現代自動車の営業利益、前年比90%急増
起亜自動車は2兆2828億ウォン···72%成長
現代自動車と起亜自動車が第3四半期に史上最大の利益を上げるものと予想される。
16日、エフエヌガイドによると、最近3ヵ月以内に発表された国内主要証券会社の現代自動車第3四半期の売上予測値の平均は30兆5889億ウォンと集計された。 営業利益の展望値も3兆571億ウォンを記録した。 第3四半期の売上と営業利益展望値は昨年同期対比それぞれ22.6%、90.2%高くなった。
起亜自動車の今年第3四半期の売上高も前年比24%上昇した22兆2761億ウォンを記録するものと証券業界は見込んでいる。 営業利益も同期間72%成長した2兆2828億ウォンを上げるものとみられる。
現代自動車と起亜自動車は今月最後の週の第3四半期の業績を発表する中、展望値が現実化すれば、現代自動車は2010年の新しい会計基準(IFRS)導入以来初めて四半期基準の営業利益3兆ウォンを超えることになる。 また、今年初めて営業利益10兆ウォン突破も有力になった。 予想値が正しければ、起亜自動車も第2四半期に記録した最大実績も更新する。 起亜自動車は第2四半期の売上20兆ウォン、営業利益2兆ウォンで史上最大の実績記録を立てた。
https://n.news.naver.com/mnews/article/011/0004110674?sid=101
------
現代自動車、今年の売上高140兆ウォン、営業利益10兆8000億ウォン、純利益10兆ウォン(1兆311億円)の見通し
起亜自動車、今年の売上高85兆ウォン、営業利益8兆2000億ウォン、純利益7兆ウォンの見通し
現在の雰囲気上、証券街の展望値よりアーニングサプライズ記録の可能性が高いため、最終決算はさらに高い確率が高い。 ちなみにホンダの
現代自動車+起亜自動車の今年の売上高は225兆ウォン(23兆2,018億円)を見込んでいる。
2024年の見通しは売上高245兆ウォン(25兆2,642億円)の見通し。輸入車新車登録台数速報 9月
https://www.jaia-jp.org/wp-content/uploads/private/202209NewCarNews.pdf
ヒュンダイ、前年同月比 2450.0%
日本でもバカ売れnida~~~
(笑)>>33
>LG化学の売上高5.7兆ウォン、営業利益71.8兆ウォン
>LGディスプレーの売上高は0.4兆ウォン、営業利益は26.7兆ウォン
売上高より営業利益のほうが多いというw
お前の作り話は妄想よりレベルが低いwウォンで予想をかいているやから
と実績をかいているやから
全てドル建てで書いてくれ、マイナー通貨だとイメージわかない
また、前年同期もよろしくな>>11
母国語で書けよ。
あ、書けないんだw。>>40
ホントだ。
11かと思ったが、東洋人が成りすましているのかな。
即レスしているしマッチポンプw。>>24
頼みのEVもアメリカは補助金失くなるから、どうなるかねぇ>>47
それが、どうしたんだ。
利上げ0が、羨ましいのか?>>1
韓国人の四半期毎の売上自慢ってそろそろやめにしとけ。
いくら自慢してもヒュンダイなんぞ通年決算じゃカス。>>47
なにか意味が有るのか?
