현대차 상반기 유럽 국가별 판매량

42

    • 1ㅇㅇ2022/07/06(Wed) 19:29:01ID:g3NzYxNTA(1/1)NG報告

      1~6월 판매량, 점유율
      독일 = 8만 4,339대(6.8%) 5위
      영국 = 9만 8,662대(12.3%) 1위
      프랑스 = 4만 6,926대(6.1%) 4위
      이탈리아 = 4만 1,962대(6.2%) 4위
      스페인 = 6만 1,035대(15.0%) 1위
      폴란드 = 3만 2,791대(13.5%) 2위
      네덜란드 = 2만 2,905대(14.9%) 1위
      포르투갈 = 5,923대(9.8%) 2위
      스웨덴 = 1만 9,520대(13.6%) 2위
      노르웨이 = 7,478대(11.0%) 2위
      덴마크 = 9,959대(12.2%) 1위
      아일랜드 = 1만 4,126대(21.7%)
      핀란드 = 5,652대(9.9%) 2위)
      체코 = 1만 2,606대(15.7%) 2위
      터키 = 2만 3,805대(6.7%) 5위
      러시아 1~5월 기준 = 7만 8,960대(24.9%) 1위
      이스라엘 1~5월 기준 = 4만 5,608대(34.1%) 1위
      https://www.marklines.com/en/vehicle_sales/free

    • 2名無し2022/07/06(Wed) 21:13:27ID:g1NzgxNjQ(1/1)NG報告

      >>1
      もっと簡単にしろ

      ヒュンダイ・キア合算で世界販売630万台

      日本自動車メーカー世界販売台数 2700万台。

    • 3ロリ侍2022/07/06(Wed) 21:14:38ID:QyNzQ0MTQ(1/1)NG報告

      >>2 저렴한 가격에 흑인들이 살고있는 후진국에서 인기 많을 것이다

    • 4名無し2022/07/06(Wed) 21:15:59ID:kzNzgwMzQ(1/1)NG報告

      >>1
      排ガスインチキがばれたから今後はどうだろうねwww

    • 5名無し2022/07/06(Wed) 21:19:18ID:I3MjI1Mzg(1/1)NG報告

      >>1
      ヒュンダイ車は日本でも販売してますがなぜ日本が入ってないのですか?

    • 6名無し2022/07/06(Wed) 21:21:10ID:A1NDA4OTY(1/1)NG報告

      >>1
      韓国車のスパークプラグは日本特殊陶業(NGK)です。
      ヒュンダイ・キアの純正品ですw

    • 7名無し2022/07/06(Wed) 21:22:12ID:M5NTI3MzI(1/4)NG報告

      >>1

      現代車の世界全体での販売台数は、何位ですか?

      www

    • 8 2022/07/06(Wed) 21:22:55ID:c3NTYyMjg(1/1)NG報告

      安いの?

    • 9名無し2022/07/06(Wed) 21:23:51ID:M5NTI3MzI(2/4)NG報告

      >>1

      現代車の日本での販売台数は何位ですか?

      www

    • 10名無し2022/07/06(Wed) 21:24:56ID:k4MTM3MDY(1/1)NG報告

      ドイツで排ガス工作を摘発されたから、罰金で販売数がマイナスになるぞ。www

    • 11名無し2022/07/06(Wed) 21:29:15ID:M5NTI3MzI(3/4)NG報告

      >>1

      現代車のアメリカでの販売台数は何位ですか?

      www

    • 12名無し2022/07/06(Wed) 21:30:02ID:M5NTI3MzI(4/4)NG報告

      >>1

      現代車の中国での販売台数は何位ですか?

      www

    • 13名無し2022/07/06(Wed) 21:31:43ID:MyMjIwNTI(1/1)NG報告

      現代なんて労組のせいでまともに工場を稼働できなくてもう潰れる寸前だろ

    • 14名無し2022/07/06(Wed) 21:31:56(1/1)

      このレスは削除されています

    • 15名無し2022/07/06(Wed) 21:32:39ID:YwMzMxMjg(1/1)NG報告

      「ヒ○ンダイに乗らない事だ」

    • 16名無し2022/07/06(Wed) 21:44:53ID:c0MTU1NDg(1/1)NG報告

      >>1
      色々突っ込みたいがようやくソースを貼れるようになったな!
      お前にも進歩というものがあったんだな、ちょっと感動したぞ!

