国際経営開発大学院(IMD)未来準備指標報告書によると、現代自動車は自動車産業部門の未来競争力順位4位に上がった。 合計100点満点で65.7点を獲得した。 グローバル自動車産業の変化速度に合わせて技術投資に積極的に乗り出した結果だ。
1位は5年連続テスラが占めた。 100点満点を取った。 BYDは74.7点で前年比3ランク上昇した2位、フォルクスワーゲンは68.3点で3位を記録した。 4位の現代自動車に続き、フォードと小鵬はそれぞれ61.9点と58.6点で5位と6位に上がった。 7位から10位までは△リオト(56.1)△メルセデス·ベンツ(55.9)△ゼネラルモーターズ(52.2)△トヨタ(51.2)の順だった。
リオトの場合、順位が急上昇した。 前年比7ランクジャンプした。 一方、トヨタは前年比8ランク下落し、最も高い下げ幅を見せた。
昨年「トップ10」に名を連ねたステランティスとBMW、吉利汽車は「トップ20」に押し出された。 それぞれ48.3点と44.9点、23.5点で11位と13位、17位を記録した。
https://www.theguru.co.kr/news/article.html?no=53987- 100
名無し2023/05/18(Thu) 13:01:54(1/11)
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>>94
まあ、釣りの腕前はたいしたもんだと思うよ。ソースの記事のタイトルは「현대차 글로벌 자동차 산업 미래 경쟁력, 포드 제치고 '4위'」
「現代自動車のグローバル自動車産業の未来競争力、フォードを抜いて"4位"」
なのに >>! は劣等感が爆発して、わざわざ「トヨタを抜いたnida!!!」
哀れだ韓国以外のリポートでは^^
「Which Cars Catch Fire the Most?」(どの車が最も火災を起こしますか? )
Kias and Hyundais are some of the most at-risk vehicles for catching on fire. Kia and Hyundai are grouped together, as their vehicles share many of the same parts — especially the ones at risk of catching on fire.
Since 2015, these two car brands have recalled 2.3 million vehicles for engine fire risks. In late 2019, they reached a $760 million settlement for non-crash-related car fires.
(Kias と Hyundai は、火災の危険性が最も高い車両の 1 つです。 Kia と Hyundai は、車両が多くの同じ部品、特に発火の危険性のある部品を共有しているため、一緒にグループ化されます。
2015 年以来、これら 2 つの自動車ブランドは エンジン火災の危険性を理由に 230 万台の車両をリコールしています 。 2019年末、衝突関連ではない自動車火災について、7億6000万ドルの和解に達した。 )
https://normantaylor.com/blog/which-cars-catch-fire-the-most/>未来競争力
ゲラゲラゲラwww
こんなのでホルホルしてるからいつまで経っても朝鮮人のままなんだよwww>>1意味ない
韓国はG7に呼ばれて
韓国の銀行を育てて
ウォンを準基軸通貨にしないといけない
だけどG7の先輩である
日本と米国にたてついた
ムン政権が全て台無しにしたわけだけど
信用はガタガタ
だから先進国入りは20年は伸びただろう
阿保としかいいよう無い
なんでロックオンてしたのか?
逆に日本がロックオンしたらどうなるのか?
考えたこともないのか?- 107
名無し2023/05/18(Thu) 15:46:40(2/11)
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- 108
名無し2023/05/18(Thu) 15:53:56(3/11)
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>>1
韓国市場~今年第1四半期の輸入車販売順位
https://www.yna.co.kr/view/AKR20230428170700003
1位.BMW(1万8134台)
2位.ベンツ(1万4952台)
3位.アウディ(6914台)
4位.ボルボ(3990台)
5位.レクサス(3296台) ←前年同期比114%の増加
6位.ポルシェ(2966台)
7位.トヨタ(1745台)
8位.ミニ(1652台)、9位.ランドローバー(1612台)、10位.フォード(1237台)などの順だった。
トヨタブランド
レクサス(3296台)+トヨタ(1745台)=5041台だから4位- 111
名無し2023/05/18(Thu) 16:00:40(4/11)
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- 112
名無し2023/05/18(Thu) 16:01:18(5/11)
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- 113
名無し2023/05/18(Thu) 16:02:10(6/11)
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- 115
名無し2023/05/18(Thu) 16:03:53(7/11)
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- 116
名無し2023/05/18(Thu) 16:05:07(8/11)
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- 117
名無し2023/05/18(Thu) 16:07:11(9/11)
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- 118
名無し2023/05/18(Thu) 16:09:35(10/11)
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- 119
名無し2023/05/18(Thu) 16:13:47(11/11)
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- 120
名無し2023/05/18(Thu) 16:14:30(1/3)
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ちなみに、ホンダの時価総額も7兆円突破したよ。
>>1
恥ずかしくないの?- 123
名無し2023/05/18(Thu) 16:26:09(2/3)
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>>1
国際経営開発大学院(IMD)未来準備指標報告書
これは世界的にどれだけの権威があるの?
