>>23
韓国人の細いツリ目では現実が見えないんだな。>>5
不思議なんだが、韓国人は日本より韓国の方が先進国だと本気で思っているのかね。
いやね、日本に伝わる韓国情報を見ると、大卒でも就職先がないだの、物価上昇と利上げで借金爆上がりだの、高齢者の貧困率がハンパないだの、ネガティブな情報ばっかりなんよ。
これらがフェイクなのか、カイカイ韓国人は全員金匙なのか、どっちでショウ。韓国市場で中国産輸入車の比重がますます大きくなっている。
原産地別輸入車では、中国が大きく増加。商用EVや欧州ブランドのEVなどを中心に昨年の販売台数は前年比154.5%増の1万2727台と初めて韓国で1万台を突破した。>>24
一人当たりのGDPが日本を越えた韓国?
100億年後の話? 希望的観測だろ!1月も2月1~10日間も対中国貿易は赤字の韓国、すでに貿易赤字は170億ドル突破したnida。w
>>24
まだ韓国に1人あたりのGNP負けてないはずだが?
差もそんなにないなら、韓国人も貧乏ってことだね?>>24
可哀そうに。。。
夢を見ながら国が経済崩壊するまで朝鮮半島で一生懸命に生きろよwww相変わらず安かろう悪かろうの韓国製品と、
まだまだとは言いつつも品質が向上している中国製品。
明らかに中国製品が勝つだろ。>>10
ヒュンダイ IONIQ5
展示車・試乗車35台(推計)、
在日MKタクシー50台、
Anycaカーシェアリング(実質レンタカー)60台、
2022年新規登録車518台、
差引 373台。
これら以外にも民団や在日企業の法人購入が多数あるだろうから、個人として購入してオーナーとなったのは、300人もいないのではないか。
半数が在日韓国人とすれば、物好きで周りの迷惑を考えない日本人購入者が150人くらいか。
大幅値引きで購入している割合が多いだろうから、実際に幾らで売られたのかが知りたいところ。>>30
1人当たりGDPは、公表されている数字で比べると、韓国は日本のおよそ80%.
しかし、GDP算出基準を同じにすると、韓国は日本のおよそ70%.
30%も少ない数字の方が大きい、と認識してしまうのが、韓国人の算数能力。
多分、先進国の小学3年生(8~9歳)にも、負けている。
だから、借金すればするほど、支払う利子が増えていく、ということが理解できずに浪費する。
身分不相応な消費を続けているから、借金が増え続ける。
返せる充ても無いのに、借金をするから、経済が破綻する。
前回は、主要銀行が外資の所有になったけれど、今度は何を持っていかれるんだろうか。
日本は助けないから、土地や建物の所有権と引き換えにするしかないかな。
オーナーは外国人、借家人は韓国人。
経済破綻を一旦収拾した後、韓国人は急速に貧乏になっていく。
両班層から落ちこぼれて、半奴隷層に組み込まれる韓国人が多数発生する。
現在、自分は中流だと思っている韓国人の多くが貧困層へと移っていく。
電気代・ガス代が払えなくなって、スラム化する地域が広がっていくことだろう。韓国は生産年齢人口の比率が日本よりも多いのに、その時点で日本に負けてるってのは致命的だよな。
売国奴ばっかりだな
アイオニック5に全国民乗れ!!
南朝鮮人代わりに言ってやったぞw>>23
現実を認めない貧しい韓国人😭
輸入中国車154%急増…1万台、初突破。>>37
途上国は大きくて見栄えのするものがステータスだから。何故、在日朝鮮人はヒュンダイを買わないのか?
略して「NZHK?」(元御主人様に逆らえない韓国?)
在日はお金かかることはやらない
>>44
在日はお金かかることはやらない ❌
在日はお金かかることはできない ⭕Fact1;韓国で中国産輸入車が増えている
Fact2;韓国で超高級輸入車も増えている
この2つのFactによる連立方程式から導き出される解は?
解1;韓国社会で、所得格差が非常に大きくなってきている
解2;韓国社会で、中国産輸入車の評価が上がっている
解3;韓国社会で、韓国車の評価が下がっている
どれも韓国社会にとって良いこととは言えないね
だが、この3つ以外に解はあるかな。ちょっと思いつかない
韓国人の実感としては、どれが正解かな?>>28
日本市場 韓国車販売 前年比 2152 %増
韓国市場 中国車販売 前年比 154.5 %増
見ろ、輸入中国車は増えても、それ以上に日本に韓国車を売ってやったニダ!
ブハハハハ、韓国大勝利!
