韓国で日本車の販売回復、1~3月は前年比60.8%増加=日本の文化植民地となった韓国

52

    • 1名無し2023/04/10(Mon) 16:25:03ID:Y1OTc4NjQ(1/1)NG報告

      2023年4月9日、韓国・SBS Bizは、韓国で日本車の販売回復が顕著だと伝えた。
      記事によると、今年1~3月の日本車の販売台数は前年同期比60.8%増加した。レクサスは113.9%増の3296台、トヨタは57.3%増の1745台を記録した。

      2月の輸入車新規登録台数でも、レクサスとトヨタは前年同期比それぞれ183%、149%増え、販売順位は4位、7位に上昇した。1位はBMW(6381台)で、2位以下にはメルセデス・ベンツ(5519台)、アウディ(2200台)、レクサス(1344台)、ポルシェ(1123台)、ボルボ(827台)、トヨタ(695台)、ジープ(599台)、ミニ(587台)、フォルクスワーゲン(517台)が続いたという。

      日本車の販売が回復している理由について、記事は「(19年夏に始まった)日本製品不買運動が終了し、ハイブリッド車人気が高まったため」と分析し、「充電インフラ不足などの問題により電気自動車(EV)の購入をためらう人は、内燃機関車とEVの中間にあるハイブリッド車を選ぶ傾向にある」と説明している。

      https://news.nifty.com/article/world/china/12181-2277471/

    • 3名無し2023/04/10(Mon) 17:59:53ID:I0MjQ1MzE(1/1)NG報告

      일본 제품 사랑해
      앞으로도 많이 만들어주세요

    • 4インクルード2023/04/10(Mon) 18:04:28ID:g0MTIzNTA(1/3)NG報告

      地下駐車場で火災が起これば賠償金は莫大な金額になるだろうな。

    • 5名無し2023/04/10(Mon) 18:06:38ID:kyMTkwMDA(1/1)NG報告

      朝鮮人は扇動&熱しやすく冷めやすい民族性だww

    • 6名無し2023/04/10(Mon) 18:11:46ID:E5MTAxODc(1/3)NG報告

      植民地になりたがるのは

      世界で韓国人だけ!

    • 7名無し2023/04/10(Mon) 18:18:43ID:E5MTAxODc(2/3)NG報告

      日帝の文化侵略だとついこないだまで

      騒いでいたのに? 韓国人の頭は正常なのか?

    • 8名無し2023/04/10(Mon) 18:20:40ID:E5MjMzMjA(1/1)NG報告

      No Japanを思い出せ!

      もう記憶が改竄されたのか、朝鮮人?ww

    • 9名無し2023/04/10(Mon) 18:23:39(1/1)

      このレスは削除されています

    • 10名無し2023/04/10(Mon) 18:26:27ID:g4NjkwNzA(1/1)NG報告

      한국에서 일본차를 차고 다니는 행위는

      제발 저를 공격해주세요. 라는 의미 입니다

      김치투척

      타이어 펑크

      백미러 파손

      이것이 현실ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    • 11名無し2023/04/10(Mon) 18:29:34(1/3)

      このレスは削除されています

    • 12名無し2023/04/10(Mon) 18:35:43ID:UyNjY2NzA(1/3)NG報告

      >>1
      日本アニメ映画=韓国映画界を攻略

      ユニクロ=韓国小売業界を攻略

      Fanuc=韓国製造業を攻略

      Canon、Olympus=韓国医療機器業界を攻略

      リンナイ=韓国家庭用ボイラー部門を攻略

      TOYOTA(レクサス)=4位  ←更なる躍進Www

    • 13名無し2023/04/10(Mon) 18:37:20ID:UyNjY2NzA(2/3)NG報告

      >>10

      韓国人の民度Wwww

    • 14名無し2023/04/10(Mon) 18:43:20ID:E5MTAxODc(3/3)NG報告

      植民地になりたがる人

      と植民地にしたくない人

    • 15日韓経済戦争ってなんだ?2023/04/10(Mon) 18:47:12ID:c0NzE3NzA(1/1)NG報告

      >>1
      日本で現代自動車も200%ほど販売が伸びたんじゃない?

