- 1
名無し2021/07/01(Thu) 20:13:45(1/3)
- 2
名無し2021/07/02(Fri) 00:34:09(2/3)
対日赤字も知らないアホ
>>2>>2
鏡を見ながら何を言ってるんだ?- 7
名無し2021/07/02(Fri) 01:05:29(3/3)
>>7
韓国って未だにロケットを飛ばせないのに何兆円も使ってるよね。
それついては不思議に思わないんだ?>>7
涙を拭きなさいwww
韓国LCC負債比率・2021年第1四半期
『済州航空』:681.5%
『ジンエアー』:1,793.4%
『ティーウェイ航空』:922.1%
『エア釜山』:1,745.7%
これに、イースター航空w
何?この負債比率の数値ww>>7
のべ何千時間も飛んでいるのだけど
韓国は何ができるの?>>7
日本からアメリカまで飛んでいったのすら知らないのか?>>6
「マナカナマナカナ♪」 (失礼!)>>7
韓国では、自動車のエンジンさえ開発できないwwwwww
失敗はあり得ることだろう。人命がかかっているわけだから。- 15
名無し2021/07/02(Fri) 07:10:00(1/2)
このレスは削除されています
>>1
Google で翻訳されない愚民文字を発見wwww(笑)
>ジャガイモが1350億円~
??- 18
名無し2021/07/02(Fri) 12:19:18(2/2)
このレスは削除されています
>>1
KFXより安いじゃんw
KFX (航空機)
https://ja.wikipedia.org/wiki/KFX_(航空機)
総事業費は開発費8兆5000億ウォン(約8260億円)に加え、量産費9兆6000億ウォンと合わせて総額18兆1000億ウォンが投入される予定である。
[コラム]韓国型戦闘機KF-21を開発するKAIの涙
http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/40260.html
開発・生産に18兆ウォン(約1.8兆円)が必要とされるKF-21は、自主国防の核心事業だ。
そして、未だ飛んだことすらないw>>19
三菱鉛筆は別会社だが、自分の無知.無教養をひけらかしたいのか?
미쓰비시 연필
https://ko.wikipedia.org/wiki/미쓰비시_연필
미쓰비시 연필의 마크(속칭 쓰리 다이아)와 상표는 미쓰비시 그룹의 그것과 흡사하지만, 미쓰비시 연필은 미쓰비시 그룹의 일원이 아니며 뚜렷한 관계도 없다.>>24
あなたが質問に答えないから
さあ答えて?>>22
三菱は日本最大の財閥グループであり、世界最大のグループ企業だ。
三菱航空機の912億円の赤字程度ではびくともしない。
三菱商事 三菱UFJ銀行 三菱重工業 三菱UFJ信託銀行 三菱マテリアル 三菱電機 三菱地所 三菱ケミカル AGC 日本郵船 明治安田生命保険 東京海上日動火災保険 キリンホールディングス
さまざまな業種にグループ会社があるが、鉛筆は例外的に違う。>>28
おじさん、逃げないでwwwwwwwwwMRJは、まだ販売してないよ?
三菱、中島(現SUBARU)、川崎、川西(現新明和)と、
なんだかんだで航空機メーカーは続いているよね。
最近はHONDAも加わったし。
IHIがジェットエンジン作れるようになったから、
今後が面白くなりそうな分野だと思う。>>28
Samsungも部品を作ってるでしょ?
それは下請けじゃないの?
優越を言うために「下請け」と使うのはどういう理解力なの?프랑스에서도 인정한 후진국의 기술력으로는 여객기조차 무리입니다ㅋ
>>34
小型ビジネスジェット機 納入数ランキング2020 (4年連続世界首位)
2021.2.25
1位.Honda jet(31機)
https://www.sankeibiz.jp/business/news/210225/bsc2102251007004-n1.htm
HondaJetElite S-完璧なファミリープライベートジェットYouTubehttps://youtu.be/QBprLkdDe6Q
>>16
三菱鉛筆は三菱グループじゃない。
無関係の会社。>>33
でも、三菱グループのどこかも鉛筆くらい作ってそうじゃね?
しかし…よく、三菱の意匠、商標通ったよね。
今なら、大問題だわ。スペースジェット事業を事実上凍結した三菱航空機の親会社・三菱重工業は、航空分野での費用を大幅に削減し、今年の第1四半期は純損益で126億円の黒字を確保しました。
2日に発表された三菱重工の今年4月から6月までの決算では、純損益は126億円の黒字で、去年の同じ時期の579億円の赤字から大幅に回復しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb2355c152515e835b511bb9a4e913dfdbaabfa5
미쓰비시 항공기 순손실 912억엔 적자, 채무초과는 5559억엔 확대
38
ツイートLINEお気に入り
27
6