- 1名無し2022/07/07(Thu) 09:43:09(1/14)
>>63
嘘をついたら、言い訳せずに、謝りましょう。
フィールズ賞の受賞候補者
韓国人❌
アメリカ人⭕️
貴方は嘘つき。
嘘をついたら謝りましょう ^_^>>63
そう云えば、「韓国でだけBMWが燃える」という事件が頻発していたが、あれの原因はなんだっただろうね? w>>57
俺は事実だけしか言っていない
お前は悪口しか言っていない
これが朝鮮人
世界一嫌われている民族www
カリウムイオン電池もひとつの可能性
韓国は日本製のリチウムイオン電池だけwww
全個体もBMWが開発予定の計画する青写真
www
無知無能雑魚朝鮮人くん>>63
臭いもの=朝鮮人www
悪口しかないの?- 70名無し2022/07/07(Thu) 15:05:52(28/32)
このレスは削除されています
>>63
おじいさん 早く質問に答えてよ
韓国が日本以上に技術大国だと認める国は?
朝鮮人だけが言うセリフ
しかも無職だけがね
ギブアップですか?それは起こった!トヨタの全固体電池がついに市場に登場!
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=FnlGmkZRd1o>>63
ああ、くっつくだけしか出来ない無力なコバンザメ>>57
イカコインのスレって
まだあるのかな?
スクショ撮りたいねぇ
そういや
ウォン安
株安
不動産安の韓国さん
ビットコインに韓国年金機構が原資を投機していたね
6000万ウォンの時に
いまは半額www
今後の朝鮮人は年金なしだね~
日本は助けない
IMFも二度と助けないwww- 75名無し2022/07/07(Thu) 15:13:40(5/6)
このレスは削除されています
>>56
作れてもいないのに優秀だってwww
日本の全個体電池関連メーカー
大企業だけな
中小まで入れたら書き込めないわ>>63
必死すぎてもはや何が言いたいのかさっぱりわからん。>>63
おじいさん
日本人はあなたよりずっと頭がいいんですよ
周りの低能な朝鮮人と同じではないから- 81名無し2022/07/07(Thu) 15:44:20(6/6)
このレスは削除されています
>>1
전고체 아이오닉5 나오면 산다>>1
>一部ではサムスンSDIとの協力の可能性も取り上げられる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄
o
というお話 ゜
だったのサ /⌒\
/ノ\ヾヽ
____ _(('∀'ヽ |
L|_|_|_/ノへ>ノ~ )ヘ
L_|_|_|\'-') / 丿/
L| \_ ̄ ⊂Lノ/
L| 从从 /\__/ ∥
L|//ヘヾ/ _ノ∥
―――(^(⌒ヽノL/
 ̄  ̄
= 完 =イカコインの奴、サムスンスレに逃げて同じ画像を貼りまくっているw。
https://kaikai.ch/board/132284/特許数は上位5社中4社が日本。
トヨタに至っては2位の3倍の特許数。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0226L0S2A500C2000000/
トヨタ、全固体電池の特許数首位 早期実用化が課題
電気自動車(EV)向け次世代電池の本命とされる「全固体電池」の研究開発で日本勢が先行している。世界の全固体電池関連の特許数を調べたところ、トヨタ自動車が2位の3倍の特許数で首位だった。2位はパナソニックホールディングス(HD)で、上位5社中4社を日本勢が占めた。ただ近年は韓国のサムスン電子やLG化学など海外勢も激しく追い上げており、日本勢が実用化でも優位性を保てるかが今後の課題になる。ドイツが韓国に頼るほど技術力なくなってんのか?
ドイツにもバッテリーメーカーあるよな?그래도 한국의 폐업률은 바뀌지 않을 것이다.
それでも韓国の廃業率は変わらないだろう
韓国=自営業廃業率80%
https://www.realnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=20465- 88名無し2022/07/07(Thu) 18:27:55(1/1)
このレスは削除されています
スレッド100も行かないで敗走するなよ。
韓国は技術大国じゃなくて下請工場大国!何回も言われてるだろ?求められてるのは知能じゃなくて労働力だよ。奴隷みたいなもんだな。
あー、もちろん給料はもらえるし、休みもあるし、その職業に就くかは自由。>>1
買わん>>1
世界最高の技術力???
ノーベル賞0の国が世界最高?
世界最高のライセンス国の間違いだろバカチョン>>15
この記事雑誌とかじゃなくて新聞なんだろ
「自動車王国 日本、没落」こんな事一言も書いてないじゃないw
「トヨタ、ホンダ、日産など日本の自動車メーカーの出庫車両台数が昨年に比べてはるかに下がり、
このような事態が起きた」
こんな事も書いてないww
元記事NYTのタイトルは
「チップ不足は米国の自動車販売に大きな打撃を与える」
https://www.nytimes.com/2022/07/01/business/general-motors-car-sales.html>>1
え?
>一部ではサムスンSDIとの協力の可能性も取り上げられる。イ・ジェヨンサムスン電子副会長とチェ・ユンホサムスンSDI社長は先月ヨーロッパ出張でオリバー家賃BMW会長と会ったことがある。。。。
可能性?決定じゃないの? また希望的観測??
