>>23
企業買収とは50%以上の株式取得すること
支配権獲得すること
現代はKIAの大株主でしかないよ>>19
証券会社レポートに踊らされる朝鮮人が面白いwww- 30
名無し2023/05/03(Wed) 08:19:34(3/4)
このレスは削除されています
>>23
起亜自動車の株式構成
現代=33.88%
外国人=33.24%
子会社ではなく、
株式50%以下のグループ会社>>1
インドはマルチスズキの天下ですよ- 33
名無し2023/05/03(Wed) 08:20:17(4/4)
このレスは削除されています
>>1
↑
韓国人だけがこのような画像を作成して精神勝利するw
現代+起亜>>1
>>19
トヨタの圧勝www
8ヶ月で圧勝www
現代2022年
9兆8,198億ウォン(9819億円)
トヨタ
2022年4月~12月 2兆980億円(20兆9800億ウォン)
トヨタ自動車が9日発表した2022年4~12月期決算は、売上高が27兆4640億円(前年同期比18・0%増)で過去最高となった。 一方、本業のもうけを示す営業利益が2兆980億円(同17・1%減)、最終的なもうけを示す純利益は1兆8990億円(同18・0%減)となった。2023/02/09
現代自動車が1月26日に発表した2022年の決算は、売上高が前年比21.2%増の142兆5,275億ウォン、営業利益は47.0%増の9兆8,198億ウォン、純利益は40.2%増の7兆9,836億ウォンとなった。世界的にEVに対する見直しが進んでいる中、未にEV競争って、遅れてるよね笑笑
>>1
そのうちレンタカー会社への
販売がどれぐらいなのか?
自分がアメリカに行った時の自分の印象では
安いクラスのレンタカーは韓国車が多かった。
この記事でもそれを物語っている
(引用)アメリカのレンタカーと日本車
レンタカー各社はほぼアメリカブランドの車がベースで、従ってコンパクトやエコノミークラスと呼ばれる車種は大概韓国製の小型車が多いのです。又、 日本車は概してひとクラス以上、上のランク付けがされているのが普通です。
https://www.shinyei-ship.co.jp/blog/20100222.jsp
そういえばコレもレンタカー>>21
自棄になって日本人を襲うに決まってるYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=xvj7CvXBDp0
미국에 신형 SONATA가 발매되면 점유율은 더 오를것 같다
벌써 미국인들의 반응이 뜨거운!!>>41
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=zZod41rNrYU
KIA의 스레드인가...실례w>>41
あぁ、あのダメなヤツか
まぁ元々これ以上落ちようが無かったからなw- 44
名無し2023/05/03(Wed) 10:43:11(2/3)
このレスは削除されています
>>41
アメリカ人の次はEVを購入するとする人は31%な- 46
名無し2023/05/03(Wed) 10:54:32(3/3)
このレスは削除されています
>>1
言いたいことがわからん。
アメリカではトヨタの下だし、インドではマルチスズキ(日本のスズキの子会社)の下…
全敗してるのに何が嬉しいのか?
まさか、マルチスズキが日本のスズキの子会社だと知らないとか?>>48
◆アメリカの2022年販売台数トップ25発表
昨年米国で最も多く売れたモデル(車種)
2022年のTOP25のベストセラー車、トラック、SUV
https://www.caranddriver.com/news/g39628015/best-selling-cars-2022/
日本車は13車種
韓国車は1車種
日本車(13車種) > 現代自動車(1車種)
つまり、韓国車はレンタカーレベルということ。人気がない Www>>48
事実?
SOURCEを出してみろよ
価格が安いから現代だろ?>>39
大谷は車に興味ないから車がどこ製でも気にしていない。
現に野球以外、生活そのものが質素だしな。おい11
嬉しいか???www>>18
今度からは選ぼうと思いました。>>1
単月でホルホルするようなものか?