言いたいことが分からないな朝鮮人の後頭部って何百本のブーメラン突き刺さってんだ
ヒュンダイまたもパクリで大炎上【ゆっくり解説】
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=fhXkpph4ONE&ab_channel=%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%90%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E3%80%91
英国人がマツダ、ヒュンダイ、KIAのSUVを比較した結果ww【ゆっくり解説】
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=PFnDXrtGrKg&ab_channel=%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%90%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E3%80%91
韓国車の衝突安全性ってどうなんw【ゆっくり解説】
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=9RjBunGaXBU&ab_channel=%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%90%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E3%80%91
こんなレベルで世に出しちゃうんですw【ゆっくり解説】
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=reaG0c0ZIGw&ab_channel=%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%90%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E3%80%91>>3ゴキブリは故郷に帰る準備をしておけよ
>>11祖国の北朝鮮には関係ないけどな
毎回だが、展望!見通し!ばかりで身にならないのが韓国
大統領がマスターベーションするくらいだから、愚民はマスターベーションしかできない。挙句、中国からも北朝鮮からもアメリカからも見捨てられた気持ち悪い国=韓国だから朝鮮人は死に物狂いで職のない日本なんかにしがみついていないで、とっとと祖国へ帰ってヒュンダイに雇ってもらえよ(^^)
市場調査機関のオムディアによると、三星電子の今年第2四半期のグローバルDRAM市場シェアは43.4%で、世界1位を守った。 サムスン電子のDRAM市場占有率は昨年第4四半期(10~12月)41.9%から今年第1四半期(1~3月)42.7%、第2四半期43.4%と2四半期連続上昇傾向を示した。 2位のSKハイニックスの第2四半期のシェアも28.1%で、第1四半期(27.1%)より1%ポイント上昇した。 3位のマイクロンの市場シェアは23.6%で、第1四半期(24.8%)より1.2%ポイント下落した。
NAND市場でも三星電子は1位を守った。 33.3%と集計された。 SKハイニックスは昨年末、インテルNAND事業部を買収して新設した子会社ソリダイムを含め、シェア20.4%で2位を記録した。 続いて、日本のキオキシア(16.0%)が3位、米ウエスタンデジタルとマイクロン(13.0%)が4位タイに上がった。
---
Dラム三星(サムスン)、SK、マイクロン3社の世界シェア95.1%
2025年メモリー半導体スーパーサイクル参入
莫大な収益が発生『これでも乗りたいですか?現代自動車の車に…』
【韓国で恐怖の火災事故。現代自動車のEVが衝突3秒で炎に包まれ運転手ら死亡】
https://www.mag2.com/p/news/542358/amp
【ハンガリー公道で韓国製EV車が走行中に炎上…電池も韓国製 コンクリ衝突で運転手は病院搬送後に死亡確認】
https://news.nifty.com/article/world/korea/12329-1484645/
【充電中のヒョンデEVで火災発生、車両全焼=韓国ネット「もはや爆弾」「こんな完成度で…」】
https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_899136/【韓国自動車のEV車アイオニック5が大炎上 6月も炎上し犠牲者記録更新。ネット上のメディア記事が次々削除で隠蔽。】
