ソウル市は24日午前、「清渓川自動運転バス運行宣言式」を行った。自動運転バスには、突発状況に備えるための安全管理者1人を除き乗客7人まで乗ることができる。「ソウル自動運転専用アプリ」(TAP!)をインストールし予約すれば、誰でもバスを利用できる。
このバスは、企画段階から「自動運転公共交通」を目的に作られた。一般自動車に自動運転センサーやカメラなどの装備を取り付けアルゴリズムを搭載した方式ではないという意味だ。自動運転バスの運営会社「42dot」側は、「既存の自動車に自動運転センサーを搭載すると耐久性が良くなく、長く使用できない。最初から自動運転を考慮して設計し、自動運転に適した空間にしなければならない」と述べた。
ソウル市が電気自動運転バスを導入した理由は、自動運転の反復を通じてアルゴリズムを発展させ、ひいては自動運転バスに対する市民の認識が向上することを願うためだ。ソウル市未来先端交通課の担当者は「都心の真ん中で運行する自動運転バスに、乗る人だけでなく見る人も自動運転に対する肯定的認識を得られることを願う」と話した。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/45207.html
乱暴運転で有名な韓国でかぁ燃えそう。壊れそう。壊されそう。車内で事件が起きそう。事故が起きそう。盗まれそう。臭そう。
人身事故が起きて笑える結果が予想できるから、沢山導入しよう
>>1
予約しても来ないというのがいつもの韓国
予約は満員、実際はガラガラ>>1
韓国って当たり屋が多いんだろ?
何人かのバカが止まっている自動運転車に飛びつくよ。
まぁバッチリ動画が残ってて不正がバレるところまでが韓国人だ。韓国人の運転の怖さは法律にも原因がある
右側通行の韓国での右折(左側通行の日本での左折に相当)の場合、赤信号でも右折(日本なら左折)が合法なのだ
横断歩道の信号が青で渡っていても、左右から車やバイクが停止せずに突っ込んでくる
日本の場合では青い矢印がない限り、赤信号ならば原則的に停止しなければならない
しかし、韓国では右折ならば赤信号でも停止しなくてよいという条件がある
そのような法が存在する国は韓国以外にもあるが、事故の危険性が跳ね上がるのは間違いない
記事には「アルゴニズム(プログラム)」と「国民の肯定的認識」を高めたいとある
それは間違っていると思うよ
今までの社会を何も変えずに、新しいものを加える方向では難しいと思う
社会の方にも新たに何らかの義務が必要になると思うよ
何かあればまた魔女狩りが始まって計画が止まるし
魔女狩りが始まれば「国民の否定的認識」が高まるでしょう
ある程度のルールが事前に必要になるのではないかな
今の段階で客を乗せるのも危険だろう
韓国には「保険をかける」という概念がないのだろうか?- 8名無し2022/11/25(Fri) 21:28:31(1/1)
このレスは削除されています
最初に乗った8人は供養費に名前が刻まれそうw
>>9
❌供養費
⭕️供養碑
失礼😅懲りない人達だな。
>>11
その後の映画化もあり得るwこれに乗車したり、近寄った者は朝鮮人憧れの被害者に成れます
朝鮮製品と行政の仕事を見れば、疑う余地がない>>11
Dioが乗っていたニダ!
よって、チョッパリのせいニダ!!「車内がゴミだらけになる」に100ジンバブエウォン。
>>16
走る公衆便所- 19名無し2022/11/26(Sat) 01:34:56(1/1)
>>19
既にやってるのに…
劣等感もクソもねぇやろ?案外韓国人が運転するよりマシかもしれんぞ?
でも作ったの韓国人かぁ、うーん?人間の運転より確かなんじゃないか?
安全管理者が「まてー!」って追いかけてる
慰安婦像なら何体でも無料です。
>>19
朝鮮人に日本人が劣等感を感じるって、どうすれば良いの
朝鮮人に劣等感を持つなんて高等技術は日本人はおろか人類には無理だな>>23
安全管理者A 「俺は安全管理者じゃないnida、管理者はB nida」
安全管理者B 「俺は安全管理者じゃないnida、管理者はC nida」
安全管理者C 「俺は安全管理者じゃないnida、管理者はA nida」人間の運転より遥かに安全だと思う
これが確立されれば自家用車も自動運転で未来は人間が車運転したと言うことをレトロに感じると思う
今の洗濯板みたいな感じで昔文化体験って感じで未来人は車運転するのかな- 29名無し2022/11/26(Sat) 18:52:03(1/1)
このレスは削除されています
- 30名無し2022/11/26(Sat) 18:54:14(1/1)
このレスは削除されています
韓国、25日から清渓川で自動運転バス運行…最大7人まで無料搭乗
30
ツイートLINEお気に入り
260