指標として意味無いよね順位で書くならこうですね。
1)GM (米)
2)Ford (米)
3)TOYOTA トヨタ(日本)
4)Stelantis (フランス/イタリア/米)
5)Honda ホンダ(日本)
6)Nissan 日産(日本)
7)Hyundai 現代(韓国)
8)KIA 起亜(韓国)
9)TESLA (米)
10)SUBARU スバル(日本)
11)VOLKSWAGEN(ドイツ)
12)BMW (ドイツ)
3)トヨタ
5)ホンダ
6)日産
7)Hyndai
8)KIA
10)SUBARU
どうやら、韓国車のアメリカ販売台数が、日本車の1/3に達しました、ということが言いたかったようです、おめでとう。三菱、マツダを入れたら、まだ足りないんですけどね。日本人が韓国車を見る目線は韓国人が中国車を見るのと同じことだ
日本でわざわざK車に乗るメリットが皆無な上に、ご近所に恥ずかしすぎる
現代と起亜を一緒にするなら、トヨタとスバルも一緒にしろ。
都合よく使いわけるな。지구1위의 빈곤 거지국가 = 한국
한국 가계부채, GDP 추월…증가 속도 세계 1위
韓国の技術はアフリカ未満
(貧困な韓国)
韓国家計負債=GDP追い越増加速度は世界1位
https://biz.chosun.com/policy/policy_sub/2021/11/15/WLQOSMNFAZBBTCZCIQP7Z5Z34E/>>68 うん!これは無理そうwww
- 70
名無し2023/05/04(Thu) 14:13:15(1/1)
このレスは削除されています
>>1
EVは欲しいが現代はいらない
ということですねぇwww
世界のEV販売台数が30%急増も現代自はマイナス成長
今年第1四半期(1~3月)に世界市場で販売された電気自動車(EV)は270万2000台で、昨年同期より30.2%伸びた。グローバル上位10ブランドがいずれも二桁以上の成長率を上げた中、韓国の現代(ヒョンデ)自動車グループだけが唯一販売台数が減少するマイナス成長を記録した。
現代自動車グループは、第1四半期、米インフレ削減法(IRA)のEV補助金政策の変化などの影響で11万9000台を販売し、7位にとどまった。前年同期(12万2000台)より販売台数はかえって2.2%減少した。米国のEV市場でテスラに続き2位を走っていたが、昨年8月に施行されたIRAで補助金の恩恵を受けられなくなると、打撃を受けたものと見られる。
韓国は、EV充電関連技術においてもライバル国に押されている。日本経済新聞によると、日本特許分析会社であるパテント・リザルトは、2010~2022年、この部門の特許出願件数を集計した結果、韓国は中国や日本、ドイツ、米国に次ぐ5位に止まったと明らかにした
https://www.donga.com/jp/article/all/20230505/4135378/1>>48
複数のメーカーの車を扱うレンタカー会社を利用する時に、わざわざ韓国車を選ぶ人がいないのは「有名な話」。
なので、韓国車はレンタル料金を安くせざるを得ず、必然的にかかる費用に対しての利益が減り、しかもよく故障するので、きわめて投資効率が悪い。
しかし、レンタカー業者は、韓国車を市販の価格に比べて大幅に値引きしてもらって仕入れることが出来るので、韓国車以外のレンタル料金をわざと高くして、韓国車を選んでもらえるように誘導するのは「有名な話」。
しかし、日本の場合は、全国でレンタル料金の相場がほぼ決まっているので、韓国車に誘導することも出来ないため、殆どの事業所に韓国車は無い。なので、ヒュンダイは赤字覚悟で、生産原価割れの値段まで提示して納品させてもらえるように、営業を重ねているのは「有名な話」。
「有名な話」って便利だね。現代・キアはなあ…
自分の元勤務先のアメリカの現地の駐在同僚が乗っていたけど、駐在機関が終わって売却する時に困ってたな。
3年くらいしか乗らないから安くていいって、値引きが良くてホンダより4000ドル安いから選んだら、いざ3年後に日本に戻る為に売る時は買い叩かれたらしい。
結局はホンダ買った方が得だったかも知れなかったと言ってたな。
乗ってる時も振動とノッキング症状が出ていて日本車では考えられない恐怖を感じていたらしいし。
あまり車に頓着しない奴だが、その人間でも気になったレベルか…と思って聞いていた。だから朝鮮人はとっとと祖国へ帰ってヒョンデに雇ってもらえよ(^^)
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=3m7IuxMpnL0
현대, EV스포츠카 Vision 74를 공개YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=FCeqP91QUdI
영국 Top Gear, 현대 Vision 74 리뷰영상>>1
現代+起亜=米国市場販売終了ですWwwYouTubehttps://youtu.be/qQoEQQKAqZ8
현대 KIA 4월 미국 시장 판매량 14만 4539대 점유율 4위
77
ツイートLINEお気に入り
51
10