Comparablyは18~24歳の顧客の評価に基づき、Z世代の"好きなブランド"をランキングにまとめた。回答者には2020年11月から2021年11月の間に6つの主なポイント —— 製品またはサービスの質、顧客サービス、ROI、ブランドに対する総合満足度、忠誠心、そのブランドを友人にどのくらい勧めるか —— について、Comparably.comで匿名で評価してもらった。
その上で、Comparablyは"そのブランドを友人にどのくらい勧めるか"への回答をもとに「ネットプロモータースコア(NPS:顧客推奨度)」をマイナス100~100の間で算出している。
1位 グーグル(Google)
2位 アップル(Apple)
3位 アマゾン(Amazon)
4位 ネットフリックス(Netflix)
5位 チックフィレイ(Chick-fil-A)
さて、世界のサムスンは何位にランクインしてるのでしょうか?
https://www.businessinsider.jp/post-246162南朝鮮がランクインしないランキングなんて無価値ニダ!・・・アイゴーw
30位以内に日本からはソニー ユニクロ 任天堂がランクインしてるね
K防疫とK-popとイカゲームで自称「アメリカが驚いて日本が戦々恐々」させてる韓国はゼロ
朝鮮人は現実を知ろう
世界でサムスンは貧乏人用スマートフォンで韓国が何処にある国かも知りませんそもそも「Z世代」なんて言葉自体が、単なるマスコミの「煽り」なんだけどな
>>5日本が韓国に勝つ?何を?
馬鹿さ加減と嘘だけは負けてると自負してる。
8割の日本人は韓国そのものも相手にしてない>>5
つまり、「韓国人がやっている事を日本人もやっているニダ」と妄想していますって事だね。w
実に韓国人らしい屑だね。ww>>6
さらにそこから『マジンガー』か『ガンダム』か、どちらを思い浮かべるかで40台前半/後半にわかれるなw>>11
前に教えてあげなかったっけ?
Netflixの中で韓国ドラマが人気!…なのではなく
韓国ドラマを観たい人がNetflixに加入しているの。
であれば、上位に来るのも当然でしょ?>>6その辺を「ジェネレーションX」って言ったから、順送りで今はZなんでしょ?次が無いよな...
>>12
ということは韓国のコンテンツは貧乏な若者にしか人気がないってことかw>>12
Comparablyは18~24歳の顧客の評価に基づき、Z世代の"好きなブランド"をランキングにまとめた。
アホ。>>11
3位の「アマゾン(Amazon)」が見えないのか? 差はあまりにも大きいw
動画配信サービスの利用率ランキング>18~24歳の顧客の評価に基づき
南朝鮮が世界中で人気の筈なのに・・・自民党に徹底的に未来を摘まれた世代
これからやばそう>>21
自分が無能だからだろ。
自業自得。
Z世代が今、好きなブランド トップ30
22
ツイートLINEお気に入り
19
3