>>1
いつものことだけど、
ソースを貼ると死ぬ病気だし。
嘘の記事と言われても仕方ない- 42名無し2022/06/29(Wed) 14:05:16(2/4)
自分が作ったわけでもない車の自慢かよ、みみっちい奴だね
>>45
ついでにアジアの高級ブランドがどう足掻いたところで欧州車ブランドには勝てない。レクサスは日本車の信頼性から支持者もいるがそれもごく一部だと思うよ。
まあアキュラ、インフィニティよりは頑張れそうだな?- 47名無し2022/06/29(Wed) 14:53:45(3/4)
このレスは削除されています
>>24
ジェネシスG90?私はフェイスリフト以前の見た目がもっと好みだが…w
外側だけ立派に見えるが、技術力や細かなディテールなどを見ても、レクサスの高いクオリティには全く届いていないことが分かる。
レクサス LSをよく見なさい。内外装には日本特有の美意識や世界観と日本職人による技術力を沢山見る事が出来て、総合的に世界で最も優れたトヨタ製ハイブリッドシステムにより、最上級セダンとは思えないほど燃費が良くて静かに走る。誰でも一度乗ってみれば、メルセデス、BMWとも異なるレクサス特有の良さを理解することができるでしょう。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=9pvxdh2ABJk>>47
ちなみにホンダアキュラは2021年には12万6939台。日産インフィニティは5万8,553台。
ソースhttps://www.car-and-driver.jp/business_technology/2022/02/05/2021-9/
https://s.response.jp/article/2021/10/05/350083.htmlドイツ検察、現代自と起亜自の拠点を家宅捜索-排ガス巡る不正疑惑
https://news.yahoo.co.jp/articles/150db427978952ef799ce09aefc4902f772d529f- 51名無し2022/06/29(Wed) 15:51:29(4/4)
このレスは削除されています
>>43
世界のレースシーンで活躍した事が無い
メーカーが何だって??? www>>51
あ、すみません、1月から9月までの台数でしたね。ジェネシスの方が売れてそうでしたがアキュラと差が大きいですね、まあジェネは後発だから仕方ないかもしれませんが…侮れないですけどね。>>43
ご冗談を。>>43
何十年も言ってるよね?(笑)
日本の崩壊はまだですか?(笑)
先に韓国が崩壊しそうなんですけど(笑)하지만 결정적으로 차량의 성능에 대한 지적은 디자인 문제와는 비교도 안될정도로 심각한 문제를 일으켰다. 기존의 LS는 비록 7시리즈나 S클래스, A8같은 독일 프리미엄 대형차들 보다 빠르지는 않더라도 조용하고 차분하고 편안한 승차감을 캐릭터로 승부했었다. 하지만 이에 한계를 느껴[11] 5세대에 와서는 스포티한 성향으로 차를 셋팅하고 하이브리드 차량임에도 불구하고 엔진음색을 조금 더 카랑카랑하게 셋팅했다. 문제는 결과적으로 이도저도 아닌 이상한 캐릭터가 생기고 말았는데, 오너드리븐 대형 스포츠 세단 이라기엔 7시리즈와 같은 완전한 스포츠 세단보다 현저하게 불안정한 것[12]은 물론이고 출력까지 부족하고, 쇼퍼드리븐으로 쓰자니 승차감이 기존보다 훨씬 단단해졌고 차 자체가 기존보다 시끄러워졌다.[13] 그 결과 기존의 이미지도 없어진 괴상한 이미지가 되어버렸다. 쉽게 말해 잘 달리지도 못하는 차가 시끄럽고 불편하고 옵션까지 없는 것이다. 이는 국내 자동차 전문 기자들뿐만 아니라 오토카, 탑기어같은 해외 유수의 전문매체의 평가와도 일맥상통한다
>>56
>新型ジェネシスg90はアルミサブフレームに
>自動扉、後輪ステアリング機能を搭載している。
高級車に対して、それ何か意味あるのか??wwww
ああ、金メッキの帽子に付けた、偽の翡翠の玉みたいなもんか?wwww>>57
そんなヨタ記事を切り抜きして楽しいのか?www
頭が悪いのが丸わかりだそww
11君と同じレベルww>>1
あーー、ベントレーロゴのパクリのやつね
興味ないわ>>43 ← また日本語を書く朝鮮人が出て来た。
お前ら、日本語が好きなのか?????>>1
うわーすごーい。(棒読み>>15
YouTubehttps://youtu.be/I2Mm13waWMY
첫번째 영상 출동한 소방관: 현장에 가보니 불의 흔적은 없었다 배터리 발화 x
발화 위치를 보면 충돌로 인해 오일에 스파크가 튀어 일시적 화재가 난것뿐 이라고 생각한다まぁデザインについてはヒュンダイ(韓国)がすごいというよりデザイナーのルク・ドンカーヴォルケ(ベルギー人)がすごいんじゃないかな?
