日本で爆発的な人気を呼んでいる韓国の飲み物がある。CJ第一製糖の飲用酢「美酢」だ。
CJ第一製糖が26日に明らかにしたところによると、昨年日本市場で美酢の売り上げは1300億ウォンだった。前年の860億ウォンから51.2%増加した。上半期も前年同期比で売り上げが40%以上増えた。
美酢は水や牛乳、酒などで割って飲む果物発酵酢だ。水で薄めて飲んでも良く、炭酸水で割って楽しむこともできる。牛乳と混ぜればヨーグルトのようになるという感想もある。ビールや焼酎で割って飲む人もいる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/977b533f61a05d573375e972c552833175eb0d69もう コメント数の対比を見れば まともな反論をしないチョセンジンでも
(泥)匙を投げてるじゃんwwwなにこれ知らないw
コンビニで見たときあるけどいつの間にか棚からセールワゴンに移動してて半額以下で投げ売りされてたなw
JINROみたく定着するかな?
鏡月はサントリーが売ってるから生き残ってるけどマッコリはダメだったからねぇ
売れるならば他社もパクって同じ様な商品出してくるでしょ
ってか果実酢は昔から日本では販売されてるから目新しさは無いかな
まあ南朝鮮ではサムソングループで体力があるからCMもバンバン打てるし、その効果で売り上げも少しは上がるでしょ
要はいつまでブームを継続出来るかだよ
このスレはステマみたいなもんだな反日運動警察か?
国際警察組織は韓国製品だけを使うのか?
2021年11月…任期満了期間なのかな?
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=DI-_mEYZbwM&t=38s일본인들이 먹기 시작하면 시장가격만 오른다.
홍보는 좋지 않아.>日本で爆発的な人気を呼んでいる韓国の飲み物がある
いや、ないからw韓国人よ、無条件愛国ドリンクホルホルンとかどうよ?
エナジードリンク系で発売してよ、私は箱で買ってあげるから。無くて買えないwwwwwwwwwwww
買いたい人が居ないから店に置いて無いのに
無くて???
在日専用か?憧れの日本で売れてると自分は全く関係ないのに喜ぶ南半島人www
>>102
確かに、、、
それならば、無条件愛国ドリンクカバーならどうだろう?
例え日本のビールだろうと、無条件愛国ドリンクカバーを被せると、愛国製品に早変わり、税込み500円>>1
近所の量販店mr.maxで大安売りだった。韓国製だから買わなかった。>>1
スーパーで安売りしてたから試しに買ってみたけど、一度飲んでイマイチだったからずっと冷蔵庫で眠ってたんだけど、、
韓国の飲み物だって知って、すぐに流しに捨てました。
教えてくれてありがとうございます。
健康の為に買ったつもりが、健康被害にあうところでした。
もう二度と買わない。近所のドンキにしばらく山積みされてたけど、さっぱり売れずいつも同じ状態だったのが、ある日忽然と全て取り払われて無くなっていた。
違うドンキに回されたらしいwww。>>99
市場価格が上がる?
ないないwソマリア経済 vs 韓国経済
(これが真の韓国経済)
韓国.. 銀行がまた減少, 昨年304支店が廃業
https://n.news.naver.com/article/374/0000240040
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=h2E510ic2wQまた、嘘情報に踊らされて恥を韓国人は晒してるのか…
《韓国の特徴》
・デマばかり流す韓国政府と無責任に誤報ばかり流す韓国メディア
・デマに乗せられて直ぐに右往左往する韓国国民
・責任転嫁ばかりの韓国政府/韓国国民
《決して自分の誤りを認めず。失敗したら言い訳の為の詭弁や虚偽で取り繕い、失敗を追求する者に対し罵詈雑言を浴びせ逃げる》
これが韓国であるそういや前に韓国で缶コーヒー買って飲んだら糞不味かった事があるな。
BTS コーヒーって30円でも売れ残ってたら10円まで値下げしてたね。原価いくらやねんww 😆 。>>1
売ってあるのを見たことも無いわ!デミヒューマンめ。仮に奇跡的に置いてある店があったとしても、韓国産ってだけでスルーしますが。
コンビニのゼリー飲料コーナーにこのメーカーのやつが陳列されていたけど、売れている様子はなかったな。
>>1
名古屋駅前の路上でブースつくって売ってたぞ。
人全く並んでなかったから、人気で買えなさそうには見えなかった。
人気で有名なら路上でわざわざ売らないよね「なくて買えない」日本で人気の韓国ドングリ、
