これ、でもミンス政権が続いていたらちょっと危なかったかもね。
パヨクは1ドル50円にするべきニダとほざいていたが、ミンス政権が続いて1ドル50円が続いていたら資金的にはクリアできたかもね。
超円高パワーで、他国民に雇用をつくる。
キムチ臭いのとか、何処でも大声で喋り煩い奴とか、日本の家畜や害虫駆除用の🦆を盗んで賃貸で解体する連中とか、そんな連中が労働力といして大量に入国してくるとか、考えるだけでも恐ろしい😱
今でも、政策で連れてきて、行方不明になった在日家畜泥棒民族が大量にいるんだっけ?意外と深いから、トンネル内に空気を送れないって聞いたことがある。
だから、万が一トンネルが出来たとしても人間は乗れないらしい。
ゴキブリなら大丈夫そうだから、チョーセン人は造りたいんだろうw在コを強制送還するのに使うnida。笑
>>16
臭い朝鮮人が日本に入ってこようとする穴なんだよ。
だから、日本人は嫌だと言ってる。>>16
お前らが希望しているんだろうが>>1
密航トンネルは、いらない。>>1
建前
若い日本人女性(10代)「ちょっと反対かな。韓国の人が悪いとかじゃないんですけど、完全にいいイメージを持っていると言われたら、ちょっと微妙なところがある」(言葉を濁した言い方)
本音
「ありえない、あんなゴミ国家とつながるとか死んでも嫌だ」キムチコウモリは北に向かって洞窟を掘れ
北朝鮮の南侵トンネルの方が技術が高い왜국을 공격하라!
왜국으로 진격하라~~~~~~~!
와아아아아아아아~~~~~~~7,8年くらい前になにかの報道番組(あれは、統一教会の現状を調査した番組だった)でも取り上げてたけど、その時から状況は変わってないね。(その時すでに資金が底をつき、工事は中断してた。)
>1の動画というか、FNN、「独自」とか言ってるけど、日本側の部分は目新しい情報は無いな。まあ、日本の出口側は強固な作で囲っておくならばOK
海水を流し込んで、侵入してきたゴキチョンを一網打尽に窒息死させる。今の技術では無理だろう。日本と韓国の間は日本海があり、かなり、長いトンネルになる。そんなの無理です。
チョッパリ、日韓トンネル掘削したいなら費用はイルボンが全額出せnida
まあ、重要なのはここだ
若い日本人女性(10代)「ちょっと反対かな。韓国の人が悪いとかじゃないんですけど、完全にいいイメージを持っていると言われたら、ちょっと微妙なところがある」(言葉を濁した言い方)
もう一度言うとここだ
若い日本人女性(10代)「ちょっと反対かな。韓国の人が悪いとかじゃないんですけど、完全にいいイメージを持っていると言われたら、ちょっと微妙なところがある」(言葉を濁した言い方)
朝鮮人の「ウリたちは若い寿司女にモテモテNIDA」とかいうのは、とんでもなく酷い妄想と言うこと。
だから、日本に来るな!そしてモテると思ってナンパ(犯罪行為)をするな必要のない施設だよ。
密貿易、密入国する為のものとして、統一教会を潰すべきなんじゃ?w日韓トンネルは...
墓穴と同意かと(笑)>>23
何十年も前から
資金云々以前に、これ、無申告の違法建築出てくる韓国人が馬鹿ばっかり。
と、思ったんですよ。
考えてみれば「韓国人は全員バカ」だから当然だったね(笑)統一教会の考えるこのトンネルの目的は朝鮮人の日本への不法侵入と日本人の誘拐なんだよ。
こんなトンネルあったら、女子供が気付いたら海外で売られてるような状況になる。放っておいたらこんな事ばかりするし、いい加減に日本から朝鮮人を追い出した方がいいと思う。何らかの形で日本と繋がっていれば日本に見捨てられることはないという考えなんだろう
>>35 해저 터널을 만들어서 일본의 폭동 쿠데타 같은 급변 상황에 대응하여
한국군 기갑 부대가 진압해야 된다選挙公約にするバカが本当にいるのが韓国ww
現在で技術では・まだ無理です。
こういうの見ると、韓国国籍に土地を売らないとか韓国人お断りとか
そういうのは差別ではなく信用関係の話だなって思う。
これに異論ある韓国人は同胞の行いを鑑みて「あぁ、言われて当然」、「自分たちが悪い」と反省しなければダメだよ。>>40
クルクルパーww>>40そんなに日本と繋がりたいのか?
