韓国ウェブトゥーンが日本で大人気!

64

    • 1유키마루2021/11/23(Tue) 23:36:12ID:I1MDE4ODQ(1/1)NG報告

      韓国ウェブトゥーン
      日本からの売上
      なんと750億円www


      ピッコマ(カカオ)518億円
      ライン(漫画) 236億円



      日本全アプリ全シェアでTOP10に入る

    • 15名無し2021/11/24(Wed) 15:43:41ID:UwODAyNjQ(1/2)NG報告

      2020 年間ランキング|LINEマンガ
      https://manga.line.me/lp/common/ranking/readership/202012.html

      1.鬼滅の刃(吾峠呼世晴/集英社)
      2.女神降臨(yaongyi/LINEマンガ)
      3.外見至上主義(T.Jun/LINEマンガ)
      4.私たちはどうかしている(安藤なつみ/講談社)
      5.ハイキュー!!(古舘春一/集英社)
      6.王様ランキング(十日 草輔/ブリック出版)
      7.約束のネバーランド(原作:白井カイウ 作画:出水ぽすか/集英社)
      8.ハニーレモンソーダ(村田真優/集英社)
      9.わたしの幸せな結婚【分冊版】(原作:顎木あくみ 漫画:高坂りと キャラクター原案:月岡月穂/スクウェア・エニックス)
      10.神之塔(SIU/LINEマンガ)
      11.アオアシ(小林有吾/小学館)
      12.喧嘩独学(原作:T.Jun 作画:金正賢/LINEマンガ)
      13.進撃の巨人(諫山創/講談社)
      14.キングダム(原泰久/集英社)
      15.呪術廻戦(芥見下々/集英社)
      16.ある日、お姫様になってしまった件について(漫画:Spoon 原作:Plutus/CARROTOON)
      17.だから俺はアンチと結婚した(Jaerim/Kim Eun Jeong/Nam Ji Yeon/TERRACETOON)
      18.東京卍リベンジャーズ(和久井健/講談社)
      19.にぶんのいち夫婦(原作:夏川ゆきの 漫画:黒沢明世/マンガボックス)
      20.弱虫ペダル(渡辺航/秋田書店)

    • 16名無し2021/11/24(Wed) 15:45:56ID:A0NjE3NDA(1/1)NG報告

      タダで見る時はピッコマ。購入する時はebookjapanを使ってます。

    • 17名無し2021/11/24(Wed) 15:45:59ID:I1MTU3ODA(1/1)NG報告

      作家側もサブスクとか見放題に反対してるのいるし、もともと日本の出版業界が力を入れてない隙間産業でしかない

    • 18名無し2021/11/24(Wed) 15:48:36ID:c2NTcxNjA(1/1)NG報告

      やっぱり読みなれた横スライドがいいけどね。
      縦スライドもいくつか読んでいるけど韓国は関係ない。

    • 19名無し2021/11/24(Wed) 15:48:36ID:Q3NTU3ODA(1/1)NG報告

      >>1
      ウェブトゥーンとかいうゴミ仕様で面白いコンテンツが作れると思ってるのが笑える
      誰も読んでないぞ

    • 20빵꾸똥꾸2021/11/24(Wed) 15:50:10ID:QwNDk2MTY(1/5)NG報告

      >>7

      그 Z홀딩스의 지분 50%는 한국의 네이버지만 ww 50%는 소프트뱅크

    • 21名無し2021/11/24(Wed) 15:53:31ID:c1Nzc0MDg(1/1)NG報告

      >>1
      ピッコマやライン漫画でウェブトーンというのも扱っているらしいが
      読まれているのは日本の漫画、それぞれランキングを見れば一目瞭然

      ピッコマなどのアプリが人気だということだけで
      韓国のウェブトーンが人気だ と自動的に脳内変換する韓国人脳www

    • 22名無し2021/11/24(Wed) 16:00:41ID:I0MzIxODg(3/7)NG報告

      >>20
      残念~🤣😂

      持分50%はZホールディングスではなく、Aホールディングスです~Wwww

      だからlineに対してNaverは議決権がないために関与しない~~Wwww

    • 23빵꾸똥꾸2021/11/24(Wed) 16:04:16ID:QwNDk2MTY(2/5)NG報告

      >>22

      번역이 제대로 이루어 지지 않은것인가? ww 같은 취지의 말이지만w

      line의 순이익만 네이버에 반영되고 있다.

