‘오징어 게임’, 미국서 일주일간 시청 시간 30억분 넘어

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    • 1112021/10/30(Sat) 10:48:11ID:E3MTA3NDA(1/1)NG報告

      ‘오징어 게임’, 미국서 일주일간 시청 시간 30억분 넘어


      한국 오리지널 드라마 ‘오징어 게임’이 미국에서 일주일간 누적 시청 시간이 30억분을 넘었다는 통계가 나왔습니다.


      미국 시청률 조사기관 닐슨은 지난달 27일부터 이달 3일까지 ‘오징어 게임’ 시청 시간을 집계한 결과 32억 6000만분이었다고 현지시간으로 29일 미국 영화 전문 매체 할리우드 리포터 등이 보도했습니다.


      ‘오징어 게임’ 시청 시간은 9월 20일 주간에 19억1천만분이었고 9월 27일 주간에는 30억분을 돌파해 1위를 기록했습니다.



      영화 전문매체 데드라인은 스트리밍 콘텐츠 가운데 주간 시청 시간 30억분을 돌파한 작품은 올해 들어 ‘오징어 게임’이 처음이고 역대 여섯 번째라고 보도했습니다.

    • 32名無し2021/10/30(Sat) 17:53:33ID:E3MTc5NDA(5/10)NG報告

      >>30
      규칙조차 못지키는 잡어 무엇? ㅋㅋㅋㅋ
      이것이 일본인의 수준

    • 33名無し2021/10/30(Sat) 17:54:45ID:kyMDIxNjA(10/11)NG報告

      >>31
      そんな馬鹿だから文在寅の支持率もおかしい事に気が付かないんだぞ?

    • 34名無し2021/10/30(Sat) 17:55:28ID:ExMTMyMjA(1/1)NG報告

      >>30
      日本のコロナ検査は有料

      無料だったのを有料に切り替えたので、検査数が減って感染者数が激減した。
      嘘か本当か

      これが正解。

    • 35名無し2021/10/30(Sat) 17:55:31ID:k1MDgzODA(2/3)NG報告

      >>32
      だってその返答で大体が分かるじゃない?
      ルール?
      それを守らない韓国人はカイカイにいくらでもいるけどね。

      ためしに答えてよ
      日本のコロナ検査は有料か?

    • 36名無し2021/10/30(Sat) 17:55:36ID:E3MTc5NDA(6/10)NG報告

      >>33
      허술한 거짓 선동에 속아 넘어가도 굳게 믿는 넷우익 노인 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    • 37名無し2021/10/30(Sat) 17:56:35ID:E3MTc5NDA(7/10)NG報告

      >>35
      그것을 지키지 않는 한국인은 카이카이에 얼마든지 있지만.


      규칙을 완전히 무시하는 이것이 일본인의 윤리 수준 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    • 38名無し2021/10/30(Sat) 17:57:16ID:kyMDIxNjA(11/11)NG報告

      >>36
      今のあいつの支持率が40%もあると思ってるのか?
      本当に文在寅の支持率が40%あるなら韓国はアホばかりって事だぞ?

    • 39名無し2021/10/30(Sat) 17:58:03ID:k1MDgzODA(3/3)NG報告

      >>37
      ほらね、試しに答えてみてって言ってるのに無視

      都合が悪いことはすべて無視

    • 40名無し2021/10/30(Sat) 18:11:59(1/1)

      このレスは削除されています

    • 41名無し2021/10/30(Sat) 18:12:48ID:EwNDg2MTA(1/1)NG報告

      fact
      アジアヘイトが酷い中で、
      韓国人が、イカゲームとパラサイトで格差社会をさらけ出して、アジアってやっぱりね、と嘲笑されて、それをヒットと大喜びしているバカさ加減の一方で、
      日本は、大リーグでの大谷の活躍と、真鍋さんのノーベル賞の受賞で、アジア人が決して劣っていないことを証明しているのだった。

    • 42無名2021/10/30(Sat) 18:16:25ID:UzMTY2OTA(1/1)NG報告

      >>37
      教えてあげるねw
      ドラマ人気やBTS人気だったとしても
      韓国人気、韓国人が好き
      では無いですよ?
      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      嫌われ韓国人がドラマ人気にあやかりたいとか図々しい🎵