2021年 2022年
日本市場 韓国車[登録] 23台 518台 + 495台
韓国市場 中国車販売 5001台 12727台 + 7,726台
韓国人「なんか、中国車が最近すごく増えたニダねえ。」
日本人「いまだに韓国車なんて、見たことないんだが。」>>48
資本は中国、会社はイギリスだね。
日本のシャープのような感じの立ち位置か。>>5
墓穴を掘るk国人のマヌケw
>中国車は所得水準が韓国より低い後進国で日本で多く販売されているのが現実
って事は k国人の所得水準が低くなってると 証明されたわけだwww>>24
Ⅽ国産の車が よく売れてる ってのが事実なんだろ?w
アホなん?wwwアメリカで簡単に盗めるオモチャ車に認定されたらしいね
韓国の車のアメリカにおけるリコール件数に草生えるwww
>>52
おもちゃ車程度の話ならいいけど、
現代車のせいで治安を乱れたとして、州から(市だったかな?)訴えられてる。ロゴも日本車に似せて作った韓国車
間違えて買った人も多かったのでは?チョンコ
駆逐対象→韓国
これ世界の常識中国製電気バスの最近のシェア上昇の要因はバッテリーの性能だ。中国製バスは1回の充電で終日運行できるが、韓国製は運行中に再充電しなければならない
バスやタクシー業界では安いEV車が愛用されるみたいだが、韓国車の方が性能は低いみたいねまたもヒュンダイの悪評が…やはりヒュンダイはゴミだった【ゆっくり解説】
YouTubehttps://youtu.be/QaLYsOHIi_A
>>61
朝鮮人は中国製品に抵抗がないよ。
実際、ほとんど同じだもん。>>61
判断基準を教えてくれw。>>1
永年 中国の属国として生きてきたDNA
中国車に乗ると落ち着くのだろうw>>61
ここにいる朝鮮人は
予想通りの朝鮮人らしい朝鮮人だよ www>>61
ここにいる韓国人は精神疾患しかいないよ>>64
韓国の老人は
いまだに ちゃんと文字書けないらしいからねwアイオニック5
ドアを閉めるとパーキングブレーキが解除されるという謎の現象にリコール開始。
以前はドアを閉めると窓ガラスが割れるという面白機能がある車を売っていたが、相変わらずだね。
ドアを閉めるだけなのに何でそうなる。>>3
朝鮮は「省」には成れないよ。
「中華人民共和国」では、漢民族が行政の全てを握っていて、かつ、住民の多数派が漢民族である地域が「省」。
満州民族の故地だって、満州民族が少数民族としてごく少ない割合でしか住んでいないからこそ「省」に成れたのであって、他民族が多数派の地域は「自治区」のまま。
ただし、自治区になるにも条件があって、形だけでも行政官のトップがその地域の主要民族である必要がある。実際には、共産党と手を結んで、共産党の意のままに動く傀儡であったとしても。漢民族がトップに居たら「自治」の名にそぐわない。
行政に関わる役人を全て漢民族に入れ替えた後、漢民族を大量に入植させ、漢民族の方が過半数以上を占めるようにすれば「省」の名を貰えるかもしれない。満州民族の故地「黒竜江省」「吉林省」「遼寧省」のように。
満州民族が最も多い遼寧省で、満州民族は遼寧省全体の4400万人に対して、およそ500万人ほど。漢民族は84%を占める。
トップが漢民族で、住民の多数派が朝鮮民族の場合は何と呼べばいいか。それは新しく名をつくるしかない。例えば「属州」のように。あるいは「自治区」の下部階層にあたる「自治州」ならば、使えないこともないかもしれない。その場合は、名称に見合ったものにするには、トップ(長官)は漢民族にした上で、その下に位置する各地方区分のトップに朝鮮民族を置くことになる。
現在の韓国にそのままあてはめると、韓国大統領が南朝鮮属州長官(漢民族)または南朝鮮自治州長官(漢民族)、京畿道知事が京畿県長(朝鮮民族)。(中国の「県」は日本の使い方と異なり、郡や村に近い)
行政組織が「省」「自治区」「直轄市」と異なる地域として、香港・マカオの「特別行政区」というのがあるから、例外的な地域として「特別行政区」扱いにすることには無理がない。それならば新しい名をつくらずとも、その扱いを認識し易い。→「南朝鮮 特別行政区」中国車が占領し植民地化した韓国
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名無し2023/02/17(Fri) 19:07:47(1/1)
>>72
そっか良かったな
ところで此処は中国輸入車が韓国車を追い出す話だからな>>72
中国以下の技術力、韓国。
衰退と借金返済だけの国になるだろう。チョンコはチョンコ
韓国市場で「中国産輸入車」が現代車を追い出す…2022年中国自動車は販売台数154%増
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