    • 24名無し2021/11/24(Wed) 16:06:34ID:UwODAyNjQ(2/2)NG報告

      2020年 ピッコマ年間ランキング
      https://piccoma.com/web/pick/info/236

      第1位『俺だけレベルアップな件』DUBU(REDICE STUDIO), Chugong, h-goon(D&C WEBTOON Biz)
      第2位『極道高校生』原作 lee hoon young 作画 kim eui kwon (TOON PLUS)
      第3位『鬼滅の刃』吾峠呼世晴(集英社)
      第4位 『Retry〜再び最強の神仙へ〜』 原作:十里剣神/大行道動漫  作画:大行道動漫 (Daon Creative)
      第5位 『盗掘王』原作 sanjijiksong 脚色 yuns 漫画 3B2S(株式会社エル・セブン)
      第6位 『捨てられた皇妃』 漫画 iNA 原作 Yuna (D&C WEBTOON Biz)
      第7位 『ゴッド オブ ブラックフィールド』​ Story : 雲 , Art : SIN (Toyou's Dream)
      第9位 『4000年ぶりに帰還した大魔導士』 原作:落下傘 脚色:フジツボ 作画:kd-dragon (株式会社エル・セブン)
      第10位 『悪女の定義』 漫画 Min(REDICE STUDIO) 原作 HÆON 脚色 Yuns (D&C WEBTOON Biz)
      第11位 『最強の王様、二度目の人生は何をする?』Fuyuki23 (Tapas Media)
      第12位 『静かなるドン』新田たつお(実業之日本社)
      第13位 『還者の魔法は特別です』原作 Usonan 漫画 Wookjakga (D&C WEBTOON Biz)
      第14位 『シャーク』原作:雲 絵:WOOSUB 協力:正拳 (Toyou's Dream)
      第15位『彼女が公爵邸に行った理由』Whale, Milcha (D&C WEBTOON Biz)
      第16位 『怪物公爵と契約公女』作画 MinJakk 原作 Liaran (ROK MEDIA)
      第17位 『ある日、私は冷血公爵の娘になった』作画 Cotton , 原作 Siya, 提供 Dreamtoon (Dreamtoon)
      第18位 『公爵夫人の50のお茶レシピ』作画 Antstudio 原作 Lee Jiha (Dreamtoon)

    • 25名無し2021/11/24(Wed) 16:08:12ID:I0MzIxODg(4/7)NG報告

      >>23
      だからその図にあるように、NaverはAホールディングスに関与している~Wwwww

      株式を勉強してください~🤣😂Wwww

    • 26빵꾸똥꾸2021/11/24(Wed) 16:09:35ID:QwNDk2MTY(3/5)NG報告

      >>25

      독해력이 부족한 것인지...(웃음)

      열심히 일본내에서 성과를내어, 한국의 네이버 순이익 증가에 기여하도록 했으면 좋겠군 w

    • 27名無し2021/11/24(Wed) 16:14:18ID:I0MzIxODg(5/7)NG報告

      >>26

      読解力が足りないのは、お前~🤣😂

      Naver(50%)⇔Aホールディングス⇔(50%)ソフトバンク

      line⇔完全子会社Zホールディングス

    • 28빵꾸똥꾸2021/11/24(Wed) 16:16:54ID:QwNDk2MTY(4/5)NG報告

      >>27

      너는 주장하고 싶은 것이 무엇인가? 그래서 라인은 일본기업이라는 것을 말하고 싶은 거야?
      >>7 처럼 말이야 (웃음)

