>>51
YouTubehttps://youtu.be/LMqbo7VJ49E
カッコいいね
劇団EXILE、町田啓太さん>>52
日本でも週末料金とか、年末年始特別料金とかありますけど、倍も違うようなケースは殆どありません。
ですが、発展途上国だと、外国人が大勢集まるようなイベントがあると何倍にも高くなることが良くあります。
日本だとサービスに応じた料金設定を心掛けるけれど、経済があまり発達していない国だと、需要と供給の関係だけで値段が決まりがち。その辺、韓国はまだ発展途上国並みのサービスしか無い国なのかな、と思ってしまいますね。良心的経営が根付いていない。
原価数十円のコーヒーに550円の値段をつけるのなんか、ボッタクリ精神の塊としか思えない。
10円で売られたのは、あくまでも売れ残った結果であって、売れてしまえば、550円でいいんだ、という開き直りですから、そこには良心など微塵も感じられません。同じ7人なのに
BTSなんぞよりはるかに楽しく盛り上がる
素人の結婚式余興「ジンギスカン」YouTubehttps://youtu.be/cY-clXIJ77M
>>36
今から仕事だけどハワイに壺教信者はおるんか?
障がい者には優しくしよう
韓流はオワコン
今の流行りはキツネダンス
歌唱力、耳に残る癖になるメロディ、誰でも踊れるダンス、ヒット三拍子
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20220919/7000050776.html>>62
YouTubehttps://youtu.be/S2VItFo4ENI
今の時代が求めているのは、この明るさ>>63
何が流行るか分からないなYouTubehttps://youtu.be/rbh0xCLNO1A
もういい加減バイオテロ(食品輸出)止めろよ
- 66
名無し2022/09/21(Wed) 01:48:54(1/1)
>>66
なるほど、韓国ではこちらの方が民度高いと判断されるんですね>>66
国家間条約すら守らない窃盗乞食民族が民度w関心度だだ下がりの BTS 、採算度外視の「10円コーヒー」をまた発売。
希望小売価格は、税込み429円だが、今回は幾らで売られるのか。
過去の実績からすると、ドンキ150円でスタートし、数か月で100円になり、後は2本150円を経て、50円で在庫を捌きながら、売れ残りは3本100円で処分と予想。
釜山コンサートを最期に、関心度が目に見えて下がってしまっており、音源売上もジリ貧になってしまうので、宣伝費代わりの支出と見なして、とにかく採算を度外視してでも、露出度を高めておきたい、という狙い。
1年前と比べても、google trend の検索スコア(日本国内)は約1/3にまで落ちた。
日本デビュー以来、「嫌い嫌いも好きのうち」とばかりに、アンチを大量に増やしながら誇大宣伝戦略をとり続けてきた BTS が、ついにマスメディアに配るお金も無くなってきて、ただコラボ商品を目につくところに置いてもらうためだけに、叩き売り必至の「BTSコーヒー」を発売。
大手カラオケランキング200位以内に1曲も残っていない状態で、どこまで粘ることができるのか。
20代韓国人女性を大挙して日本に入国させ工作活動を展開している「IVE」と40代在日おばちゃんがメインの工作活動を行ってきた「BTS」。
生き残るのはどちら?>>71
添付の図は、Google trend で「BTS」を検索対象にしたグラフ(2021年6月以降)
真ん中から右側の大きなピークは、活動停止判明時。
右端の小さなピークが釜山コンサート。解散したんだろ?
