>>96
SAMSUNG証券だけでなく
ハイ投資証券のイ·ウンチャン研究員のレポートになりましたwww
チキンゲームをやめたことにより
評価されたんですよ
無知無能雑魚朝鮮人くん>>97
そうやって何度も騙されてきているのに?
ほんまもんや
ほんまもんのアスペルガーだ
老害くん
見てみなよ
11こそ完璧なアスペルガーだよ
コミュニケーションも取れず
ひたすら証券会社レポートのコピペ
ほんまもんや>>97
コピペbotはいりません
嘘つき捏造の11○○ddTTくん
さようなら>>97
未来産業が重要だ。
日本は電気自動車時代に自動車メーカーの競争力が低下し、破産を多く受ける。 資本のない自動車メーカーは消える。 例えば日産、三菱自動車、スバルなど、ここに自動車部品メーカーも多く消える。
日本産業の衰退だ。 トヨタの収益性が減れば、デンソーの収益性が減少し、ファナックの収益性が減少する。 トヨタ1社の競争力低下は、日本の数多くの企業に影響を与える。
韓国はメモリー半導体、ファウンドリー、バッテリー、電気自動車で企業の成長が予告されている
三星電子、2025年の営業利益62兆ウォン見通し
LGエネルギーソリューション2025年営業利益9兆ウォン展望、2030年には18兆ウォン展望
すべてが予想願望www
メモリー半導体、システム半導体
歩留まり改善できません 自社発表で何度も嘘でした
バッテリー 古い燃えるリチウムイオンバッテリーだけwww
ゴミがゴミを産むよね?>>97
トヨタでは、EVバッテリーも自社開発しています。
もちろん全固体です。
馬鹿な朝鮮人は、願望記事でホルホル>>97
一度でも予測通り進んだレポートを
提示してみろ?
お前の建てた過去スレを検証してみろ
無知無能雑魚朝鮮人くん>>97
今日の株価は値を下げて、65.000ウォンを割ったけど。
…っていうか、少し前まで10万ウォンって言ってたじゃん!
その話はどこ行った!>>54
相変わらず
現代とKIAの資本関係を理解していないの?
33%の株式を取得しているだけのグループ会社
合算する理由はありませんね
大爆笑www>>97
なにがトヨタを越えたんだ?
トヨタ 2022年4月~2023年3月
売上
37兆1542億円
営業利益
2兆7250億円
現代自動車
2022年
142兆5,275億ウォン
営業利益
9兆8,198億ウォン
1円=0.1ウォン>>83
iPadは持ってるけど他のタブレットは買ったことない
どうせアップル以上にOSのアップデートとフォロー続けてくれるタブレットメーカーなんていないだろうから、他は買うだけ無駄でしょ>>97
憶測予測予想見通し展望なしで
事実と結果だけで証明してくれ>>97
で、結局はコピペだけねwww>>1
今年3代目のiPad買ったぞ。9世代な。長年使ってるから、やっぱ故障するからな。
スマホより全然安いし、生活で役に立つからな。携帯爆弾なんざ絶対買わんよ。
仮に乞食タブレットが高性能・格安であったとしても、朝鮮人が作ったやつは絶対に買わん。不買じゃなく不潔と思ってるからなw。まぁ、タブレットごときで家燃えたらかなわんしな。何で11君は…
そんな有望な企業の株が…
外国人に大量に買われて嬉しいのやら?