    • 17名無し2022/07/06(Wed) 21:46:33ID:AxNzM0OTY(1/1)NG報告

      まあ、一台買うともう一台プレゼントとやってれば、台数は増えるよね。w

    • 182022/07/06(Wed) 21:53:36ID:U0NTQ5NTY(1/1)NG報告

      - ドイツ当局調査を受けた現代・起亜車10モデルすべて排気ガス基準値超過
      - ix30、i20、i30、サンタフェ、ツーソン、ソレントなどヨーロッパ主力モデル基準値4~11倍排出
      https://www.greenpeace.org/korea/press/23076/presslease-germany-hyundaikia-emission-test-failure/

      売ってたのドイツだけじゃなくてEUもだよね罰金いくらぐらいだろ^^

    • 19名無し2022/07/06(Wed) 22:06:10ID:A4NzI4MA=(1/2)NG報告

      ㅇㅇは何を言いたいの?

      自慢?
      それで自慢なの?????

    • 20名無し2022/07/06(Wed) 22:36:17ID:IwODIzNDI(1/1)NG報告

      >>1
      アイゴー・・・

    • 21MD1352022/07/06(Wed) 22:40:35ID:E3NDU5MDI(1/1)NG報告

      >>1
      中国で売れなくて惨めに成るだけだぞ。
      (^^)

    • 22名無し2022/07/06(Wed) 22:46:46ID:M2NjAwMjI(1/6)NG報告

      >>3
      😜⤵
      世界3大市場~米国、ヨーロッパ、中国Wwwww

    • 23名無し2022/07/06(Wed) 22:49:03ID:M2NjAwMjI(2/6)NG報告

      >>3
      インド、オーストラリア、インドネシア市場Wwww

    • 24名無し2022/07/06(Wed) 22:51:02ID:M2NjAwMjI(3/6)NG報告

      >>3
      カナダ、台湾、サウジアラビアWwww

    • 25名無し2022/07/06(Wed) 22:53:07ID:M2NjAwMjI(4/6)NG報告

      >>3
      南アフリカ、ベトナム、タイWww

    • 26名無し2022/07/06(Wed) 22:56:01ID:M2NjAwMjI(5/6)NG報告

      >>3
      フィリピン、チリ、メキシコWwww

    • 27名無し2022/07/06(Wed) 23:36:39ID:A4NzI4MA=(2/2)NG報告

      >>20
      スレチな話なんだけど、テスラは「プレミアム」なのか?

      高いだけのゴミ車で、特に「中国製」の品質は酷いって話なのに。

    • 28名無し2022/07/06(Wed) 23:39:58ID:E4NTU1OTY(1/1)NG報告

      >>27
      需給バランスが崩れてるという意味ではプレミアはついてるんじゃない?
      もっともハイテク株が軒並み売られる中、これから来るリセッション後も価値を保ち続けるかはまぁお手並み拝見ということです...

    • 29名無し2022/07/07(Thu) 00:00:48ID:YwMjU5MDM(1/1)NG報告

      >>1

      分析の仕方が間違ってるんだよw

      グループ別=現代+起亜+ジェネシス(現代グループ) ←金額ベース(利益(売上))

      ブランド別=現代、起亜、ジェネシス ←販売台数

    • 30名無し2022/07/07(Thu) 00:32:43ID:M1MjY3NDg(1/1)NG報告

      いすゞって新興国で乗用車売ってるの?

    • 31名無し2022/07/07(Thu) 00:48:03ID:kyNDE2MDQ(1/1)NG報告

      >>1
      쪽바리자동차는 어차피 ev시대에 멸망할것
      빠르면 10년이내로 예측한다 ^^

    • 32韓国メディアを信じるのは朝鮮人だけ 勤続20年の20代で産まれついてのSAMSUNG社員2022/07/07(Thu) 01:28:19ID:YzNDA1OTI(1/4)NG報告

      >>1
      ねぇねぇ君の貼り付けた捏造データは
      なぜNG対象になったの?
      教えてよ
      切り抜きしていたやつwww

    • 33韓国メディアを信じるのは朝鮮人だけ 勤続20年の20代で産まれついてのSAMSUNG社員2022/07/07(Thu) 01:36:11ID:YzNDA1OTI(2/4)NG報告

      >>1
      また生き恥を晒してるの?
      生きている意味があるの?
      そんな知識しかなくて
      毎回同じことばかり
      韓国のことなんて
      全人類は興味すらない
      馬鹿なの?

