ソウル、仁川、京畿道に通う路線の総集
1호선, 2호선, 3호선, 4호선, 5호선, 6호선, 7호선, 8호선, 9호선, 경강선, 경의중앙선, 경춘선, 공항철도, 서해선, 수인분당선, 신분당선, 신림선, 우이신설선, 인천1호선, 인천2호선, 김포골드라인, 용인 에버라인, 의정부 경전철, 신안산선, 월판선, 인동선, 수원 1호선 트램, 판교 1, 2호선 트램, 위례과천선, 위례신사선, 위례 트램, 동탄 1호선, 2호선 트램, 병광선, KTX, 새마을, 무궁화 기차, SRT, GTX A, B, C, 대장홍대선, 고양선, 평택부발선, 동탄청주공항선, 동북선
書かれている46個に、後で何ができるか分からないから
全50路線の鉄道網が首都圏を通過。(トラム、軽電鉄、中電鉄、長電鉄、汽車、高速列車、都市鉄道、広域鉄道)
面積比世界最大水準(公式オフィシャル)>>39
いつの話をしてるんだ?
海外旅行したことないだろ?- 42名無し2022/12/10(Sat) 10:59:08(2/2)
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>>39
十分に1本しか運行できない低脳な韓国人向けのシステムがそんなに誇らしいかね?
実際にはソウルと郊外は排ガス撒き散らかすバスが主な交通機関で、いつも渋滞。
後進国ですな確かに、韓国では鉄道は無料である
韓国では、まともに乗車券にお金を払うのは、馬鹿のすることである
韓国鉄道公社が赤字でも、税金を投入するから問題ない
不正乗車で摘発されても、罰金はたかが知れている
日本人のように、列に並んで「降りる人が優先」などというのも、馬鹿のすることである
そのまま他人を押しのければ、席を確保できるではないか
韓国社会はそのように最先端である>>39
日本は鉄道会社が、不健全経営で赤字なんか垂れ流していない。
韓国は高齢者は地下鉄の乗車賃、無料なんだろ。
この先、高齢化が進んだ時、高齢者の比率は今の倍になる。
ただでさえ今でも赤字なのに、維持していける訳がない。>>39
ちなみに、ドイツ人も現金紙幣文化って、知ってるか?
中国は、韓国以上にキャッシュレスだが、先進国だと思うか?do you like this?
this is korea
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=60IRWlpBZFEこれが韓国
これが世界1位?
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=40vjGhLGQ_Y先進国でもないのにデジタル化が推進した国は、紙幣の偽造防止措置のノウハウ、テクノロジーがない為に必要に迫られデジタル化しただけと言う現実を朝鮮人は知らないのかな?
>>39
韓国の電車は安いwww
大赤字だからね
知らないのですか?>>39
赤字経営の鉄道が、何を持って効率がいいとか、素晴らしいとか言うのか理解できん。
民営化してから言え。世界一位だろうが何だろうが赤字じゃ意味無ぇだろ
韓国人がそれで満足なら何も言う事は無いwww日本のODA資金と技術支援で作られたから、日本を褒めてるのかな?
昔は日本の国旗とODA資金が書かれたプレートあったみたいだけど
そうなると日本を褒める事になるから撤去したんだよな。
トンネル技術は日本の技術は最新であるから仕方ないけど・・>>1
朝鮮半島の首都だろうが都市だろうが、世界の人にはまったく認知されていない。
誰にも興味のない話題です。- 55名無し2022/12/10(Sat) 13:33:09(1/1)
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何?故障率の話?それとも犯罪率の話?
チョンって寝て起きたら突然「世界一ニダー!」と喜びだす生き物って印象
かなりキモいよ>>5
朝鮮人って人口密度が高いことを自慢するんだ。
不思議な民族だ。>>1
韓国の鉄道の、どの側面が世界一なのか?。
韓国の鉄道の事故の回数が、世界一多いのか?。
現実。
☟。
韓国。
列車事故は3日に1回発生。
2022年1月〜7月。「脱線事故」は10件以上。
時速300kmで走る高速列車の事故だけで毎年4件ほど起こる。←恐ろしい!
https://n.news.naver.com/article/008/0004777764>>5
>ソウル 人口密度 ニューヨークの8倍・東京の3倍
韓国人が高密度…
想像を絶する悪臭だろうな。あぁいやだ。いやだ。- 61名無し2022/12/10(Sat) 14:28:49(1/1)
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マンションでも大型ストアーでも半導体でもそうなんだけど、自慢するって行為が日本人の美意識に反してる。
下品でさもしい輩国家にしか見えない。
恥を知らない民族。だから朝鮮人はとっとと祖国へ帰れよ(^^)
한국은 '열차표 도둑'의 나라..하루 494명, 연간 18만명 적발.
