ヤン・ジュンイルは8月19日、新曲『Crazy hazy』をリリース。この曲について一部のネットユーザーたちは、アメリカのデュオ、ナールズ・バークレイが2006年に発表した『Crazy』に似ていると指摘。メロディーの流れとビートの構成などが類似しているという主張だ。
2曲を比較した映像もユーチューブに掲載され、現在、急速に広まっている。
ヤン・ジュンイルの楽曲が盗作疑惑に包まれたのは今回が初めてではない。1993年には公演倫理委員会(現在は映像物等級委員会)が『Rebecca』を盗作曲と判断し、公演とアルバム販売が禁止されたことがある。
これまで兵役回避疑惑、高価なファンミーティング、フォトブック販売論問題、ファンミーティングでの防疫規則違反疑惑、新型コロナに関する失言など、数々の問題に包まれてきたヤン・ジュンイル。今回、再び問題が発生し、話題の中心に立っている。
https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=58486盗みは朝鮮民族の優秀性を示す行為nida
>>1
本能には逆らえないようだコリアンは
コリナイン?パクりは能力のない自己紹介
劣等朝鮮人野郎🤣🤣🤣
- 7名無し2022/09/02(Fri) 19:58:44(1/1)
このレスは削除されています
- 8名無し2022/09/02(Fri) 20:02:28(1/1)
このレスは削除されています
何事も最初は模倣からだからね。
ただ、模倣から創造にならず模倣を繰り返せばパクリと呼ばれ蔑まされる。
そろそろ韓国も模倣を繰り返すをやめれば如何かと。パクリだけで稼いでたのかw
韓国そのものだな!国歌もパクリだか親日派作品だかだよね。すごいな〜
韓国人って謎なことに名称も似せてくるよな。
>>12
そんなの起源主張のために決まってるw
向こうが盗作したニダ!と言い張るためよ朝鮮人(^^)
韓国人は、「泥棒」と言う行為を「悪い事だ」と思っていないんだよ。
韓国人が考えている事は「自分の利益」だけ。
自分の利益になれば、何でも構わない。
「パクり」を批判している人もいるが、「パクり」を問題視しているのではなく、「パクって利益を得た奴」に嫉妬をしているから批判しているだけ。
結局、何百年経っても、朝鮮人の「泥棒癖」は改善しない。- 16名無し2022/09/03(Sat) 01:00:58(1/1)
このレスは削除されています
チョンコ〜〜
死ぬまで韓国人! 泣き叫びたいよ〜〜!
辛いよ、苦しいよ〜〜 チョンコ〜韓国人には「創造」という行為は無理
パクってでも金を儲けたい。
自己の表現欲要求はなく、アーティストですらない。
これが朝鮮芸能クオリティ。日本が欧米を追いかけていた背景と
南朝鮮が日本を、どうにかして出し抜こうとする背景は
第三者的に見ても全く異なるもの
モラルを無視した模倣でしかない南朝鮮は
全世界から受け入れられることはない在日を盗んでくれるなら大歓迎です
>>1
ヤン・ジュンイル
「なんでお前ら、わかんねん!
こっちは誰も気付かんと思ってやっとるんや!
嫌がらせか!差別やめろ!!」盗みは、チョン統一協会マザーチョンコの教え!
아이유, 이무진 그 다음은?/韓国の数々のヒット曲が実は日本の盗作だった?
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=w8qczh4nEUw創造性が欠如してる韓国人は民族の能力を偽る🤗
プライドだけは先進国です🤣🤣🤣“ペク・チヨンの曲に酷似?”「Slou.D」に盗作疑惑が浮上…作曲家DOKO「認めて謝罪しろ」
アコースティックデュオ「Slou.D」が、歌手でプロデューサーのDOKOの曲を盗作した、という疑惑が浮上している。
ペク・チヨンのプロフィール
DOKO側は、「盗作を認めて公式に謝罪し、今後の再発防止代案を提示しなければ、法的措置を取る」と明らかにした。
最近、PIGエンターテイメントは公式コメントを出し、「『Slou.D』の『again』という曲は、『No love, No Heartbreak』とリフレイン導入部のメロディ、ブリッジ、そしてコード進行が似ているだけでなく、曲の叙事を作るストーリーの方向性や歌詞の単語選択まで類似するという結論に達した」と説明した。「No love, No Heartbreak」 は、DOKOが作曲し、歌手ペク・チヨンが歌った曲だ。
続いて、「盗作騒動が絶えず出ているが、原作者側が告訴しなければ、制裁さえ大変なのが現実」とし、「PIGエンターテイメントは、作家たちの創作意欲を落とすのはもちろん、健康な大衆文化発展を阻害する盗作事件について、今後も強力に対応する」と強調した。韓国人は他人の楽譜を切り貼りして
「ウリが作曲したニダ!ホルホルホル」
とやらかすのが常一生オジャパメンを歌ってろ!w
朝鮮人なのだから、仕方がないですね。
>>29
25年かけても「オジャパメン」よりも日本人に知られた曲を残せなかったKPOP。
ツンツルテン の歌
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=3xwe4tXnajo
大多数の日本人にとって、KPOPは「ダウンタウンのごっつええ感じ」未満の存在。>>31
25年じゃなくて、35年だったわ。
「オジャパメン」1997年
『オジェパメ・イヤギ〜ゆうべの話』1987年- 33名無し2022/12/29(Thu) 06:25:09(1/1)
このレスは削除されています
未開な朝鮮文化では、コツコツと地道な努力を積み上げて何かを作り上げることは馬鹿で間抜けな人間のやることであって、他人の成果を掠め取って手っ取り早く儲けるのが賢い人間、つまり民から収奪して豊かな暮らしをしていた制度化された盗賊たる両班の生き方が理想なんだよ。
朝鮮人からこの卑怯卑劣な価値観が無くならない限り、このような盗作事件は後を絶たないだろうよ。
過去に盗作と判定されて曲が“販売禁止”になった韓国歌手、新曲で再び盗作疑惑が浮上
34
ツイートLINEお気に入り
290