国が許可しないかぎり私有地から出ることは無い
日韓トンネルの完成は100%不可能
でも釜山ー対馬間トンネルは90%開通可能
韓国の目的は陸路での日本侵入
身分証パスポート無しでの不特定多数の韓国人を日本に未確認の往来をする事が第一目的
韓国側は日本政府の了解は不用と工事開始
韓国人特有の事後承認でやるつもり
物理的に陸路を繋いでしまった後はどうとでもなる
とにかく釜山ー対馬を繋ぐ事を最優先にしている
対馬から九州へは韓国はトンネル事業を一切考えていない
密入国できれば100億1000億の犯罪が無制限で可能
日本人は間抜けに「できるわけない」と平和ボケしてればいい>>3
海上も海中も監視されている海域で何年もかけて無断工事?
対馬住民全員が韓国人に協力的なわけでもないし
平和ボケと言うか、物理的に無理でしょこんなトンネル、不要だよな
在日朝鮮人坑に利用できるかも。
作ることはない前提で、
もし完成して開通と共に喜び勇んで渡航してくる南朝鮮人が、南朝鮮の手抜き工事で初日から溺水者多数、日本のせいニダ!って様式集。
あー、開通初日に爆破しておけ。こんなこと
まだ言ってんのかよ
ほらな
朝鮮人は
しつこくて
キモイだろ鮮人って、日本を外国と思って無いのかね?
また日本にヨダレを垂らすのか
>>1じゃあ、北海道から樺太に海底トンネル、樺太から満州に橋をかければよい
今のところ朝鮮人しか望んでないよね
日本内外の朝鮮人が勝手に盛り上がっててキモいこれ、でもミンス政権が続いていたらちょっと危なかったかもね。
パヨクは1ドル50円にするべきニダとほざいていたが、ミンス政権が続いて1ドル50円が続いていたら資金的にはクリアできたかもね。
超円高パワーで、他国民に雇用をつくる。
キムチ臭いのとか、何処でも大声で喋り煩い奴とか、日本の家畜や害虫駆除用の🦆を盗んで賃貸で解体する連中とか、そんな連中が労働力といして大量に入国してくるとか、考えるだけでも恐ろしい😱
今でも、政策で連れてきて、行方不明になった在日家畜泥棒民族が大量にいるんだっけ?意外と深いから、トンネル内に空気を送れないって聞いたことがある。
だから、万が一トンネルが出来たとしても人間は乗れないらしい。
ゴキブリなら大丈夫そうだから、チョーセン人は造りたいんだろうw在コを強制送還するのに使うnida。笑
>>16
臭い朝鮮人が日本に入ってこようとする穴なんだよ。
だから、日本人は嫌だと言ってる。>>16
お前らが希望しているんだろうが>>1
密航トンネルは、いらない。>>1
建前
若い日本人女性(10代)「ちょっと反対かな。韓国の人が悪いとかじゃないんですけど、完全にいいイメージを持っていると言われたら、ちょっと微妙なところがある」(言葉を濁した言い方)
本音
「ありえない、あんなゴミ国家とつながるとか死んでも嫌だ」キムチコウモリは北に向かって洞窟を掘れ
北朝鮮の南侵トンネルの方が技術が高い왜국을 공격하라!
왜국으로 진격하라~~~~~~~!