メーカーの在庫処理じゃね?不良在庫処理w
ちょっと気になったので。
アメリカのセブンイレブンも日本のセブンイレブンが経営しており、韓国セブンとは関係ない。
ので、アメリカのセブンイレブンで売り出す ✕
グローバルネットワークとやらで売り出す ○
この記事に書かれているグローバルネットワークから何なのか、さっぱりわからんけど。在庫処理…。
今韓国製品は在庫マシマシ状態らしい。
テレビとか半導体とか、その他いろいろ。
製品生産しても売れないらしい。
韓国の工場が止まるよ…。これで電気やエネルギーが節約できるよ…。
この冬越せるといいね…。>>79
10円コーヒーや30円コーヒーは、同じ画像が余りにも出回ってしまって、新しさも無くなってしまったから、そろそろこんな感じの新しいデザインの画像が欲しかったところ。
半年後には、新バージョンが出回る。>>80
これは、ファンクラブ会員数であって、払っている金額じゃないよ。
中国人は、ファンクラブに入っていながら、ちっとも金を使わない。
身銭を切ってまで、工作を続ける在日韓国人とは、えらい違いだ。
日本人から見れば、日本国内の売上が幾らかで、朝鮮系集団が違法に得た収入や、統一教会のかき集めた金額が判る仕組み。
その金額が 円盤架空売上や、コンサート動員数、タダ券配布資金につながる。
大方の日本人には、関係の無いことだが、被害者の日本人がどこかしらに存在していることと、まとまった額の税金が脱法的にくすねられている、ということだから、見過ごして良いものではない。>>78
南鮮人が誇る半導体は実は薄利多売で利率はよくない。
しかも利益の多くは国外に流出してしまう。
やはり純粋に外貨を獲得できる朝鮮製品と言えば昔から売春。
男娼も売れるものなら売る。노해는 bts 말고 옛날 일본 노래나 들어라
노해는 bts 말고 옛날 일본 노래나 들어라
>>83
威厳?
辞書ひいいてこいよw。>>84
既に、BTSの曲は若年層のカラオケランキング500位以内に1曲もなく(Joysound:年齢別18歳)、
KPOP曲は、現在資金投入して、ごり押し中の「IVE」が 447位に1曲入っているだけ。
韓国人歌手のランキング最上位は、日本に帰化済の和田アキ子(72歳)の 435位。
これが現実。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=zh-4M5blbiI
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=rovg7Z6e_EI
大金を注ぎ込んで、宣伝を続けてきたにもかかわらず、こんな声も出なくなったお婆ちゃんにさえ、負けている、悲しい悲しいKPOP物語。>>91
和田アキ子氏の名誉のために、酒の飲み過ぎで声を潰す前の曲を貼っておきます。
「どしゃぶりの雨の中で」1969年YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=mZmXhhb0Iyc
「笑って許して」1970年YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=gUimi_9UM5k
「あの鐘を鳴らすのはあなた」1972年YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=IOuV1_gm2ro
>>93
因みに、1972年生まれのカラオケランキング500位以内に、BTSの「Dynamite」以降に発表されたものが、35曲ほど入っている。
つまり、新しい曲がランク入りすることによって、ぎりぎりでランク入りしていたBTSの曲は、あっという間に押し出されてしまった、というわけだ。
ランク入りしていたのが、実際に親しまれて歌われていたのか、在日韓国人の工作員が、頻りに繰り返し歌っていたのかは、当局は関知しない。>>93
BTS の「Dynamite」が発表されたのは、2020年の8月だったから、それより後に発表された曲が1位と3位を占めていることになる。
老人が新しい曲を聴いたり歌ったりしない、というのは嘘だった。スクラップとして売ったんだろなw
>>66
おまエラの民道(民の道)とは 獣道の事だよwハワイへの嫌がらせですか?
ソウルの街にあふれてるゴミあさりの老人、60過ぎて売春しているバッカスばあさんたちに配った方が喜ばれる
というかそっちのほうがよっぽど必要とされるのでは?そろそろ、ハワイのドンキホーテで特売品になってるかしら?
そういやTwitterのトレンドにも上がらなくなるのってK-pop的にも致命的だけどどうなん?
飼い犬アイドルを金儲けにとことん使う糞韓国政府
>>83
おめでとう🎉
鰻上りだね♪
韓国セブンイレブン ハワイに「BTSコーヒー」輸出
103
ツイートLINEお気に入り
91
6