- 1
名無し2022/06/10(Fri) 13:22:04(1/61)
>>473
大嘘ついた言い訳が聞きたいナw>>477
金融資産❌
純金融資産⭕️
違いが分かる?まだBTSとか言ってんだ、こいつらの脳みそってなんで出来てんだ?
数年前は1日で1億万回再生って騒いでたのに
今は3分の1以下なんでしょ?
それって
人気下降か再生数工作の対策をされたのか
この2つの可能性しかないんですが
韓国人の方
説明しろ下さいジャイニチゴキブリがもがいてる^ - ^
帰れば良いのに^ - ^
戦時難民のジャイニチは日本人では御座いません^ - ^>>478
何度、脱糞逃亡すれば学習するの?^ - ^
日本には不要の人種だね^ - ^
帰国しなよ^ - ^>>488
何言っての?倭人がまた訳わからいこと言いやがってるねwwYouTubehttps://youtu.be/-Oy_f08Ss_4
倭人の男性性が亡くなったら、ああなるんだww
倭人より和人がいい。カイカイの入れ歯さんも見習えよww日本人差別の韓国政府の飼い犬アイドル
>>1
この結果がどうなったのか、日本では誰も話題にしてない。
マスコミも報じない。
そしてスレ主すら放置w>>478
愛国同心会は大陸に帰れよ
台湾国は台湾人のモノだ>>448
これなんか曲から人気が出た典型的パターンかな。
シングルB面に入れた曲だったけど、ダンス動画から拡散した。
GARNiDELiA『極楽浄土』
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=BEULybZnLO8
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=lmv1Z6y3380
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=JQ8fafn2qYM
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=SjxWIF0rG5Q
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=3Um1P2sihU4
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Ars71u4meO4
最後のは、中国版初音ミクの洛天依のお披露目コンサートで、上海のメルセデスベンツアリーナのものだけど、中国のVocaloid に日本語で歌わせてしまう、という。
日本語で歌わせることで、日本のアニメソングにも対応できます、というアピールもあったのだろうか。> 今回もビルボード1位かな?Wwww
防弾の新曲 ビルボードHOT100 1週目13位 → 2週目68位。
アーミーさん達、熱が冷めてしまったの?
折角、無償労働を何日も費やしてきたのに、この程度じゃ遣り甲斐も無いよねえ。
今までは「BTS凄い!KPOP凄い!世界中で大人気!韓国凄い!」という妄想の中に籠っていられたのに、現実を突きつけられては、虚しさだけが残ってしまう。再生する気力も失せるよねえ。
「絶対1位を取って、自慢してやるんだ!」という動機だけじゃ、100位に入るかどうかも怪しいレベルの曲を50位に押し上げるくらいじゃ、続けられないもんな。
大体、MV公開されて、その直後に再生するなんて、アーミーさんくらいだよね。
前回、前々回は、1日で1億再生って大騒ぎしてたけど、今回は、1日で1000万再生、10日かかってやっと1億回に到達って、これ10日間同じことを続けてただけじゃんね。
しかも、公開2時間で1000万回に到達して、1日経っても1000万回だって。
笑っちゃうね。・・・大笑い・・・・・・いや、笑いが止まらん!
ただの再生だけのための再生ってことがバレちゃった。
もし、もしですよ、本当に多くのファンがいて、ファンの数だけ再生されていた、とすると、たったの1年の間に、ファンの数が1/10にまで減ってしまったことになるんだよね。
そんなことってある???
曲に人気があろうとなかろうと、公開直後に再生しに行くのは、公開を心待ちにしている固定のファンということだ。だから、どんなに新曲が糞みたいな曲でも、1日めの再生数は大して変わらないはず。それなのに、1/10に激減。激減ですよっ!!!www
BTSビジネスは、韓国と韓国人がいかに詐欺気質に満ちているか、を世界に知らしめるための、広告塔なんだから、もう少し頑張って欲しかったなあ。これで終わりじゃ、つまんないよ。
でもまあ、1日1000万回の再生が可能なんだから、それを続けてみればいいんじゃないか?
