1位はマーベルが手がけたあのドラマ! 世界的ヒットを記録した「イカゲーム」をおさえ、トップに輝いた作品とは・・?
「インターネット・ムービー・データベース(IMDb)」が、「2021年もっとも人気のあったテレビ番組」10作品を発表した。
IMDbには、毎月2億人以上が訪れており、今回発表されたランキングは、各番組のページビューに基づき算出されたものである。
ネットフリックス史上最大のヒット作品となった韓国ドラマ「イカゲーム」を抑え、堂々1位を獲得したのは、マーベル・スタジオが手がけたオリジナルドラマシリーズ「ワンダヴィジョン」。ワンダ・マキシモフ(演:エリザベス・オルセン)とヴィジョン(演:ポール・ベタニー)が主人公の同作は、映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』(2019)後の世界が舞台となっており、斬新なストーリーと予想外の結末が大きな話題となった。
本ランキングにて、マーベル制作のドラマ「ワンダヴィジョン」「ロキ」「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」はいずれも上位にランクイン。マーベル作品がいかに人気であるかを示す形となった。
IMDb調べによる、2021年もっとも人気のあったテレビ番組トップ10は以下の通り。
https://www.tvgroove.com/?p=83444- 2名無し2021/12/12(Sun) 09:54:32(1/1)
このレスは削除されています
>>1
ワンダヴィジョン見たけど、元ネタを知らなかったから、面白くなかった
ロキはま~ま~面白い。でも所詮、ワンダもロキもヒーロー物なんよね。日本人「韓国ウザイ」
韓国人「日本人が韓国に嫉妬してる!!」
日本人「韓国ウザイ」>>5
別に自慢じゃないよ
朝鮮人と同じにするなよ(大爆笑)
視聴は個人の自由ww
本当に頭がおかしいね
朝鮮人という生き物はwww韓国人はカン·ハンオクの死亡が悲しいのか?
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=zAxmqm-xKgc>>10
ネットフリックスとディズニーだけやないの
まぁどうでもいいけどな
個人の趣向はどうでもいいが、
どこかの国と民族は、2分視聴してのカウンター操作するとのことなんでね。
アメリカ人口より多く視聴>>12
朝鮮人なんてどうでもいい
老人?
お前だろ?わざわざドラマを自慢する小さい心をお持ちのようでwww
まぁアメリカのドラマはよくみる方だから
いつか見るだろうな
Amazonでな
スーパーナチュラルは好きだったよ
日本人だが、日本のドラマは見ない歌って踊ってご主人様の性の捌け口として喜ぶ韓国人
妓生文化を脈々と受け継いで歓喜している韓国人
誇らしいでしょう
妓生は韓国の伝統文化です
K-POPでご主人様の靴を舐め
韓国ドラマで朝鮮民族の誇りを叩き売り
妓生は韓国が起源です今時、廃れ始めているテレビで人気って。w
意味があるランキングなの?これ。>>7
また、朝鮮人のことが判っていないね。そのボス猿にさえ嫉妬してしまうのが、朝鮮人。
いや、ボス猿だけじゃないぞ、動物園の猿なら、全て嫉妬の対象だ。
どんなに日本人を猿呼ばわりしても、朝鮮人と違って、可愛がられる動物園の猿に嫉妬するなんて、ごく当たり前のこと。
韓国人が柴犬・秋田犬を虐待しているのを知っているか? 世界中で大人気の日本の犬に嫉妬して、八つ当たりするのが韓国人。おかげで、利口な日本犬たちは、韓国人には懐かない。動画配信サービス何も使ってないからわからんけど、Huluとかのランキングはぶっちゃけどうなの?
>>1
ウォーキングデッドとルシファー位しか。朝鮮人怒りのイカゲーム視聴www
ワンダヴィジョンってディズニー+でしか観れないよね?
- 24名無し2021/12/13(Mon) 08:57:32(1/1)
このレスは削除されています
>>7
Wwww 웃었다.「イカゲーム」をバカにしていた日本…Netflixよりもディズニープラスがいい?
(一部抜粋)
日本人が最も好む定額制動画配信サービス(OTT)プラットフォームの順位に“地殻変動”が発生した。
日本に上陸してわずか1年しか経っていない「Disney+(ディズニープラス)」がユーザーを虜にし、ライバルである「Netflix(ネットフリックス)」を王座から初めて引き下ろす形となった。
日本のリサーチ専門企業「オリコン」が行った「2021年 定額制動画配信 総合ランキング」の結果によると、ディズニープラスがネットフリックスを抜いて初めて総合1位となった。
今回の調査は、日本国内の自身のアカウントでOTTサービスを2か月以上利用している18~84歳の男女8413人を対象に行われた。
オリコンは2017年から毎年OTTサービスの満足度を調査しており、ずっとトップの座を明け渡したことがなかったネットフリックスが、初めてディズニープラスに王座を明け渡したということだ。
『イカゲーム』の興行をめぐって盗作や捏造疑惑を提起して中傷に熱を上げていた日本人は、今回の調査でディズニープラスが△アプリ・サイトの使いやすさ、△コンテンツの充実さ、△コストパフォーマンスの3項目で最も優秀だと答えた。ネットフリックスは該当項目で全て2位に止まった。
勢力を変えるきっかけを作ったのは女性と10~20代のユーザーたちだ。ディズニープラスは女性および10~20代のOTTユーザーから高い支持を受けて、総合順位でもネットフリックスを抜いた。
ディズニープラスユーザーたちが選んだ今年観た最も好きな配信作品リストを見れば、ディズニープラスのこのような人気を理解できる。マーベル世界観が最高の悪役を前面に出した「ロキ(Loki)」をはじめ、「アナと雪の女王」、「アベンジャーズ」、「ワンダヴィジョン」などが名を連ねている。
まだ、韓国コンテンツが不足しているため、韓国国内ではディズニープラスの加入者増加が遅れているが、日本ではマーベルやスターウォーズなど有名シリーズへの忠誠度の高いファン層がディズニープラスに押し寄せているという分析だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/730ffa1f27bfe7332fad2412d170f2de408206ff>>1
시청률 침몰인가?
2021年、もっとも人気だったテレビ番組トップ10が発表!
27
ツイートLINEお気に入り
187