‘열차표 도둑(열차 부정 승차자)’이 너무 많다. 요금을 내지 않고 타는 경우가 가장 많고, 어린이 표로 타거나, 열차에 타자마자 표를 취소하는 등 수법도 가지가지다.
한국철도(코레일)은 올해 상반기에 부정 승차로 적발된 사람이 9만 명에 이른다고 29일 밝혔다. 하루에 494명이 부정 승차로 적발되고 있다는 얘기다. 단속에 적발되지 않은 경우까지 합하면 열차 부정 승차자는 더 많을 것으로 추정된다.
부정한 수법으로 열차를 타다 적발된 사람은 매년 늘어나고 있다. 2020년 14만 건이던 부정 승차 건수는 2021년 17만 건으로 증가했다. 올해는 18만 건 이상 적발될 것으로 예상된다.
가장 많은 것은 표를 사지 않고 KTX 등 열차에 오르는 ‘무임승차(무표승차)’다. 전체 단속 건수 중 91%가 이 무임승차다. 한국철도 관계자는 “시간이 급하다는 이유로 표를 사지 않은 채 기차에 탑승했다는 얘기를 가장 많이 듣지만 처음부터 요금을 내지 않겠다고 작정하고 타는 것으로 보이는 경우가 많다”라고 설명했다.
https://news.v.daum.net/v/20220729104955990
미개한 후진국 헬조선이라 그러지..
선진국에서는 상상도 못할 일..>>5
アリの巣みたいだな
自慢にならん日本統治時代に営業された路線(朝鮮総督府直営)の数が42路線。
韓国の都市間を結ぶ路線の殆どは、日本統治時代に作られた。
勿論、現在の韓国地域だけでなく、北朝鮮の鉄道も日本政府が作らせたもの。
【朝鮮総督府が「朝鮮総督府鉄道」により敷設・管理していた鉄道路線】
(韓国)
京釜線・京仁線・京義線・京元線・京慶線(中央線)・龍山線・東海線・湖南線
全羅線・慶全線・光州線・慶北線・大邱線・鎮海線・群山線(貨物)
(北朝鮮)
土海線(白川線)・平元線(平羅線)・咸鏡線(平羅線)・平南線・満浦線・价川線
平壌炭鉱線(平徳線)・博川線・楊市線(平義線)・龍登線(龍岩線)・龍門炭鉱線
兼二浦線(松林線)・甕津線・長淵線(殷栗線)・沙海線/下聖線/内土線(黄海青年線)
鼎島線・北青線(徳城線)・恵山線(白頭山青年線)・川内里線(川内線)
利原鉄山線/遮湖線(利原線)・白茂線・茂山線・会寧炭鉱線・康徳線
これ以外に私鉄もあった。戦後にこれらは、国営化された。
韓国地域の私鉄は以下(北朝鮮地域の私鉄は省略)。
京春鉄道(京春線)・金剛山電気鉄道(→ソウル市電)・朝鮮鉄道(忠北線・水仁線)
新興鉄道(長津線・松興線・興南線)・三陟鉄道(三陟線)
ソウル地下鉄1号線(1974年開業)の建設は、日韓合同プロジェクト(円借款)で進められ、全車両・信号・通信等は日本製。また、開業後も長期に渡り、日本による現地指導・日本国内研修を実施。
ソウル地下鉄2号線の環状線開通は、1984年。
韓国の実質的な鉄道運営は、1970年代後半から始まったと言える。サムスン電子純資産407兆ウォン!!! 凄まじい企業
トヨタは?
