>>581
실제 사료에서 확인되는 병력은 다음과 같다.
신라: 불명. 김유신 열전에 따르면 김유신, 김인문을 비롯해 28명 혹은 30명에 달하는 신라의 장수들이 참여했다고 나오며, 김인문 열전에는 큰 전선 100여척을 이끌고 참가했다는 기록이 나온다. 이를 감안하면 신라군 주력병력 1만 - 5만 명가량이 투입되었을 가능성이 크다.
백제: 불명. 이쪽은 백제부흥군이 목숨을 걸었기에 마찬가지로 총 병력이 집결했을 가능성이 크다.
당군: 소정방이 퇴각하면서 현지에 남긴 유인궤 휘하 육군 1만 명 + 유인궤의 지원요청으로 파견된 손인사 휘하 7천 명[21] & 병선 170척[22]
왜국: 사이노무라지 아지마사와 에치노하타노미야츠코 타쿠츠의 5천 명(661년 9월) + 카미츠케노노키미 와카코의 2만 7천 명(663년 3월) + 이오하라노키미 오미의 수군 1만 명(663년 8월) & 병선 1천 척. 그러나 2만 7천에 달하는 전군(前軍)의 기록은 신라 본토 침공 이후 사라지기에 이들이 합류했는지 여부도 불분명하다.
신라 100척 당나라 170척 정도의 군함이 사용되었다.
신라군이 일본군과 싸우지 않았다는것은 거짓말이다.
일본은 견당사를 파견한 것을 당나라와의 조공-책봉의 개념으로 보지 않는다. 그러나 당에 입조를 하였고 이후 여러차례 사신을 보냈기 때문에 형식적으론 조공-책봉의 성격을 띠었다.
그리고 일본도 당시 당나라에 조공을 하였는것>>581
신라가 일본 속국이라고 말하는것은 극우파의 망상일뿐 사실과는 다른것이다.
일본서기만 보면 고구려, 백제 ,신라 모두 조공을 바친 기록이 있다고 하는데.
이것은 말도안되는 거짓이다.
당시 최강국이였던 고구려와 백제 그리고 제일 약하지만 강했던 신라까지 모두 일본에 조공을 바쳐야 하는 이유는 없는것.
https://kgnews.co.kr/mobile/article.html?no=601653>>587
これ、国策で作られた世界最大級のファンタジー小説。
物語の形式になっていないのが、欠点ではあるが、読み物として見れば、最高に面白い。>>595
金碩珍、閔玧其、鄭號錫、金南俊、朴智旻、金泰亨、田柾國。
これ防弾メンバーの名前です。読めますか?
今でも、中華風の名前だけは捨てていません。漢字の読みの発音が違うだけ。>>595
日本で日本人風の名前を名乗られるのも困るけど、海外の遠征売春婦が日本人風の源氏名を名乗るのは、何とかならんもんかね。
さくら、あけみ、みゆき、あかね、とかふざけんな!と言いたくなる。
丁寧に苗字までつける者もいる。橘香(たちばな・かおる)とか、本当にやめてほしい。
最近は、韓国人娼婦が日本名を名乗ることが、だいぶ知れ渡っているらしく、騙される方が馬鹿だ、という扱いに変わってきている。
「日本人女性います」と看板に書かれている店には、日本人は居ない、というのが常識なんだとか。
出てくるのは、必ず韓国人か中国人。
歴史を通じて「なりすまし」を続けてきた民族にとっては、全く疚しい思いなどないのだろう。例え先人が凄かったとしてもだ、その子孫だと言ってる民族(朝鮮族)が
技術、伝統をなにも引き継いでないじゃない?w
つまり ウリ達は劣化している と自白してるようなモンなんだが?