    • 43名無し2021/10/30(Sat) 18:19:20ID:UzNjQwMA=(1/2)NG報告

      こんなゴミを配信する為に、世界のインターネットにどれだけ負担をかけているのやら。

    • 44猛獣使い2021/10/30(Sat) 18:47:17ID:k5NTI5NjQ(1/1)NG報告

      まあヒットしたところで版権はネトフリだから韓国は儲からんけどな。

    • 45名無し2021/10/30(Sat) 18:48:07ID:g1NzcxMDA(1/1)NG報告

      コロナ襲撃の1年間、就業者数が「毎月42万8000人減少」=韓国
      https://s.wowkorea.jp/news/read/320481/
      韓国では、新型コロナウイルス感染症事態の影響により就業者数が昨年3月からことし2月までの1年間に、平均毎月42万8000人減少していたことがわかった。2003年の信用カード危機や2008年の米国発金融危機の時よりも、雇用危機がより深刻だったと分析されている。ことしの3月を起点として新型コロナによる雇用危機は大きく緩和されたが、「速やかな雇用危機 “鎮火”」の秘訣が税金により作られた財政雇用であることから「安心するにはまだ早い」という分析が出ている。

      きのう(26日)韓国雇用情報院が発行した「地域産業と雇用」に掲載された深層分析報告書の「新型コロナ以降の全国および地域別雇用構造の変化」によると、新型コロナ以降前年同期対比での就業者数が減少した期間は、2020年3月から2021年2月までの計12か月であった。この期間における就業者数の最大減少人数は、前年同期対比で98万2000人(3.7%の減少)となり、月平均の減少人数は42万8000人で1.6%の減少率を記録した。

      1年間で約5,136,000人、韓国の就労者数が約2800万人と言われているので約18.3%、韓国の人口の約1割が無職になった。これをスレッド申請したのに承認されなかった。
      なのでスレッドにどんどん貼っていくことにする。韓国人と在日にはよっぽど都合が悪いんだね、これw

    • 46名無し2021/10/30(Sat) 18:51:17ID:YzOTkxNTA(1/1)NG報告

      >>1

      一週間で30億回の再生

      韓国人はイカサマの加減を知らないよね
      洗脳されやすい証拠

    • 47名無し2021/10/30(Sat) 19:52:38ID:Y5NjUxODA(1/13)NG報告

      >>4
       30万どころか、アカウントだけなら、軽く数百万はあるよ。操作するのは数万人。

       Netflix も、韓国で16000人の雇用に貢献した、と言っていたじゃないか。

    • 48名無し2021/10/30(Sat) 19:56:08ID:E4ODc3MTA(9/15)NG報告

      >>47
      즉 너의 말은 netflix가 실적을 조작하고 있다는 말과 같다.
      이해하고 있는가?

    • 49名無し2021/10/30(Sat) 20:11:36ID:Y5NjUxODA(2/13)NG報告

      >>46
       30億回じゃなくて、30億分=5000万時間 ということだろう。

       今までのように、2分に1回再生を繰り返す方式から、エンドレスに再生を続ける方法に変えた、ということ。
       2分に1回だと、1端末で1日に700再生可能。1カ月で1億回再生を稼ぐのに、5000端末が必要。

       1週間で30億分=5000万時間視聴を稼ぐには、5000万÷7日÷24=29.8万 端末が必要。
       一人、200端末を管理するとして 1500人アルバイトを雇えば可能、と言いたいところだが、エンドレス再生により、一人で扱える端末は1000台ほどにまで増えるから、2交替制だとしても 600人雇えば可能。

       Netflix の資金力から見れば、ちり紙代にもならない。

    • 50名無し2021/10/30(Sat) 20:26:17ID:Y5NjUxODA(3/13)NG報告

      >>48
       韓国人がやっていた手法を Netflix に真似されて悔しいのか ?