この人がデザインした車は以下の通り。
シュコダ・オクタビア Mk1(1996年)
シュコダ・ファビア Mk1(1999年)
アウディ・A4アバント(2000年)
アウディ・R8ル・マンレーサー(2000年)
アウディ・A2(2000年)
ランボルギーニ・ディアブロ 6.0(2000年)
ランボルギーニ・ムルシエラゴ(2002年)
ランボルギーニ・ガヤルド(2004年)
セアト・トリブ(英語版)コンセプト(2007年)
セアト・イビサ Mk4(2008年)
セアト・IBEコンセプト(2010年)
ベントレー・フライング・スパー(2013年)
ベントレー・EXP10スピード6(2015年)
ヒュンダイ・コナ(2017年)
ヒュンダイ・パリセード(2018年)
ジェネシス・G90(2019年)
ジェネシス・GV80(2020年)
ジェネシス・G80(2020年)>>66
確かにレクサスは保守的だけどその代わりに信頼性が良いのだよ。それが良いかどうかは別としてな。
ジェネシスはレクサスと異なりメルセデス等ドイツ勢とキャラクターが被っている。どちらを買うかと言われたらドイツ車か他の欧州車だろうな。ブランド価値の違いだよ、わかる?
どれだけ良い車を作ったつもりでもそれが売れるかどうかは別だよ、なんか賞を取った所で売れ行きがイマイチだろ?まだ発展途上だろうがね。アメリカの高級ブランドやインフィニティ、アキュラにもまだ及んでいないだろう?>>68
JDパワー以外だとジェネはヒョンデより下の評価なんだよね。海外の評論家が言ってたけど調査する機関によって評価が上がったり下がったりする。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/motor-fan.jp/mf/article/43287/%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D今、未開中だった?
>>1
世の中にまともな自動車評論家はいないらしい
小銭に転ぶようなやつは評論家を名乗るのやめろ
ただのサンドイッチマン>>29
2020・2021 Used Lexus LS 500
https://www.cars.com/shopping/results/?dealer_id=&keyword=&list_price_max=&list_price_min=&makes[]=lexus&maximum_distance=20&mileage_max=&models[]=lexus-ls_500&models[]=lexus-ls_500h&page_size=20&sort=list_price_desc&stock_type=used&year_max=2021&year_min=2020&zip=
2020・2021 Used Genesis G90
https://www.cars.com/shopping/results/?dealer_id=&keyword=&list_price_max=&list_price_min=&makes[]=genesis&maximum_distance=20&mileage_max=&models[]=genesis-g90&page_size=20&sort=list_price_desc&stock_type=used&year_max=2021&year_min=2020&zip=>>77
천국에서韓国自体が「火の車」
そのうち
「韓国製? なんだそりゃ?」
かもね(笑)>>74
世界初の4WS車を知ってる?^^>>74
LSの次はISに話すり替えるのか、いい加減にしたら?惨めだぞ。>>82 (続く、下記は参考)
<金とロリの対話>
https://kaikai.ch/board/47925/4/#res161무엇이 그를 떠나게 하였는가?
일본 사람은 평소와 다를 게 없었는데.
내가 문제인가?
로리왈:"그런데 너는 반일 안 함?
이 사이트 한국인들 아무리 친일이라도 전부 반일로 전향해서
다시는 방문하지 않는 것을 4년 동안이나 하면서 많이 봤다">>11
ベンツSクラスより上の車だっていっぱいあるぞ。それらを手に入れることは想像できるか?4wsだってさw
いつの時代の技術w
そもそも優れたシャシーのクルマは4wsなど必要ない>>74
後輪操舵システムなんて、ブランドの歴史が10年未満で技術、品質もまだまだ未熟なジェネシスよりも遥か昔から日本車で採用されてきました^^
現役のレクサスLS、LC500、RCなどのモデルにも、レクサス・ダイナミック・ハンドリング・システム(LDH)と呼ばれる後輪操舵システムも含めた車両統合制御技術が用いられる。
>차체도 구형 w
TNGA-Lという内燃機関車用プラットフォームとしては、まだ比較的新しいものである。少しは調べてから反論してみろ。知ったかぶりをするな阿保。>>74
自動ドアというのは、イージー・クローザーの事を言うか?レクサスLS、トヨタセンチュリーなどにはもちろんあります。
제네시스, 렉서스 제치고 J.D.파워 럭셔리 브랜드 1위
89
ツイートLINEお気に入り
5921