와아아아아아아아~~~~~~~7,8年くらい前になにかの報道番組(あれは、統一教会の現状を調査した番組だった)でも取り上げてたけど、その時から状況は変わってないね。(その時すでに資金が底をつき、工事は中断してた。)
>1の動画というか、FNN、「独自」とか言ってるけど、日本側の部分は目新しい情報は無いな。まあ、日本の出口側は強固な作で囲っておくならばOK
海水を流し込んで、侵入してきたゴキチョンを一網打尽に窒息死させる。今の技術では無理だろう。日本と韓国の間は日本海があり、かなり、長いトンネルになる。そんなの無理です。
チョッパリ、日韓トンネル掘削したいなら費用はイルボンが全額出せnida
まあ、重要なのはここだ
若い日本人女性(10代)「ちょっと反対かな。韓国の人が悪いとかじゃないんですけど、完全にいいイメージを持っていると言われたら、ちょっと微妙なところがある」(言葉を濁した言い方)
もう一度言うとここだ
若い日本人女性(10代)「ちょっと反対かな。韓国の人が悪いとかじゃないんですけど、完全にいいイメージを持っていると言われたら、ちょっと微妙なところがある」(言葉を濁した言い方)
朝鮮人の「ウリたちは若い寿司女にモテモテNIDA」とかいうのは、とんでもなく酷い妄想と言うこと。
だから、日本に来るな!そしてモテると思ってナンパ(犯罪行為)をするな必要のない施設だよ。
密貿易、密入国する為のものとして、統一教会を潰すべきなんじゃ?w日韓トンネルは...
墓穴と同意かと(笑)>>23
何十年も前から
資金云々以前に、これ、無申告の違法建築出てくる韓国人が馬鹿ばっかり。
と、思ったんですよ。
考えてみれば「韓国人は全員バカ」だから当然だったね(笑)統一教会の考えるこのトンネルの目的は朝鮮人の日本への不法侵入と日本人の誘拐なんだよ。
こんなトンネルあったら、女子供が気付いたら海外で売られてるような状況になる。放っておいたらこんな事ばかりするし、いい加減に日本から朝鮮人を追い出した方がいいと思う。何らかの形で日本と繋がっていれば日本に見捨てられることはないという考えなんだろう
>>35 해저 터널을 만들어서 일본의 폭동 쿠데타 같은 급변 상황에 대응하여
한국군 기갑 부대가 진압해야 된다選挙公約にするバカが本当にいるのが韓国ww
現在で技術では・まだ無理です。
こういうの見ると、韓国国籍に土地を売らないとか韓国人お断りとか
そういうのは差別ではなく信用関係の話だなって思う。
これに異論ある韓国人は同胞の行いを鑑みて「あぁ、言われて当然」、「自分たちが悪い」と反省しなければダメだよ。>>40
クルクルパーww>>40そんなに日本と繋がりたいのか?
最初に加徳島国際空港があって、その空港のために何が必要かからの発想らしいけど。
トンネルは費用対効果の点で論外だけど。
国際空港だけは開港にこぎ着けて下さい。
外洋に面していて、しかも台風の通り道の場所を半分は埋め立てて滑走路を造るらしい。
フランスの空港調査団からは×印がでてるかれども、そこは韓国人、立派に開港してフランスの調査団を見返してほしいものだ。
釜山市の選挙公約でもあるのだから加徳島国際空港は是非とも開港して欲しい。テコンドー最終奥義・南北統一(ナンブクトンイル)が実現し、南北朝鮮の鉄道が連結すれば、ウリナラとヨーロッパが陸路で繋がるnida
このアジア・ヨーロッパ横断鉄道は現在の新たなシルクロードとなり、ウリナラがその始発点かつ最終地点となるnida
しかし日韓トンネルを掘ってしまえば、その輝かしいアジア・ヨーロッパ横断鉄道の始発点かつ最終地点の座はイルボンになってしまい、ウリナラは只の通過点に陥落してしまうnida
いくらチョッパリどもが大陸と繋がる事が昔からの悲願であると泣きついても、
イルボンがトンネル掘削費用を全額負担すると言っても、
日韓トンネルを掘ることを許す訳には行かないnida実はアジア初の海底トンネルは日本では無く韓国にある
韓国の海底トンネル技術は世界一韓国の統一教会とか言うカルトだっけ?