朝鮮人には 分かるまいてw>>591
涙拭いて強く生きていけよ。
南無阿弥陀仏韓国人さえも国産車を乗りたがらない
韓国製の自動車に乗るのは低価格や大幅値引きに釣られた貧困者だけトヨタ自動車は過去最高益
しかし、馬鹿チョンと違い冷静に分析してるな。
↓
トヨタ 中間決算 売り上げ 利益ともに過去最高 米の需要急回復
2021年11月4日 16時07分
トヨタ自動車のことし4月から9月までのグループ全体の中間決算は、アメリカなどで販売が伸びたことで、売り上げ、利益とも過去最高となり、今年度1年間の利益の見通しも引き上げました。ただ、今後の利益は円安による押し上げの効果も大きく、原材料価格の高騰によって収益が圧迫される可能性もあるという見方を示しました。
トヨタ自動車は4日、ことし4月から9月までのグループ全体の中間決算を発表し、売り上げにあたる営業収益は前の年の同じ時期と比べて36%増加して15兆4812億円、最終的な利益はおよそ2.4倍の1兆5244億円でした。
新型コロナによる落ち込みから車の需要が急回復したアメリカなどで販売を伸ばし、売り上げ、利益とも過去最高となりました。
8月以降は東南アジアで感染拡大に伴うロックダウンが相次ぎ、大幅な減産を余儀なくされましたが、半導体など部品の調達に力を入れ、影響を最小限に抑えました。
さらに、今年度1年間の最終的な利益の見通しは、2兆3000億円としていたのを2兆4900億円に上方修正しました。
ただ、トヨタは、今後の利益は円安による押し上げの効果も大きく、鉄やアルミなど原材料価格の高騰によって収益が圧迫される可能性があるとして「実質は下方修正だ」という見方を示しました。>>603
韓国の歴史認識だけが世界と違う。>>603
もうなんもかんもあきらめろ..。
お前の国にろくな歴史はない。
부탁합니다. "THE NEW KOREA Alleyne Ireland 1926" 검색하십시오. 읽으십시오.>>603
동남아시아에서 팔리는 차 85% 일본차. why?ふふふふwww 朝鮮の歴史は糞尿垂れ流しの歴史www
>>608
-> 수정
2 사단現代自動車がこんなに台数売ってるって最近知って、俺は驚いてるよ。
これだけ売れてるってことは、それなりに理由があると思うんだが。
安全性などが劣るとしても売れてるということは、宣伝がいいとか、デザインがいいとか?
あるいは単に安いから?劉載興은 죽을 때까지 한국어를 잘하지 못했다고함.
역시 사무라이 기질이 있었네..>>612
お前らの先祖が無能で腰抜けだったってことだろ?지난 5년간 일본제 차량 중국 판매량 2배 상승.
korea 차량 1/2 반토막>>608
そりゃあ、沢山の戦闘があったのだから、個別に見れば色々なケースはあるだろう。
だが、世界の見方はこうだ。
中国人民志願軍=米軍(国連軍)>>> 北朝鮮軍 >>> 韓国軍ロケット打ち上げが完璧だったらなぁ〜
ご先祖さま?じゃなく、半島歴史も車の技術にも説得力あったのにな。
技術的に劣ってるのは明らかだもんな。
論より証拠。実力が証明しちゃってるんだよ>>1
<4-9月の半年間の業績>
トヨタ [売上] 15兆4812億円 [営業利益] 1兆7474億円
現代自動車 [売上] 5兆6825億円 [営業利益] 3380億円
<1-9月の業績>
フォルクスワーゲンG [売上] 24兆7300億円 [営業利益]1兆8490億円
トヨタ [売上] 23兆1705億円 [営業利益]2兆4372億円
現代自動車 [売上] 8兆3394億円 [営業利益] 4987億円
起亜 [売上] 不明 [営業利益] 3761億円
現代自動車+起亜 [営業利益] 8758億円
1台当たり利益
トヨタ 33.0万円
フォルクスワーゲンG 29.4万円
現代自動車+起亜 17.4万円中国市場での販売台数
現代自動車 現代+起亜 日本車(※)
2016 114.0 万台
2017 78.5 万台
2018 79.0 万台
2019 68.6 万台
2020 43.4 万台 68.6 万台 449.5 万台
2021(*)19.4 万台 27.4 万台 213.6 万台
(* 1-6 月)
(※ トヨタ、ホンダ、日産、マツダの合計、三菱は除く)- 625名無し2021/11/05(Fri) 08:37:34(5/5)
このレスは削除されています
>>623
現代自動車+起亜 [営業利益] x 8758億円 → 〇 8748億円>>627
現代自動車は世界の安売り王ですねw
