미쓰비시 항공기 순손실 912억엔 적자, 채무초과는 5559억엔 확대

38

    • 1名無し2021/07/01(Thu) 20:13:45(1/3)

      このレスは削除されています

    • 2名無し2021/07/02(Fri) 00:34:09(2/3)

      このレスは削除されています

    • 3名無し2021/07/02(Fri) 00:42:18ID:MzMjE1MTY(1/5)NG報告

      対日赤字も知らないアホ
      >>2

    • 4名無し2021/07/02(Fri) 00:44:07ID:MzMjE1MTY(2/5)NG報告

      >>1
      売ってないのに利益が出るわけないよな
      起業してすぐに利益が出ると思っているアホかな?
      どの企業でも赤字から始まるのだが

    • 5名無し2021/07/02(Fri) 00:45:12ID:YwMjAyODQ(1/1)NG報告

      >>2
      鏡を見ながら何を言ってるんだ?

    • 6日向回廊2021/07/02(Fri) 00:51:04ID:M4NDA4Nzg(1/1)NG報告

      まだかなまだかな~?w

    • 7名無し2021/07/02(Fri) 01:05:29(3/3)

      このレスは削除されています

    • 8名無し2021/07/02(Fri) 01:10:20ID:I5MzY5Njg(1/1)NG報告

      >>7

      韓国って未だにロケットを飛ばせないのに何兆円も使ってるよね。

      それついては不思議に思わないんだ?

    • 9(´・ω・`)2021/07/02(Fri) 01:10:30ID:QwODc2OTg(1/2)NG報告

      >>7

      涙を拭きなさいwww


      韓国LCC負債比率・2021年第1四半期

      『済州航空』:681.5%
      『ジンエアー』:1,793.4%
      『ティーウェイ航空』:922.1%
      『エア釜山』:1,745.7%


      これに、イースター航空w



      何?この負債比率の数値ww

    • 10名無し2021/07/02(Fri) 01:12:24ID:MzMjE1MTY(3/5)NG報告

      >>7
      のべ何千時間も飛んでいるのだけど
      韓国は何ができるの?

    • 11名無し2021/07/02(Fri) 01:13:07ID:MzMjE1MTY(4/5)NG報告

      >>7
      日本からアメリカまで飛んでいったのすら知らないのか?

    • 12名無し2021/07/02(Fri) 02:26:09ID:c2MTA0NzA(1/1)NG報告

      >>6
      「マナカナマナカナ♪」 (失礼!)

    • 13名無し2021/07/02(Fri) 03:02:33ID:UyNjc5Mjg(1/3)NG報告

      >>1 >>2 >>7

      お前はH.V.をHybrid Vehicleではなく、Hydrogen Vehicleと呼んだ奴だよなw
      お前には学習能力がないのか?
      どうして、お雨は何も学ばないんだ?
      それともブーメランされるのが性癖なマゾなのか?

    • 14名無し2021/07/02(Fri) 06:39:44ID:ExNjkxMDA(1/1)NG報告

      >>7
      韓国では、自動車のエンジンさえ開発できないwwwwww
      失敗はあり得ることだろう。人命がかかっているわけだから。

    • 15名無し2021/07/02(Fri) 07:10:00(1/2)

      このレスは削除されています

    • 16雌ガキヤクザ2021/07/02(Fri) 11:45:28ID:gyMjczNTY(1/5)NG報告

      >>1 미쓰비시는 연필 회사 아닌가?

      연필 회사가 항공기 까지 만들고 있어?

    • 17名無し2021/07/02(Fri) 12:16:07ID:AxOTUzNzc(1/1)NG報告

      >>1
      Google で翻訳されない愚民文字を発見wwww(笑)

      >ジャガイモが1350億円~

      ??

    • 18名無し2021/07/02(Fri) 12:19:18(2/2)

      このレスは削除されています

    • 19雌ガキヤクザ2021/07/02(Fri) 12:21:07ID:gyMjczNTY(2/5)NG報告

      >>18 연필 회사가 그런 중공업 사업에 까지

      진출하다니

      대단하군요

    • 20名無し2021/07/02(Fri) 12:27:21ID:UyNjc5Mjg(2/3)NG報告

      >>1
      KFXより安いじゃんw

      KFX (航空機)
      https://ja.wikipedia.org/wiki/KFX_(航空機)
      総事業費は開発費8兆5000億ウォン(約8260億円)に加え、量産費9兆6000億ウォンと合わせて総額18兆1000億ウォンが投入される予定である。

      [コラム]韓国型戦闘機KF-21を開発するKAIの涙
      http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/40260.html
      開発・生産に18兆ウォン(約1.8兆円)が必要とされるKF-21は、自主国防の核心事業だ。

      そして、未だ飛んだことすらないw

    • 21名無し2021/07/02(Fri) 12:34:23ID:UyNjc5Mjg(3/3)NG報告

      >>19
      三菱鉛筆は別会社だが、自分の無知.無教養をひけらかしたいのか?

      미쓰비시 연필
      https://ko.wikipedia.org/wiki/미쓰비시_연필
      미쓰비시 연필의 마크(속칭 쓰리 다이아)와 상표는 미쓰비시 그룹의 그것과 흡사하지만, 미쓰비시 연필은 미쓰비시 그룹의 일원이 아니며 뚜렷한 관계도 없다.