というギャグに一瞬見えた安定の何時ものK-ステマww
普通に評価するべき点は評価する性格だが画像見て萎えた。
まずはデマを流す癖や嘘から治してくれたら評価できる。>>1
日本でめったに売って なくて買えない w
韓国人はまた切り取ったのかww>>120
1割も入っているのか
石油は飲みたくない韓国の発酵食品を棚に並べたら、発酵食品でない両隣が発酵したって事に成りそうで怖いww
- 124名無し2021/10/31(Sun) 23:33:00(2/2)
このレスは削除されています
日本の飲用酢ブームに目をつけて、取り合えず130億円ほど押し込んでみました、ってか。
直ぐに腐るもんでもないし、在庫になったらなったで気長に売ればいい、ということだろう。
何はともあれ、ブームに乗り遅れるな! ということなんじゃないか。
ドンキに見慣れないもんが置いてあるな、と思ったらあれがそうか。
在日系流通に押し込むのは、簡単だものな。全く売れていなかったBTSコーヒーだって置いてくれるくらいだから。
去年、日本で黒酢ブームがあったんだよ。それが飲用酢全体に広がった。第一製糖というのは、韓国食品最大手だから、日本でブームが起きれば必ず乗り込んでくる。そして、大々的に宣伝を展開する。売れてるかどうかは別の話。
他にいくらでも選択肢があるのに、わざわざ韓国産を選ぶ理由は無いよなあ。
まあ、それでも韓国の米は不味くて日本人は食べてくれないから、米が余っているんなら、米酢にして売るというのは、いいアイデアかもしれん。
如何に、韓国色を消せるか、これだけに掛かっている、と言ってもいい。
生ものじゃない分、抵抗は少なくなるかもしれないが(韓国産焼酎が売れるようなもの)、とにかくイメージが悪すぎるよ。韓国企業「CJ第一製糖」は、冷凍ギョウザにも紛れ込んできているから、気をつけろ。
普通に美味しいのは、オリンピックでも評判になった「味の素」の冷凍ギョウザ>>96
日本人に食わそうとして押し込んでくるものは、虫眼鏡で見ないとわからないくらい隠してるぞ。
どこの国のメーカーか判らないような名前をつけているものも沢山ある。
バーコード見れば、会社名を知らなくても、だいたい判るけどね。
「オリンピック」(在日系ディスカウント)で「ハンファ」の洗剤もわからないようにして売っていた。一応小さな字で「ハンファ・ジャパン」と書いてあるけれど、メーカー名を探すのにしばらく時間がかかるくらい。
そいでもって、アンケートに答えるとコンパクト洗剤1個無料でくれるっていうから、書こうと思ったら、置いてあったのがハンファ洗剤。無料で配らざるを得ないくらい、売れてないってこと。
値段は、遥かに安かったから、とにかく安ければいい、という人の目につき易い所に山積みになってる。洗剤代もケチりたい貧乏人しか買わない。
新聞をとっていた頃は、余るほど貰っていたから買うこともなかったけど、粉末洗剤だったら、花王、ライオン、P&G、ファーファから好きなのを選んでおけば間違いない。
検疫免除の韓国食品なんて、食うほうがどうかしてる。今日、新装開店した地元のスーパー行ったら、これがそこそこのスペースとって並んでた
この辺、在日が多めのとこらしいからその商工会なんかがお金出して置いてもらってんじゃないかなあ
改装前はこんなの並んでなかったし
レジ前のいい場所にあったから結構な金額もらったのかなあナンテ…wキムチ炭酸飲料「キムチエナジー」が日本上陸へ 「一缶売れる度に独島協会を後援」「ドイツ・台湾・北米にも」
韓国メディアなどによると、「キムチエナジー」のメーカーであるジョクカンパニー社は1日、日本の流通業者との間でキムチ炭酸飲料「キムチエナジー」の輸出契約を締結したことが明らかにされた。
韓国で5ヶ月前に発売された「キムチエナジー」は日本でも話題になった。同飲料はキムチ濃縮液が含まれたエナジー飲料だ。韓国メディアによると2週熟成発酵したキムチの濃縮液を0.001%入れて作られたもので、《レッドブル》のようなエナジードリンクであるとされ、いちご飲料のような甘い味をベースに、ピリッとしたキムチ味が少しするようだ。
ジョクカンパニーは、キムチが韓国の代表的な発酵科学食品であり、海外でも人気を集めていることから、同飲料を造ったという。韓国メディアによると同社関係者は「北米ヨーロッパではキムチが健康食品として人気を集めている」とし、「海外でキムチエナジーの発売可否を尋ねる問い合わせがたくさん入ってくる」と明らかにした。
