【ソウル聯合ニュース】新型コロナウイルスの水際対策を緩和する国・地域が相次ぐなか、韓国観光公社が外国人観光客誘致に総力を挙げて取り組む。
北東部・江原道原州市にある同社本社で11日に海外支社長会議が開かれ、総力を挙げたマーケティングの展開、韓流を中心とする韓国コンテンツの活用、日本・台湾・香港などの市場を集中攻略する方策について議論が行われた。
日本では年末まで楽天など5大オンライン旅行会社と訪韓キャンペーンを行う予定だ。
来月2日には約100人規模の韓国観光特別販売促進誘致団が台湾を訪問し、同4日に開幕する台北国際旅博(ITF)に参加する。香港では今月末から国内外の観光会社約30社と大規模な広報・販売促進キャンペーンを展開する。
航空会社との共同プロモーションも準備している。
チェジュ航空、ティーウェイ航空など格安航空会社(LCC)7社と地方の国際空港の路線を中心に航空券の割引プロモーションを今月24日から1カ月間行う。
このほか、大邱や釜山などで開催されるK―POPコンサートを外国人観光客誘致のためのコンテンツとして活用する予定だ。
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2022101180245がんばれ!
ほんとこいつら
K―POPで朝鮮に客が来ると思ってるんだ- 4名無し2022/10/12(Wed) 22:12:59(1/1)
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「日本に来たついでに韓国にも寄って下セヨ」
中級中国人専門店になってくれ。
日本には要らんから。
あと、朝鮮人を自国処理してくれ。普通に売春国家に戻ればいいのに。信頼失って日本からの窃盗と詐欺が通用しなくなったら朝鮮人に残った得意技なんてそれしかないよ。
>>7
韓国人にも日本に行くなと言ったら?>>10
韓国人に日本に行くなと言え>>8
まー日本からの慰安旅行はあるだろうね
俺も、社内旅行で何度か行ったし
キーセン国家としてなら、最低限の需要はあるかな、中国人も金持ったし>>10
魅力のないブスがモテるかもって思ってるから笑ってるだけ。- 15名無し2022/10/12(Wed) 22:47:45(1/1)
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>>16
カードやろ
家計負債だけでみると大変なことなっとる
そして、日本に来てもコンビニでパン買う程度
観光ってより、違法に住みつく手段と、金目のものがあるか確認にきてるだけ>>13
すまん。何度か行っているw
ソウルに、何だか知らないが小銃を持った兵士が巡回していて高い塀がある施設の近くに、お婆さんが経営している韓国料理屋があったんだ
そこのキムチが俺にとっては世界最高の味で、ビビンバとかも美味かったんだが、店がなくなってしまって、それ以来は韓国自体に行っていない
韓国旅行と言うより、知り合いになったお婆さんに会いに行って飯を御馳走になっていただけかな
韓国人は間違っているんだよ
ああいうお婆さんが作る韓国料理こそ、韓国人が「誇らしいnida!」すべき文化なのにね
中国のオッサンの体液が染み込んだ中国産キムチが韓国人にとって誇らしいわけないし、外国人も食べたいと思わないよ
韓国も個人の料理店が減って、つまらなくなった
お婆さんがやっているような個人の料理店は、もちろんキムチも手作りで店ごとに味が全然違ったのよ
韓国人は物事の前提を気にしない
それは短所が目立つけれども、長所としては同じ料理でも作る人によって大きく味が変わること
韓国料理はメニューが少なく味付けも濃くて飽きやすいのだが、作る人によって違う味が多様性を作り出していたんだね
しかし、今はチェーン店が増えて、そんな韓国料理独特の多様性を潰してしまっている
ただ最近、知り合いが韓国の個人店で美味い「カクテキ炒飯」に出会ったらしい
日本では家で適当に作るカクテキ炒飯だが、キムチの本場韓国の料理人が作るとどれだけ美味くなるのか、少し気になっている
日本人は根菜が大好きだからね。人気が出るかもしれない韓国旅行って何が楽しいの?
よくわかんないやw태국 인플루언서 "한국 여행 한 번이면 충분···일본은 볼 게 많아"
Q,관광지로서 한국과 일본의 매력을 비교하자면
A,“젊은 세대에게 한국은 가고 싶은 나라다. K-뷰티, 클럽 문화, 예쁜 카페는 분명히 경쟁력이 있다. 하지만 딱 거기까지다. 특히 한국을 처음 방문하는 기성세대는 주로 패키지를 이용하게 되는데, 코스가 천편일률적이다. 음식은 비빔밥·바비큐 일색이다. 특히 ‘오렌지소스(고추장)’는 거의 모든 음식에 들어가 있는데, 올드 세대는 좋아하지 않는다. 반면 일본은 갈 때마다 새롭다. 후지산과 온천 등 여행지마다 특색이 있고, 음식도 다양하다. 또 어느 도시 어느 동네를 가든 사고 싶게 만드는 일본산 특산품이 즐비하다. 인사동과는 다르다. 또 한국은 너무 서울에 집중돼 있다. 태국 사람 중에 부산을 아는 이는 많지 않을 것 같다.”
https://www.joongang.co.kr/article/22578809
한국=리틀 차이나
중국= 빅 코리아>>7
それは何より。
無知な日本人が、韓国で酷い目に合うのは看過出来ないからね。
不衛生極まりない飲食店、ぼったくりタクシー、詐欺、強姦、他人を疑わない日本人には刺激が強すぎる国が韓国だ。>>7
>日本では年末まで楽天など5大オンライン旅行会社と訪韓キャンペーンを行う予定だ。
こんなキャンペーンは不要だとロウソクデモしてね
というかバレバレの嘘はいけないよ
外国人観光客を呼び込め 韓国観光公社がプロモーション
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