      글쎄 실질적인 라인의 지주회사인 A홀딩스에 대한 네이버의 지분이 50%인데, 이걸 온전히 일본기업이라고 말하는 것도 신기하고 w

      단지 나는 네이버가 일본에서 열심히 이익을 내서, 한국에 송금한다면 언제든 좋다는 입장이지만 ww

    • 29名無し2021/11/24(Wed) 16:23:03ID:I1Mzc0NTI(1/1)NG報告

      いつも思うけど朝鮮人のこれってアプリの自慢なのか漫画の自慢なのか分からんな。
      あと韓国の漫画って日本の漫画の影響受けまくりで全く独自性無いよね。
      誇らしい韓国ウェブトゥーンとやらを第三者に見せても「日本の漫画だね」って感想なんだけど、
      そんなのを誇らしいとか朝鮮人にはプライド無いねw

    • 30名無し2021/11/24(Wed) 17:04:37ID:U1MzEyMA=(1/1)NG報告

      ユキマルを見ていると、「日本語を覚えても馬鹿は治らない」って事が良く分かる。

    • 31朝鮮半島は世界の楽園ですか?2021/11/24(Wed) 17:07:41ID:k3NzQ5Njg(1/1)NG報告

      ここのところの ニュースの取り上げられ方と 韓国人の反応を見て

      「あー 韓国 マジで逝っちゃうな」

      と感じてるのは俺だけだろうか?

    • 32名無し2021/11/24(Wed) 17:08:33ID:I0MzIxODg(6/7)NG報告

      >>28
      だからNaverは、Aホールディングスけ議決権があるが、

      lineに対しては議決権がない~🤣😂⤵同じことを言わすな、頭の悪い韓国人Wwww

      lineを支配しているのは、Zホールディングスのソフトバンクだ~Www

    • 33名無し2021/11/24(Wed) 17:11:28ID:U4MzUzOTY(1/1)NG報告

      >>28
      お前、頭悪すぎ~WWWWWWW

    • 34빵꾸똥꾸2021/11/24(Wed) 17:18:30ID:QwNDk2MTY(5/5)NG報告

      >>32

      너 초등학교는 졸업했어?? (웃음)

      아니면 진지하게 독해력 검사 한번 받아보길 권한다.

    • 35名無し2021/11/24(Wed) 17:24:14ID:k3OTA3NzY(1/1)NG報告

      これって韓国漫画が人気だという話じゃなく、プラットフォームの話でしょ?

      韓国のプラットフォームが日本で稼いでいるというのを自慢して何が言いたいんだよ(笑)

      日本人はノーコレア運動なんて誰もしていない、日本で稼ぎたければご自由にどうぞ。

      日本は韓国に対し大幅に黒字だからね、韓国も頑張って稼いでね(笑)

    • 36名無し2022/06/08(Wed) 04:38:08ID:k1Nzc3Mjg(1/1)NG報告

      韓国漫画の安っぽい特徴

      片目を光らせ強者を表現する

      俺強え系の韓国漫画の100%が当てはまる
      表紙だけではなく作中何度も何度も

      何故こんなにも表現の幅がチープなんだ?
      いや表現力がないからなのは知ってるが
      日本の漫画アニメを模範する事しかできないからこんなに安っぽいんだ

    • 37名無し2022/06/08(Wed) 04:44:59ID:MzOTYxNjA(1/1)NG報告

      >>36
      君が貼っているそのアニメの原作は反日で有名なんだよね
      敵設定が日本だらけ
      日本で放映するときはすべて設定を変えているだけでね

      韓国でも何でその漫画が日本で出版されるのかと笑っている作品

      設定が最初から政治的であって、作画以前の問題の作品

    • 38名無し2022/06/08(Wed) 04:48:35ID:Q0ODIzMDQ(1/2)NG報告

      聞いたことすらない

    • 39名無し2022/06/08(Wed) 06:07:19ID:M1OTQyNDA(1/1)NG報告

      日本の漫画の盗作をして稼いでるってことですよね?

