>>56
朝鮮人は差別主義者なので対等と言う考えがないからな>>61
逃げるなクズ>>61
おい乞食!返事はどうした?幼稚園で習わなかったか?>>64
代わりに聞くなら代わりに答えろボケ>>69
二度と出てくるなと言われてもしつこく出てくるカスに言われてもね>>73
データを出してから聞けボケ
何の話だ?>>73
こんなやつに楽器を教わりたい人間いるか?>>73
売り上げ:その企業の販売額
営業利益:企業の売り上げから、各種支出を除いた額
君に問題
ある企業の売り上げが一〇〇〇万円増えましたが、企業の支出も同じように一〇〇〇万増えました
さて、この企業営業利益は、増えるでしょうか減るでしょうかw>>78
仕事もしないんじゃ社会常識も身につかないよね>>78
君、小学生レベルの算数も出来ないんだね…本当にアホだなぁ…>>83
びっくりするくらいに物事を類推する能力が欠けて売るよね、幼稚君って>>84
おお、そろそろ火病るか?いつものようにw
面白いからさっさと火病れw>>87
嘘ついていつも逃亡してるお前が言うなw>>87
いつも逃げてる奴が言うとはな?www。
朝鮮人の会話はいつもそうなのか?逃げまくって撒いた方が勝ちなのか?
まぁ、朝鮮乞食民族らしいと言えばそうだなw。>>89
おっ!逃げのため、話題すり替えか?w>>48
明らかにしないと株を買えません未だリコール費用は経常利益から未だ引かれていません
リコール費用が確定して居ないから引かれて居ないのです현대자동차 KIA 2025년 매출액 305조원으로 상향 조정
>>97
予定しか言わないなwww>>1
半導体は諦めましたか?Www
SKハイニックス、第2四半期
営業損失2兆8821億ウォン、純損失2兆9879億ウォン~>>97
君は本当に無職なの?
恥ずかしすぎない?>>96
リコール費用はいくら?リコール費用が確定すれば利益から引かれるでしょ
3年後位に確定去れるでしょ、現在は未だ引かれていません>>103
エンジンの不具合のリコール費用は引かれて居ます
EVの不具合は米国ドルで9億ドルです、其れは引かれて居ません>>1
朝鮮人が得意な、いつもの展望。
馬鹿じゃねぇの?知ってるけどw。>>1
ブラジルを抜けると良いね🤣🤣
13位の没落国家さん見落としていました。
タイトルに騙されてはいけません。
↓
【現代自・起亜の1~9月欧州販売 3.5%増の85万台=シェア8.8%】
【ソウル聯合ニュース】韓国完成車大手の現代自動車と子会社・起亜の今年1~9月の欧州市場における販売台数が85万965台を記録し、前年同期比3.5%増加した。欧州自動車工業会(ACEA)が20日までに発表した。
現代は1.8%増の40万3086台、起亜は5.1%増の44万7879台だった。
同じ期間の欧州市場全体の自動車販売台数は968万4894台で17.0%増加した。
現代と起亜を合わせたシェアは8.8%で、前年の同じ時期に比べ1.1ポイント下がった。現代のシェアが4.2%で0.6ポイント下落、起亜は4.6%で0.5ポイント下落した。
現代は多目的スポーツ車(SUV)「ツーソン」(10万379台)、SUVの「コナ」(6万3069台)などが、起亜は多目的レジャー車(RV)「スポーテージ」(11万9141台)、小型SUVの「シード」(9万9971台)などが人気だった。
今年1~9月の電気自動車(EV)の欧州販売台数は現代と起亜を合わせて11万3903台で、前年同期比3.9%増加した。「ニロ」(3万168台)、「EV6」(2万9026台)、「コナ」(2万5606台)の順に多かった。
現代と起亜の9月の欧州市場での販売台数は、前年同月比1.9%増の10万2390台だった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/930bb8527b812d3ceaf05571324e09780bd955da
…
》現代と起亜を合わせたシェアは8.8%で、前年の同じ時期に比べ1.1ポイント下がった。現代のシェアが4.2%で0.6ポイント下落、起亜は4.6%で0.5ポイント下落した。
シェア下落>>1
トヨタのほうが上みたいだよw>>1
米交通安全局、大規模リコール実施の現代・起亜自動車部品を調査
2016年以降だけで16件のリコール…対象は638万台
【NEWSIS】現代自動車と起亜自動車は自社の車に使われている部品に火災を引き起こす危険性があるとして複数回のリコールを行ってきたが、これについて米国運輸省道路交通安全局(NHTSA)が調査に乗り出した。
現地メディアは20日(現地時間)、現代自と起亜自がブレーキのオイル漏れなどにより実施した計16件のリコールについてNHTSA欠陥調査室(ODI)が調査を行っていると伝えた。。
現代自と起亜自は「アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)モジュールが火災を引き起こす可能性がある」との理由で2016年からこれまで両社とも8件、計16回のリコールを実施した。対象となった車は638万3145台に達している。
ODIは現代自と起亜自の双方からすでにリコール報告書の提出を受けている。
ODIは両社で16回に上るリコールについて「部品メーカーの万都(Mando)で製造されたABSモジュールと電子制御油圧制御装置(HECU)が関係している」と判断し、欠陥部品を巡る意志決定のプロセスが適切だったか、あるいは報告義務を順守したかなどを確認するという。
また度重なるリコールでさまざまな解決方法が提示された理由についても調査を行う予定だ。
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/11/21/2023112180012.html
現代+KIAの売上高292兆ウォン、営業利益28兆ウォン展望
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