https://1blog.jp/63625
【フォード・現代・BMW…韓国製バッテリーを積むEV車が炎上…】
https://korea-elec.jp/post/20101905/amp/地獄の様な韓国の現状
《通貨破綻寸前》
・米国も韓国を見捨ててスワップ拒否。
・ウォン安が止まらず貿易赤字が拡大
・物価上昇が止まらない
《不動産バブル崩壊開始》
・九ヶ月連続で不動産価格が下落中
・政策金利の引き上げが追い討ちとなり不動産取引が激減
・政策金利引き上げの影響により住宅ローン不履行者が続出
(※9割が変動金利ローン)
《株式市場/暗号通貨市場の崩壊》
・韓国から海外投資資金の流出が止まらない
韓国の現状を無視して>>1みたいので現実逃避してる奴等は超が付く馬鹿>>57
情報収集弱者の韓国人へ
【サムスン電子の業績不振】
韓国のサムスン電子が7日発表
2022年7~9月期の連結決算(速報値)によると、本業のもうけを示す営業利益は10兆8000億ウォン(約1兆1120億円)で前年同期比31.7%減少
https://m-jp.yna.co.kr/view/PYH20221007158400882>>57
サムスン電子を取り巻く環境は最悪
【半導体寒波、予想よりも厳しい…「韓国半導体」に非常灯】
半導体需要の急減と価格下落にともなう市場沈滞で韓国の半導体業界の前途に非常灯が灯った。
《サムスン電子は半導体営業利益が前四半期比で半減するという観測まで出ている》
市場ではすでにサムスン電子の業績見通しを大きく引き下げた
https://news.yahoo.co.jp/articles/137fb49c249983bda231c448dad8a1d1152c208f
【半導体不況で交易条件が歴代最悪…急激に冷え込む韓国企業の体感景気】
韓国の交易条件が18カ月連続で悪化して史上最低を記録
半導体など韓国主力輸出商品の価格下落が原因
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b70f8a71d27454b270d9638a9a1324dc9fd4a77>>57
《サムスン電子、在庫資産評価損失が3倍増》
映像機器の生産ライン稼働率を84.3%→63.7%、
携帯電話ライン稼働率を81.0%→70.2%に下げた。
商品在庫増が原因
https://news.yahoo.co.jp/articles/45137f507dcf87b3835c1137d44231c248c18a99?page=2
半導体も同様な状況に陥っている
半導体の生産稼働率は76%まで意図的に低下させています>>57
【半導体不足の緩和、半導体供給過剰傾向】
※ニューヨーク ロイターBREAKINGVIEWS より
生産の増加、需要の低迷により半導体市場はまもなく供給不足が解消される見通し
フォルクスワーゲン(VW)は『半導体不足が解消傾向にあり、今年下半期は電気自動車(EV)の生産を増やす』と発表している
サムスン電子は2022年9月、市場半導体在庫が増加している事を理由に、納入業者に出荷を減らすよう要請した。※市場価格暴落対策
半導体メーカー各社が、大幅な設備投資を行なっており、半導体供給量が需要を常に超えた状態になる可能性が高まってきた市場の半導体価格が暴落傾向
その理由が
半導体の需要低迷
半導体の生産過多と需要低迷による在庫増加>>57
サムスン電子は2023年に大幅な売上減少の見通し
これは、外国人投資/海外投資機関のサムスン電子からの投資引き揚げでも裏付けられている【起亜自動車・現代自動車の両社は米国国内で政府警告/ユーザー訴訟を多数受けている】
《実例》
起亜自動車・現代自動車の特定車種に欠陥により盗難され易い車がある事が判明
セントルイス当局は先月、起亜・現代の2社に対し、盗難車が犯罪に利用され、市の治安が悪化しているとして、問題解決につながる対策を講じなければ法的措置をとる可能性もあると警告する通知を送付した。
両社は所有者等から『車両に欠陥がある』として集団訴訟を起こされている。
https://jp.wsj.com/articles/police-car-owners-wrestle-with-growing-thefts-of-kias-hyundais-11662702338上記>>67の記事により米国国内での現代自動車の評価は一気に下がり人気も下落傾向
韓国人に駄目出し
韓国経済はサムスン電子/現代自動車/LG/SKだけで成り立ってますか?
韓国の財閥企業が好調なら韓国経済は好調なのでしょか?