      分母が少ないと伸び率は上がるよね

      でも、損益分岐点には程遠いのが現実

    • 16名無し2023/04/10(Mon) 18:51:59ID:AzODY3NjA(1/1)NG報告

      >>10
      器物破損は犯罪である
      未開な民族だな

    • 17名無し2023/04/10(Mon) 19:03:01ID:g4MzU0NjA(1/3)NG報告

      レクサスが、前年同月比2倍以上だって!?

      甘いな、フンダイなんて、10倍じゃきかないぞ。驚くなよ、100倍以上だ!!!


      日本 輸入車新規登録台数【フンダイ】2022年3月 0台 → 2023年3月 → 60台。(同2月70台)

      ぶはははは、まいったか!

    • 18名無し2023/04/10(Mon) 19:08:10(1/1)

      このレスは削除されています

    • 19名無し2023/04/10(Mon) 19:12:45ID:g2Mjg3NjA(1/1)NG報告

      >>18
      車の生産地で人を判断する前時代的な国民だから(笑)

    • 20名無し2023/04/10(Mon) 19:16:06ID:gzMTgxMDA(1/1)NG報告

      韓国社会において、個人が「良いものは良い」と言える社会になると良いですね

      そのためには、それができない社会は悲しく、寂しく、貧しい社会であると一人一人が理解する必要があります
      李明博政権時代の韓国社会は、その状態に近かったと言えます
      でも、今の韓国社会は駄目ですね

    • 21名無し2023/04/10(Mon) 19:22:47(1/3)

      このレスは削除されています

    • 22名無し2023/04/10(Mon) 19:25:00(2/3)

      このレスは削除されています

    • 23名無し2023/04/10(Mon) 19:25:05ID:c3MDgwMA=(1/2)NG報告

      >>10
      民度が低いねwww

    • 24名無し2023/04/10(Mon) 19:27:54(3/3)

      このレスは削除されています

    • 25名無し2023/04/10(Mon) 19:28:11ID:UyNjY2NzA(3/3)NG報告

      >>18
      販売順位は4位w

    • 26名無し2023/04/10(Mon) 19:33:40ID:E0NzU2OTA(1/1)NG報告

      >>18
      レクサスとトヨタを合わせると3位になるんだね(>>1)。
      恥ずかしい朝鮮人が多いね。
      朝鮮人は日本車に乗らなくても恥ずかしいけどね。

      >韓国で日本車は恥ずかしくて乗ることができない。
      日本で南鮮車に乗ると、どうなるんだろうね。
      日本で南鮮車に乗る人を1度も見たことないから解らないね。

    • 27インクルード2023/04/10(Mon) 21:45:09ID:g0MTIzNTA(2/3)NG報告

      >>10
      笑うしか無いな。
      韓国は内需が小さいので、TOYOTAの2月の世界販売台数は77万台と比較して、韓国国内のTOYOTAの販売台数の695台は0.001%も無いので意味すら無い。
      トヨタからすれば全てのTOYOTA車を韓国でNOJAPANされても誤差にもならないゴミレベルである。

    • 28名無し2023/04/10(Mon) 21:47:45ID:c3MDgwMA=(2/2)NG報告

      >>18 ← 貧乏で、車を買う事が出来ない(笑)

    • 29名無し2023/04/10(Mon) 22:33:47ID:EwNzI2NDA(1/1)NG報告

      >>10
      犯罪を自慢する類人猿

    • 30名無し2023/04/10(Mon) 23:16:16ID:MxODg0MzA(1/2)NG報告

      일본 차는 폭발하잖아

    • 31名無し2023/04/10(Mon) 23:17:55(2/3)