🤔韓国は半導体かEVしか生き残る道無いからね
三星電子、ファウンドリー投資死活 TSMCは息抜き
三星電子は今年第4四半期の初製品量産を目標に、平沢(ピョンテク)第3工場(P3)の新規ファウンドリーライン増設に拍車をかけている。 ここで早ければ今月初めに試験稼動(ワンパス)を予定しているという。
サムスン電子がこの工場内に増設するファウンドリー設備は先端4nm工程だ。 年明けに計画していた12インチウェハー基準で、月2万8000枚規模の投資を変更なく続けている。 今回の投資はサムスン電子全体ファウンドリー生産量の6~7%に達する。 業界では月2万8000枚規模の4nmラインをかなり大きな投資と見ている。 サムスン電子が具現する最先端ファウンドリーラインであるだけでなく、Dラム、NAND型フラッシュラインに比べてはるかに多くの空間と半導体装備が必要なためだ。
第1四半期の三星電子の半導体施設投資は9兆8000億ウォンで、前年同期(7兆9000億ウォン)より24%も増やした。 半導体投資額は第1四半期基準で最大だ。 この中でファウンドリーライン投資が少なくない部分を占めたものと見られる。 ある業界関係者は「サムスン電子のメモリー生産能力拡大は少しずつ遅くなる感があるが、ファウンドリー投資は速度感を持って進行している」と説明した。
一方、台湾TSMCは今年、市場の雰囲気を反映して投資の息抜きに入った。 会社の4月の売上は1479億台湾ドル(6兆4000億ウォン)で、前年同期比14.3%減少した。 3月に続き2ヵ月連続で売上減少が続くと、保守的な投資基調を立てた。
TSMCは最先端工程である2nmファウンドリー設備の搬入も遅らせる計画だという。 台湾市場調査業者のアイゼアリサーチは今月発行したレポートで「高い工程価格による需要不確実性で今年第4四半期に予定されていた2nm製造装備搬入が来年第2四半期に遅れた」と明らかにした。>>115
またまたコピペラッシュですか?
SAMSUNGのファウンドリーは
歩留まり改善詐欺でしょ?
シェア減少で
TSMCとIntelの2強時代
SAMSUNGの低品質低性能半導体は必要とされない>>115
SAMSUNGでは2nm計画すらないでしょ?
TSMCとSAMSUNG 5nm
同じサイズかと思いきやSAMSUNGのほうが大きい
便宜上呼ばれる名称で規格としてはないから>>1
>>115
笑えるwww
KIAチャレンジwww
피해액 최소 6억 달러 추산
도난 늘어 보험료 대폭 올라
현대자동차가 전국의 보험사 60여곳으로부터 피소됐다.
보험사들은 현대차·기아의 도난 건 급증으로 금전적 손해가 막심하다며 피해액이 무려 6억 달러에 달하는 것으로 추산하고 있다.
3일 연방법원 가주 중부 지법에 따르면 전국 10개 보험그룹 산하 68개 회사가 지난달 12일 현대자동차 미국 법인을 대상으로 차량 도난 건 증가에 따른 손해 배상을 청구하는 내용의 집단소송을 제기했다.
이번 집단소송에 대한 사건 관리(case management) 관련 심리는 오는 15일 샌타아나 지역 연방 법원에서 진행된다.
원고 측 변호인단(로펌명·코젠 오코너)은 소장에서 “원고로 명시된 68개 보험사 외에도 법원 서류 제출일 기준으로 6곳의 보험그룹이 원고 명단에 추가됐다”며 “이름을 올린 원고들은 모두 현대차와 기아 도난과 관련해 보험 계약자에게 보험금을 지급한 보험사들”이라고 밝혔다.
원고 측은 “집단소송의 배경은 매우 간단하다”고 명시했다>>115
コピペはいらないから
はやく答えてくれよ
アスペルガーくん
なにがトヨタを越えたんだ?
トヨタ 2022年4月~2023年3月
売上
37兆1542億円
営業利益
2兆7250億円
現代自動車
2022年
142兆5,275億ウォン
営業利益
9兆8,198億ウォン
1円=0.1ウォン>>115
11の建てるスレ
証券会社レポートでの予想予測見通し展望の
願望スレ
事実や現在を勘案しないものばかり
事実と結果だけでスレを建てろ
そうでなければカイカイから出ていけ>>115
現代とKIA
合算する理由はなんですか?