韓国の企業構図は99.5%が中小企業(※自営業者を含む)
《2022年の急激な金利引き上げにより、韓国の企業の利子負担が大きくなり限界企業が大幅に増加している》
2017年の限界企業数は3111社に対し、2021年の限界企業数は3572社と14.8%の増加
《詳細分析》
中小企業は100社中16社の割合で限界企業の状態
大企業は100社中12社の割合で限界企業の状態
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cbce74f79f3a276ea0a433102a158649c2a6efc韓国は自営業者率の高い国としても有名
労働者人口の34%が自営業者
その自営業の約70%が限界企業状態
『サムスン電子が…現代自動車が…』と現実逃避しても>>69の様な限界企業率や自営業者の地獄の状態では韓国経済は終わり
現実を見た方が良いよ韓国は政策金利の引き上げを行った時点で終わり
政策金利の過度な引き上げは金融麻痺を引き起こす
現在の韓国の政府金利は3%
市中金利(市場金利)の状態にすれば11%〜12%とになる
金融機関からの借入があった企業は返済金利の大幅な引き上げで限界企業となった企業が激増
韓国政府が『変動金利ローンから固定金利ローンへ借り換えて、返済利率の引き上げ対策をして下さい』と呼び掛けたが遅すぎる
韓国は終了>>47
こいつ何が言いたいんだろうな?それがどうしたんだとしか言いようがない。
何も理解していなくて、誰かから吹き込まれて何か勘違いでも起こしてる乞食だろうな。>>47
なんだ?算数くらいなら判ると見栄をはりたいのかw>>1
現代とKIAをなぜ足すのですか?www
11くんには、子会社とかグループ会社とかはわからないのだろうか?>>30
またコピペばかりで負けたのか?www>>33
LG化学は凄いんだねぇ
売上より遥かに多い営業利益が出ているね>>1
中国市場から強制退出させられたのにwww
無知無能雑魚朝鮮人の11くん
昨日、日本人にボコボコに言われたのに
反論はコピペぼかりだったねぇ
知識もなく、恥ずかしくないの?www>>1
朝鮮猿はいつになったら人間に進化するの?
いつになったら会話が出来るようになるの?
捏造データなんて誰も信用しない
嘘ばかりの11>>82
君に教えてあげよう!
答え=劣等感。曖昧な展望、予想、予定の数字を並べて「チョッパリに勝ったニダwwww」と、マウントを取りたい。- 84名無し2022/10/17(Mon) 12:20:28(1/1)
このレスは削除されています
>>84
桜田淳子はまだ居るのか?- 86名無し2022/10/18(Tue) 11:54:01(1/1)
このレスは削除されています
>>1
そしていつもの馬鹿な朝鮮人が、ホルホルしてからのKの法則が発動wwwwwww
【国内や米国などで同エンジンに問題が生じたことを受け、現代と起亜は業績が期待値に大きく及ばないことから…】ww
2022.10.18
現代自·起亜 7~9月期決算に多額のエンジン保証費=営業益が大幅減
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20221018004200882
>現代と起亜は業績が期待値に大きく及ばないことから、市場の衝撃を緩和するため決算発表の前に説明会を開いたものとみられる。>>1
お前がホルホルすると全て真逆の結果になるから、もっとホル散らかしてくれww>>1
現代自·起亜 7~9月期決算に多額のエンジン保証費=営業益が大幅減
【ソウル聯合ニュース】韓国完成車大手の現代自動車と子会社の起亜は18日、近日中に発表する7~9月期の決算に、「シータ2GDIエンジン」の永久保証プログラムの運用費用として2兆9000億ウォン(約3036億円)を反映させると発表した。現代自動車グループは7~9月期に過去最高の業績になるとみられていたが、市場の予想を大きく下回る結果になりそうだ。
現代と起亜は国内外の機関投資家や証券アナリストなどを対象に開いた説明会で、同プログラムの運営費用として、現代が1兆3600億ウォン、起亜が1兆5400億ウォンを計上すると発表した。
証券市場の関係者らは現代の7~9月期の営業利益が3兆ウォン以上、起亜が2兆ウォン以上になると予想していた。
現代と起亜は業績が期待値に大きく及ばないことから、市場の衝撃を緩和するため決算発表の前に説明会を開いたものとみられる。
国内や米国などで同エンジンに問題が生じたことを受け、現代と起亜は2019年に同エンジンを搭載する車両に対し、エンジンの永久保証プログラムを実施することを発表。当時も現代が2兆1352億ウォン、起亜が1兆2592億をプログラムの運用費用に計上して20年7~9月期に反映され、業績に打撃を与えた。
同エンジンの永久保証プログラムに関する費用が追加で反映されたのは、半導体不足により車両の使用期間が伸び、エンジンを交換する割合が高くなったためという。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20221018004200882?section=news
현대자동차 분기 영업이익 3조원 시대 연다
89
ツイートLINEお気に入り
787