      このレスは削除されています

    • 32名無し2023/04/10(Mon) 23:19:36ID:MxODg0MzA(2/2)NG報告
    • 33名無し2023/04/10(Mon) 23:22:33ID:Y3ODQ0MDA(1/1)NG報告

      >>30
      丈夫な事では評価が高いwww

    • 34名無し2023/04/10(Mon) 23:23:50ID:M2MjU5NzA(1/1)NG報告

      >>30
      証拠は?
      燃える朝鮮車の話はいっぱい聞くがw。

    • 35名無し2023/04/11(Tue) 04:57:23ID:gyNTYyODk(1/2)NG報告

      日本では韓国現代EV車より中国EV車の方が2.5倍売れてます。
      www

    • 36名無し2023/04/11(Tue) 05:25:11ID:gyNTYyODk(2/2)NG報告

      日本の文化植民地に成るのを嫌がり、日本文化流入を阻止したり反日をしていた韓国がついに日本文化に下りましたね。
      やっぱり文化は高きより低きに流れる。

    • 37名無し2023/04/11(Tue) 10:33:41ID:kwMTUwNDY(1/2)NG報告

      >>1
      수입차 중에서 고작 1000대 판매된 것으로 호들갑이라면 한국의 Line을 전국민이 사용하는 일본은 한국의 식민지겠지

    • 38名無し2023/04/11(Tue) 10:36:46ID:kwMTUwNDY(2/2)NG報告

      한국인이 구매하는 자동차는 대부분 현대와 기아의 국산 자동차
      수입차 중에서 4위와 7위라면 그렇게 유의미한 숫자는 아니다
      반면에 일본의 스마트폰 점유율을 보면 삼성이 2위다
      일본인은 국산 스마트폰보다 한국의 스마트폰을 더 구매하고 있는데 혹시 식민지인가?

    • 39名無し2023/04/11(Tue) 10:53:21ID:QxNDg3NjY(2/3)NG報告

      >>18
      韓国で日本車は【NO JAPAN のプラカードを持ってデモに参加してしまったので】乗ることができない。

      日本で韓国車は【お前が駐車場に韓国車を置いているおかげで、マンションの査定額を200万円も下げられてしまったじゃないか、どうしてくれるんだ!などと毎日文句を言われ続けるので】乗ることが出来ない。

      マンションの駐車場に韓国車を置けば「お前はそれでも人間か!」と言われ、
      一軒家の駐車場に韓国車を置けば「お前は、俺の家を燃やすつもりか」と両隣りから責められる。
      そして一番大事なことだが、在日韓国人でさえも、韓国車に乗りたい、などと思ったことが、無い。
      在日組織の圧力が無ければ、誰も自分の金で韓国車を買おうなどとは思わない。

    • 40名無し2023/04/11(Tue) 10:56:41ID:QxNDg3NjY(3/3)NG報告

      >>38
      中華スマホよりも安いのがサムスンスマホ。

      台数シェアじゃなくて、売上で比較すべき。

      中華スマホは、メーカー名を隠したりなどしていない。

    • 41名無し2023/04/11(Tue) 10:58:22ID:Q4OTc4MDg(1/2)NG報告

      >>37
      ロッテとLINEは朝鮮人の都合で日本企業になったり韓国企業になるよなww

    • 42名無し2023/04/11(Tue) 11:00:20ID:Q4OTc4MDg(2/2)NG報告

      >>38
      残念ながらSamsungは4位にまで落ち込んだみたいですww

      https://simchange.jp/post-164095/

    • 43名無し2023/04/11(Tue) 11:05:44ID:U2NzI1Njk(1/1)NG報告

      >>38

      車1台の値段でスマホがいくつ買えますか?