    • 40名無し2022/06/08(Wed) 07:12:16ID:AyMjI2NTY(1/1)NG報告

      LINEとロッテは韓国人の感情によって日本企業になったり韓国企業になったりするww

    • 41名無し2022/06/08(Wed) 07:30:15ID:I3OTE4MDg(1/1)NG報告

      漫画をスマホに合わせて縦読みにしたことを「起源ニダ!」と自慢するのは自由だと思うけど、
      縦読みの漫画って読みづらいなー。
      「慣れてない」ではなく、
      区切りが曖昧でダレるんだよね。
      個人の主観だから押し付ける気はないけどね。

    • 42名無し2022/06/08(Wed) 07:39:39ID:EzMzM4ODg(1/1)NG報告

      솔직히 애니메이션이나 웹툰같은 걸로 일본을 이겨봤자 전혀 기쁘지 않다. 그런 더러운 것을 한국에 전파하는 일본은 사죄와 배상을 해야한다.

    • 43名無し2022/06/08(Wed) 07:42:24ID:g0Mzc2OTY(7/7)NG報告

      >>42
      プラットフォームの話題だろw

      いつアニメで日本に勝ったのか?Wwwww🤣 病身よw

    • 44名無し2022/06/08(Wed) 07:47:54ID:M4OTEwMDg(1/3)NG報告

      >>42

      韓国の漫画って何一つ聞いたことがない。

      日本のをパクって連載中止になったとかそんなのばっかり。

    • 45名無し2022/06/08(Wed) 08:06:55ID:M5NDI3Mzk(1/1)NG報告

      『日本で大人気』というフレーズだけでホルホル出来る家畜民族朝鮮人の劣等感は凄まじいな。
      事実無視の朝鮮賛美のYouTubeでホルホルしている朝鮮人と全く同じ構図。

    • 46プリウス2022/06/08(Wed) 11:41:52ID:czODU4NTY(1/1)NG報告

      K-POPと同じだね笑コンテンツで勝てないから見方を変えて"ウェブトーン"なら勝ったとwww
      そもそも電子書籍のシェアが低いわけだしな。

    • 47해충제거2022/06/08(Wed) 11:46:10ID:U2ODUzMTI(1/1)NG報告

      >>44
      おまえが年齢が多くて最新流行の流れに追いつかなかっただけ。

    • 48名無し2022/06/08(Wed) 11:50:51ID:g5NDUxNTg(1/1)NG報告

      >>47
      韓国の漫画=韓半島内での流行wwww(笑)

    • 49名無し2022/06/08(Wed) 11:52:11ID:Q0ODIzMDQ(2/2)NG報告

      流行などしていないから安心して来世に旅立て

    • 50名無し2022/06/08(Wed) 11:55:02ID:M4OTEwMDg(2/3)NG報告

      >>47

      朝鮮人の流行ってほとんど日本のパクリだろ。www

      大体、ガキの頃から詰め込み教育しかしてない、チンタ朝鮮人の創造力って何があるんだよ。

    • 51名無し2022/06/08(Wed) 12:30:27ID:U2MDgxMjg(1/1)NG報告

      >>47
      作品名くらいあげろよ。本当になんも流行ってねえぞ

    • 52名無し2022/06/08(Wed) 12:41:17ID:IxMDYyNDA(1/1)NG報告

      카이카이는 쪽발이 노인과 짱깨들의 괴상한 연합체이다. 따라서 웹툰을 안보는.

