JBPressから抜粋。
《その世界史さえも韓国の学生たちはろくに勉強していない。息子に聞いたところによると、韓国の中学生が世界史を学ぶ時間は2年生の後期にたったの週に2時間、およそ32時間である。文系の高校では2年次の1年間、週に2時間。たったそれだけの時間である。その一方、日本統治時代に関しては6年生からしっかりと教え込む。
学校授業の中心は英語と数学で、英語ができずに諦めた学生を英放者、数学ができずに諦めた学生を数放者と呼ぶ。
元々韓国人は、学問が何かを知らない。大学教授さえも然り。論文の盗作問題は後を絶たず、学問が何かを知らない人たちが学位を持ち、教壇に立っているため不可解な出来事が度々起こる。
例えば、去年までスター講師と呼ばれていたソル・ミンソク氏は去年末までテレビのバラエティ番組で歴史をわかりやすく講義していたが、修士論文の盗用問題ですべての番組を降板した。大学院の修士課程は歴史教育を専攻したというものの、学部は演劇科卒業である。演劇科卒なだけあって、講義をしていた時の顔の表情は迫力満点で視聴者の心を鷲掴みにした。
今年5月には、慰安婦問題を公娼制度の延長から分析したハーバード大のマークラムザイヤー教授の論文を巡って騒動が起こった。その学術論文に対して、ハーバード大の韓国人留学生たちが講義を始め、それが韓国人団体や政界へと広がり、挙句の果てには論文の撤回や教授の辞職の要求にまで至ったのだ。
学問は自由だ。出された学術論文に反対したければ、反論する論文を書けばいいだけの話である。ところが、韓国人にとっては自分たちが見たい歴史と信じたい歴史だけが真実であり、それに不都合なものは徹底的に排除しなければならず、それが正義なのだと錯覚している。
韓国では「歴史を忘れた民族に未来はない」と教えている、多くの韓国人はその言葉が日本に当てはまるものだと信じているのだが、実際に歴史を学んでいない民族はどこの民族なのだろうか。
日本が敗戦によって韓国から撤退してから既に70年の時間が経過している。にもかかわらず、ソウルの真ん中には今も伊藤博文(博文寺跡)が椅子に座っているのかと思ってしまうほどに、 韓国人たちは自らを日本の亡霊から解放できずに執着し続ける。》
ttps://jbpress.ismedia.jp/articles/-/67253>>179
子供銀行券でいいか?
韓国銀行券より役に立つと思う (^^)反日教育ではなく反対教育な気がします。歴史も何もかも反対なことばかりです。
反対な事を強要するのであれば、救援を求められてもしなくて良いことになります。
韓国側「助けてください」→日本側「助けなくて良い」ということになります。
今まで韓国は反対のことばかり言っているので嘘は何1つ言ってはいないのです。世界史では飯は食えないニダ(๑•̀ㅂ•́)و✧
だから論文も大学の教授が等作して出せば認められるニダ(๑•̀ㅂ•́)و✧
バレたら知らんふりニダ!まぁなぁ・・・
学校で、精神崩壊の患者を大量に作る訳にはいかないからなぁ・・・>>158
「ねつ造」とつぶやかれた教授ら、杉田水脈議員を提訴
https://www.asahi.com/articles/ASM2D443DM2DPLZB00P.html
韓国女性人権振興院、旧日本軍慰安婦関連の国際専門家会議を開催へ
https://kaikai.ch/board/125302/
【韓国】 1912年、日本が済州から韓国桜を盗んできて、米国に送った。 済州王桜、ワシントンとの平和文化の架け橋に
https://kaikai.ch/board/39494/
<`∀´>「ヘイトニダ、LGBTニダ、Metooニダ、ウリ達は被害者ニダ」
条約を無視して日本に
【軍事侵略・虐殺・テロや暴動・拉致事件】をした奴ら
【米英・国連軍と戦争をしている民族】>>203
将軍様と
民主政権・鳩山ルーピー(立憲・しばき隊・シールズ)が
言いたい事
「日本は謝罪と賠償だけしていろ」北朝鮮、首脳会談当日に主張
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20190228-00116348
歴史を知れば知るほど……
?旧日本軍は正しかった?
\(^ ^)/ 「戦前から今日にまでずっとやってる」(未来永劫、延々と続くだろう)
\(^ ^)/ 「殴る理由なんて無限にあるぞ」>>200経済学の方はどれだけ立派なのか知りませんけど、国政に対する概念に問題有るでしょ。第一次大戦から今迄の日本の政治・歴史、全てを失敗だとする人を、日本人として、どうして信用できますか?個人の自由だから、女装についてはどうでもいいけど。
>>203
「共産は暴力革命方針」の政府見解、枝野内閣で変更も
https://www.sankei.com/article/20210916-MIYXRSTP5FJ3JNVMZCJBENTUCI/>>184
お前は馬鹿だな(笑)時間の問題ではなく教育カリキュラムの問題(笑)左派は論点を変えてくる(笑)もしくは著しく読解力に欠ける?(笑)>>200
東大ではないが、一橋大の教授だった藤原彰は、朝鮮戦争は南が仕掛けた、北は侵略を受けた被害者だと、堂々と新書本に書いていたぞ。
北が仕掛けたという証拠が次々と出てきても、死ぬまでウソを貫き通したのだから、「信念」の人ではあったが。
左翼学者は韓国の学者と同じで、平気でウソを書くんだよ>>105
うそつき。ほんとにあんたらの国と国民は全員嘘つきだな。
あんたの爺さんを軽蔑してのはほんとかもしれんが、「軽蔑」というのはされる側に問題があるのだ。虐待?拷問?個人が個人に??そういうウソばっかり言ってるから「軽蔑」されるんだよ。>>201
あんた、かわいそうやね。>>209
だから、日本人が朝鮮人を虐待する理由は、心情的にわかりますよ?
