中国に米中対立の道具にされて喜ぶ韓国人www
いつまで経っても属国根性が消えないな>>1
現状じゃなく予測だろ。
今は2022の1月。
何で2025の数字を出す?。
それとも、また借金して株を買ったか。
LGは賠償金払うのに大変なのもう忘れたか?。韓国を赤化、中国の属国化させればどうなるか?の実証実験は順調に進行しているようだな ふふふふふ
세계 기업 현금 보유량 순위
1위 애플 현금 보유량 232조원
2위 구글 현금 보유량 162조원
3위 삼성전자 현금 보유량 155조원
4위 아마존 현금 보유량 100조원
5위 마이크로소프트 현금 보유량 80조원
삼성전자의 현금 보유랑은 2023년 200조원 돌파 전망日本!対外純資産!世界No.1
日本の対外純資産残高は30年連続で「世界最大の対外債権国」の座を維持する結果となった。また日本人の家計の金融資産、最高の1901兆円。
日本の対外純資産残高は29年連続で「世界最大の対外債権国」の座を維持する結果
日本の対外純資産残高は29年連続で「世界最大の対外債権国」の座を維持する結果
日本の対外純資産残高は29年連続で「世界最大の対外債権国」の座を維持する結果
ちなみに韓国は家計債務比率が世界No.1である。
また国家破綻寸前。>>38
どうした?。
また11の持ち株下がっちゃったの?w。韓国企業の製造するバッテリーの素材は中国に依存(笑)正極材や負極材に使用するレアメタルはmade in china(笑)電解質はmade in japan(笑)
>>39
もうすぐ2京ウォンですね笑>>40
韓国は7位 ← 😜😝🤪😛>>42
本田・日産>>>現代・起亜 ふふふふふ>>46
どうせ、格付け会社の出した情報だろw。バッテリーの話はもう終わり?
>>46
世界の企業のブランドランキングベスト100
日本は7社
韓国は3社>>52
렉서스가 타고싶다.
https://kaikai.ch/board/128625/みんな11が不動産写真を貼り付けるのを待っているのかw
>>42
現代も外資系だぞ?
せめても韓国企業でホルホルしろよw
https://m.marketscreener.com/quote/stock/HYUNDAI-MOTOR-COMPANY-6492384/company/>>1
えっ、不良バッテリーを
ついに、食うようになったのwww>>42
販売台数トップのトヨタに、4位自慢しているの?
現代KIAの全販売台数でのリコール率は?>>46
お前の社会的ランキングは?
蛙やネズミと同列かい?>>46
無職に企業ランキングなんて無縁だろ。>>1
トヨタアライアンスが本気でEVを作ったら、圧倒的な世界一に成るよ、ハイブリッドもリチウムイオン電池に成るから、トヨタアライアンスだけで、1000万台を超えるようなバッテリー需要が有る。だから在日は死に物狂いで日本にしがみついてなんかいないで、とっととバッテリー強国の祖国へ帰れよ(^^)
>>1
韓国は良く爆発するバッテリーの開発に成功。
世界中で活躍中。>>42
現代+起亜=2社合算~誤魔化しWwwwwww>>1
https://news.v.daum.net/v/20220116174610320
まぁ、無知なる11よりは現実を理解している
記事だよな- 66
名無し2022/01/22(Sat) 10:55:26(1/1)
このレスは削除されています
>>67
LG에너지솔루션은 일본 혼다와 전기차 배터리 합작법인 설립을 논의하고 있다.
양사는 2020년 발효된 신북미자유무역협정(USMCA)에 발맞춰 미국에 배터리 합작공장을 세우는 방안을
협의 중인 것으로 전해졌다. USMCA 체제에서는 북미 3국(미국·캐나다·멕시코)에서 생산되는
자동차부품의 장착 비중이 단계적으로 높아져 2025년부터는 75% 이상 돼야 무관세 혜택을 받을 수 있다.
