- 1名無し2021/08/25(Wed) 14:46:42(1/1) このレスは削除されています 
- >>3 
 わざわざ免税を受けるために燃料使ってぐるぐる回るのか?
 馬鹿みたいだな!
- マジレスすると 
 新たな被害者売春婦の生産場所
- 本当にキムチ悪い。 
 ストーカーだよね。
- 어쩐지 스레드 수준 점점 낮아지는 기분 
- 日本で売春は違法 
 南朝鮮でも売春は違法と言うことになっている。
 つまり、売春を楽しんだ後
 「日本で強制売春されたニダ」
- >>3 
 なんでわざわざ日本に来るんだよ?w
 免税目的なら中国でもどこでもよくね?
 公海上でもいいしさ、免税目的なんだろw 頼むから来るなw
- >>16 
 汚らしい鮮人。
 免税目的なら、香港にでも行け。
- 客席にあの像を満席にして日本上空を飛ぶってことなんだろうと。勝手に解釈。 
- 航空機で出る汚水は、もちろん汚水タンクに貯められて、地上に降りた後、処理に回される。 
 が、緊急事態などで、例えば自重を軽くするために、飛びながら空中に放出することも可能である。
 つまりパイロットが自由に操作出来る。その場合、ウンコもウイルスも、霧状になって地上に落ちてくる。
 目的地に行くために、必然的に領土上空を飛ぶのと、必然性はないのに領土上空を飛ぶのを、同次元で考えるのではなく、日本政府には、それなりの規制を考えてもらいたい。これはウンコウイルス飛散問題である。
- >>18 
 그립습니다
- >>27 
 공습으로 전쟁 시작하고 공습으로 불바다가 된 것이 일본인데 한국은 무슨 상관
- >>29 
 무다구치 렌야(대일본제국 육군 중장):
 일본인은 초식동물
- >>31 콜로스트? 
 무슨 의미?
- 着陸していいから、在日を連れて帰れw 
- >>41 
 맞잖아?
- >>3 
 免税目的なら、日本以外でも良い筈だが?ww
- >>24 
 君もそのうち暇な時に遊んであげよう。
 おやすみなさい。
- >>46 
 ついでに言うと朝鮮男を雇った塾は、監督責任を追及される。
 勘違い朝鮮男のせいで。
 朝鮮人はモラルが低すぎて企業として雇えない。
- >>52 
 韓国人は、日本のYahooを必死に読んでいるのに、なぜか「朝鮮人による犯罪」は自動的に見えなくなるんだよw
- 出番だぞ、空自∀∀∀撃墜あるのみ! 
- これ、1年位前にも、韓国のLCCがやるのか、やったのか、ニュースになったけどな。 
 ちなみに、台湾の旅行会社も同じことやってるよ、(ふしぎ発見でやっていた。)
 でも、福岡辺りから韓国上空を飛ぶツアーなんか企画しても、希望者いないだろうね。
 在日くらい?
- 蝿 
- 負債比率3668%、アシアナ航空の財務健全性が緊急事態 
 アシアナ航空の財務健全性が急激に悪化している。負債比率が最近3000%を超えたほか、債務超過状態に陥った。航空業界からは大韓航空によるアシアナ航空買収手続きが早期に完了しなければ、アシアナ航空の財務状態はさらに悪化しかねないとの懸念の声が上がっている。
 アシアナ航空の今年7-9月期の財務諸表によると、負債比率は3668.3%を記録した。昨年12月の1343%、今年3月末の2308%、6月末の2131%に続き、さらに状況が悪化した。負債比率の上昇は7-9月期に2084億ウォン(約200億円)の純損失を計上したことが決定的理由だ。同社は航空貨物の好況で7-9月期に1603億ウォンの営業利益を計上したが、ドル建てで支払う航空機リース料を含む為替差損(1757億ウォン)を計上したことが赤字の原因となった。さらに2015-17年の法人税未納分に対する引当金1067億ウォンを計上した。同社は累積赤字で債務超過状態に陥った。9月末時点で資本金は3720億ウォンだが、自己資本は3292億ウォンにすぎない。
 航空業界からはアシアナ航空がコロナ禍の中、貨物事業では善戦しているが、累積赤字を解決するには不十分だとみている。大韓航空に買収され、事業の再編を行い、赤字を解消することが唯一の出口となる。両社の企業結合承認が完了すれば、アシアナ航空は大韓航空から買収代金の残金として8000億ウォンの注入を受けることになる。航空業界関係者は「企業結合審査が遅れれば、大韓航空にとっても負債規模が膨らんだアシアナ航空を買収しなければならない負担が生じる。公正取引委員会の企業結合審査を急がなければ、韓国航空業界の構造調整も本格的軌道に乗らない」と指摘した。
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/11/22/2021112280002.html
日本への憧れ、アシアナ航空とエアソウル 日本上空巡る遊覧飛行を来月実施
58
ツイートLINEお気に入り 38
38 19
19