- 1
名無し2023/05/18(Thu) 21:32:26(1/3)
機密漏洩常習者が参加してるのに?
昨年は、北朝鮮から暗号通貨を受け取って情報漏洩して捕まった韓国将校がいるし。- 385
名無し2023/05/20(Sat) 00:01:51(87/93)
>>383 추가
추진계통 설계 즉 잠항 능력도 아주 복잡하다.- 388
名無し2023/05/20(Sat) 00:03:29(88/93)
- 389
名無し2023/05/20(Sat) 00:04:30(89/93)
このレスは削除されています
朝鮮人にかかればどんな情報も抜け放題。ww
>>385
87レス
一人発狂状態www北朝鮮に暗号通貨の代わりに情報を売る韓国将校。ww
>>388
아니야 수중에서 slbm을 탑재/발사할 기술이 없기 때문이야. 현재 이 기술은 미국밖에 없어...ライセンス契約のドイツの潜水艦情報をテレビ公開する国。潜水艦改修してインドネシア人を沈めた国。
- 395
名無し2023/05/20(Sat) 00:12:11(90/93)
このレスは削除されています
ID:A2NzAzMjA(89/89)
こんな朝鮮人から縁を切るためにも日台友好だね。>>388 용접하는 손재주를 말하는 것이 아니다. pipe 용접 순서이다.
- 398
名無し2023/05/20(Sat) 00:15:14(91/93)
このレスは削除されています
調べれば山ほどあるな。
韓国国防科学研究所から数十人の機密流出。
2020年。>>398
口だけ無職まだいる
気色悪い- 401
名無し2023/05/20(Sat) 00:16:44(92/93)
このレスは削除されています
- 402
名無し2023/05/20(Sat) 00:18:05(93/93)
>>387
한국이 아마 Dawoo조선에서 돈 주고 받아 잠수함 설계도를 받아서 최초로 잠수함을 만들었다.
그 때 이미 독일 회사에는 할아버지들 밖에 남지 않았다고 한다. 독일 본사 enngineer나 한국 조선소에 파견되어 나와서 고문을 하던 독일인들도 다 늙어서 질문을 해도 제대로 된 대답을 못했다고 한다.>>402
口だけ無職は役立たず
反論したら?>>389
内部だけではなく、外殻の断面でその潜水艦の潜水深度が大体どの程度か推測可能🤣>>402
都合の悪いことには絶対に答えない無職
ダサい韓国 f15機密情報を北朝鮮からハッキングされる。2016
在米朝鮮人f22の機密情報漏洩、禁錮2年の実刑判決。これも2〜3年前。>>402
新幹線のスレッドで別の話題で一人暴れてロジックとファクトを叫ぶ狂人(笑)>>402
壊れたスピーカーのように、ただタイトルと無関係なコメントばかり書き込む野郎は相手にされないだけ^^こっそりニュースだけど、トラス前イギリス首相が17日に訪台。
経済のアジア版NATOを作りましょうと声明発表。
G7周辺絡みだろうな。
西側は多分事前に承知してて、中国だけ異常に反応。>>402
ウゼェ朝鮮人だな。
朝鮮ではFACT=捏造って訳すのか?>>402
なんでこんな荒らしが削除されないの?>>413
🇰🇷鐘北左派feministはまた見て見ぬふりかなw>>402
韓国製電車、ドアの異常頻発 メーカー側に改善求める=台湾鉄道
2022年02月22日(火)20:11
https://www.excite.co.jp/news/article/Jpcna_CNA_20220222_202202220010
(台北中央社)台湾鉄路管理局(台鉄)で昨年4月から営業運転に投入されている韓国・現代ロテム製車両、EMU900型電車のドアが閉まらなくなる異常が頻発している。台鉄は21日、メーカー側に全面的な改善を求めたと明らかにした。
台鉄は同型車52編成520両を購入し、現在までに16編成を受領。車両の検査を行う機務処は、運行開始以来、ドアの挟まれを防止するセンサーの感度が高く、正常に閉まらない異常が度々発生していると指摘。調査の結果、ドアレールの装置が正常な位置に取り付けられていない可能性があり、センサーが異物があると誤検知しているとの見方を示した。
ただ、同処は「実際には故障には至っていない」と強調。異常発生時には、安全のために車掌がドアを閉め切り、車庫に戻り次第、作業員が検査をすると当面の対応を説明した。2019年に韓国内の日本製品不買運動が起こったように
韓国には日本製品が溢れている・・
だが日本で韓国製品を見付けるのは困難である~台湾ネタになるといつもチョンが発狂してて笑えるww
>>402
黒票君、
君がいくら口だけ頑張っても現実に起きている事は変わら無いんだよ
だって韓国が日本に攻撃を仕掛けるどころか媚び巻くって来てるやないか?www寂しいよな。
経済破綻で韓国がネット回線の維持すら出来なくなると、台湾躍進でファビョるチョンが見られなくなるな。75年後やっと戻ってきた時にはオレはもう生きていまい。
というわけで、ここらで見納めかな?>>426
馬鹿じゃね?同音でも文字で書けば、前後がなくても理解できるが、欠陥乞食文盲用言語は書いても、前後の文脈がないとうまく翻訳されないという事実なw。どうして韓国人は、毎日毎日発狂しているのかね???