最初に加徳島国際空港があって、その空港のために何が必要かからの発想らしいけど。
トンネルは費用対効果の点で論外だけど。
国際空港だけは開港にこぎ着けて下さい。
外洋に面していて、しかも台風の通り道の場所を半分は埋め立てて滑走路を造るらしい。
フランスの空港調査団からは×印がでてるかれども、そこは韓国人、立派に開港してフランスの調査団を見返してほしいものだ。
釜山市の選挙公約でもあるのだから加徳島国際空港は是非とも開港して欲しい。テコンドー最終奥義・南北統一(ナンブクトンイル)が実現し、南北朝鮮の鉄道が連結すれば、ウリナラとヨーロッパが陸路で繋がるnida
このアジア・ヨーロッパ横断鉄道は現在の新たなシルクロードとなり、ウリナラがその始発点かつ最終地点となるnida
しかし日韓トンネルを掘ってしまえば、その輝かしいアジア・ヨーロッパ横断鉄道の始発点かつ最終地点の座はイルボンになってしまい、ウリナラは只の通過点に陥落してしまうnida
いくらチョッパリどもが大陸と繋がる事が昔からの悲願であると泣きついても、
イルボンがトンネル掘削費用を全額負担すると言っても、
日韓トンネルを掘ることを許す訳には行かないnida実はアジア初の海底トンネルは日本では無く韓国にある
韓国の海底トンネル技術は世界一韓国の統一教会とか言うカルトだっけ?
そこがなんか法人作って、九州から穴を掘りだした。
結構深くトンネル掘ってたようだけど、もう10年20年前の話だよ。
とっくの昔に、金欠で工事止まってるものと思うけど。
きっと「日本がお金を出さないのが悪いニダ!」とか喚いているんだろうなぁ。
掘られてるトンネル、恐らくはきちんとした設計なんかされてないと思う。
地質調査もされてないと思う。
とりあえず、教祖様の思い付きで、トンネルの掘削を始めちゃう。
所詮はカルトやチョーセンジンがやることだよね。
要するに、素人が大規模な穴を掘ったってだけの話で、今あるトンネルがそのまま日韓トンネルにつながることは無いと思う。
金策も無く、設計も無く、調査も無く、経済効果も不明で、日本人や韓国人の同意も無いって現状じゃ、日韓トンネルなんて、アタマの弱い連中のタワゴトだよ。>>28
実際に実現性は無いけれど、統一教会が、韓国人の日本と繋がりたい、という欲求につけこんで巨額の寄付金を獲得するための大規模詐欺に過ぎないからなあ。
朝鮮人を騙すのはいつも朝鮮人。朝鮮人を知り尽くしているのも、騙す側の朝鮮人。慰安婦詐欺だけで、どれだけ国民から金を盗みとったかを考えりゃ判ること。
日韓トンネル詐欺は慰安婦詐欺の100倍以上にも匹敵する、韓国経済滅亡前の大博打というわけだ。
当然個人の金じゃどうにもならないから、まず世論を動かして、サムスンをはじめとした大企業が、巨額の寄付金を出さざるを得ないように追い込んでいく。当然内部にも工作員を潜り込ませている。まあ、成功はしないと思うけどね。
日本人は、朝鮮人同士で騙し合いをしてるのを笑って見ていればいいだけ。>>47
カイカイの読者なら、勘違いすることはないと思いますが、韓国人の「日本と繋がりたい」という欲求は、「日本と親しくなりたい」という意味ではなくて、陸路でつながることにより、日本侵略の手がかりにしたい、あわよくば乗っ取ってしまいたい、という征服欲によるものです。
KPOPが日本に出稼ぎに来るように、日本の大きな市場に食い込んで利益を得たい、ということでもあります。
実際には、つながれば支配されてしまうのは、韓国の方なわけですが、都合が悪いことを考えない韓国人の頭では、そうなります。
なので、危機的状況にある韓国経済を復興させるには、日韓トンネルが必要だ、という扇動に踊らされる、反日扇動に嬉々として乗っかってしまう大勢の国民の支持を得る可能性がある、というわけです。日韓トンネルによって、ついに悲願の日本征服が可能になる、という妄想を掻き立ててやるだけでいいのです。
そして、大方の推測通り、それは韓国経済滅亡をより早めることになる、というわけです。
まさか、そんな風に考えるほど、国民は馬鹿じゃないだろう、と思うかもしれませんが、常識的な日本人の予想を遥かに超える理解し難い行動をとり続けてきたのが「朝鮮民族」である、という歴史を軽視すべきではありません。