無知無能雑魚朝鮮人くん答えて>>115
技術は日本から産まれる
量産化が楽しみだね
SAMSUNGではどれだけ研究開発に投資しても不可能なことwww
東京大学は2023年5月8日、京都大学および独フランクフルト大学と共同で、グラファイト基板上に、半導体のナノ量子細線を作製する手法を発見したと発表した。
半導体ナノテクノロジーにおける微細加工技術は、すでに限界に達しつつある。現在主流の電子ビーム・リソグラフィなどの表面を削るトップダウン法では、細線の幅や間隔が10nm未満の量子細線パターンの作製が難しい。一方、ゼロから細線を形成していくボトムアップ法では、細線の均一性や配置が課題となっている。
今回の研究では、レーザー光をターゲット物質に短時間、繰り返し照射するパルスレーザー堆積法によって、高品質の塩化ルテニウム(RuCl3)薄膜をグラファイト基板の表面に蒸着させた。
作製した試料を超高真空下で走査型トンネル顕微鏡(STM)に輸送し、表面を原子分解能で観察した。一般的な薄膜の成長では、核となる原子を中心にクラスターが形成される島状成長や、一層ごとに膜が成長する膜状成長が起きる。しかし、今回作製した試料では、幅が原子数個分のβ-RuCl3量子細線が周期的に並んだ構造が基板表面に形成されていることが分かった。
これらの細線は幅が原子数個分だが長さは1μmにもなる。また、蒸着時間や基板の温度を変化させると、形成される量子細線の幅や間隔を制御することも可能だ。さらに、X字やY字のジャンクションやリング、渦巻き模様など、量子回路や原子コイルなどへの応用が考えられる多彩なパターンも形成された。
渦巻き模様などのいくつかのパターンが形成される機構は、物質やエネルギーに動きのある状態である、非平衡プロセスであることを理論的に解明。これは従来では考えられなかった、原子スケールでのチューリングパターンによる量子細線形成である可能性があるという。チューリングパターンは、2つの物質が反応/拡散するときに自発的に生じる空間パターンで、熱帯魚の縞模様やヒョウのまだら模様などはこの原理で形成されている。
今回の研究成果は、超微細加工に今までにない視点を提供し、1nmサイズの半導体や金属の量子細線の作製を可能にすることが期待されるという。
https://share.smartnews.com/rADT1>>1
結局、雑魚は雑魚
2023年予測が60兆ウォンもの黒字だったことすら忘れている11
さすが忘却の民
都合の悪いものは見ない
記憶に残さない
嫌われ者11○○ddTTタブレットって思ったより売れてないんだな。
世界の人口で考えたら。1年(2022年04月~2023年03月)連結基準
ソフトバンクグループ、9兆5,779億ウォンの赤字
シャープ、2兆5726億ウォンの赤字主要完成車メーカー9社の第1四半期の実績を分析した結果、現代自動車グループが10.5%で大衆ブランドの中で最も高い営業利益率を記録した。 現代自動車は9.5%、起亜自動車は12.1%だ。
今年第1四半期のグローバル販売台数基準で業界1位は233万台を販売したトヨタだった。 2位はフォルクスワーゲングループ(212万台)、3位は現代自動車グループ(179万台)と集計
専門家らは現代自動車グループの高い収益性の秘訣を「低い固定費」と見ている。 国内では電気自動車の生産に既存の内燃機関工場を最大限活用し、海外では部品モジュール化で人件費を最小化した点が功を奏したという分析だ。
テスラのような新規ブランドがコスト削減のための新規工場設立に悩んでいる時、現代自動車グループは既存工場を変形するだけで済む。 既存の内燃機関車と混流生産、部品共有、生産ラインの再配置が可能だ。 投資(固定費)の負担がはるかに減るという意味だ。
相対的に新規工場が多い海外では工場近くに部品クラスターを造成し人件費を減らした。 同伴進出した部品メーカーの工場でモジュール化された「塊部品」を納品すれば、現代自動車·起亜自動車が最終組立さえすれば済む構造だ。
サムスン証券は現代自動車·起亜自動車の売上高対比固定費比重がそれぞれ11.2%と9.7%で、グローバル企業の中で最も低い水準だと分析した。 「既存の完成車メーカーは内燃機関車投資回収期に突入した」とし、「売上高対比固定費比重が最も低く、売上高成長が予想される現代自動車·起亜自動車の収益性向上が最も目立つだろう」と述べた。
世界自動車メーカー2023年1月~3月第1四半期の営業利益ランキング
1位 フォルクスワーゲングループ 7兆771億ウォン(利益率7.5%)
2位 ベンツグループ 7兆5526億ウォン(利益率14.9%)
3位 BMWグループ 7兆2737億ウォン(利益率12.1%)
4位 現代自グループ 6兆4667億ウォン(利益率10.5%)
5位 トヨタグループ 6兆580億ウォン(利益率6.5%)
6位 GM 4兆8643億ウォン(利益率9.5%)
7位 テスラ 3兆4074億ウォン(利益率11.4%)>>127
なんでハンドルネームを変えるの?www
雑魚朝鮮人くん
韓国の中小企業の廃業率を調べたら?