そうすれは、ビルボードの15位くらいを維持できるわけだし。>>497
1日1000万回再生を、365日続けてみればいいんだよ。
そうしたら、それだけで 36.5億回再生。
ほら、これならまたホルホルできるじゃん。
だけど、お金がねえ。
ファンクラブ世界500万人として、実数がその1/5なら100万人。
そのうちの半分の50万人に複数アカウント持たせて、10人分再生させたとして500万回。
あとの半分は、業者委託再生になってしまう。
ファンクラブを駆使した再生だって、100万人に再生させるためには、それを統括するグループリーダーに賃金を払わなければならない。1人500人受け持つとして2000人。インドネシアみたいに物価が安い国のウェイトも大きいから、1人当たり月10万円も払えば、仕事として割り切ってやってくれる人が見つかるだろう。だとしても、年間20~25億円は人件費としての支出となる。それ以外に、アカウント切り替えユニットを100万人に配って、1個1000円で作ったとしても、10億円。実際には、ネット速度の問題があって、結局日本でやった方が効率が良い、ということになって、そうすると、月10万円じゃ成り手がいない。無職のおじさんじゃ、ファンが逃げていくから、若い女性を捕まえなきゃいけない。せめて20代だよな。
そうなると在日韓国人女性で風俗業以外の人を全部捕まえなきゃいけないくらいだけど、中には普通に働いている人もいるわけだから、募集するにしても対象はかなり限られてしまう。しかも、日本語が流暢でなけりゃ、無理だから、韓国から大挙して送り込む、というのも難しい。
だから、何だかんだで、かなりの割合は、業者に委託しなければならなくなるってわけだ。
いくらファンでも、それぞれの生活ってものがあるからね。どんな時間でも可能というわけには行かない。そうなると初動の7割は業者再生と見ていいんじゃないかな。業者が複数に分かれているにしても、トータルで、2時間で1000万回再生させる能力がある、ということが判ったわけだ。
しかし、その業者、年にたった2回程度の業務をこなして、あとの日はどうしてるの?ってことになる。当然、再生させるための設備は整っているんだから、ただ遊ばせておくわけには行かない。
だから、既存の BTS のMVや、関連動画を再生させる業務をこなすってことになる。
youtube チャンネル 開設 チャンネル総再生数
HYBE 2008年 234.5億回
BANGTANTV 2012年 170.6億回
BTS JAPAN Official 2013年 2.7億回
個人のチャンネルでもBTSしか扱わない、というチャンネルが多数ある。
元々は、ファンが立ち上げたのかもしれないけれど、一定数の視聴回数が得られているところには、BTS関連ビデオを提供するなどして、支援をする、ということが行われるわけですね。
併せて、再生にも協力する。
他にも探せば、色々出てくるだろうけど、メインは HYBE と BANGTANTV なわけです。
ここの動画再生を、請け負うわけです。
HYBEには、BTS以外の動画も含まれますが、どちらにしても所属しているアーティストですから、同じことです。で、合計が約400億再生。
1時間500万再生の再生能力で、1日稼働させて、1億2000万回。
これが、300日なら、360億回となるはずですが、再生させるには、仕事を受注しなければならない。BTS事務所も無駄にお金を使って再生させるような余裕は無いわけです。
新曲公開日に再生させるのは、その日でなければならないから、単価が高くなります。
他の動画は、いつ再生させても構わないので、設備が空いている時に適当に割り振ればいいので、単価は安くなります。
総再生回数のうちの、約半分は、ここ3年間でのものだと思われますから、1年で約100億回程度の業者発注がある、として、1回再生あたり1~3円程度でしょうか。多分1円だと赤字になるけど、設備を遊ばせておくわけには行かないから、赤字でも受注することになる。その分、単価が高い受注を沢山引き受ける、ということになるわけです。この記事が出てきたのが、Big Hit の株価が垂直落下で暴落した後の 6/15
信用する奴が馬鹿というだけだな。
本当に、韓国には、いいカモが沢山いて、騙し放題みたいだな。
https://weekly.donga.com/List/3/all/11/2091861/1
そうして、韓国国民から騙し取った金は、また騙して金を巻き上げる工作資金に使われる。
ビッグヒットとか、防弾って、見ていて本当に面白い。
何が面白いって、反日洗脳されている韓国人がその反日精神を利用されて、騙されて金を巻き上げられるんだから、こんなに可笑しい話もないもんだ。