       「イカゲーム」の視聴が増えて利益を得るのは、Netflix であって、韓国企業ではない。
       製作費は、Netflix 持ちで韓国のドラマ制作会社に支払われた金額は、27.3億円(9話分)。
       「イカゲーム」に関わる版権は、全て Netflix が所有している。
       
       韓国のメリットは、強いて言えば、再生請負の仕事を貰えるくらい。

    • 51名無し2021/10/30(Sat) 20:29:07ID:MwODU3MzA(1/1)NG報告

      アメリカの人口が3億人だから
      全員が一週間見たとしても21億回w

    • 52名無し2021/10/30(Sat) 20:39:43ID:Y5NjUxODA(4/13)NG報告

      >>43
       だから、Netflix が韓国の通信会社から訴訟を起こされた。

       韓国の通信網が、Netflix の再生工作で圧迫されたことによる被害が出ていた、ということだ。

       通信会社側は、どこにアクセスしたのかを追うことができる。その結果、通信量が急激に増えた理由が、Netflix へのアクセスが急激に増えたことを確認した。

       勿論、再生工作とは言っていない。Netflix 利用者のために、通信量が過度に増えたのだから、通信インフラ費用の一部を Netflix が負担すべきだ、と要求したわけだ。

       これは、Netflix の利益が、韓国に殆ど利益をもたらしていないことの傍証となる。つまり、Netflix が利益を得ることにより、韓国企業も儲かる仕組みになっていれば、関連企業の得た利益の一部が韓国の通信会社に渡ることで、この問題は表面化することは無かったはずだ。だが、韓国企業が儲けられずに、Netflix だけが儲かる仕組みになっているから、通信会社は一方的にネット工作による被害を受けたとして、訴訟を起こすことになったわけだ。

    • 53名無し2021/10/30(Sat) 20:42:57ID:Q2NjE1MTc(1/1)NG報告

      イカゲームの次はタコゲームnida

    • 54名無し2021/10/30(Sat) 20:48:55ID:M0MTA3NDA(1/1)NG報告

      1週間で30分みたら計算と会うわw
      もうやめようぜ、韓国人凄いみたいなレス。
      世界はなるようになってて突然韓国人だけがすごくなるわけないんだぞ。
       韓国人の売れたドラマとかも当然あっていいけど、それが全てで世界を斡旋してますみたいなのはマジでやめようや。
       そもそもイカゲームってそんな利益リターン高くないし、儲かった時に入る金は韓国じゃないのに何が嬉しいの?

    • 55名無し2021/10/30(Sat) 20:52:02ID:Y5NjUxODA(5/13)NG報告

      >>52
       しかし、考えてみればおかしなことだ。利用者はどこに接続するかに関しては本来自由なはず。

       もし、これに対して、Netflix が費用の一部を負担すべき、という判決が下れば、韓国のKPOP事務所は、世界中の通信会社から、これまで行ってきたネット工作による通信量増の負担を請求されることになる。

       あくまでも、韓国国内の訴訟なので、韓国人特有のおかしな判決が出る可能性もある、と楽しみではある。

       Netflix が敗訴すれば、すなわちそれは KPOP産業が莫大な通信使用料を請求されることで、赤字転落することを意味するはずだが、韓国以外ではそんな馬鹿な判決が下ることはないので、OINK の典型的な事例として、後世語り継がれることになる。

    • 56名無し2021/10/30(Sat) 21:08:00ID:Y5NjUxODA(6/13)NG報告

      >>55
       現実的に考えれば、Netflix 側は、通信容量圧迫の件について深堀りされると困るので、示談に持ち込まれる可能性が高いだろう。

       つまり、これからもネット工作するけど、よろしくね!ということで数億円渡してチャラにする。しかし、支払ったという事実を知られてはいけない。だからニュースになることもない。ただ、訴訟を取り下げてお終いということ。

       ところが、これに味をしめた Netflix の通信量は、これからも増え続け、とても数億円ではペイしなかったことを思い知らされることになる。
       そうは言っても、示談書の中に、きっちり書かれた内容を守っている以上、それ以上ケチをつけることはできない。

       しかも、Netflix の工作をばらすことは、そのまま韓国が国家ぐるみで行ってきたネット工作にそのまま照準が当たることを意味するから、韓国全体で考えれば自殺行為に等しい。
       仕方がないから、韓国コンテンツ振興院予算から数億円を「ネットを使った文化振興プロジェクト」の補助金として通信会社に毎年支払うことでケリをつける。