    • 34韓国メディアを信じるのは朝鮮人だけ 勤続20年の20代で産まれついてのSAMSUNG社員2022/07/07(Thu) 01:42:12ID:YzNDA1OTI(3/4)NG報告

      >>1
      なぁ無知無能雑魚朝鮮人の11くん

      君が何度も主張した
      SAMSUNG 5nmの歩留まり90%のSOURCEはまだかな?

      また嘘をついたのかい?

    • 35韓国メディアを信じるのは朝鮮人だけ 勤続20年の20代で産まれついてのSAMSUNG社員2022/07/07(Thu) 01:43:34ID:YzNDA1OTI(4/4)NG報告

      >>1
      韓国は世界から必要とそれていないことを
      なぜ理解できないの?

      韓国の輸出品はすべて代替可能

    • 36名無し2022/07/07(Thu) 02:35:39ID:E3NjEyMDc(1/1)NG報告

      K-라면]국내선 문제없는데… 까다로운 EU기준 ‘유해물질’

      유럽연합(EU)의 한국산 라면 수입관리 강화조치로 국내 라면업계가 당혹감을 감추지 못하고 있다. 상이한 유해물질 검출 기준 차이로 벌어진 상황이지만 일각에선 이런 상황에 대한 정부의 예방 조치가 미흡했던 것 아니냐는 지적이 나온다.

      까다로운 EU 기준…"선제 대응 아쉬워"


      28일 식품의약품안전처와 업계에 따르면 EU의 유해 물질 검출 기준은 에틸렌옥사이드의 경우 곡류와 과일류, 채소류에선 0.02ppm까지 견과류, 허브류, 유지종실류에선 0.05ppm까지 차, 향신료 등에선 0.01ppm까지다. 2-클로로에탄올의 경우 에틸렌옥사이드 검출량에 합산해 적용한다. EU는 2-클로로에탄올도 발암물질로 분류되는 에틸렌옥사이드와 무관하지 않다고 판단하는 것이다. 반면 국내에선 에틸렌옥사이드는 검출되지 않는 것이 기준이지만 2-클로로에탄올은 별도의 검출 기준이 없다. 이 일이 문제가 된 지난해 8월에서야 농축수산물 및 가공식품의 경우 30ppm 이하, 영유아 식품 및 캡슐의 경우 10ppm 이하라는 잠정 기준이 설정됐다. 업계에선 이를 유해성 판단에 대한 기준 자체가 달라 벌어진 일으로 인식하고 있다. 식약처도 지난해 8월 문제가 된 팔도와 농심의 라면 제품을 대상으로 현장·수거 조사에 착수했으나 검출된 2-클로로에탄올이 섭취 시 인체에 해를 줄 정도는 아니라고 판단한 바 있다.

      https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=277&aid=0005037508




      EU의 혐한 정서는 한국 사람들 생각보다 전면적이고 뿌리깊다ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    • 37翡翠♡2022/07/07(Thu) 03:12:16ID:Y4MTA4ODY(1/1)NG報告

      6月は37台も売れたみたいよ。
      まあ、お約束のリース用の車の登録だろけど。

      ****

      輸入車新規登録台数
      Hyundai
      5月 7台(輸入車シェア0.03%)
      6月 37台(輸入車シェア0.13%)

      https://www.jaia-jp.org/wp-content/uploads/private/202205NewCarNews.pdf
      https://www.jaia-jp.org/wp-content/uploads/private/202206NewCarNews.pdf
      引用元

    • 38名無し2022/07/07(Thu) 05:40:33ID:M4MjczNDI(1/2)NG報告

      >>20
      2021年販売台数)

      ジェネシス 韓国 販売台数 13.9 万台/レクサス 日本 販売台数 5.0 万台  大差で勝ったダニ!