青年失業率もwww>>125
だからなんだ?www
無知無能くん
トヨタは第一四半期決算は発表していないのですが?
なにと比較して圧勝なんですか?>>127
リコール最多企業に言われてもwww
11○○ddTTはいらない
コピペbotはいらない
はやくカイカイから消えろ
ゴミ朝鮮人くん>>126
無知無能くん
子会社とグループ会社の違いを理解したの?
ねぇ?www>>133
君の予言は当たったことがない
はやく消えろよ
消えると予言しただろ?>>133
無知無能www
コピペ貼るしかできないほどの無能
なんで現代+KIA?
現代自動車KIA事業部か?
グループ会社なだけ
33%の株式を持っているだけ>>133
一度も当たったことがない
証券会社レポートを信じる馬鹿な朝鮮人
トヨタの2023年第一四半期決算は?
SONYに負けたSAMSUNG>>138
2022年4月~2023年3月までだよね
5月10日発表で
それ以前から比較されていたんですよね>>136
これがそうですね
https://kaikai.ch/board/138772/
現代自動車、今年第1四半期の営業利益がトヨタを超えた>>138
で、11○○くんの根拠となるのは
いつものSAMSUNG証券イム研究者のレポート
30日、業界によると、サムスン証券のイム・ウンヨン研究員は最近発刊した「2026年、グローバル1位メーカーが変わる」という報告書で、昨年基準3位の現代自動車グループが2026年9千200万台の販売量でグローバル1位の完成車グループになると展望した。韓国各紙もこれを引用し報じた。
現代自動車グループは昨年、全世界で合計684万5千台を販売し、日本のトヨタグループ(1千48万3千台)、ドイツのフォルクスワーゲングループ(848万1千台)に続き、初めて販売量世界3位を獲得した。
2010年にフォードを抜いて5位になった現代自動車グループが12年ぶりに3位にランクインしたのに続き、4年ぶりに再び1位に躍り出たということだ。
https://korea-○conomics.jp/posts/23050101/
○をe>>133
なにが、どの部分が負けてるの?
トヨタ 2022年4月~2023年3月
売上
37兆1542億円
営業利益
2兆7250億円
現代自動車
2022年
142兆5,275億ウォン
営業利益
9兆8,198億ウォン
1円=0.1ウォンサムスン証券の名前が出ただけで笑えるよね ww
>>136
もっと面白いスレもあるよ
日野の決算が三菱に早変わり
日野自動車が26日発表した2023年3月期連結決算は、純損益が1176億円の赤字だった。
赤字は3年連続で、損失幅は前期の847億円を上回り過去最大。一連のエンジン不正で、顧客への補償費用などを損失に計上したことが響いた。
三菱自動車工業は25日、2023年3月期連結決算で営業外費用121億円、特別損失105億円を計上すると発表した。中国国内市場の変化や競争激化で、中国の持ち分法適用関連会社で新型アウトランダーの販売計画未達が継続しているため。
2月に発表した23年3月期の連結業績予想には一定程度織り込んでいるため、現時点で業績予想の変更はないという。同社の23年3月期通期の営業利益予想は前年比94%増の1700億円となっている
https://kaikai.ch/board/138786/>>133
予測通り進んだスレがあるのか?
君の予言も当たったことがないwww>>144
何度も騙されてるのにね
SAMSUNGが10万ウォン間近でも
買えと煽っていたからねSamsungのタブレット?
これまで朝鮮人に散々嫌がらせをされてきたのに、使うわけがないし無料でも要らない
今後も一切南Korean製品は使わないし、絶対に買わないw
1분기 세계 태블릿 점유율
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