騙すのも騙されるのも韓国人。日本人は、それを見て、笑っているだけ。- 502
名無し2022/07/05(Tue) 17:20:22(1/1)
このレスは削除されています
>>504
2020年10月株式上場へ向けて、半年ほど前から、情報工作は始まっていて、大量の韓国人が騙された。
今度、Big Hit や BTS で何か景気のいい話が上がってくるようなことがあれば、それが、新たな騙しの伏線ということになる。尿意をもよおした時に踊るダンス
おしっこ我慢するBTSのダンス
韓国人はおしっこがたくさん出る
大人の韓国人はオムツが欠かせない>>503
ご存じない方もいらっしゃると思うので、一応貼っておきます。
6/14 に「BANGTANTV」チャンネルにupされたこの動画によって、BTSがグループとして活動休止に入ることが判明した翌日に、株価の暴落が生じたわけです。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1t0iJ7F_k9Q
ただし、この動画は1週間(?)ほど前に撮られたとされており、タイミングを見計らって動画をupさせたことで、この動画をあげる前に、株を売却することにより、利益を確定させるというインサイダー取引が行われたのではないか、という疑義が持たれており、調査が続いている、と思われます。>>483
韓国のゴリ押しに、世界が迷惑している。
丁度良くなる。
つまらない文化は、迷惑なだけ。>>506
サイ、ピコ太郎、BTS。
同じ括りです。>>497
政府が広報にお金を出さなければ、話題性を作り出して流行り好きなミーハーを生み出せません。
ジ・エンド。- 511
名無し2022/07/08(Fri) 09:06:01(1/2)
このレスは削除されています
>>507
KPOP系事務所の運営するチャンネルの登録者数を見て、いつも感じることなんですが、登録者数が異常に多いんですよね。
この「BANGTANTV」では、6890万人となっています。
で、この動画ですが、これは、無数にある他の動画とは全く意味が違うものであるはずなんです。
つまり、防弾ファンが今後の防弾の活動を知る上で、必聴とも言える動画なわけです。
当然、防弾少年団はこれからどうなってしまうんだろう、と気になるファンは全て観ているはずです。長時間のトークですから、何度も繰り返して視ているはずです。
それで再生が1883万回。多分実際に再生している人は1000万人もいないでしょう。
だとすると、残りの6000万人近くの登録者にとって、防弾が解散しようがしまいが興味が無い、ということになります。もう1ヵ月近くも経っているんですよ。直ぐには見られなかったとしても、いくらでも見る時間はあったはずじゃないですか。
こんなことってあるでしょうか?
登録者数の水増しが行われている、と確信しているのは、こういう現象があちこちで発生してしまうからなんですね。
『HYBE LABELS』の登録者数も、6740万人。・・・水増しですね。
ですが、その登録作業を業者が行っている、と考えれば腑に落ちます。
つまり、動画再生工作をするにあたり、登録者数が少ないのに、再生数だけが異常に多い、というふうにするわけにはいかないからです。
もちろん、全てがそうだというわけではありません。個人であげている関連動画でもそれなりの再生数があるものがたくさんありますから、再生工作の分を抜いたとしても、総再生数がかなりの数になっている、というのは判ります。ですが、再生工作で回数が増えれば自然と推奨で画面に出てきてしまう、というのもまた事実です。
元々人気が無いものでも、再生回数を増やして、露出度を高めることにより、後から人気が出てくる、という部分もあるわけです。
ソロ活動が始まると言っても、事務所による拘束は続くでしょうね。
莫大な資金を投入して獲得した「BTS」の認知度の価値を棄損してもらっては困るからです。
ですから、活動はするといっても、事務所管理下の活動に限定されてしまう。
「籠の鳥」はいつまで経っても自由に羽ばたくことはできません。折角日本語を覚えてこんな曲まで歌ってくれたのだから、長年の防弾少年団の活動の区切りにこの曲をメンバー自身に送りたいと思います。
SOPE「Otsukare」YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=7GPNJ_h-6NI
現在は、カラオケにも登録されていない曲ですが、30年後にもし防弾の曲で歌われている曲があったとしたら、この曲じゃないかと思う。BTS 판매량은 검찰의 영향력이 크겠지?