実害は何かと言えば、朝鮮系国会議員の活動によって、日本政府が調査費用、検討費用として多額の予算を組んでしまう可能性がある、ということです。これまでに無い大事業なわけですから、調査だけでも大規模なものになります。それが、そのまま盗み取られてしまう、というリスクがあるわけです。日韓トンネルはいらない
それよりも日本と台湾を結ぶトンネルが必要>>50
本州と北海道を繋いだことでさえ、いまだに評価が分かれているくらいなのに、九州と壱岐・対馬を繋げる必要性などあるわけない、と思いますが。
日本側からは、どこに繋げるにしても、どうやっても採算が合わない。
普通に考えれば、ドーバー海峡トンネルくらいの輸送量があって、初めて採算が合うレベルではないでしょうか。- 54
名無し2022/08/02(Tue) 23:27:41(1/1)
このレスは削除されています
>>50
日本には離島が大量にあるのになんで対馬だけつなぐの?>>55
お薬多めに出してもらえ朝鮮人が大量に溺死する絵しか見えない。
日韓トンネル
https://ja.wikipedia.org/wiki/日韓トンネル
日韓トンネル(にっかんトンネル)は、国際ハイウェイ財団が推進する日本の九州と韓国(朝鮮半島)をトンネルで結ぶ構想、またはそのトンネルのことである。
国際ハイウェイ財団?
↓
世界平和統一家庭連合(家庭連合、旧・世界基督教統一神霊協会〈統一教会〉)系グループ事業の「日韓トンネル研究会」(NPO法人)日韓海底トンネル推進議員連盟
自民ズブズブだな...
竹中平蔵氏パソナ会長退任発表後に“講演写真”拡散 旧統一教会が絡む「日韓トンネル」構想とは
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/309149日韓トンネル通り英国へ…旧統一教会創始者の構想、金日成氏が拍手
■韓国の外交文書公開
韓国政府が6日、30年が経過した外交文書を公開し、1991年に北朝鮮の故・金日成(キムイルソン)主席と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)を創始した故・文鮮明(ムンソンミョン)氏が会談した際の記録が明らかになった。文氏は東京とロンドンをつなぐ高速道路をつくる案を提示し、その一部に「日韓トンネル構想」を含めていた。金氏は拍手で応じていたという。
公開された文書によると、文氏は91年11~12月に国賓に準ずる待遇で訪朝。教団の関連団体が発行する日刊紙「世界日報」の故・朴普熙(パクボヒ)社長が同行しており、訪朝後に報告書を提出していた。当時、訪朝した人は韓国政府側に報告することになっていた。
報告書には、金氏と文氏が12月6日に東部の咸鏡南道麻田(マジョン)にある公館で会談した際、文氏が自ら提唱していた「世界平和高速道路建設計画」を説明したと記されている。
文氏は「日本・東京からロンドンまで車で走れる高速道路をつくる案」とした上で、「すでに九州で韓日間の海底トンネルの建設工事を試験的に開始している」と述べた。さらに、ソウルと平壌を結ぶ4車線の高速道路を建設し、「『統一路』と呼ばれるのを願う」と語ったという。
文書では、金氏は拍手をしたが「発言はなかった」と記されており、「とても良いという印象を漂わせた」ともされている。統一教会、オウム事件の頃には勝手に掘り始めていたからなぁ。
でも・・・掘っただけ。
きちんとした土木的な考察自摸なしに。
掘り始めちゃっただけ。
掘ってけばそのうち半島につながる!
とかでも思っちゃったのかなぁ。
いかにもさ、計画性のないCyoooonnnnな発想だなぁ。
まぁ、何をやっても朝鮮な生き物はCyooonnnな生き物でしたって話っす。>>1 가치판단을 이념이나 정치적 성향으로 하지 않고 이성적으로 판단해본다면 한일해저터널은 비용이 너무 크고 경제효과도 작다.
단지 실현가능성이 제로에 가까운 이 이슈가 계속해서 회자 되는 이유는 양국 국민이 서로에 대해 의식하고 있기 때문이라고 생각해.
실현가능성이 제로에 가까운 것을 알고 있지만 상대국의 국민들의 반응이 궁금할 뿐이다.
衝撃計画!日韓トンネルって何?九州には穴…
62
ツイートLINEお気に入り
53
7