三星電子、407兆ウォン
現代車-KIA 158兆ウォン
SKハイニックス70兆ウォン
POSCO 67兆ウォン
新韓持株60兆ウォン、KB金融57兆ウォン
三星金融グループ54兆ウォン、現代モービス44兆ウォン
ハナ金融持株44兆ウォン、三星物産41兆ウォン
LG化学40兆ウォン、ウリィ金融持株38兆ウォン
企業銀行33兆ウォン、韓国電力32兆ウォン、LG電子29兆ウォン
SKイノベーション 28兆ウォン NAVER 27兆ウォン
現代重工業 24兆ウォン LGエネルギーソリューション 24兆ウォン
ハンファ 24兆ウォン HMM 24兆ウォン サムスンSDI 23兆ウォン
現代製鉄 22兆ウォン GS 21兆ウォン CJ 21兆ウォン
KT 20兆ウォン ロッテケミカル 20兆ウォン
トヨタ269兆ウォン
三菱フィナンシャルグループ161兆ウォン
ソフトバンクグループ113兆ウォン
ホンダ111兆ウォン、みずほフィナンシャルグループ87兆ウォン
ソニー 66兆ウォン 日産 48兆ウォン パナソニック 35兆ウォン
東芝 11兆ウォン キオキシア 8兆ウォン
インテル 130兆ウォン TSMC 116兆ウォン NVIDIA 27兆ウォン
クアルコム24兆ウォンSMIC24兆ウォンフォックスコン22兆ウォン
UMC 13兆ウォン グローバルファウンドリー 12兆ウォン>>67
醜い歪んだ愛国主義が炸裂してるー-w🤣
まぁ日本人が見た所で1ミクロンも凄いとは思わないが
書き込んで満足したいのだろう、自慰行為がしたいのだろう>>39
自動改札機さえ使えなくて撤去した国民に言われたくないわ純資産基準
アルファベット331兆ウォン マイクロソフト227兆ウォン
アマゾン 179兆ウォン メタ 162兆ウォン
インテル 130兆ウォン TSMC 116兆ウォン
アップル 66兆ウォン テスラ 52兆ウォン
NVIDIA 27兆ウォン クアルコム 24兆ウォン
SMIC 24兆ウォン フォックスコン 22兆ウォン
UMC 13兆ウォン グローバルファウンドリー 12兆ウォン
サムスン電子純資産407兆ウォン!!! 凄まじい企業
トヨタは?
三星電子、407兆ウォン
現代車-KIA 158兆ウォン SKハイニックス70兆ウォン
POSCO 67兆ウォン 新韓持株 60兆ウォン
KB金融57兆ウォン 三星金融グループ54兆ウォン
現代モービス 44兆ウォン
ハナ金融持株44兆ウォン
サムスン物産41兆ウォン
LG化学 40兆ウォン
ウリィ金融持株38兆ウォン
トヨタ269兆ウォン
三菱フィナンシャルグループ161兆ウォン
ソフトバンクグループ113兆ウォン
ホンダ111兆ウォン、みずほフィナンシャルグループ87兆ウォン
ソニー 66兆ウォン 日産 48兆ウォン パナソニック 35兆ウォン
東芝 11兆ウォン キオキシア 8兆ウォン>>67>>70
相変わらず関係ない事書いているゴミ
これが韓国の実態
2021年の日本の鉄道事故発生件数は11件、韓国は64件と韓国のほうが圧倒的に多い。
https://gendai.media/articles/-/97062?page=5
鉄道の総延長
日本(2009年) 27,182km
韓国(2008年) 3,381km
http://top10.sakura.ne.jp/CIA-RANK2121R.html
線路の長さあたりの事故で見れば韓国は日本の「47倍」
鉄道旅客輸送量
日本 244,591百万人キロ
韓国 21,603百万人キロ
http://top10.sakura.ne.jp/IBRD-IS-RRS-PASG-KM.html
輸送量あたりの事故で見れば韓国は日本の「66倍」>>5
人口密度が高いのに鉄道が少ないって途上国でワロタ>>67
脈絡も無く、こういうの貼り付けるのって、惨めな韓国人そのものだよね。
布団キックしながら、コピペしてると思うと、更に笑える。>>67
間抜けな痴呆老人ですね
今後、どこに販売するの?>>70
だからwww
日本 世界3位維持
韓国 世界16位下落中>>70
キオクシア
第一四半期が楽しみだ
兆単位の赤字がでなければ
11は責任をとり消えてくれるようだ
地上から消えてくれることが最善だがね>>70
爺さんアルバイトは?
