Z世代が今、好きなブランド トップ30

22

    • 1名無し2021/11/22(Mon) 09:11:36ID:M1OTE1NTI(1/2)NG報告

      Comparablyは18~24歳の顧客の評価に基づき、Z世代の"好きなブランド"をランキングにまとめた。回答者には2020年11月から2021年11月の間に6つの主なポイント —— 製品またはサービスの質、顧客サービス、ROI、ブランドに対する総合満足度、忠誠心、そのブランドを友人にどのくらい勧めるか —— について、Comparably.comで匿名で評価してもらった。

      その上で、Comparablyは"そのブランドを友人にどのくらい勧めるか"への回答をもとに「ネットプロモータースコア(NPS:顧客推奨度)」をマイナス100~100の間で算出している。

      1位 グーグル(Google)
      2位 アップル(Apple)
      3位 アマゾン(Amazon)
      4位 ネットフリックス(Netflix)
      5位 チックフィレイ(Chick-fil-A)

      さて、世界のサムスンは何位にランクインしてるのでしょうか?
      https://www.businessinsider.jp/post-246162

    • 2捨韓2021/11/22(Mon) 10:10:37ID:Y2OTk0OTY(1/1)NG報告

      南朝鮮がランクインしないランキングなんて無価値ニダ!・・・アイゴーw

    • 3名無し2021/11/22(Mon) 10:23:20ID:g0NzI1MDA(1/1)NG報告

      30位以内に日本からはソニー ユニクロ 任天堂がランクインしてるね
      K防疫とK-popとイカゲームで自称「アメリカが驚いて日本が戦々恐々」させてる韓国はゼロ
      朝鮮人は現実を知ろう
      世界でサムスンは貧乏人用スマートフォンで韓国が何処にある国かも知りません

    • 4名無し2021/11/22(Mon) 11:20:22ID:gyOTM2MA=(1/1)NG報告

      そもそも「Z世代」なんて言葉自体が、単なるマスコミの「煽り」なんだけどな

    • 5ㅇㅇ2021/11/22(Mon) 11:59:05ID:E4ODU3NzY(1/2)NG報告

      일본인이 한국인을 이기는 방법: 일본이 좋게나온 엉터리 통계를 가져와서 정신승리한다..😅

    • 6名無し2021/11/22(Mon) 12:05:33ID:UyNjU2MTY(1/1)NG報告

      Z世代って聞くと45~50歳くらいを思い浮べるのは俺だけだろうか?

    • 7名無し2021/11/22(Mon) 12:31:23ID:A0MzgxMTM(1/1)NG報告

      >>5日本が韓国に勝つ?何を?
      馬鹿さ加減と嘘だけは負けてると自負してる。
      8割の日本人は韓国そのものも相手にしてない

    • 8名無し2021/11/22(Mon) 12:41:15ID:c4MDIzMTI(1/1)NG報告

      >>5
      つまり、「韓国人がやっている事を日本人もやっているニダ」と妄想していますって事だね。w
      実に韓国人らしい屑だね。ww

    • 9名無し2021/11/22(Mon) 12:52:54ID:A3NzcxMjI(1/2)NG報告

      >>6
      さらにそこから『マジンガー』か『ガンダム』か、どちらを思い浮かべるかで40台前半/後半にわかれるなw

    • 10名無し2021/11/22(Mon) 13:05:45ID:UzMDQwNjA(1/2)NG報告

      >>5
      勝ち負けの話じゃなくて、お前らが何を根拠に信じてるのか分からない「若者は朝鮮好き!」という妄想に矛盾が発生してますね(笑)と嘲笑ってるだけ

      勝ち負けの話にするなら、お前らのコンテンツや企業にはブランド価値など無く、朝鮮コンテンツは駄菓子のような安っぽい消耗品で長年愛されるモノでは無いという話

    • 11名無し2021/11/22(Mon) 13:07:20ID:cyMzkxMTI(1/1)NG報告

      >>1
      응? kaikai의 노인들은 일본에서 넷플릭스가 전혀 인기없다고 했는데 4위잖아
      일본의 젊은이에게 인기 있는 Netflix의 오늘 일본 차트 순위

      1위 - 지옥 (한국드라마)
      2위 - 오징어 게임 (한국드라마)
      3위 - 연모 (한국드라마)
      4위 - 진심이 닿다 (한국드라마)
      7위 - 사랑의 불시착 (한국드라마)
      9위 - 이태원클라스 (한국드라마)

    • 12ㅇㅇ2021/11/22(Mon) 13:07:41ID:E4ODU3NzY(2/2)NG報告

      >>10
      통계에 나온 브랜드들은 주로 지갑사정이 넉넉한 중장년층, 고령자들이 주요 고객이다.
      젊은이들이 주요 고객인 문화 컨텐츠와는 전혀 관계가 없어(웃음)

    • 13名無し2021/11/22(Mon) 13:16:20ID:A3NzcxMjI(2/2)NG報告

      >>11
      前に教えてあげなかったっけ?

      Netflixの中で韓国ドラマが人気!…なのではなく
      韓国ドラマを観たい人がNetflixに加入しているの。

      であれば、上位に来るのも当然でしょ?

    • 14名無し2021/11/22(Mon) 13:19:12ID:MxODczMDg(1/1)NG報告

      >>6その辺を「ジェネレーションX」って言ったから、順送りで今はZなんでしょ?次が無いよな...

    • 15名無し2021/11/22(Mon) 13:34:57ID:M1OTE1NTI(2/2)NG報告

      >>12

      ということは韓国のコンテンツは貧乏な若者にしか人気がないってことかw

    • 16猛獣使い2021/11/22(Mon) 13:43:08ID:g1ODYzMjg(1/1)NG報告

      >>12

      Comparablyは18~24歳の顧客の評価に基づき、Z世代の"好きなブランド"をランキングにまとめた。


      アホ。

    • 17名無し2021/11/22(Mon) 14:06:22ID:UzMDQwNjA(2/2)NG報告

      >>12
      愚かなる朝鮮人よ、>>1の一行目を読めるか(笑)

    • 18名無し2021/11/22(Mon) 14:25:13ID:E1NDUxNzI(1/1)NG報告

      넷플릭스에 오징어겜임 같은것만 제작하지말고 위안부, 731부대 ,강제징용 역사 드라마를 좀더 팩트있게 다뤄 한국의 부끄러운 역사를 일본인포함 전세계에 알려야 한다고 생각함

    • 19名無し2021/11/22(Mon) 14:47:02ID:gzNzI3ODY(1/1)NG報告

      >>11
      3位の「アマゾン(Amazon)」が見えないのか? 差はあまりにも大きいw

      動画配信サービスの利用率ランキング

    • 20名無し2021/11/22(Mon) 19:17:16(1/1)

      このレスは削除されています

    • 21名無し2023/01/26(Thu) 21:03:29(1/1)

      このレスは削除されています

    • 22名無し2023/01/26(Thu) 21:24:00ID:Y2Mzg3OTQ(1/1)NG報告

      >>21
      自分が無能だからだろ。
      自業自得。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除