2021年11月1日 14時33分 聯合ニュース
【ソウル聯合ニュース】韓国で2019年に始まった日本商品の不買運動の影響で大きな打撃を受けたカジュアル衣料品店のユニクロが約1年ぶりに新店舗をオープンさせることが1日、分かった。
ユニクロ側によると今月5日に釜山市の沙下区に、同12日には同じく釜山市内のロッテ百貨店センタムシティ店に出店するという。
ユニクロは19年、日本による対韓輸出規制の影響で不買運動の対象となり、韓国内の店舗を整理。19年末時点で187店だった韓国内の店舗数は現在、約130店に減った。新店舗は昨年10月以来となる。
ユニクロは新店舗のオープンに合わせ、エコバッグのプレゼントなど多様なキャンペーンを実施する。
https://news.livedoor.com/article/detail/21123634/根性無しの腰抜け
NO JAPAN は国是nida!!
お客なんて一人も来ないnida!!
3ヶ月で閉店nida!!!!!!>>1
何遍でも原則を書く。
『韓国で反日は正義』
『正義とは己が得する行為』
『得をしないなら反日ではない』
ユニクロの買い物で得するなら、そこで買わない行為は反日ではないのである。
買わなくて得する者だけ反日行為に励めば良い。
何遍も何遍も何遍も言っているが、お前の想像する最低最悪な人間の、遥か斜め下にいるのが現実の韓国人だ。なぜkaikaiに来るキムチ高齢者は港や空港に行って輸入を阻止しないのか
>>1
世界アパレル専門店売上ランキング2020 TOP10
https://www.markhorventures.com/news/ranking-the-top-10-clothing-retailers-in-the-world-in-2020-by-sales-revenue/
2位.FAST RETAILING ( UNIQLO, Theory, Princesse Tam Tam, PLST, GU, Comptoir des Cotonniers)- 12名無し2021/11/02(Tue) 08:17:07(1/1)
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ウイグルでの奴隷労働の結果を吸収し、それを薄利多売することで韓国から余剰資金を吸い上げる方策・・・かぁ。
それを、あくまでも継続し、その方法での搾取を追求する・・・ってかぁ。
未明の堤防でコマセをまいて、釣り糸垂れると5分で朝ごはんと晩御飯分のアジがかかったりするじゃん。
これってさ、コリアンもさ、魚程度の知能があるって証明なのかな?
ま、ユニクロのなかなかのハゲタカっぷり、中華っぽくてキライではありません。
(中の人間に中国関係してるかしらないけど、なんか印象がさ、中華の非道って印象なんだよね)
韓国人ってさ、ユニクロのいろんな意図とかさ、考えろって言ったらいろんな角度の正解出すんだよ。
(コリアン系でも、ザ💩ニチには知能の本質的にムリだろうけどさ。)
ただ、上から「考えろ」って命令されなけりゃ、誰も何も考えない。
でもさ、立場や地位や権限がさ、一番上は歴史上例外なく思考能力皆無でさ、敵が来たら一番最初に逃げ出すしさ。
今回も、今後も、すべての未来もさ、半万年間続いた『敗北』の食糞民族の歴史がさ、世界からの軽蔑を伴って繰り返されるのさ。>>14
うん、そうでもない。それより日本企業の撤退が韓国の雇用に響いている。そうだろ?>>14
コロナだろ。
朝鮮人なぞどこでも来て欲しくないぞ。한국에서 가게 열어서 기쁜 것 같다...😊
>>14
🤣😂⤵自国の心配やしなさいWwwww
韓国の30-40代雇用率はOECD最下位圏
2021.10.14
https://www.chosun.com/economy/industry-company/2021/10/14/RLEDVYXUDRAX7L2PWKLPW4D7HQ/
韓国経済研究所の3月13日のデータによると、昨年の韓国の3040世帯の雇用率は76.2%で、ドイツ(85.8%)、日本(85.1%)、英国(85.1%)、フランス(81.9%)などの主要国と大きな差をつけられた。>>14
失業率...2.8%韓国なんか相手にするなよ
ユニクロは韓国人には
ぜいたく品なのだろう!>>9
賃料が何割か安くなったんだろうね。
小売り店舗なら、内装、外装を変えるだけでいいから、再出店しても大して費用は掛からない。
いつまでも空き店舗のままじゃ、全く賃料が入ってこないから、オーナーも下げざるを得なかったんだろう。不買運動が続いていながらも、黒字化できる、と判断できたのだから、かなりの好条件を提示されたはずだ。
失業した韓国人店員も、また雇ってもらえるとなれば、真っ先に応募してくるだろうし、現在出店している店舗でも客が戻り始めた、という感触があったんだろうな。
通販だけで利益が出ていたから、店舗など構えなくても良さそうなもんだけど、既存店の業績が上向いてきたから、条件のいい物件なら出店しても構わない、ということで、実際には韓国側からの要望が強かったんだと思うよ。ユニクロ店があるだけで、周辺の店にとっては集客が増えて有難いことだから。>>21
hahaha ワロタw今の韓国人にはユニクロは高価すぎる
また韓国人のみ負けるのか?