短時間アルバイトは終わったのか?>>78
韓国人は、誤魔化して粉飾した数字を眺めている時は、一番幸せなんですよ。
その楽しみのために、都合が悪いことは、全て忘れていられる、という特異体質を獲得した。朝鮮民族だけの特殊な進化です。>>70
韓国企業
ウォン安の影響ですね
韓国企業以外ウォン換算するなよ
気持ち悪い
ウォンなんてトイレットペーパー以下の通貨
あ~気持ち悪い>>1
ついに請約申請すらなくなったようだwww
不動産崩壊ですねwww
新規マンションの請約競争率が着実に下落する傾向を見せている中、全南地域で、請約受付ゼロのマンションが出てきました。不動産院請約ホームによると、ソジン建設が分譲する「エリチェシグネチャー」232世帯が、優先順位請約において、たった一つの申請も受けられませんでした。その次の順位の請約で、3件だけ受付されました。2008年以降、一般マンション団地の分譲で請約受付自体が出なかった事例は、今回が初めてです。
光州では、10月になってから、新規マンションの一般分譲申請において未達(※競争率1対1未満)が続いています。7日、1順位、2順位請約の締切があった「山がきれいなシンヨンPARK」団地の競争率は0.43対1にとどまりました。去る10月、全南クァンヤン地域で分譲が始まった「ザ・ショップ・ラークポエム」は、現在は分譲を>>81
中止しています。
シンシアリーさんから抜粋>>67
基本に忠実
信頼性のトヨタ
基本がない
発火の現代www
耐久性抜群の車ランキング、トヨタが上位席巻=米企業調査
米国で実施された「寿命(lifespan)の長い自動車」に関する調査で、トヨタが上位10車種のうち6車種を席巻した。SUV(スポーツタイプ多目的車)、ミニバン、セダン、電気自動車など、部門別の寿命調査でも、電気自動車を除いて1位は全てトヨタだった。最近、自動車産業の関心は、テスラがリードする電気自動車や自動運転のような先端技術に集まっているが、自動車の最も基本的な耐久性ではトヨタが圧倒的な優位に立っているわけだ。トヨタが米国でGM(ゼネラルモーターズ)と市場シェア1、2位を争い、全世界で1000万台の販売を維持して1位を守ってきた秘訣(ひけつ)が、実は「基本に忠実」という点にあるとの分析だ。>>1
朝鮮人は「Koreaは世界一ニダ~」と言いながら没落してゆくのが趣味なのか?w>>1
【ドーハ時事】サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会は、国内外から120万人以上の来訪が見込まれる。観客輸送を担うのは、日本企業が中心となって開発したカタール初の地下鉄「ドーハメトロ」だ。そこには、過去の経験に裏打ちされた確かな技術と自信があった。
ドーハメトロは三菱重工業など日本の4社と仏タレスが共同で建設し、2019年5月に開業した。3路線が運行中で、ドーハ中心部とスタジアムや空港などを結ぶ。
車両を製造したのは近畿車両(大阪府東大阪市)。設計から組み立てまで本社で行い、完成品を船で現地に運び、計330両を納品した。
↑
日本はカタールに地下鉄をつくりました。
カタールの人々もワールドカップで海外から集まったサポーターも日本の技術を称賛したそうです。そもそも韓国の鉄道は日帝残滓だからな!
歴史を忘れた民族に未来はない- 87名無し2022/12/11(Sun) 12:56:02(1/1)
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>>1
発展する金持ち韓国
外資系金融機関の韓国撤退が続出
支店数が43から35に減少
規模縮小も増えている。
なぜなんだろうか?
11くん?東京の地下鉄は韓国人には複雑すぎる
https://m.ilbe.com/view/11451702811>>1
世界一である京畿道の路線数はなんと50
だが東京都の鉄道路線数はなんと85!
https://lifework-sora.com/tokyo_tetsudoline/#:~:text=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%92%E8%B5%B0%E3%82%8B%E8%B7%AF%E7%B7%9A%E3%82%92,%E8%B7%AF%E7%B7%9A%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A885%E8%B7%AF%E7%B7%9A%EF%BC%81
京畿道面積 10.170km2
東京都面積 2.194km2
さらに近隣県を含めればゆうに100路線は超える
東京都近辺の路線の密度は面積比で京畿道の2〜3倍の路線の多さだろう
世界一とは?www
韓国の首都圏路線も世界1位
90
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