの再生回数水増し工作を指南するサイトがあって、達成されたらそれを誇りに思うって
悪びれもせず堂々とやってるんだなあ
ビルボードから怒られてもまだやるって、だから嫌われるのに理解できない
何でそんな数字に拘るかね(笑)
YouTubehttps://youtu.be/SsaevFS_QSQ?t=3m10s誰も興味が無いようなので、完全に過疎ってしまったが、折角韓国人がネタを提供してくれたので、少しでも興味のある人は、今後の展開(推移)を予想してみてほしい。
参考までに、BTSメンバーの日本の youtube 楽曲ランキング過去の事例。
1週となっているのは、翌週即圏外ということ。
名前 登場週 初週 ランク入り(100位以内)
RM 2022/12/2-8 47位 1週
j-hope 3/3-9 44位 2週
Jimin 3/17-23 5位 3週
Jimin 3/24-30 18位 4週
SUGA 4/21-27 38位 1週
JungKook 7/14-20 2位 2週 > ?
日本人アーティストの曲の韓国楽曲ランキング入り週の数
米津玄師/KICK BACK 39週
米津玄師/Lemon 38週
あいみょん/愛を伝えたいだとか 26週(現在36位)
imase/NIGHT DANCER 25週(現在13位)
優里/ベテルギウス 23週(現在45位)
RADWIMPS/すずめ(feat.十明) 20週
あいみょん/君はロックを聴かない 20週
HoneyWorks/可愛くてごめん 20週
10-FEET/第ゼロ感 18週
YOASOBI/アイドル 15週(現在3位)- 136名無し2023/07/31(Mon) 03:50:03(1/1)
このレスは削除されています
>>108
バレているのに、バレてないと思い込むほど恥ずかしい事は無いw>>1
현재 한국, 일본 음악차트 3개 부문 TOP100 비교
[Spotify]
일본 Spotify - KPOP 16개
한국 Spotify - JPOP 3개
= 대략 5배 차이
[Apple Music]
일본 Apple Music - KPOP 19개
한국 Apple Music - JPOP 5개
= 대략 4배 차이
[Youtube Music]
일본 Youtube Music - KPOP 22개
한국 Youtube Music - JPOP 7개
= 대략 3배 차이
일본인이 Youtube에서 듣는 음악 5개 중 1개는 KPOP이라는 것이 통계로 증명되는 중이다
왜냐하면 현재 일본 Youtube Music TOP100에서 KPOP이 22개니까 ㅋㅋ>>108
youtube 動画再生から見た、アメリカ/アーティストランキング
1位 Peso Pluma 21600万回/28日
…
10位 Fuerda Rezida 9210万回/28日
…
20位 Juice WRLD 6170万回/28日
…
…
100位 Katy Perry 672万回/7日 > 4704万回/28日
…
…
…
…
…
…
…
??? JungKook 1320万回/28日
ソロアーティストとしては、アメリカで500位くらいなんじゃないの?>>139
再生活動するファンダムを持っているグループの動画再生数なんて、人気と関係ないだろ。
1人で同じ曲を何百回も再生してるんだから。ファン歴が長ければ過去のヒット曲なら1人1000回は軽く超えているだろう。
KPOPグループの再生数の見方(参考)
BTS x1/5~x1/20(新曲発表からの時期によって大きく異なる)
男性KPOPグループ 大手事務所 x1/5
中堅事務所 x1/5
弱小事務所 x1/3~x1
女性KPOPグループ HYBE x1/5
大手事務所 x1/5~1/3
中堅以下 x1/3~x1
中東や東南アジアの海外でも再生活動を頑張ってるファンが大勢いるからね。
日本の youtube 動画ランキングに何曲入ってこようが、実際に聴かれている回数を基準にすれば、殆どの曲が圏外だよ。KPOP事務所が主導する大掛かりな再生活動を行っていない韓国人アーティストの場合、海外では再生される割合が少ない。(回数は28日当り総再生数)
日本のアイドルグループも国内向けだから、一部のコアなファンを除いてほぼ海外では聴かれていない、と思ったら、SixTONES のような例外もあった。海外で聴かれている量を比べてみてほしい。
総再生数 海外比率 海外での再生数
イム・ヨンウン 2760万回 8% 220万回
ユンナ 2480万回 29% 720万回
赤頬思春期 2750万回 43% 1180万回
ソン・シギョン 1680万回 28% 470万回
Parc Jae Jung 1420万回 25% 355万回
KyoungSeo 1020万回 26% 265万回
December 995万回 22% 220万回
クォン・ウンビ 884万回 35% 310万回
OneStar 854万回 24% 205万回
YOASOBI 23500万回 47% 12500万回
米津玄師 8250万回 45% 3750万回
Ado 5760万回 38% 2170万回
藤井風 4890万回 64% 3140万回
Official髭男dism 4730万回 25% 1160万回
RADWIMPS 4180万回 53% 2220万回
優里 3660万回 31% 1120万回
SixTONES 3790万回 45% 1700万回
MAN WITH A MISSION
2580万回 40% 1030万回
ONE OK ROCK 2540万回 52% 1320万回>>142(続き)
日本のアイドルグループの曲が海外でどれくらい聴かれているのか、をついでに調べてみました。
(回数は28日当り総再生数)
AKB48 1760万回 51% 890万回
乃木坂48 1180万回 8% 90万回
櫻坂48 802万回 6% 48万回
BABYMETAL 881万回 85% 752万回
XG 3080万回 82% 2527万回
女性グループは、AKB48が過去に人気があって、今でも聴いている人がいるというくらいで、多分最近の曲を聴いているのではないような気がします。
男性グループは、なぜか軒並みグループ名で引けないようになっていて、全体が掴めませんが、海外ではほぼ全滅に近いでしょうね。嵐が人気があった10年くらい前なら、海外でも結構聴かれていたかもわかりませんが。昔から日本ではアイドルグループは国内向けの活動。そうしてみると、SixTONES だけが特殊だから、外国人メンバーでも入っているのか、と確認しましたが、全員日本人でした。アニソンでも歌っているのか?
海外で聴かれている回数が多い日本人アーティストの続き
imase 5680万回 87% 4930万回
Aimer 3630万回 54% 1960万回
EVE 3590万回 63% 2260万回
あいみょん 3120万回 41% 1280万回
milet 2480万回 41% 1010万回
韓国のグループは、事務所の資金力とファンダムの労働力の大きさが数字になってしまっているから、動画再生数が人気を比べる指標として使えないのが残念ですね。
BTS 멤버 1명에게 정복당한 일본 음악차트
143
ツイートLINEお気に入り
11914