    • 44インクルード2023/04/11(Tue) 15:05:46ID:UxMzUxODU(3/3)NG報告

      韓国では日本ではEV車を販売していないと言う誤った認識がされている様だが、量産日本製EV車は昨年5万9千台販売されている。

      EV車はまだ充電インフラが遅れているし、充電には最低でも10分程度はかかるのが難点だ。その点日本製ガソリン車やハイブリッド車は燃費も良く使用する上で自由度が高い。

      日本で昨年の購入を見ると「ガソリン車」が69.3%、「ハイブリッド車(HEV)」が37.3%、「電気自動車(BEV)」が8.2%である。日本では私もそうだが車を複数台の所有者が多いので100%を上回る。写真はTOYOTAプリウスとHONDA CR―Z。

    • 45バカなので判りません◆xCM4M.Awig2023/04/11(Tue) 15:14:11ID:U0NzA1OTI(1/1)NG報告

      >>37
      なるほど。
      つまり、製造用機械類の90%以上が日本製なので、大韓民国の工業界は日本の植民地、って事だな。

    • 46名無し2023/04/12(Wed) 00:04:42ID:U2ODcxNzY(1/1)NG報告

      한국은 변화가 빠르기때문에 벌써 잊어버렸습니다.

    • 47名無し2023/04/12(Wed) 00:06:18(3/3)

      このレスは削除されています

    • 48名無し2024/06/09(Sun) 03:36:43ID:k0MTY2NTk(1/1)NG報告

      韓国輸入車市場で日本車が好調 5年ぶり2桁シェア=レクサスけん引
      経済 2024.06.06 06:01

      【ソウル聯合ニュース】韓国で輸入車新規登録台数が前年より減少している中、日本車は好調でシェアを10.2%に伸ばした。また米国車もシェアが拡大したが、欧州車のシェアは10ポイント以上下がった。韓国輸入自動車協会(KAIDA)が6日までに発表した。

       KAIDAによると、今年1~5月に韓国で新規登録された輸入乗用車のうち、日本車が占める割合は10.2%で、前年の同じ時期より1.9ポイント上昇した。日本車のシェアが10%を超えたのは21.7%を記録した2019年(1~5月)以来。

       日本車の年間シェアは2019年に14.8%を記録してから、10%を超えていない。

       今年1~5月の日本車の登録台数も、前年同期比17.0%増の1万260台を記録した。1~5月の登録台数が1万台を超えたのも2019年以来。

       2019年に日本が韓国に対する輸出規制措置を取ったことで、韓国では日本製品不買運動が起き、日本車の販売台数が急減した。

       日本車の登録台数が増えているのは、韓日関係が改善されたことに加え、電気自動車(EV)市場の停滞によりハイブリッド(HV)の日本車に改めて注目が集まったためとみられる。

       日本車の好調はトヨタの高級ブランド「レクサス」がけん引した。今年韓国で新規登録された輸入車の台数はレクサス「ES」が2960台で、BMW「5シリーズ」(8582台)、テスラ「モデルY」(6637台)、メルセデス・ベンツ「Eクラス」(6433台)、テスラ「モデル3」(5273台)に続き5位だった。

    • 49名無し2024/06/09(Sun) 09:45:51ID:QyNDg3OTY(1/1)NG報告

      >>10
      それ、反日ではなく、貧乏人の金持ちへの僻みだろ

      と言うか日本では漫画の世界でしか起こらないようなことが、韓国では日常で起こるんだな

      精神異常者がそれだけ多いと言う事か

    • 50名無し2024/06/09(Sun) 09:48:10(1/1)

      このレスは削除されています

    • 51名無し2024/06/09(Sun) 09:54:13(1/1)

      このレスは削除されています

    • 52名無し2024/06/09(Sun) 09:57:35ID:gxMTI2Nzc(1/1)NG報告

      >>10
      こんな酷い目に会うのになぜ日本車を買うのでしょうか? 

      そこまで日本が嫌いなら日本旅行に来ず、日本の文具や日本製品を徹底して買わなければいいのに  ネットで日本のポルノも視なければいいのに  

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除