現代(ヒュンダイ)自動車と起亜(キア)の今年の販売台数目標達成は難しそうだ。昨年よりは高い販売台数が予想されるが、依然として車両向け半導体の需給難による生産支障の問題が深刻な状況だ。韓国メディア「consumernews」が報じた。(写真:現代自動車グレンジャー)
原文記事:http://www.consumernews.co.kr/news/articleView.html?idxno=663057
初期大作に挙げられる現代自動車の大型セダン「グレンジャー」が今月に発売予定だが、残りの期間が多くないため、雰囲気の反転が容易ではなさそうだ。
現代自動車グループによると、今年10月まで内需と輸出を合わせて現代自動車325万1373台、起亜自動車241万246台の計566万1619台を販売した。今年初めの販売目標として現代自動車432万台、起亜自動車315万台の計747万台の販売を目標に掲げたが、事実上達成が容易ではない。月平均56万台を販売しており、約680万台を販売するものとみられる。
車両向け半導体の需給難が今年さらに深刻化し、現代自動車の「サンタフェハイブリッド」のような人気モデルの場合、2年程度の待ち時間が必要なほどだ。実際、今年の海外販売台数は269万3802台で、前年同月比2%増えたが、国内(55万7571台)の販売台数は6.9%減少した。
これを受け、現代自動車は先月24日、第3四半期の業績を発表し、目標を401万台に下方修正した。
算術的にはこれさえも容易ではないが、下半期の流れは悪くない。月平均34万2629台で、上半期(31万2627台)より高い。アイオニック6、パリセードなど下半期に披露した新車効果のおかげだ。
https://korea-elec.jp/post/22111403/インドで人気だそうでwww
マルチスズキを無視してwww
言い訳が販売台数より利益だそうでwww半導体不足でバックオーダー抱えてる訳じゃないだろ
You、売れないからっていちゃいなよ見通し?
インドでバカ売れとか書いてる阿保居なかったっけ?
>>4
見通しwww
見通しwww
SAMSUNGの車載半導体を使えば?
余っているようですから
ギャハハハハハヒ~~~ヒ~ヒ~ヒ~ヒ~ヒ~ヒ~ヒ~>>4
見通しには意味や価値がないと言ってるのに
わからないのか?
朝鮮人の予定通り進んだことがあるのか?k国人って 一人で上がったり下がったりw
おもしれーな おいwww>>4
自動車大国のアメリカでのEVの評価
燃える自動車なんて論外だろ?
電気自動車(EV)が一大旋風を巻き起こしつつあるが、最も信頼できるバッテリー駆動車は依然としてガソリンタンクを備えたハイブリッド型のようだ。
15日に発表された米消費者団体専門誌コンシューマー・リポートの最新信頼性調査では、ハイブリッド車が自動車部門で最高ランクとなり、トヨタ自動車などガソリン・電気のハイブリッド車を展開する自動車メーカーの評価が高まった
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-11-15/RLDCK1T0AFBA01- 15名無し2022/11/16(Wed) 09:56:27(1/1)
このレスは削除されています
>>13
燃えてもすぐに逃げられるようニカ>>8
ちなみにこれ、日本製部品もいくつか使われています(한국인의 교도소)
한국인들은 교도소에서 신라면 먹고 반일운동 할 준비를..
한국 = 빚 못갚겠다…하루 370명 법원행
https://n.news.naver.com/article/018/0005341090?sid=102
아들 사업자금 좀…" 2억 원 빌린 뒤 못 갚은 중년 부부 징역형
https://n.news.naver.com/article/001/0013506908?sid=102
---------------------------------
한국 자영업자 = 1인당 빚 3억5천만원(3억5천이면 징역 몇년?)
https://n.news.naver.com/article/422/0000263189
한국의 교도소에는 신라면 큰컵을 팔고있는..
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=jpaMqwMN9Ms>>14
フロント:昔のコルベット(C4+C5)
テール :昔のレジェンド(初代)
パクリのヒュンダイは不治の病気>>24
他のスレで散々馬鹿にされてるのに、まだやるの?www>>24
モチーフはジャージだろ?
現代・起亜自、今年の販売目標達成は難しそう…半導体確保難に生産支障
26
ツイートLINEお気に入り
159