    • 57名無し2021/10/30(Sat) 21:48:10ID:Y5NjUxODA(7/13)NG報告

      ネット工作自体を、もう少しマクロで考えてみると、

       例えば、防弾少年団の Butter 6億回、Dynamite 13億回の再生をネット工作で作ろうとした場合、
      youtube のカウント基準が重要になってくるわけだが、現在不明なので、仮に1分再生でカウントされる、としてみよう。

       すると、6億回再生工作を行う場合で最低6億 分の接続が必要になる。時間にして 1000万時間だ。
       ところがドラマの再生時間を1週間で5000万時間を3カ月続ければ、12週だとして6億時間になる。
       つまり、KPOP再生工作に比べて、ネット配信会社がドラマの再生工作を行えば、遥かに通信量が増えることになる。

       この場合、これまでの再生工作では問題にならなかったレベルを超えて、通信インフラへの負荷を大幅に高めることになる。
       アメリカや日本の通信網なら問題にならなくても、韓国の貧弱な通信インフラではこれを支えられない。すなわち、通信インフラの通信容量を大幅に増やすために、大規模な投資を行うことが必要になる。その規模は数百億円では足りないだろう。

       したがって、いくら韓国に再生請負業者が沢山あったとしても、稼働拠点を海外に移す必要が出てくる。零細事業者の場合、その負担を背負いきれずに、淘汰される。再生請負業者の中で統合が進む、ということ。

       これらの工作は、本来必要のない無駄なエネルギー消費だ。
       電力消費だけではなく、インフラ整備も無駄に行わることになる。

       グレタは、国際会議で演技をかましている場合ではない。ネット工作廃絶が、地球温暖化防止に必要なのだから、韓国へ行って、それを訴えるべきなのだ。

    • 58名無し2021/10/30(Sat) 21:58:58ID:UwNzA5NTA(1/1)NG報告

      韓流は腐ったメディアでは話題になるけど、
      実際に視聴した人はいない

      イカサマだからでしかない

    • 59名無し2021/10/30(Sat) 22:02:26ID:E3MTc5NDA(8/10)NG報告

      >>52
      이용자 숫자의 폭증 + 4k 화질의 보급화는 생각을 안하고
      자기 원하는데로 끼워 맞추는구나
      ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    • 60名無し2021/10/30(Sat) 22:16:36ID:E2NDg3NjA(1/1)NG報告

      >>59
      イカゲー厶もお前らも全くつまらないからネット工作だけ励んでろだとさ
      ご苦労なこったなw

    • 61名無し2021/10/31(Sun) 00:07:28ID:IyNzg0ODY(8/13)NG報告

      >>59
       そこは「SKブロードバンドとNetflixとの間の訴訟は『イカゲーム』に関係なく、2020年4月に始まっている。」と突っ込んでくれなくちゃ。
       折角、反論できるように穴だらけの書き方をしているのに、全く張り合いがないな。

       取り合えず、韓国の電気通信事業法改正(通称 Netflix 法)2020年5月 の内容だけでも確認しといてくれや。なぜ Netflix 法と呼ばれているのか、も併せて。

      2019/11 仲裁裁定申請(SKB)
      2020/4  支払い不要確認訴訟(Netflix)
       >2020/5 韓国の電気通信事業法改正(通称 Netflix 法)
      2021/6/25 第1審 Netflix 敗訴 → 7/15 控訴 (Netflix)
      2021/9/30 過去3年間の通信使用料支払いを要求(SKBによる反訴) 

    • 62名無し2021/10/31(Sun) 00:26:01ID:IyNzg0ODY(9/13)NG報告

      >>61
       因みに、Netflix がSKBを通して使用した通信トラフィックの量は、
       2021年9月の時点で、2018年5月に対して、24倍だそうな。(Netflix は2018年に韓国での配信を開始)

       そりゃSKBも音を上げるわな。

       SKBによるNetflixの通信使用料見積は、2020年で272億ウォン。2021年は『イカゲーム』込みだから、それより遥かに多い。
       従って、もう1つの突っ込み処は「数億円のはした金で済むわけがない」ってこと。
       あまり手の内を明かしたくはないんだが、韓国人があまりにも不甲斐ないので、日本人ユーザーのために情報を提供しておきます。