虚勢ばかりの韓国人w
お前らって毎日が日曜日みたいでええよなぁ…羨ましい
また乞食朝鮮人が無料ヒートテックに群がるのか
>>29
ユニクロの代産品なんて韓国にないだろう!>>29
代替品=緑のジャージWwwwwwユニクロ着てる奴見かけたら死刑にすれば良い(^^)
韓国ロッテって盛大にリストラしてるんだろ。
朝鮮人と取引してもな。
将来性はないだろ。>>35
너 유니클로 많이 입어?>>17
韓国人は嬉しかろ?w
働き口ができたんだからw
ネット販売だけで十分稼げると判明したにも拘らず、なんで店舗つくったかね?謎たわwおとといUNIQLOのパーカー1990円で買ってきたぞ?
堂々とUNIQLOを買える日本が羨ましいか韓国人wまた韓国人の負けですか?
>>40
ジル・サンダーコレクションに韓国人並んでたじゃん>>40
韓国内に130店舗あるらしいですね?
ふふふユニクロの服って良くも悪くも無個性だよね。
あっ無個性大好きな国だから又出店したのかなw服装のバリエーションや清潔感を出すなら常に新しい服を買わなければならないけど、低価格で素材もそこそこ良いUNIQLOは便利だと思う
No japanの韓国人には無縁な話だけどw勝ち負け関係なく、なんで今更新店舗なのか理解に苦しむ。
わざわざ不買対象ターゲットになってどうすんだ。
売上・利益なら通販で十分ではないのか?まぁ、しかしユニクロは他の人と被るので買わん
韓国人は好きそうだよね>>40
ユニクロをタダで配るとの宣伝に長蛇の列を作ったのはどこの国の人でしたかねえw- 48名無し2021/11/03(Wed) 21:35:15(1/1)
このレスは削除されています
>>40
見苦しいw 虚勢民族・韓国人。유니클로의 품질이 가성비가 있기에 부담없이 구매한다. 기본에 충실한 느낌.
>>51
お前たちゴミ民族は
ボイコットジャパン
を叫びたいだけで日本製品を買わない訳ではないw
コスパが良くて買うなら
ボイコットジャパンなどする必要はないw
コスパが良くても日本製品を買わないのがボイコットジャパンである
反日洗脳で日本に対して強く出ることが良い事だとされているが
口だけで実際には何もできないwコスパがいいから買う ならば ボイコットジャパンを叫ぶ必要はない。
という事は日本製品は買うんだけど「ボイコットジャパンを叫ぶ理由」があるという事
儒教的考えから日本を絶体悪と定義し日本に対抗することが善だと考え
善である反日を行えば韓国国内で優位に立てるからであろう
反日で国内で優位位に立ち補助金や寄付金を集めて生活しているプロ反日活動家もいっぱいいる
反日は韓国国内で優位に立ち資金を集める手段であり
彼らは事実や現実には興味が無いw
日本に謝罪してほしいのではなく
日本は反省して謝罪しろ と叫びたいだけw
これなら、どうぶつの森でボイコットジャパンを叫ぶ馬鹿の行動を合理的に説明できる
反日は韓国国内で優位に立つための手段なので
日本が反省して謝罪して賠償しても無くならないw韓国でユニクロの人気再上昇、続々新店舗オープン=韓国ネット「良いものは買う」「ノージャパンは…」
https://news.livedoor.com/topics/detail/27286270/
韓国でユニクロを運営するFRLコリアは27日、ソウル中区の複合ショッピングモール「dundun(旧ロッテフィットイン)」にユニクロ東大門店を4年ぶりに再オープンしたと発表した。コロナ禍真っただ中の22年にロッテフィットインの閉館に伴い閉店した店舗だという。
ユニクロは13日にも韓国内最大の店舗であるロッテワールドモール店をリニューアルオープンさせるなど、実店舗展開を加速している。ロッテワールドモール店は8カ月間の大規模工事を実施し、店舗面積を28.5%拡大した。同店舗は地上1~2階の計約3500平方メートルに達する。
さらに、ロッテモール広橋店やスターフィールドマーケット竹田店など4店舗をオープンさせるという。
韓国内のユニクロ店舗数は19年に約190店舗に達していたが、コロナ禍と日本製品不買運動の影響で現在は127店舗となっている。
韓国内でユニクロの人気が再び高まり、今年の年間売上高は1兆ウォン(約1085億円)を突破すると予想されている。FRLコリアの22年会計年度(22年9月~23年8月)の売上高は9219億ウォンで、前年同期比31%増加したという。
韓国・ソウル経済は「コロナ禍と日本製品不買運動(ノージャパン)の影響で閉店が相次いだユニクロが最近また店舗数を攻撃的に増やしている」とし、「物価高によりコストパフォーマンスの高さを重視する消費者が増えたことを受け、競争優位性を強化するために店舗拡大に乗り出したとみられる」と伝えた。
韓国のネットユーザーからは「結局ユニクロとアサヒビールがないと生きていかれないの?」「ノージャパンはただのはやりだったのか?日本がドイツのように反省や謝罪をしたか?」「反日だという友人のSNSを見たら、大阪や京都で満面の笑みで写真を撮っていた」「ノージャパンを叫ぶ人もみんな『安いから』と日本旅行に行っているよ」「ファッションは韓国のブランドが最高なのに。デザインも品質も価格も…」など複雑な様子の声が上がっている。>>46
ユニクロで被っても何とか挽回できるケド
高い服で被ったらもうアレ
ユニクロ 韓国で約1年ぶり新店舗オープンへ ノージャパンまた敗北!
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