      ジェネシス 海外 販売台数 6.3 万台/レクサス 海外 販売台数 70.0 万台  そんなの知らんダニ。

      どおりで海外へ行ってもジェネシスを見かけないわけだ。
      いくら宣伝(仕事)のためとは言え、そんなジェネシスに乗ってしまったタイガー・ウッズが馬鹿だった。
      高い代償についてしまったね。金はたんまり貰っただろうが。

    • 39韓国メディアを信じるのは朝鮮人だけ 勤続20年の20代で産まれついてのSAMSUNG社員2022/07/07(Thu) 05:47:34ID:k3MDMyMzA(1/1)NG報告

      >>1
      確か、EUから炭素税で数兆ウォンを請求されていなかったか?

    • 40名無し2022/07/07(Thu) 05:55:03ID:M4MjczNDI(2/2)NG報告

      >>37
       ioniq5 全国試乗会開催……これのために10台以上は新たに登録したんじゃないかな。

       「IONIQ 5&NEXO Hyundai 全国試乗会」を6月23日(木)より開始!札幌、仙台をはじめ、全国10都市にて順次開催。
       ー【Hyundai Mobility Japan 株式会社】

       DeNA もカーシェア用に新たに2台引き受けた。

       あとは、在日企業に無料貸し出しとかやっているのかもしれない。
       実際に乗ってくれるかどうかはわからないが。
       在日ライターが試乗レポートを書くための分は、1月2月の輸入で足りていると思う。

    • 41名無し2022/07/07(Thu) 07:54:50ID:A5NTgyMDk(6/6)NG報告

      >>1
      🤣⤵不正発覚~Wwww

      ドイツ検察に家宅捜索を受けた現代·起亜車…「排ガス基準値4~11倍超」
      グリーンピース「10モデルとも排気ガス検査不合格」
      ドイツ検察、排気ガス操作装置を不法に付着させたかどうかを調査

      最近、ドイツ検察の家宅捜索の対象になった現代·起亜自動車の10モデルの排気ガス排出量がすべて基準値を超過したことが明らかになった。 一部のモデルは基準値をなんと11倍も超過した。

      国際環境団体グリーンピースは4日、現代·起亜自動車が最近ドイツで検察の押収捜索を受けたことに関連して確認調査を行った結果、このような事実を確認したと明らかにした。

      グリーンピースは検査対象10モデルのうち、現代·起亜自動車の欧州市場の主力モデルである「i20·ix30·サンタフェ·ツーソン·ソレント」の窒素酸化物排出量検査結果を入手して分析したところ、10モデルとも基準値より4~11倍超過したことが分かった。

      ドイツ検察は先月28日(現地時間)、欧州連合(EU)刑事司法協力庁との協力の下、ドイツ·フランクフルト、ヘッセン州、ルクセンブルクなどの捜査人員140人を投入し、現代自動車と起亜自動車のドイツ·ルクセンブルク事務所8ヵ所を電撃的に家宅捜索した。

      ドイツ検察の今回の押収捜索は、2015年~2018年にドイツ政府が現代·起亜自動車が販売中だった10モデルに対する排気ガス検査を実施した結果による後続措置だ。

      2015年、ドイツ政府はフォルクスワーゲンの排気ガス低減装置操作事件、いわゆる「ディーゼルゲート」が発生すると、ドイツで販売中の化石燃料車両すべてに対し、実際の運行環境から排出される排気ガス検査を実施した。

      この検査期間に現代·起亜自動車の10モデルが基準値をはるかに超過した排気ガスを排出したことが確認され、ドイツ検察は現代·起亜自動車が排気ガス操作装置を意図的に取り付けたかどうかを調査するために押収捜索を実施したものと把握される。

    • 42名無し2022/07/07(Thu) 09:32:29ID:Y3OTc2NTQ(1/1)NG報告

      >>30

      海外ではピックアップトラックとかSUVを普通に売ってるよ。

      SUVブームな今なら、日本でも売れると思うけど。
      トヨタと資本・業務提携してるから住み分けの問題もあるし、会社を支えられるほどSUVブームなんていつまで続くか判らないだろうから、国内での市場復帰は無いだろうなぁ。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除