劣等感丸出し民族の代表みたいな 韓日貿易戦争2年、大韓民国の圧倒的な勝利で終結君。
決定されてから自慢してくれ。ハングルで「ガ」は表現できないとかありますか
>>56
トヨタがあるのにBMW の話に日本がのるわけ無いだろww 。
そのトヨタが先頭にたってるからせいぜい特許の半数を握るトヨタの特許料を少なく出来るといいですねww 。>>1
タイトルと内容が噛み合ってないようだけど。>>6
で、その実例は?
エビデンスも無しに法則化とか、馬鹿か?>>1
特許数からすれば韓国の製造技術はまだスカスカだと推測するな。
薄利多売はいいが、リコールリスクで薄利は引き飛ぶだろう。
Korean得意の糠喜びだね。
w《米国旗》
この両名は、対話/議論障害を極めた完全な異常者(Abnormal person)
Masturbation disease(マスターベーション病)であり、対話/議論を無視してMasturbation 言動を繰り返す【情報弱者の米国旗(別名:イカコイン(Squid coin)】
「韓日貿易戦 争2年、大韓民国の圧倒的勝利で終結」
《↑↑↑恥ずかしいレベルの大嘘》
《現実は↓↓↓》
・ホワイト国資格を剥奪され韓国涙目
・資格再発行を懇願するが日本に相手にされず
・脱日本を叫び国産化を試みるが全て失敗
・技術力の無さにより国産化を断念し、第三国からの新調達先を模索するが、その新調達先の企業は海外進出した日本企業であった
・日本製品への依存度が増し、対日貿易の赤字が増加
『恥を世界に晒し続けて韓国の完全敗北』←《現実》
米国旗は情報収集もろくに出来ないのか?米国旗は無知過ぎて書き込みする度に馬鹿を露呈するよな
スレ立てを繰り返すが論破されて直ぐにスレを捨てて逃亡して新しいスレを立てるのやめろ《全固体電池で世界を先行する日本企業》
※日本経済新聞より
電気自動車(EV)向け次世代電池の本命とされる「全固体電池」の研究開発で日本勢が先行している
日本経済新聞が特許調査会社パテント・リザルトと共同で世界の全固体電池関連の特許数を調査
トヨタ自動車が2位の3倍の特許数で首位、上位5社中4社を日本勢が占めている米国旗の馬鹿へ
韓国は通貨破綻/経済破綻の一歩手前
完全に追い込まれた状態
現実を見ろ한국 전세계에서 친자 불일치 나라 1위
https://www.fmkorea.com/4017645636
헬조센의 창조경제는 원정녀 수출nika?>>1
韓日貿易戦争2年、大韓民国の圧倒的な勝利で終結君、
韓日貿易戦争って何?
圧倒的な勝利って、何?
何をもって、韓日貿易戦争とか圧倒的勝利って言ってるの?
その根拠は何?
まーどうでもいいけど。>>56
未だに燃えるバッテリーしか作れない韓国現行のバッテリーでも韓国バッテリーのシェアは急落。
2022年1月には韓国バッテリーのシェアは33%と東亜日報が報じていたが、1月〜5月の韓国バッテリーのシェアは25.6%へ。
ますます、韓国バッテリーは排除される方向に。EV用バッテリーの焼死率を教えて下さい。
>>1
まだ何も決まって無いんじゃないの?
さも決定したかの様に言ってて大丈夫
お前はフライングスレばっかりで進歩も無さそうだし飽きて来たわwww>>6
これが真のKの法則
これをよく見ろ、この馬鹿な朝鮮が2021年7月~8月頃、散々ホルホルしていが結果はどうなった?
この馬鹿は未だに負けを認められず、悔し涙を流しながら、必死に精神勝利ww
借金して投資に失敗した今の心境をとうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわざわざ欠陥品を学ぶバカは居ない
さすが韓国!存在しない電池なのに世界一!!ファンタジー国家!
- 113名無し2022/07/08(Fri) 12:01:40(1/1)
このレスは削除されています
>>1
【パナソニック、米カンザスに電池工場建設へ 州が補助金承認】
[東京 14日 ロイター] - パナソニックホールディングスが、米国で新たに計画していた自動車用電池の工場をカンザス州で建設する見通しとなった。子会社のパナソニックエナジーが14日、同州から補助金が承認されたと発表した。
パナソニックが米国に電池工場を建設するのは、電気自動車大手テスラと共同運営するネバダ州の「ギガファクトリー」に続いて2カ所目。40億ドルの投資と最大4000人の雇用創出を見込む。 パナソニックHDが取締役会で最終決定する。
パナソニックエナジーの只信一生社長は先月1日、投資家説明会で、車載用電池の生産能力について、北米を中心に2028年度にかけて3─4倍への拡大を目指すと語っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/300d322488991218758d879dbecb5f23d1874b15
[기술력] 전고체 배터리에서도 세계최고의 대한민국, BMW가 협력 요청에
114
ツイートLINEお気に入り
862