>>430
日本が統治するまで、おまエラの大半は苗字なんて無かったんだよ。
それが苗字を名乗れるようになった時に、我先にと両班姓に飛びついた結果、みんな同じ姓になったんだよw。知らんかったのか?新幹線方式「インド高速鉄道」はどこまで進んだ?
日本の新幹線がインドの未来を切り拓く-ムンバイ・アーメダバード間高速鉄道建設事業-YouTubehttps://youtu.be/nhsERK7-5_0
インドの大地を日本の新幹線が走る!
インド最大の商都マハラシュトラ州ムンバイと、成長著しいグジャラート州アーメダバード間の約500 kmを、日本の新幹線システムで結ぶこのプロジェクトは、日本とインドのフラッグシップ事業として建設が進められています。現地では着々と工事が進んでおり、日本の鉄道システムを学ぶための人材交流も行われています。過去最大級のODAプロジェクトの様子をぜひご覧ください!
インドの新幹線高架区間100キロ完成YouTubehttps://youtu.be/5g0YjiZTrFE
台湾をN700Sが走る!! 日車が2026年にもデビューの高速鉄道車両を受注 JR東海は技術コンサルティング業務受託(台湾高鐵)
日本の鉄道技術輸出で話題が続くのが台湾の高速鉄道。日本車輌製造(日車)は、日立製作所から台湾高速鐵路(台湾高鐵)向けの高速鉄道車両を受注した。一方、日車の親会社のJR東海は新車納入に関連して、台湾高鐵から技術コンサルティング業務を受託した。
台湾高鐵は台北~高雄間約350キロの高速鉄道を運営する。最高時速300キロで運転、両都市間を最速約90分で結ぶ。
日車が納入するのは、東海道・山陽新幹線N700Sをベースに開発する車両。日立と、東芝、同社グループの東芝インフラシステムズの3社を中心とする企業連合・Hitachi Toshiba Supreme Consortiumは2023年5月、台湾高鐵から新製車両12編成(144両)を受注。日車が製作するのは、その一部になる。
新製車両は、現在の700Tより軽量で空力特性に優れる。機能面では、炭化ケイ素(SiC)デバイスと走行風冷却システムを組み合わせた駆動システムを採用、機器の小型軽量化と電力消費量削減を実現する。
車両はリチウムイオンバッテリー(SCiBTM)を搭載し、万一の停電時も低速自力走行が可能。異常時対応にも万全の備えを敷く。
日車の新製車両は、2026年から日立経由で台湾高鐵に納入予定。日車の台湾高鐵車両は2007年の開業時、国内メーカー連合で700T型を納入して以来およそ19年ぶり。
日車の新車納入に関連して、JR東海が受託したのは車両調達に関連する技術コンサルティング業務。契約期間は2024年5月1日~2030年7月31日の約6年間。業務内容は新車導入に向けた全体計画管理、車両所・工場の検査・修繕設備更新、オペレーション・メンテナンススタッフ訓練・教育、信号システム修正、試運転・性能試験など。
JR東海は、2014年に台湾高鐵と技術支援契約を締結。台北~南港間(約9キロ)の延伸工事や電気設備更新をアドバイスした実績を持つ。
日立と東芝、台湾に最先端の新幹線車両輸出 1240億円で受注
433
ツイートLINEお気に入り
254
30