1000円の物は不良品だとクレームが来るw
100円の物は不良品でも捨てられるだけで面倒だからクレームまでは来ないw
怖くて高く売れないんですかね?w
それとも魅力が無いので安売りしか裁く手段が無いのでしょうか?w
どちらにしても惨めですねw韓国人は現代自動車グループの売上の話題でホルホルするつもりが日本人に論破されて、眉唾ものの古代史の話題に逃げて馬鹿にされて、おもちゃの性能を誇って馬鹿にされた(笑)[単独]と書いてあるのに現代自動車の関連企業のトータルの数字だった時点で馬鹿ですけど(笑)
>>615
부탁합니다. "THE NEW KOREA Alleyne Ireland 1926" 검색하십시오. 읽으십시오.結局朝鮮人がまた負けたのか
>>243
韓国では、出荷した時点で販売額に計上されてしまうんですよ。
何でかわからないけど、グループ会社に回しただけで販売額に加算される。
サムスンのスマホが日本のサムスン系列の会社に移動されただけで、販売扱い。
店頭で売れたかどうかは関係ない。その後どれだけ販促費が必要になっても、差し引きの数字は出てこない。
一応、スマホの場合は店頭で売れた数を確認するのが大変だから、出荷台数で統計値が出てくるからまだマシだけど、それが1円スマホに化けたとしても、1台としてカウントされることに変わりはない。
自動車の場合は、販売実績を出すのが簡単だから、実売金額を出せるはずなんだけど、ヒュンダイ車が幾らで売られたのか、誰も知らない。ローンとセットだからローン会社の数字を弄ることで、どんな数字に化けさせることも出来る。
これはあまり知られていないんだけど、買う方に取っては、トータルで幾ら払うかが問題だから、ローンの利率を低く抑えることで、その分車体価格を高く売ったことにできる。だから、系列にローン会社を持っていれば、そこで数字を弄れる。そうすればその分業績が良いように見せかけることができる。
実際に買った人がローンを払えなくなっても、その損失はローン会社に被らせてしまえば、メーカー側の業績にマイナスの数字は表れない。そして、ヒュンダイは貧乏人を相手に商売してるから、途中で払えなくなる人の割合が多い。このヒュンダイの外で発生している損失がバカにならないはずなんだよね。>>632
これに関連して、売上額を簡単に増やす方法として、ローン限度額の設定を甘くする、というのがある。
例えば、ある人がトヨタのディーラーに行って車を買おうとした時に、ローン限度額が足りなくて、買えない、ということが起きる。ところが、同じ人がヒュンダイのディーラーに行けば、ローン限度額はトヨタよりも多くなる上に、車体価格もトヨタより安いから、ローンを組んで買うことが出来る、といったことが起きる。
これをやると、ローン支払い期間中に払えない人が出てくるから、きちんと回収するために「取り立て屋」と組む必要がある。日本で言えば「ヤクザ」。ヒュンダイの車を買ってしまったばかりに、本来組めないはずのローンが組めて、車を没収されるだけでなく、財産まで取られてしまう可哀想な人が出てくる可能性がある。
これは買う方も悪いって話だから「借金は計画的に」としか言いようがない。>>633
この仕組みを理解していると、なぜヒュンダイの利益率が低いのかも理解し易い。
トヨタ 2020決算(2020/4-2021/3)
売上 27兆2145億円
営業利益 2兆1977億円 8.1%
純利益 2兆2452億円 8.3%
ヒュンダイ 2020決算(2020/1-2020/12)
売上 9兆9838億円
営業利益 2670億円 2.7%
純利益 2033億円 2.0%チョッパリ野郎共がオドオドするぞ。
韓国人はカン·ハンオクの死亡が悲しいのか?
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=fKbrik2k0_wソウルの現代百貨店で、天井が崩落。
現代建設は、現代自動車の子会社だったはずだが、自動車を炎上させるだけでなく、建物を崩落させることまで始めてしまったのか?>>637
『ザ・現代ソウル』は今年2月にオープンしたばかり。今回は天井が崩落しただけのようだが、これからこんな事態が韓国の各地で見られるようになるのかもしれない。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=R3Q0Xj6VUX0
[단독]현대차 판매량 사상 첫 세계 3위
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