ファーストリテイリングが手がけるカジュアル衣料品チェーン「ユニクロ」は、北米の店舗数を10%増やす方針だとロイター通信が報じている。ユニクロは2027年までに北米の店舗数を200店に増やすことを計画しており、年20~30店のペースで新規出店したい考えだという。
記事によるとユニクロは今夏、すでに進出しているカリフォルニア、メリーランド、ニュージャージーの米3州で計4店舗、カナダでは未進出の州で2店舗出店する予定とされる。ファーストリテイリングのウェブサイトによれば、ユニクロの米国内の店舗数は2023年4月30日時点で49店、カナダは16店となっている。
ユニクロの北米での拡大計画は最近、小売業界のオンラインフォーラム「RetailWire」でも議論のテーマになった。そこでは専門家たちから、米国のアパレル市場は手強い競争相手を迎えようとしているとの見方が示された。
「『長持ちするファストファッション』というのは矛盾した表現になりますが、ユニクロはそれを上手に実現しています」というのは、コンサルティング会社ケンブリッジ・リテール・アドバイザーズのマネジングディレクター、ケン・モリスだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb3756d95d144d490f93e1da59bb190f68d20e09
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【韓国】売り上げ1位はユニクロ…韓国のファストファッションで「現地ブランド」も躍進
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b00669675ece50f0b524aebd2f151f9faa1c87b半島から撤退
>>4
未だに、原爆だ、戦犯だと、現実を認識できない欠陥民族の言いそうな事だね。
ちなみに、当時、君らの祖先は、朝鮮系日本人で、君らの言う、原爆を落とされた方で、戦犯の方だからね。w
つまり、劣等感を感じているのは、韓国人って訳だ。ww>>4
韓国市場~
(UNIQLO)が昨年は回復傾向を見せ、8000億ウォン(約809億円)超を売り上げてSPA(製造小売り)ブランド1位>>4
原爆は事実としても征服はされていない。
進駐したけどな。
とはいえ、
皇帝が地面にアタマを打ち付けて中華に服従したり、
同じく皇帝はアタマを下げて日本に国を進呈するような朝鮮人ごときには、
同じように思えるんだろうね。>>4
朝鮮人の劣等感って、根深いんだねwww
その負のエネルギーを前に向けたらいいのにねwww>>4
独立も自分でしたことがない韓国人には理解できないだろうね>>4
そう言う時は素直にごめんなさい🙇するんだよ!>>11
完全同意。そうだよね。>>11
言い回し 〇
良いまわし ×
実際に恥ずかしくなったのは俺のミスのせいだったwForbesの記事でしょ。
まぁ、アメリカリテイラーの危機感というか、ユニクロへの評価が高いのは確か。
そこそこやればいいんじゃないの。
やりすぎは反発しか生まない。>>15
<丶`∀´>ノ
「K-Popが戦犯チョッパリ国の音楽市場を征服ニダ!!」
「K-ドラマが戦犯チョッパリドラマ市場を(以下ry」
「K-コスメry」「K-フード」「韓ビニ」etc.
ウリナラ大韓民国がどれだけ戦犯チョッパリに対して劣等感を持っているか、判ったニダか!!「その分、韓国人が必死に NO JAPAN をするnida!!!!!!!!!」
韓国人みたいなスレ立てんな
UNIQLOがアメリカを「征服」する日
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