これを参照しているメディアは?
信頼性は?
どの国が評価している?
もしかして韓国内だけのもの?
朝鮮人がホルホルするためだけのもの?
大爆笑www>>109
君が自慢していたポートフォリオは?>>109
そんなに事実を言われるのが悲しいの?
削除依頼までしてwww
負け犬くん>>78
車の出火台数の表を出してそれを自動車メーカーの信頼性の理由とするのであれば、出火理由の内訳も出さなければならないでしょう。
出火理由が自動車の設計ミス等であればメーカーの責任ですが、事故や個人のチューニングによる出火であれば、それはメーカーの責任ではありません。
ホンダ車が、駐車時や通常運転時に持ち主の過失無しに出火したという話を、私は聞いたことがありません。
この表でホンダがメーカーとして現代より信用がない、とは言えません。
出火を理由にホンダを侮蔑するのであれば、理由を明記したメーカー別自動車出火台数の表を出してください。
そうでないなら、ホンダを侮蔑するのはやめてください。
現代、起亜の自動車は、駐車時や充電時に出火しているのが異常に多数報告されていますので、これからも侮蔑をさせていただきますが。- 129
名無し2023/05/18(Thu) 17:48:38(3/3)
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だから在日はとっとと祖国へ帰ってヒュンダイに雇ってもらえよ(^^)
>>132
またまたまた話題そらしですか?
先進国では普通だが?
手抜き工事が当たり前の韓国では恐ろしいですねぇwww>>132
トヨタの第一四半期出たよな
お前言うことあるんじゃないの?
詫びがまだ済んでないぞ
嘘ついてごめんなさいは?>>132
超富裕層向けであり
君にはまったく関係ないよな
無職アルバイトくん>>132
そんな無関係なことはいいから
お前の過去スレを検証してくれよ
予想通り進んだものはどれくらいだ
はやく教えてくれよ- 139
名無し2023/05/18(Thu) 21:33:57(1/1)
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>>132
「不動産の高騰」と「家計負債の拡大」
しかもチョンセ詐欺が横行(笑)
借金まみれの朝鮮人は未来競争力という言葉に騙される
朝鮮人を最も騙すのは朝鮮人(笑)>>139
パンチョッパリが日本はって、語るなよ
おまえは日本人じゃないんだよ
虫けら君- 143
名無し2023/05/18(Thu) 21:50:37(3/3)
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>>143
おぉ!
Good job- 145
名無し2023/11/27(Mon) 18:36:39(1/2)
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- 146
名無し2023/11/27(Mon) 18:47:13(1/1)
- 147
名無し2023/11/27(Mon) 18:47:17(1/1)
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- 148
名無し2023/11/27(Mon) 18:52:36(2/2)
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>>146
そりゃあ、現実に負けてネットに逃避している韓国人同士での声闘では“劣等感を解消出来ない”、より無知無能な韓国人が、“日本人の不案内な分野でならば、日本人を相手にすることで、韓国人を相手にするよりも、多大な劣等感解消効果が得られる”という“大逆転”を妄想してやって来ては、“日本人に事実や現実を突き付けられる”のがここだもの。
현대차 글로벌 자동차 산업 미래 경쟁력, 도요타 제치고 4위
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