법인 설립 시점과 지분 비율, 공장 용지 등은 아직 확정되지 않았지만 최대 40기가와트시(40GWh) 규모
공장 건설을 검토하고 있다. 이는 고성능 순수전기차를 기준으로 매년 60만대를 생산할 수 있는 규모다.권영수 LG에너지솔루션 부회장은 지난 10일 열린 기자간담회에서 "GM과 현대자동차,
스텔란티스와 합작을 추진하고 있으며 곧 또다른 (완성차) 업체와 합작법인 설립 계획을 발표할 예정"
이라면서 신규 합작법인 설립을 예고한 바 있다.
혼다는 일본 GS유아사와 배터리 합작사 블루에너지를 세운 바 있다.
그러나 최근 일본 배터리 업체들의 상황이 급변했다.
GS유아사는 독일 자동차 부품업체 보쉬와 진행한 배터리 합작사업을
취소했고 일본 NEC는 자동차 배터리 사업에서 철수했다.>>67
>>68
SES Holdingsが、LGの事なの?
ホンダ、EV用バッテリ研究開発会社SES Holdingsとリチウム金属二次電池を共同開発
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1381586.html>>67
また願望記事か
まだ決まってないだろ>>6
日帝残滓とかノージャパンはどうしたのかね?>>69
「GMと現代自動車、ステランティスと合弁を推進しており、まもなく別の(完成車)企業と合弁法人設立計画を発表する予定」
予定 予定 予定
また悪い財閥韓国人が株価操作し売り抜けるの?
だから韓国人を騙すのは韓国人なんだよ?- 74
名無し2022/01/22(Sat) 12:08:44(1/1)
このレスは削除されています
>>74
みんな、パヨクの老害君の真似をしてるんだよw
彼は、ネトウヨが嫌いだろうに
一生懸命ここに顔を出してるでしょ?w>>46
まともな知能を持ち合わせていない朝鮮人たねK自動車バッテリー工場で火災爆発^^
「忠北清州にある自動車バッテリー製造工場で大きな火が出て進化作業を行っています。 建物の中にすべて4人いたが、1人は脱出して2人は救助されたが、1人がまだ内部に孤立していることが分かった。」
https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1006613841&plink=SEARCH&cooper=SBSNEWSSEARCHそろそろサムスンの新規半導体工場の画像を貼ると思います
もちろん.. だからいつも.. やっぱりそれで.. だから..
だから.. 韓国人はカン·ハンオクの死が悲しいだろうね?YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=6-hyOZpQOsA
そろそろ韓国のマンション攻撃来るのかなww
韓国がNo.1。
火病るバッテリーが世界で活躍中!
韓国はテロ支援国家です。>>79
누구인지도 모른다.>>1
韓国最大手の電池メーカーであるLGエナジーソリューションは、液体化学物質である電池を安定的に包む重要素材である「アルミニウムパウチフィルム」を日本の大日本印刷、昭和電工から輸入している。2019年に日本が半導体・ディスプレーの重要素材3種類について、韓国に対する輸出規制を実施すると、LGも速やかに代替供給元の確保に乗り出した。同社関係者は「国内と中国メーカーに接触し、製品テストを実施し、納品を受けるために各方面に問い合わせた」と話した。
しかし、LGは現在も世界市場の70%を掌握する日本企業2社の製品を使用している。複数のパウチフィルムをテストしたが、価格と性能のいずれも基準を満たさず、量産は到底不可能との判断を下したからだ。それ以外にも二次電池の電極を安定させる正極・負極バインダー、電解液添加剤、銅箔製造設備など日本に絶対的に依存する製品が依然として多い。韓国自動車研究院のイ・ハング研究委員は「国内企業が国産化に取り組んでいるが、ノーベル化学賞の受賞者を何度も輩出した日本が重要な技術の特許を相当数掌握している状況だ」と話した。日本の技術特許を避けながら、素材・部品・装置の国産化を進めるのは口で言うほど容易ではないのだ。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/02/11/2022021180054.htmlLGもSamsungも発火しててPanasonicは発火したという話を聞かないが・・・
それはそれとして。
今年もリコールが確定してるけど、韓国では確かリコールの当年度ではなく次年度に損益計上してるとか聞いたけど。
それが考慮に入った数値じゃないんだろうなぁw
세계 배터리 기업 현황 입니다.
84
ツイートLINEお気に入り
68
12