ふつうに現代と同じく、朝鮮人が前金だけ受け取って約束を守らなかった、
あるいは商品を納入しなかったとか、不義理があったんでしょうね
うちの祖母に聞いた話では、幼い姉妹(祖母と姉)が、となりの部落まで
朝鮮から来た人の集金(借金の取り立て)に行って、
ふつうに断られて帰ってきた、とか聞きましたね
上記は大正時代の田舎の漁村の話ですが、
ひいおじいさんも子供を使って、情に訴えていたんでしょうね>>206
台湾を日米側に引き入れようと言う(朝鮮人は世界レベルでいらない)
日本が
共産党や
立憲民主党を選ぶとか(反日・スト・デモを拡大させて潰してしまう)
あり得ない
インド太平洋戦略をしたのは
奴らがデマ大批難している
【安倍総理と自民党だ】必死に勉強してただでさえ容量の少ない脳みそに詰め込んだ
歴史が捏造された歴史ってどんだけコメディーなんだよwwwwww
雑魚朝鮮人は哀れすぎて同情するわ🤣🤣🤣🤣🤣>>169
どの映画を見てそう思ったんだ?
お前らの根拠はドラマや映画しかないのか?
知らずに嘘をつける人間てかなり恥ずかしいぞ。
もはや動物だな。>>174
だからもう、教育はやめてしまった方がいいのにねw>>179
お前らが乞食でもこれ以上めぐむ金は1円もない。
諦めてデフォルトしろよ。>>201
KBSよりはずっとましだな。やっぱりそうだったのか~。韓国の歴史は1894年頃から始まるってことだね。それ以前の歴史は・・・・・・・・・無くなっている・・・・・・。
韓国は漢字を撤廃したのは1970年頃であり極最近のことである。
韓国に昔からある歴史の書簡等は漢字なので解読しようにもまず
漢字が読めないのが真実を調べる為の妨げになっているのが原因。
だからただ単に憶測で歴史を歪曲するのではないだろうか?
今まで真実を突き止めた歴史家は全て漢字が読めるので
歴史家の書籍でもって公表して無視はできないのではないだろうか。訂正
歴史家の書籍でもって真実を公表している内容は無視は出来ないのではないだろうか。>>223
誤記
>徴用工が
徴用工像が韓国政府は中国王朝の冊封を認めていない、捏造国家だからな。
『真実の歴史に向き合えない民族に明日は無い』中共のキンペーが訪韓したら三跪九叩頭の礼で冊封を受けるチャンスnida、練習しておくか朝鮮人。
「跪」
「一叩頭」
「再叩頭」
「三叩頭」
「起」
後二回繰り返せよ。>>230
韓国の基準という時点で、学ぶ意味が全くない>>6
韓国は、醜くて性格の悪いストーカー女みたいだよね?
そんな女と35年間、結婚生活してしまった日本は別れた後も嫌がらせを受けている
擦り寄ってきてお金をせびったり、突然怒り出したり、勝手に日本の島(竹島)を盗んだり、約束したり、その約束を破ったり…
文在寅政権になってからは、もっとずっと情緒不安定なメンヘラ女になって、「私、手首切るわよ?いいの?」という外交を日本にもアメリカにもしてるようだ>>235
朝鮮半島は平和だったかも知れないが、
内地では情勢が厳しかったんだろうね
昭和13年は、国家総動員法の年だし・・・>>230
右翼の教える歴史というのが分かりにくいので、より具体的に書いてみて
基本的に事実関係に問題があれば教科書に載らないし、あとは何を選択するのかみたいなところではないかな
そもそも世界史の話なので、あまり全体の中で日本は出てこないよ朝鮮のゴミ言語が失くなろうとしていたのは併合した責任として差別を無くそうとした結果に過ぎん
生きる必要もないのに今を生きる朝鮮土人はただ感謝だけしてりゃいい>>231
お前らの妄想なら聞き飽きた。>>223
情報を遮断されている国に言われたくないわ。まず恥辱と醜悪な朝鮮史をしっかり学びなさい、下朝鮮人。
少し少し昔とは異なり、北も韓国でも情報に接することができる環境になった、
嫌でも人は知りたくなる生き物、修正はすすむ。
韓国の場合、近代法に関する定義に独自性がある、国際法の解釈も独自性がある、
世界が同じになることはない。
南北共に強力な排他的イデオロギーなど偏向性はあるが学術的な研究によりすり合わせは可能。
発展進化、近代、を俯瞰した時、韓国は独自の世界観を持つことになる、
北も南も、排他性を少なくすれば多様な価値観の存在が可能になるが、数世代は不可能である。
すり合わせしても同じにならない秩序はある。
息子の授業を知って驚いた、世界史をろくに学ばない韓国人の若者
243
ツイートLINEお気に入り
21516