    • 63名無し2021/10/31(Sun) 00:34:12ID:I1NDc3ODI(1/2)NG報告

      バカチョンが卑下されるのは構わないけど東アジア全体が卑下されるのは困る、東アジアから独立して糞袋半島民だけのカテゴリーにしてくださいね朝鮮人。

    • 64名無し2021/10/31(Sun) 00:38:47ID:QyNzMwNjc(10/15)NG報告

      >>62
      같은 기간 가입자는 몇배 늘었는지 알아?ㅋㅋㅋㅋㅋ

    • 65名無し2021/10/31(Sun) 00:43:24ID:QyNzMwNjc(11/15)NG報告

      >>62
      망 사용료에 대한 소송은 전세계적으로 생기고 있고
      미국에서는 이미 망 사용료 부과에개한 소송이 판결이 났다.
      https://m.etnews.com/20201023000196?obj=Tzo4OiJzdGRDbGFzcyI6Mjp7czo3OiJyZWZlcmVyIjtzOjE4OiJodHRwczovL25hbXUud2lraS8iO3M6NzoiZm9yd2FyZCI7czoxMzoid2ViIHRvIG1vYmlsZSI7fQ%3D%3D

    • 66名無し2021/10/31(Sun) 00:44:35ID:QyNzMwNjc(12/15)NG報告

      >>62
      https://zdnet.co.kr/view/?no=20210503190508#_enliple
      추가로 일본에서는 이미 지불 중
      일본은 조작 국가인가? 🤣

    • 67名無し2021/10/31(Sun) 00:54:05ID:IyNzg0ODY(10/13)NG報告

      具体的な根拠を持って反論してくる人間がいないということは、ここにはネット工作の実態を把握している韓国人が一人もいない、ということなんだなあ。

      雇われバイトじゃ、知るわけもないか。
      再生バイトと書き込みバイトは別口だから。
      知っている人間が書き込むこともないだろう。

      データ付きで反論してもらえれば、これまで知らなかった情報も少しは得られて役に立つかな、と思ったけど、どうやら無理そうだ。撤退することにする。

    • 68名無し2021/10/31(Sun) 00:55:37ID:QyNzMwNjc(13/15)NG報告

      >>67
      근거가 없는 건 너잖아ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    • 69名無し2021/10/31(Sun) 00:56:27ID:QyNzMwNjc(14/15)NG報告

      >>67
      데이터 사용량이 늘었다 -> 조작의 증거!
      이 무슨 논리의 비약ㅋㅋㅋㅋㅋ

    • 70名無し2021/10/31(Sun) 01:05:08ID:QyNzMwNjc(15/15)NG報告

      >>67
      https://www.google.com/amp/s/www.chosun.com/site/data/html_dir/2020/04/28/2020042800942.html%3foutputType=amp

      47만명에서 800만명 이상으로 증가했는데
      데이터랑 증가를 조작이라고 말하는 원숭이 대단해ㅋㅋㅋㅋㅋ

    • 71名無し2021/10/31(Sun) 02:21:47ID:IyNzg0ODY(11/13)NG報告

      お、やっと書き込む気になったか。
      撤退するとは書いたが、検索して数字を調べたことに敬意を表して、書き込んでおこう。

      >>69
      「データ使用量が増えた - >操作の証拠!」

       いいか、こういう勝手な思い込みをするから、馬鹿だと言われてしまうんだ。
       会員増も、それに伴って通信量が増えることも、否定なんかしていないだろ。

      その調子で、状況証拠となる数字を集めてみろ。何が本当か解ってくるから。

      DANMEE ホームページより
      「今年1月、韓国のネットフリックスユーザー数は899万3785人とピークに達していた。
      しかしその後、緩やかではあるものの4カ月連持続で減少傾向を見せ、5月時点でのユーザー数は791万人にまで減ってしまう。」