飲料に入ったキムチ濃縮物は象徴的な意味が大きいようだ。ジョクカンパニー関係者は「キムチ濃縮液を少量入れたのは、機能や効果より私たちのキムチを知らせるためのもの」であるとし、「そのような観点から、1缶当たり1,500ウォン(約146円)のキムチエナジーが売れるたびに7ウォン(約0.7円)ずつ積立て、大韓民国独島協会を後援する」と説明した。
日本への輸出は、日本の消費者が大阪鶴橋のコリアンタウンでドリンクを飲み、SNSにアップロードして話題となったのがきっかけだったという。日本では1缶あたり3,000ウォン(約291円)で販売されるとのこと。
同社はキムチ飲料輸出を拡大する方針だ。ドイツ、北米、台湾と輸出交渉が進行中であるとされ、一部の国で通関手続きを踏んでいるという。>>129
>私たちのキムチを知らせるためのもの私たちのキムチを知らせるためのもの」」
キムチは、中国の「泡菜」のパクりです。10年くらい前のマッコリもそうだったけど
大人気とか言われて飲んだ覚えがある。
濁り酒の方がよっぽど美味しいと言ってたら
いつの間にか市場から消えてたけど。
冷やし韓国とかメディアなんて無理矢理人気を作るもんね笑>>1
>日本のSNSでは「なくて買えない」「見つけたらとりあえず買っておけ」という話まで出ている。
大嘘じゃん。
近くのドラッグストアに行ったら山ほど積んであった。
こういうのって本部から売るように押し付けられるんだよな。>>18
> ほとんど生活半径も制限
そうだよ。だって便利で不満無いもん。コロナ禍で改めて気付かされたよ。
韓国人の様に海外出稼労働者や遠征慰安婦として外貨稼ぎに励む必要も無く国外脱出前提の移住も、必要性が無いからそうなります。
生活半径は必要な範囲に自ずと納まるもの。日本に居れば、近場で済むのが現実。韓国では首都近郊に半数が集中する程に不便ってことではないのかな?
自分は地方都市に住んでいるが、来る迄10分以内で幾つも大型スーパーが在る。あっ韓国系の用品店も複数成立しているよ。自分は利用しないけど毛嫌いしている訳ではない。文化多様性の混在が日本文明の伝統ですからね。釜山より小さな都市の郊外でもそうですよ。>>1
「無くても買えない」・・・中央日報の記事か
腐るほどあるけどな
以前は健康食品コーナーにあったけど今はレジ横に移動されていたよ
レジ横は①売りたい商品(利益率が高い) ②売れない商品を陳列するからな
嫁さんが「美味しいのかな」と言っていたから、試しに1本買ってみればと購入。
不味かった、他社の果物系酢を水で割って気の抜けたものの様だった。
無くて買えない 良い事だ
有ってもソッポをむかれる 可哀そうだね
そんな商品ということか일본의 여고생들이 즐겨 마시는 음료수인가
20, 30대의 젊은 일본 여자가 주요 수요층이니, 이곳 혐한 노인들이 모르는 것은 당연 (웃음)
"다이어트에 좋다" 입소문에…일본 2030 여성 사로잡은 과일 발효초
https://www.mk.co.kr/news/business/view/2021/09/916283/>>139
《papago破壊翻訳》
> それじゃ、お前がこの記事が事実じゃないという客観的な証拠を持って来てwww 口だけで吠えるのは動物のような行動だよ。
客観的な証拠の前に
■「ダイエットにいい」口コミで…■
の記述で、日本人は信じませんよ。無名商品の通販広告 の常套句です。
これにかかっていたら、日本でも常に騙されたとの想いをするのかもしれませんね。
著名な信頼ブランドなら、試してみようと言う人も居るかもですが、悪いけどブランド力が無いと難しいだろうね。思いっきり「鹿児島本場黒酢」とか銘打って、原産地偽装して騙せば売れるかもですけどね。「鹿児島本場黒酢」製品ならもう10年くらい前に高くても現地のお土産で買いましたよ。
この傾向は、国際機関の調査で韓国人がネット犯罪に引っかかり易いことも公知の事実ですね。
民族性として情報リテラシーの差は在ると思いますよ。
ここは、「その相互理解のためのCH」かと、自分は思います。
更に、証拠はそうではないと言う側に求めるのではなく、そうだと言う主張側が提供するものかと。売値、売場の情況で反証はされて居るように思います。
事実と違うなら、製造元に確認して資料を出して下さい。>>141
何故かお酢の味付けに「酸味料添加」(笑)という謎!
「出来合いの果汁製品を仕入れてチャチャッと混ぜました」と言うノリなのかもな。
流石、らいしよね。原価率考えて詰めた「口コミ根拠宣伝ダイエット飲料」か。
成分には売り要素は無いが商品にはウリが在る。韓国してないかい???
「なくて買えない」売り上げ40%急増…日本で人気の韓国ドリンク
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