K-バッテリー企業の業績見通しを上方修正

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    • 1名無し2022/10/27(Thu) 12:23:30ID:kxMzA4NDg(1/1)NG報告

      三星SDI、2024年売上高31.8兆ウォン、営業利益3.3兆ウォン、純利益2.8兆ウォンの見通し

      LGエネルギーソリューション、2024年売上高57.1兆ウォン、営業利益3.2兆ウォン、純利益4.7兆ウォンの見通し


      現在の時価総額

      LGエネルギー酒ローション127.3兆ウォン


      三星SDI50.5兆ウォン

    • 2パクネ将軍2022/10/27(Thu) 17:43:16ID:Q3NzAyNjY(1/1)NG報告

      >>1
      確定してから騒げ馬鹿

    • 3名無し2022/10/27(Thu) 17:44:26ID:Y1MjYyODg(1/1)NG報告

      キムチ汁は旨いか?

    • 4名無し2022/10/27(Thu) 17:51:07ID:MyMjEzMzI(1/1)NG報告

      まあ、実績が厳しい上、見通しも厳しかったら資本が逃げるのが道理だからね。
      会社を潰したくなければ、明るい見通しぐらい出さないとね。
      問題は、何の信憑性もない見通しである事だね。w
      騙す気、満々?ww

    • 5名無し2022/10/27(Thu) 17:54:52ID:Q5NTM4MzA(1/1)NG報告

      また『見通し』のスレかw

    • 6名無し2022/10/27(Thu) 18:18:34ID:I1MDc2MA=(1/1)NG報告

      【 定説 】

      韓国人は、願望と現実の区別が出来ない。

    • 7名無し2022/10/27(Thu) 18:32:13ID:Q1MTc1NzI(1/1)NG報告

      リコールが多いから生産数は伸びるけど、売上はどうかな?🤔

    • 8名無し2022/10/27(Thu) 19:15:19ID:U2NzAwNTc(1/1)NG報告

      株価上げたいんだろうな。

      あくまで予定だから、詐欺にはならんだろうし。

    • 9飛ばない豚はただのオレ5G2022/10/27(Thu) 19:50:31ID:YyMTUzNDQ(1/1)NG報告

      ホントは、株価操作による韓国内での食い合いはもう限界だと感じているんだろ?
      でも、もうそれしか方法を知らないんだろうね、なんかホントに可哀想な民族だね、、今年の冬ぐらいは頑張って乗り切れよ、ガンバ!!

    • 10韓国の威厳11途方もない馬鹿2022/10/27(Thu) 20:55:37ID:g2OTY0Njg(1/2)NG報告

      >>1
      K-バッテリーは低品質の印

      いまだに発火現象の改善できずにいる

      リコール後に発火www

      最低レベルですねwww

    • 11韓国の威厳11途方もない馬鹿2022/10/27(Thu) 20:57:22ID:g2OTY0Njg(2/2)NG報告

      >>1
      日本人から見通しを馬鹿にされていることすら気がつかない

      無能な11くん

    • 12名無し2022/10/27(Thu) 21:52:33ID:AyMTYwNzA(1/1)NG報告

      また希望的観測だけで希望的結論を出すのか……

      何度言われれば学習してくれるのだろうか?

      彼らの脳の中では、日本人からの苦言も「単なる口喧嘩」として処理されているのだろうか?

      そんな脳なら捨ててしまった方が良いと思うよ

    • 13名無し2022/10/27(Thu) 23:05:09ID:Y0NjgyMDI(1/1)NG報告

      それで、三星SDI、LGエネルギーソリューションの株価が低迷する理由は何なのか?

    • 14名無し2022/10/27(Thu) 23:22:26ID:M3NjMxMTc(1/1)NG報告

      >>5
      日本の検討スレに似てるな
      そして自民党は何もしない

    • 15名無し2022/10/27(Thu) 23:24:44ID:cwNDgzMDg(1/1)NG報告

      この前データセンター吹っ飛んだのはKバッテリーが原因じゃなかったっけ?

    • 16名無し2022/10/27(Thu) 23:25:42ID:AwNzE1NjA(1/1)NG報告

      >>14
      似て非なるもの。
      だって、韓国ちゃんの見通しは、間違いなく(日本人の)期待に応えてきた実績があるもの。

    • 17名無し2022/10/27(Thu) 23:52:58ID:cyNDgzMzI(1/1)NG報告

      見通しでもなんでもホルホルして現実逃避しないとなww
      あれだけ誇っていたサムソンも落ち目だし、なんとかホルホルしないと自殺しちゃうよ、韓国人はww

    • 18韓国の威厳11途方もない馬鹿2022/10/28(Fri) 00:04:47ID:AyMDQzMjQ(1/1)NG報告

      >>15
      そうだね

      自称IT強国の韓国さん

      1ヵ所のサーバーが焼け落ちただけで
      いろんなものが関連づけたカカオが不通になった。
      スマホ決済しかない状態で、電源喪失、サーバーダウンおきたら目も当てられないね

      LGだったかな?