      Wired より
      https://wired.jp/2021/08/15/netflix-korea-entertainment/

      「ネットフリックスによる韓国オリジナル作品への年間投資額は、同社ではアジア最大規模の約5億ドル(約520億円)に上る。」
      「これまでにネットフリックスが2016年から20年の間に約7億ドル(約730億円)を韓国発の作品に投資し、約80本の作品を全世界に配信していたことも明らかになった。」
      「韓国の法改正によって21年4月に初めて公表された20年度のネットフリックス韓国の決算概要によると、ネットフリックスの韓国における売上高は20年に前年比123.5%増の4,154億5,000万ウォン(約400億円)を計上している。営業利益は88億2,000万ウォン(約8億5,000万円)で、前年の3倍近く伸びた。
       韓国でのNetflixの有料会員数は、20年末の時点で380万人に上る。有料会員から支払われた月額定額料金の総額は、1年間で3,988億ウォン(約383億円)を計上した。これは19年の総額1,767億ウォン(約170億円)から2倍以上の伸びである。」

       Netflix が韓国に巨額の投資をした。2020年末まで順調に会員数を伸ばしてきた。にもかかわらず2020年上期の間に、ユーザー(無料会員を含む)が減ってしまった。
       Netflix の立場にたって、経営戦略を考えてみろ。

    • 72名無し2021/10/31(Sun) 02:22:07ID:I1NDc3ODI(2/2)NG報告

      朝鮮人惨め~。

    • 73名無し2021/10/31(Sun) 02:26:01ID:c4NTU5Mzg(9/10)NG報告

      >>71
      무료회원? ㅋ 넷플릭스가 뭔지 전혀 모르는 노인이구나
      아 시간낭비 했다😫😫

    • 74名無し2021/10/31(Sun) 02:28:23ID:c4NTU5Mzg(10/10)NG報告

      >>71
      그리고 한국에 대한 투자는
      한국의 엔터테인먼트 업체들에 대한 투자
      한극의 가입자와 큰 상관 없다.
      “한국의 콘텐츠” 자체가 넷플릭스의 동남아시아에 굉장히 큰 힘이고
      최근에는 서양에서도 인기를 끄는 작품들이 다수 나오기 시작
      그렇기 때뭄에 넷플릭스가 한국 드라마, 영화 제작 업체에 대량으로 투자하는 거야
      알겠지?

    • 75名無し2021/10/31(Sun) 02:30:24ID:IyNzg0ODY(12/13)NG報告

      >>71
      x2020年上期の間に
      〇2021年上期の間に

    • 76名無し2021/10/31(Sun) 02:30:43ID:E5MzM0NDQ(1/1)NG報告

      >>74
      まぁ、どんな理由があれ、韓国が満足ならそれでいいよ。

    • 77名無し2021/10/31(Sun) 02:34:51ID:IyNzg0ODY(13/13)NG報告

      >>73
       無料体験キャンペーンも知らないのか?

    • 78名無し2021/10/31(Sun) 02:42:29ID:g5ODI4MA=(2/2)NG報告

      韓国の「貧乏」が、欧米では驚きを持って見られているんだよ(笑)

    • 79名無し2021/10/31(Sun) 03:06:59ID:YyMjI4MTE(1/1)NG報告

      ネトフリが韓国コンテンツに金出したのは、通信会社のSKブロードバンドに回線整備費みたいな料金をアメリカに会社があるからって理由でビタ一文払ってなくて、去年法整備したり、ネトフリがSKを訴えたりして揉めたみたいだからその絡みもあるんじゃないかな
      今までの整備費をチャラにしてもらうのと、韓国人特有の不買運動で大騒ぎされたくないし、ずっと根に持つ性格だし

      イカゲームのヒット()のお陰で、新規ユーザーの加入も見込めるしネトフリ側としては韓国にドラマ発注して良かったんじゃない

    • 80名無し2021/10/31(Sun) 03:51:18ID:kxNzE2ODE(1/1)NG報告

      >>54
      そこが噛み合ってるんだろうと思う。

      外華内貧が好きな韓国人は見た目さえ良ければ良いから、儲け度外視でイカゲームのヒットに喜ぶ。
      質実剛健が好きな日本人は中身が伴わなければ嘲笑の対象だから、儲けに繋がらないイカゲームのヒットに喜ぶ。

      WIN-WINの良い関係じゃあないか。

    • 81名無し2021/10/31(Sun) 04:03:51(1/1)

      このレスは削除されています

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