    • 53名無し2022/06/08(Wed) 12:42:03ID:AwMDIyNDA(1/1)NG報告

      「ウリのターン‼︎ ドローnida!」

      高橋和希先生と吾峠呼世晴先生に謝罪しる

    • 54名無し2022/06/08(Wed) 12:42:30ID:YzNDM2ODA(1/3)NG報告

      >>42>>44>>47
      韓国人が日本の漫画やアニメの流行の影響に沿って類似作品を創ってる時点で終わってるんだよw

    • 55名無し2022/06/08(Wed) 12:43:30ID:EyNzc0NDA(1/1)NG報告

      けっこう前に神様の塔?とかいうのが流行ってるって朝鮮人が言ってたけど
      普通に生きてて一度も目に触れることがなかったのはなんで?
      ていうか朝鮮人は日本を真似ばかりしていないで
      独自のものを生み出しなよ
      呼び名(マンファ)も真似
      絵もストーリーも真似
      そんなだから劣化日本文化なんて言われてるんだよ
      イカゲームでさえ監督がカイジを真似したって言うくらいだし

    • 56名無し2022/06/08(Wed) 12:50:25ID:YzNDM2ODA(2/3)NG報告

      >>52
      単におもしろい漫画がないからだろw
      外国人のマンガ作品でも多数の日本人がおもしろいと感じれば自然と人気作となる。

    • 57名無し2022/06/08(Wed) 12:50:49ID:gxMDM0ODg(1/1)NG報告

      トゥーンっつったら、村上ショージしか知らんが...

    • 58名無し2022/06/08(Wed) 12:52:09ID:YzNDM2ODA(3/3)NG報告

      >>55
      神の塔はアニメは日本の会社が引き受けて声優も日本人声優が担当しましたw

    • 59名無し2022/06/08(Wed) 12:53:52ID:QzMTM4NTY(1/1)NG報告

      マンファなんて日本でなんて話題にすらならないのに・・・

      海外「このままでは日本に勝てない」 日本の漫画がアメリカ最大の書店を占拠する事態に
      現在世界中で驚異的な人気の伸びを見せている日本の漫画。
      特にアメリカでは、毎月発表のコミック全体のランキングで、
      トップ20のほとんどを漫画が占めるケースが続くなど、
      その人気はブームの時期を終え、すでに定着したと言えます。

      漫画人気を象徴する事例としてネット上では、
      米最大の書店チェーン「バーンズ・アンド・ノーブル」で、
      アメコミの棚が漫画の棚に取って代わられている事が度々話題に。
      店舗によっては漫画が収められた棚が20架あるのに対し、
      自国の作品であるアメコミの棚は5架、
      あるいは漫画10架に対してアメコミが2架などと
      大きな差が出ているケースも伝えられており、
      この傾向はますます加速していくものと見られています。

      このような状況に、アメリカ人から様々な声が寄せられていました。
      その一部をご紹介しますので、ごらんください。
      https://is.gd/oo7PMN

      このあと、外国人のコメントになるのだが、韓国人は惨めになるだけだから、見ないほうがいい。
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=UYjsDWiRNCQ

    • 60名無し2022/06/08(Wed) 14:44:19ID:UwODcyOTY(1/1)NG報告

      このスレッドで韓国住民さんが言いたいのは韓国アプリが人気で韓国はIT強国ということ(笑)新規のコンピューターソフトを開発した訳でもなく、画期的な通信端末が開発出来た訳でもない(笑)他国の技術者が開発したソフトを利用しただけ(笑)日本ではこれを「他人の褌を使う」と言います(笑)

    • 61名無し2022/06/08(Wed) 17:43:02ID:g3NDY0MzI(1/1)NG報告

      >>1
      はいつぎの日本の奴隷

    • 62名無し2022/06/08(Wed) 17:44:02ID:kzODIyNzI(1/1)NG報告

      >>1
      일본은 이제 만화도 몰락하는거야?

    • 63名無し2022/06/08(Wed) 17:46:16ID:kwNzk1NTI(1/1)NG報告

      >>62
      正直な話

      ウェブトゥーンの没落の速さに驚いている。

    • 64名無し2022/06/08(Wed) 17:47:19ID:M4OTEwMDg(3/3)NG報告

      >>62

      過去最高の売り上げ。www

      コラボ商品とか、他への波及効果も大きい。


      朝鮮人は借金だけ増えてってジリ貧だね。wwww

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除