      11くんには不都合なものは見えない特殊な目をお持ちですからwww

    • 19名無し2022/10/28(Fri) 01:55:04ID:YzMjc4ODQ(1/1)NG報告

      最近火災が増えたのもマジで韓国製バッテリーのせいじゃないの?
      市場とかさ。

    • 20名無し2022/10/28(Fri) 02:11:19ID:U4ODk4NzY(1/2)NG報告

      10年間で300兆ウォンを超える資金が投入される三星平沢半導体工場建設出勤写真

      ここに一日6万人が出勤

    • 21名無し2022/10/28(Fri) 02:12:19ID:U4ODk4NzY(2/2)NG報告

      最大600GB/sに増える!? 次期「MacBook Pro」はメモリ性能がスゴくなるという噂

      次期MacBook Proにて「超広帯域」のメモリー(RAM)が搭載されるとの情報を、海外テックサイトのMacRumorsが伝えています。

      現行の14および16インチのMacBook Proは、韓国サムスン製のLPDDR5 RAMを使用。これにより、搭載プロセッサ「M1 Pro」では最大200GB/s、「M1 Max」では最大400GB/sのメモリ帯域幅を実現しています。

      MacRumors ForumsのメンバーであるAmethyst氏は、次期MacBook Proにおけるメモリ帯域幅のスペックアップに言及。もし最新の「LPDDR5X RAM」が搭載されるとすれば、「M2 Pro」なら最大300GB/s、「M2 Max」なら最大600GB/sという、大幅な性能向上が期待できるそう。それだけでなく、最大20%の消費電力の低減が実現する可能性もあります。

      最新の報道によれば、数か月以内(あるいは11月にも?)にプレスリリースにて発表されるかもしれない、次期MacBook Pro。目玉は外観や機能より、スペックの向上になりそうです。

      https://news.yahoo.co.jp/articles/6653a5077ba45189d24c283b4ac5235d21b4b623

    • 22韓国の威厳11途方もない馬鹿2022/10/28(Fri) 05:06:36ID:EzMDk0NjQ(1/2)NG報告

      >>21

      噂www

      終了~

    • 23韓国の威厳11途方もない馬鹿2022/10/28(Fri) 05:07:48ID:EzMDk0NjQ(2/2)NG報告

      >>19
      無関係な画像だね

      報告しとこ

    • 24名無し2022/10/28(Fri) 05:41:10ID:AzOTU4NDg(1/2)NG報告

      3大K-バッテリー火災企業

      サムスン→スマートフォン
      LG→EVバッテリー
      SK→UPS

      🤣🤣🤣

    • 25名無し2022/10/28(Fri) 05:48:22ID:AzOTU4NDg(2/2)NG報告

      >>20
      日雇い労働者の群れ🤣🤣🤣

    • 26名無し2022/10/28(Fri) 06:22:19ID:Q2Njc3NTY(1/1)NG報告

      >>18
      SKオン(SKの子会社)のバッテリーです。

    • 27名無し2022/10/28(Fri) 06:28:11ID:ExMTcwNjg(1/1)NG報告

      >>20
      日本の製造装置を使ってる連中だな
      NOJAPANっていつの間にか終わってたんだなww

    • 28名無し2022/10/28(Fri) 07:50:42ID:M2NzYyMzY(1/2)NG報告

      >>1
      2024年?

      今年は2022年、来年は2023年
      2年後の予想?w

      韓国人は未来予想で精神勝利wwwww

    • 29韓国の威厳11途方もない馬鹿2022/10/28(Fri) 08:05:27ID:M3NjI0MzY(1/1)NG報告

      >>1
      >>21
      プーチン大統領「韓国、ウクライナに兵器を提供すれば韓露関係破綻」

      ロシアのプーチン大統領は27日(現地時間)、「韓国がウクライナに兵器を提供する場合、韓国とロシアの関係が破綻するだろう」と警告した。

      タス、ロイター通信などによると、プーチン大統領はこの日モスクワで開かれた国際ロシア専門家の集まり「ヴァルダイ・クラブ」が「ポストヘゲモニー世界」をテーマにした会議に参加し、このように明らかにした。スプートニク通信はプーチン大統領が「韓国がウクライナに兵器や弾薬を提供することを決めたことを知っている」と報じた。