    • 22雌ガキヤクザ2021/07/02(Fri) 12:37:31ID:gyMjczNTY(3/5)NG報告

      >>21 일본 3대 재벌 기업 집단

      스미토모

      미쓰이

      미쓰비시 연필회사라는 것을 알고있다

    • 23名無し2021/07/02(Fri) 12:38:43ID:EzNjY3OTI(1/3)NG報告

      >>22
      ねぇ、突然貧乏になったらどうする?

    • 24雌ガキヤクザ2021/07/02(Fri) 12:42:05ID:gyMjczNTY(4/5)NG報告

      >>23 너 같은 말 밖에 못해?

      Ng

    • 25名無し2021/07/02(Fri) 12:42:58ID:EzNjY3OTI(2/3)NG報告

      >>24
      あなたが質問に答えないから

      さあ答えて?

    • 26名無し2021/07/02(Fri) 12:49:12ID:Y3NTkzMzg(1/1)NG報告

      >>22
      韓国の三大財閥企業

      サムスン
      現代
      SK

      全て日帝残滓企業なのは知っている
      日本に感謝しろよ w

    • 27名無し2021/07/02(Fri) 12:49:37ID:g2MzE2MTA(1/2)NG報告

      >>22
      三菱は日本最大の財閥グループであり、世界最大のグループ企業だ。
      三菱航空機の912億円の赤字程度ではびくともしない。
      三菱商事 三菱UFJ銀行 三菱重工業 三菱UFJ信託銀行 三菱マテリアル 三菱電機 三菱地所 三菱ケミカル AGC 日本郵船 明治安田生命保険 東京海上日動火災保険 キリンホールディングス
      さまざまな業種にグループ会社があるが、鉛筆は例外的に違う。

    • 28雌ガキヤクザ2021/07/02(Fri) 12:50:42ID:gyMjczNTY(5/5)NG報告

      >>26 삼성 하청 국가

      대일본제국

      응원합니다

    • 29名無し2021/07/02(Fri) 12:51:26ID:EzNjY3OTI(3/3)NG報告

      >>28
      おじさん、逃げないでwwwwwwwww

    • 30名無し2021/07/02(Fri) 12:59:20ID:kwMDc5NDg(1/1)NG報告

      MRJは、まだ販売してないよ?

    • 31名無し2021/07/02(Fri) 13:12:45ID:Y5NzQ1NDI(1/1)NG報告

      三菱、中島(現SUBARU)、川崎、川西(現新明和)と、
      なんだかんだで航空機メーカーは続いているよね。
      最近はHONDAも加わったし。

      IHIがジェットエンジン作れるようになったから、
      今後が面白くなりそうな分野だと思う。

    • 32名無し2021/07/02(Fri) 13:42:37ID:g2MzE2MTA(2/2)NG報告

      >>28
      Samsungも部品を作ってるでしょ?
      それは下請けじゃないの?

      優越を言うために「下請け」と使うのはどういう理解力なの?

    • 33(´・ω・`)2021/07/02(Fri) 14:38:33ID:QwODc2OTg(2/2)NG報告

      >>19
      日本人も勘違いしてる人間が多かったけど


      三菱グループと、三菱鉛筆(uni)は全く関係が無い別会社(商標はそっくり)

      三菱鉛筆は、、眞崎鉛筆製造所と大和鉛筆が合併して、「眞崎大和鉛筆」となって


      「眞崎大和鉛筆」の家紋(家のシンボルマーク)が三鱗(みつうろこ)だったので
      「三菱」をロゴマークとして商標登録した(登録番号18865)

      「眞崎大和鉛筆」の商標が三菱のマークだったんだよ
      その後、三菱鉛筆と言う会社名に変わったんでね

      三菱財閥の商標は、眞崎大和鉛筆よりも後。


      チョグクが、三菱のボールペン使って問題になってたけど

      あれは、三菱財閥とは、全く関係が無い三菱w

    • 34名無し2021/07/04(Sun) 10:43:38ID:M2NjI3MTA(1/1)NG報告

      프랑스에서도 인정한 후진국의 기술력으로는 여객기조차 무리입니다ㅋ

    • 35名無し2021/07/04(Sun) 10:45:39ID:cxOTM2NDg(1/1)NG報告

      >>34
      小型ビジネスジェット機 納入数ランキング2020 (4年連続世界首位)
      2021.2.25
      1位.Honda jet(31機)
      https://www.sankeibiz.jp/business/news/210225/bsc2102251007004-n1.htm
      HondaJetElite S-完璧なファミリープライベートジェット
      YouTubehttps://youtu.be/QBprLkdDe6Q

    • 36名無し2021/07/04(Sun) 11:05:17ID:U1MTk2MzI(1/2)NG報告

      >>16
      三菱鉛筆は三菱グループじゃない。
      無関係の会社。

    • 37名無し2021/07/04(Sun) 11:07:35ID:U1MTk2MzI(2/2)NG報告

      >>33
      でも、三菱グループのどこかも鉛筆くらい作ってそうじゃね?
      しかし…よく、三菱の意匠、商標通ったよね。
      今なら、大問題だわ。

    • 38名無し2021/08/04(Wed) 16:03:05ID:QxODgyMzI(5/5)NG報告

      スペースジェット事業を事実上凍結した三菱航空機の親会社・三菱重工業は、航空分野での費用を大幅に削減し、今年の第1四半期は純損益で126億円の黒字を確保しました。

       2日に発表された三菱重工の今年4月から6月までの決算では、純損益は126億円の黒字で、去年の同じ時期の579億円の赤字から大幅に回復しました。
      https://news.yahoo.co.jp/articles/cb2355c152515e835b511bb9a4e913dfdbaabfa5

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除