そこがなんか法人作って、九州から穴を掘りだした。
結構深くトンネル掘ってたようだけど、もう10年20年前の話だよ。
とっくの昔に、金欠で工事止まってるものと思うけど。
きっと「日本がお金を出さないのが悪いニダ!」とか喚いているんだろうなぁ。
掘られてるトンネル、恐らくはきちんとした設計なんかされてないと思う。
地質調査もされてないと思う。
とりあえず、教祖様の思い付きで、トンネルの掘削を始めちゃう。
所詮はカルトやチョーセンジンがやることだよね。
要するに、素人が大規模な穴を掘ったってだけの話で、今あるトンネルがそのまま日韓トンネルにつながることは無いと思う。
金策も無く、設計も無く、調査も無く、経済効果も不明で、日本人や韓国人の同意も無いって現状じゃ、日韓トンネルなんて、アタマの弱い連中のタワゴトだよ。>>28
実際に実現性は無いけれど、統一教会が、韓国人の日本と繋がりたい、という欲求につけこんで巨額の寄付金を獲得するための大規模詐欺に過ぎないからなあ。
朝鮮人を騙すのはいつも朝鮮人。朝鮮人を知り尽くしているのも、騙す側の朝鮮人。慰安婦詐欺だけで、どれだけ国民から金を盗みとったかを考えりゃ判ること。
日韓トンネル詐欺は慰安婦詐欺の100倍以上にも匹敵する、韓国経済滅亡前の大博打というわけだ。
当然個人の金じゃどうにもならないから、まず世論を動かして、サムスンをはじめとした大企業が、巨額の寄付金を出さざるを得ないように追い込んでいく。当然内部にも工作員を潜り込ませている。まあ、成功はしないと思うけどね。
日本人は、朝鮮人同士で騙し合いをしてるのを笑って見ていればいいだけ。>>47
カイカイの読者なら、勘違いすることはないと思いますが、韓国人の「日本と繋がりたい」という欲求は、「日本と親しくなりたい」という意味ではなくて、陸路でつながることにより、日本侵略の手がかりにしたい、あわよくば乗っ取ってしまいたい、という征服欲によるものです。
KPOPが日本に出稼ぎに来るように、日本の大きな市場に食い込んで利益を得たい、ということでもあります。
実際には、つながれば支配されてしまうのは、韓国の方なわけですが、都合が悪いことを考えない韓国人の頭では、そうなります。
なので、危機的状況にある韓国経済を復興させるには、日韓トンネルが必要だ、という扇動に踊らされる、反日扇動に嬉々として乗っかってしまう大勢の国民の支持を得る可能性がある、というわけです。日韓トンネルによって、ついに悲願の日本征服が可能になる、という妄想を掻き立ててやるだけでいいのです。
そして、大方の推測通り、それは韓国経済滅亡をより早めることになる、というわけです。
まさか、そんな風に考えるほど、国民は馬鹿じゃないだろう、と思うかもしれませんが、常識的な日本人の予想を遥かに超える理解し難い行動をとり続けてきたのが「朝鮮民族」である、という歴史を軽視すべきではありません。
実害は何かと言えば、朝鮮系国会議員の活動によって、日本政府が調査費用、検討費用として多額の予算を組んでしまう可能性がある、ということです。これまでに無い大事業なわけですから、調査だけでも大規模なものになります。それが、そのまま盗み取られてしまう、というリスクがあるわけです。日韓トンネルはいらない
それよりも日本と台湾を結ぶトンネルが必要日本側も壱岐対馬と九州を繋ぎたいのだろうけど、
それじゃ弱いから国際トンネルとなれば
頭が花畑の人が引っかかるだろうから
予算が通りやすくなるって算段があるのだろ。
大型の公共事業が欲しいだけってのもあるだろうが。>>50
本州と北海道を繋いだことでさえ、いまだに評価が分かれているくらいなのに、九州と壱岐・対馬を繋げる必要性などあるわけない、と思いますが。
日本側からは、どこに繋げるにしても、どうやっても採算が合わない。
普通に考えれば、ドーバー海峡トンネルくらいの輸送量があって、初めて採算が合うレベルではないでしょうか。
衝撃計画!日韓トンネルって何?九州には穴…
51
ツイートLINEお気に入り
46
5