      また、プーチン大統領は「にもかかわらず、韓露関係はまだ良好だ」と主張した。さらに、「もしロシアが北朝鮮との軍事協力を再開すれば、韓国政府はどのような反応を見せるだろうか」と反問した。

      a03d1d4eea554de82753b92c43fccbea92b57ded
      ポーランドに販売した韓国製廃棄間違てた
      韓国製兵器がウクライナで御目見えしそうですね
      プーチン激怒

      ロシア国内の韓国企業は接収されてしまうかもな

    • 30名無し2022/10/28(Fri) 08:07:31ID:YxMjgzMzI(1/1)NG報告

      >>20
      相変わらず日本が与えた半導体技術にオールインかw

    • 31名無し2022/11/03(Thu) 15:10:48ID:g5MTU4NTk(1/1)NG報告

      EV用バッテリー市場で韓国企業のシェア下落 中国の躍進続く=1~9月

      【ソウル聯合ニュース】今年1~9月の世界の電気自動車(EV)向けバッテリー(電池)市場で、韓国大手3社が2桁台の成長を遂げたが、中国勢の躍進に押されシェアは下落した。 

       エネルギー市場専門の韓国調査会社、SNEリサーチによると、1~9月の世界におけるEV用バッテリーのエネルギー総量は341.3ギガワット時(GWh)で、前年同期比75.2%増加した。

       なかでもシェア1位と3位を占めた中国の寧徳時代新能源科技(CATL、35.1%)と比亜迪(BYD、12.8%)が市場の成長をリードした。

       シェア10位以内に入った中国企業がシェアを伸ばした一方、4位のパナソニック(8.1%)など日本企業の伸び率は大半が市場の平均を下回った。

       韓国企業も着実に成長しているが、市場シェアは落ち込んだ。

       韓国勢のバッテリー使用量は、LGエナジーソリューションが前年同期比14.1%増の48.1GWhでシェア2位を維持した。SKオンは同92.0%増の21.2GWhで5位、サムスンSDIは同65.1%増の16.6GWhで6位だった。

       韓国3社のシェアの合計は25.2%で、前年同期比7.3ポイント下落した。

       SKオンのシェアは6.2%で0.5ポイント上昇したが、LGエナジーソリューションは14.1%で7.5ポイント下落、サムスンSDIも4.9%と0.3ポイント下落した。

      https://jp.yna.co.kr/view/AJP20221103001800882?section=news

    • 32名無し2022/11/03(Thu) 15:27:01ID:E0NTgyMjg(1/1)NG報告

      半導体が売れない分、頑張らないとなw

    • 33名無し2022/11/03(Thu) 15:30:00ID:EwNDAyNjE(2/2)NG報告

      >>1

      人殺しのバッテリーwwww

    • 34名無し2022/11/03(Thu) 15:46:09ID:M1NDM3OTM(1/1)NG報告

      この前に台風で破壊された製鉄所で何を作っていたか忘れたの?

    • 35名無し2022/11/28(Mon) 17:12:06ID:gwMzk2ODg(1/1)NG報告

      来年から自動車バッテリーの供給難が本格化するという声が高まっている。多数のバッテリーメーカーの収率(生産品の中で良品の割合)がなかなか上がっていないうえ、米インフレ抑制法(IRA)が来年から発効するためだ。数年間、完成車業界を苦しめてきた半導体供給難が緩和されたと思いきや、今回はセル不足のため生産に苦労するとの見通しが出ている。

      27日、業界によると、ゼネラルモーターズ(GM)は最近の投資家説明会で、北米の電気自動車(EV)40万台の生産時点を当初、計画していた来年末から2024年上半期に6か月遅らせると明らかにした。 メアリー·バラGM会長は「バッテリー組立と職員雇用、訓練などに予想より時間がさらにかかる」と述べた。これについて業界では、バッテリー会社の収率がなかなか上がっていないという評価が出ている。韓国自動車業界の関係者は「韓国バッテリー会社の技術は世界最高水準だが、彼らさえも収率を上げるのに苦労している」とし「世界でEVが拡散する速度にバッテリー生産が追いつけない可能性が高い」と述べた。

      来年から、IRAのバッテリーの核心部品の原産地条項が発効することも、バッテリーなどの供給を萎縮させる見通しだ。陽極材、陰極材など主要部品の北米製造比率が、一定水準以上でなければ、米国政府は補助金を支給しない。米国または米国と自由貿易協定(FTA)を結んだ国で、核心鉱物を調達したバッテリーにのみ補助金を支給する規定も来年発動される。CATLなど中国バッテリーの市場供給が萎縮するだろうという観測が出ている背景だ。

      https://www.kedglobal.com/jp/%E5%8D%8A%E5%B0%8E%E4%BD%93-%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/newsView/ked202211280001

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