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=Mlzh8XjME1U
- 515
名無し2022/07/08(Fri) 09:44:21(2/2)
このレスは削除されています
BTSの「活動休止」は韓国若年層の悲鳴
SUGAの言葉はグループの苦悩を示すと共に同じ世代に共通する痛みを体現している【神戸大学大学院教授】
BTSがグループとしての活動を休止──そんなニュースが流れたのは6月14日だった。
見え隠れするのは、現代の韓国の若年層をめぐる厳しい現実だ。
そもそもBTSをはじめ韓国のポップスターが、日本のアイドルたちと比べてはるかに強い社会的メッセージを有しているのもそのためだ。
格差問題の深刻さが指摘される韓国社会だが、全体状況を示す統計的数値は他国に比べて殊更に悪いわけではない。経済的格差の度合いを示すジニ係数は、2018年現在で韓国が0.345、日本が0.334だから似た水準にある。失業率に至っては22年5月現在で2.8%と、OECD加盟国で3番目に低い水準になっている。
にもかかわらず、この国において格差問題の深刻さが指摘されるのは、そのしわ寄せが若年層に集中しているからだ。
韓国統計庁によれば、20代の失業率は7・3%と全体平均の2倍を大きく上回っている。同じ20代の就業者に占める非正規労働者の割合は37.4%。30 代から50代の平均が22.8%だから、いかに負担が集中しているかが分かる。だからこそ3月の大統領選挙においても、この問題は最大の争点の1つになっていた。
…
少子高齢化が進むこの国では、人口数の少ない若年層は決定的なハンディを有している。ようやく聞こえるようになった若年層の叫びは、このまま数により押しつぶされてしまうのか。
「デビュー以来、すごく面白いと思いながら仕事をしたことが一度もない」。BTSメンバーの1人であるSUGAの言葉は、その意味において彼ら自身の苦悩を示すものであると同時に、韓国の若年層共通の痛みを体現している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/aab0ccdfc63ab22e75191cbd1614cd8bca9388e0
>「デビュー以来、すごく面白いと思いながら仕事をしたことが一度もない」。
www
芸能人、とくにアイドルなんかが一番言っちゃいけない言葉だよねwww>>515
仕事クビになった?この頃は、まだ化粧もどぎつくなくて、まだ将来性を感じさせていたのに、どこで間違ってしまったんだろうか。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ZFGtQlHeNyM
ビルボードがBTSファンの不正対策 → 効果てきめん
米国のビルボードが年明けにランキング集計の基準を変更し、防弾少年団(BTS)などのK-POP歌手に影響を及ぼすのかどうかに関心が集まっている。
ビルボードは、(1月)11日(現地時間)から音源の重複購買(ダウンロード)を集計から除くよう規定を変え、1週間にダウンロードは1回だけを認めることにした。これまではデジタル音源を購入する場合、1人(1アカウント)あたり週4回まで集計された。規定変更により、1週間あたり1回のみカウントされることになる。
(略)
ビルボードの規定変更により、BTSをはじめとするK-POP歌手のビルボードへのランクインに懸念の声が出ている。重複ダウンロードが集計から除外されると、相対的にダウンロードの反映割合が低くなり、ストリーミングとラジオの放送回数の割合が高くなる。ストリーミングが主である米国現地の歌手とは違い、強力なファンダムに基盤を置くK-POP歌手は、ダウンロードで強さを示してきた。
https://you1news.com/archives/47401.html
↓
21年 BTS「BUTTER」、ビルボード100で10週連続1位
↓
BTS、不正操作疑惑に反論。ビルボードはチャート集計ルールを変更
↓
22年 BTS「Yet to Come」、ビルボード100で初週13位、2週目68位、3週目圏外
www
活動休止なんだから、本来ならもっと盛り上がってもいいだろうにね。
k-poopの実力など、所詮はこの程度。>>519wwwwww
>>519
1週目13位
2週目68位
3週目圏外
笑わしてくれるよな。ww>>519
圏外 wwwww한류 열기에 문화예술저작권 수지 첫 흑자전환
방탄소년단 등 한류 열기를 타고 문화예술저작권 분야의 무역수지가 지난해 첫 흑자를 기록했다.
23일 한국은행이 발표한 ‘2020년 지식재산권 무역수지(잠정)’를 보면, 문화예술저작권은 통계가 작성된 2010년 이후 처음으로 1억6천만달러 흑자를 냈다. 국내 연예기획사의 음악과 영상 저작권 수출이 증가한 덕분이다. 여기에 영화 수입은 감소해 음악·영상 부문 수지는 1억9천만달러 흑자를 기록했다. 다만 연극·미술·사진 등의 저작권은 3년째 적자가 이어졌다. 박창현 한은 국제수지팀장은 “방탄소년단(BTS) 등 케이-팝(한국 대중가요)과 스튜디오드래곤이 제작한 드라마, 웹툰 등의 수출이 늘었다”고 설명했다.
https://www.hani.co.kr/arti/economy/economy_general/987864.html
유사 이래 지금까지, 조선반도가 일본을 능가했던 적은단 한번도 없었던 것 같다.
경제, 군사(국방)뿐만 아니라,문화, 예술 등 모든 방면에서 그렇다.
Bts 신곡을 공개!!!! yet to come wwww
523
ツイートLINEお気に入り
355
34